Large thumb shutterstock 645212389

大人女子だってラブラブしたい!彼氏とずっとラブラブでいられる方法10選

更新:2020.08.14

大人女子だって彼氏とラブラブしたい!でも大人だから落ち着かなくちゃ、大人だからはずかしいし・・・大人女子のラブラブは難しい・・・大人女子だからこそできる、大人女子のための、大人女子にしかできない、彼氏とずっとラブラブでいられる方法を伝授します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



大人女子だってラブラブしたい!のはあたりまえ

大人女性の恋愛はなにかと大変

女性

せっかく彼氏ができても、「大人だからしっとりと落ち着いた付き合いをしなくちゃ」「結婚も考えてるし・・距離感が大切」なんて、ラブラブしたい気持ちについふたをしちゃったりします。

でもほんとはラブラブしたい!その気持ち、大人だって、結婚したって、あたりまえなんです。おたがいのためにたのしくラブラブしちゃいましょう。方法を伝授します。

彼氏だってラブラブしたい!のは同じ

むしろ男性の方がラブラブしたい?

なかよし

ある調査によれば「もっとラブラブしたい」と思っている割合は、実は男性の方が高く、年を重ねるほどに男性のほうがより「もっとラブラブしたい」と思っています(女性は年を重ねると落ち着いていってしまうのかもしれませんね)

大人彼氏が「ラブラブしたい」ように見えないのは、社会的な立場を気にしていたり、照れくさかったりしているだけかも。独り身が長い彼の場合は「ラブラブするきっかけがわからない」「ラブラブが楽しいって忘れてる」なんて場合もありそうです。

大人女子が彼氏とずっとラブラブでいるための方法10選

①笑顔で彼のラブラブしたい気持ちを高める

笑顔

いくつになっても男性は女性の明るい笑顔が大好き。大人彼氏の場合は仕事であかるくてキラキラした笑顔を見る機会は少ないはず。光がはじけるような、まぶしくなるような明るい笑顔をプレゼントしましょう。

笑顔には、大人女子であるあなた自身の気持ちをキラキラさせて、たのしくする効果があります。彼にたくさん笑いかけると、ワクワクしてもっと彼を好きになってラブラブになってしまうこと間違いなし。

②ありがとうと感謝の気持ちを伝える


感謝

男性は女性に感謝されるのが大好きです。特に大切なあなたに感謝され、あなたの役に立ったと思えることは彼にとって何よりのしあわせです。彼を幸せにする方法でもあります。

筆者のシャイな彼氏(今は主人)も「ありがとう」と言った後にぎゅっとハグしてくることが多いですし、ラブラブな友人たちも同じことをよく言います。

ありがとうをいうチャンスを逃さないようにしましょう。「忙しいのにデートありがとう」「ごはんごちそうさま、ありがとう」「メールありがとう」ささやかなことほど、丁寧にお礼をいうのがポイントです。

③お願いする

お願い

男性は「ありがとう」と言われるのが大好きなので、お願いされるのもうれしく思っています。大好きな彼女からのお願いなら、なおさらです。

お願いするときのポイントは、①シンプルに伝える(「荷物もってほしいの」が〇。「今日は疲れていて、肩もこって辛いから、荷物もってほしいの」は×。理由をたくさん言うと、彼氏は絶対にしなくちゃならない!と強制されているように感じます)

②断られても不機嫌にならない(一度断られても機嫌よくしていると、「してあげられなくて悪かったな。次はしてあげよう」と彼氏が考えるようになります)・・・それと、お願い事をかなえてくれたらとびきり心を込めた「ありがとう♡」を忘れずに。

④おしゃれをする

おしゃれ

ラブラブでいるのに大切な方法です。おしゃれといっても女性誌に乗っているようなステキでセンスのいいおしゃれではありません。露出の多いおしゃれもやりすぎては逆効果。彼氏が会ったときにうれしくなるような、ほっとするようなおしゃれをしましょう。

女性の思っているよりもかわいい、ふわっとした感じのおしゃれを好む男性が多いですが、違いそうならリサーチしちゃいましょう。「あなたにもっと好かれたいの。どんな服を着てほしい?」と聞かれてうれしくない男性はいません。たとえ「わからない」と言ってもあなたの気持ちがうれしいはずです。

付き合いが長くなっている場合には、手抜きになっていないか自己チェックしましょう。いつだって大好きな彼女にはきれいでいてほしいのが男心です。時には和服やスーツなどいつもと違うおしゃれをして彼氏をびっくりさせるのもラブラブしたいカップルがラブラブするための秘訣です。

⑤妄想する!たのしく彼氏と会うための方法

ふわふわ

大人女性は結婚を考えていたり、年齢を重ねた落ち着きゆえに、恋愛についてもついつい冷静になりがちです。大人彼氏と付き合っている場合には相乗効果でとっても落ち着いたカップルになってしまいます。それも素敵ですが、ラブラブするにはハードルになります。

彼氏に会う前、彼氏の帰りを待つ時間、どんな風にラブラブしたいか、リアルに妄想しちゃいましょう♡そんなに難しく考えなくていいんです。「会ったら一番に、はじける笑顔でかけよってみる」「会えてうれしい♡とおもいきりあまい口調で言ってみる」

あまい綿菓子みたいな、ふわふわ飛んでくシャボン玉みたいな気持ちをまとって彼氏に会うと、自然とあま~い空気になります。おためしあれ。

⑥やっぱり王道!な方法・スキンシップ

すきんしっぷ

大人だからって、キスやセックスのとき以外触れ合わないなんてもったいないです。大人だからこそ、たくさん触れ合うようにしましょう♪

人間同士が触れ合うと愛情ホルモン「オキシトシン」が分泌されます。これはもともと赤ちゃんに接するお母さんから分泌されるホルモンと言われていましたが、最近では恋人同士でも夫婦でもオキシトシンが分泌されるとわかってきました。オキシトシンは相手への愛情を高め、幸福感をもたらしてくれます。

手をつなぐ、ハグしあう、肩を寄せ合う、おたがいに触れることでドキドキしたり、しあわせになったり、ラブラブにはとっても大切な方法です。外では恥ずかしくても、おうちや夜のデートなら彼も楽しめそうですよね。もちろんキスやセックスを思い切りたのしむのはラブラブしたいカップルへの一番の近道です。

⑦恥じらいを忘れない!ラブラブしたい気持ちを冷まさないために

はじらい

特に長く付き合っているカップルは忘れないようにしましょう。男性には狩猟本能があるので、隠れているものや、つかめそうでつかめないものに魅力を感じます。肌の露出は見えるか見えないかドキドキさせるラインを狙ってください。

いっしょにお風呂、なんてときにも照明を暗くしたり、胸元を隠したり、恥じらいをもって行動してください(たとえ内心恥ずかしくないと思っていても)。おならやゲップは思っている以上に彼を幻滅させるので、絶対にやめましょうね。

内面的な恥じらいもラブラブには欠かせません。キスしたあとに恥ずかしそうだったり、セックスのあとなのに裸を見られたくない様子の彼女に、気持ちをゆさぶられちゃう男性は多いようです。

⑧ときにはけんかもする!彼氏とすばやく心が近づく方法

けんか

大人カップルほど少しの不満や不安は一人で処理して、上手に付き合えるものです。小さなことでトゲトゲしない関係はお互いに心地よく、ステキですよね。


ただ、ラブラブしたい大人女子には、ときにはけんかをすることをおすすめします。けんかをしてお互いの気持ちをぶつけ合うことで、ちょっとずつズレてしまった気持ちや関係を修復できる効果があります。それにおたがいの不満を知らないと、不満を解消することもできませんよね。

すなおな気持ちをぶつけて、それを受け止めてもらったあとには、自然とラブラブしたい気持ちがわいてきます。すなおに語り合ってみましょう。

⑨記念日におもいっきりお祝いする

けーき

お互いの誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、交際記念日など、記念日はたのしくお祝いしましょう。大人らしくしっとりとしたお祝いもいいですが、記念日にかこつけて時には子供になったつもりで思いっきりはしゃいでお祝いしてください。たのしくラブラブしたいカップルにとっておきの方法。

彼のお誕生日には、ハンバーグ、ホールケーキにろうそく、クラッカーも用意しておうちでワイワイするのもおススメです。男性の味覚は「永遠の中学生」とも言いますし、わかりやすい「お誕生日祝い」をするのが男性には一番です。子供みたいにはしゃげるあなたとなら、もっとずっと一緒にいたいと彼も必ず思うはず。

⑩自分磨き!彼氏と離れた時間でラブラブしたい気持ちを盛り上げる方法

しごと

大人女性の魅力の一つに「自分を持っていること」を挙げる男性は多いです。若いころには女性に負けるのがイヤだった男性も、大人になることで「尊敬できる女性」を愛する余裕がでてきます。

とはいえ背伸びしすぎる必要はありません。あなたらしい自分らしさを磨いてください。仕事でも趣味でもおしゃれでも、彼と離れて過ごす時間が、より彼をひきつけます。ゆったりした気持ちで、いろんなことに熱中して楽しみましょう。

知らないところで常に変わっていくあなたに彼の愛情も深まって、より豊かなカップルに、よりラブラブな関係になっていくでしょう。

男性がラブラブしたい気持ちでいるために!してはいけない4つのこと

①スケジュールをくわしく知りたがる

すまほ

男性はいくつになっても自由でいたいもの。女性が何気なく聞いているだけだとしても、彼にとっては束縛に感じることがあります。

必要がない場合はスケジュールを聞き出そうとするのはやめましょう。デートの約束がしたいときなど、必要があればもちろんOKです。

②メールやLINEを頻繁にする

めーる

これもスケジュールに似ていますが、あまりに頻繁だと男性は束縛されているように感じます。また社会的にも重要な立場になっていることが多い大人彼氏にとって、仕事中のメールやLINEは正直うっとおしく感じる場合が多いでしょう。

あなた自身をミステリアスに演出するためにも、「次に会って話したい」と彼に感じさせるためにも、用事がない連絡はしないほうが〇。

かわりに、彼の方からメールやLINEが来た時にはできるだけすばやく返信して、おしゃべりしたい、ラブラブしたい彼の気持ちを満たしてあげましょう。

③彼氏をコントロールしようとする

なやまい

彼をあなたの思い通りにしようとしてはいけません。どこまでも男性は自由でいたいのです。彼が明らかに間違った行動をしてもピシャリと注意するのはやめましょう。

「お願いする」の項目でも書いたように、彼に「強制された」と感じさせてはいけません。強制せず「お願い」してみるようにすると、あなたを大好きな彼はきっとお願いをかなえてくれます。

それに、彼が自発的になにかをしてくれたほうが、あなたもうれしいはず。なんでもいいなりになってくれる男性には、ドキドキしたり、ずっと尊敬したりできませんよね。ずっとラブラブでいるためにも、彼をコントロールしないで信じてみましょう。信じるのが一番大切な方法です。

④無理をする

つかれた

たくさんの秘訣を書いてきましたが、いちばん大切な秘訣といってもいいでしょう。秘訣を実行するためにあなたが無理をしてはいけません!

無理をしてがんばりすぎると、あなたの気持ちがふわふわキラキラしなくなって、あま~い空気がでてきません。それに無理をすると「私はこんなに頑張っているのに・・・」つい彼に見返りを期待して、コントロールしたい気持ちになりますよね。これではラブラブしたい気持ちが湧いてきません。

いつでもたのしくのんびりいられることを最優先にしましょう。自分を大切にして、たのしそうにしているあなたに会えば、彼もたのしく幸せな気持ちになって、自然とラブラブしたい気持ちにつながります。

さいごに!たのしくラブラブしたいですね

大人だからこそ、大好きな彼氏と心からラブラブできると素敵ですよね。大好きだからラブラブして、ラブラブするからもっと好きになる♪ たのしくいろんな方法で、ステキな関係をつくりましょう。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。