Large thumb shutterstock 73416736 1

A型×O型カップルの相性はキスで分かる?【恋の血液型カップル占い】

更新:2021.05.25

A型とO型の相性がいいってホント?A型とO型の性格を知り、性格、キスの相性を占います!A型×O型カップル必見の恋の血液型カップル占い!A型・O型の性格、相性を徹底分析!これを読めば、A型の人もO型の人もお互いのことがよくわかる!A型×O型カップルの相性やいかに!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



A型・O型の性格

A型男性の性格

真面目そうな男性

A型男性は、理性によって行動します。そのため、慎重で計画性があり、非常に論理的です。また、周りの人への気配り上手で、優しく思いやりを持って人と接します。このため、周りから認められるリーダーになりやすいです。

A型女性の性格

微笑む女性

A型女性は、目立ったことが嫌いで、控えめで協調的です。ルールや道徳に対する意識が高く、真面目で几帳面で責任感が強いところがあります。自分がリーダーになるというより、しっかりサポートすることに徹します。また、A型男性同様、気配り上手です。

O型男性の性格

手をあげる男性

超人間的なのがO型男性です。O型男性は、本能で行動します。社交性に優れていますが、感情をストレートにだし、”俺が、俺が”の精神が強く、親分肌の気質です。非常にポジティブで、負けず嫌いなところもO型男性の特徴でしょう。また、おおらかでおおざっぱなところもあります。


O型女性の性格

微笑む女性

ロマンチストで、母性が強い家庭的なO型女性は、自分が尊敬できる相手に惚れやすく、惚れれば一途に尽くします。行動力もあるので、何事にも積極的です。ただ、O型男性同様、おおらかでおおざっぱなところはO型女性にもあります。

A型×O型カップルの恋の相性診断

性格の相性

ハートを作る2人

A型男性×O型女性の相性

論理的で気配り上手、優しく思いやりもあるA型男性。O型女性にとっては、尊敬に値する相手となり、一途に尽くすでしょう。また、A型男性は、隠れ亭主関白で、母性が強く、家庭的なO型女性が一途に尽くしてくれるので、非常に満足すると共に、愛情が深まることでしょう。

A型男性×O型女性の相性は良いです。2人の関係を続けていくには、歩み寄りが必要で、O型女性は、少し派手なところとおおざっぱなところを気をつけましょう。A型男性も少々多めに見てあげることも必要です。


O型男性×A型女性の相性

ポジティブで親分肌でおおらかなO型男性と、控えめで気配りができ、几帳面なA型女性の相性はバツグンにいいです。O型男性がリードし、A型女性がサポートするという理想的なカップルになります。

また、少々几帳面なA型女性が細かいことを言っても、おおらかなO型男性は、上手く流せるのです。このため、ぶつかってケンカになるということは少ないでしょう。

彼が発情しちゃう、プルプルな唇を作るマストアイテム♡

ヌレヌレ

彼とのキスやベッドタイムをもっと楽しみたい!だからこそ、メイクやファッションへの努力は怠りたくないですよね。でも、悲しいことにグロスたっぷりのベトベトの唇は嫌という男性が多いんです。かといって、カサカサの唇もNG。そんな時のアイテムのために、「キス専用美容液」というアイテムがあるのです。

キス専用美容液「ヌレヌレ」は、気持ちいいキスをするために研究されたアイテムなんです!ふっくらとした唇を演出する美容成分と、しっとり感を出すローヤルゼリーが配合されていて「ベタつかないのに潤いのある気持ちよい唇」をつくることができます。

nurenure

さらに、男性が思わず興奮してしまうような女の子っぽい5種のフレーバー付き。男性に人気の香りは「マスカットの香り」です。ぷるぷるの唇と、彼を豹変させるような芳醇な香りでお互い燃え上がること間違いなし♡ 彼とのキスやベッドタイムにお悩みの女性は試してみてはいかがでしょうか。

キス専用美容液を詳しくみる

A型・O型が求めるキス

キス

A型男性が求めるキス

A型男性は真面目で慎重です。このため恋のステップを踏むのにも時間がかかります。少々じれったいかもしれません。ただ、A型男性にとってキス&SEXは、愛情表現であり、愛情を確認し合い、心を満たすものと捉えているため、キスに至るまでも時間がかかります。

キス自体も見つめ合う時間が長かったり、愛の言葉をささやきながら愛情を確認するなどします。場合によっては、「キスしていい?」と確認したい方なのです。また、神経質なところもあるため、本当はディープよりフレンチキスの方を好む傾向にあります。


A型女性が求めるキス

A型女性も控えめで慎重なため、しっかり時間をかけてステップを踏んでいきたい方です。さらにA型女性も愛情表現としてキス&SEXがあるというのが理想です。そのため、ソフトなキスを好みます。

しかし、性的な欲求がない訳ではなく、控えめなために積極的になれない部分もあります。相手が求めれべ、それに応えようと熱烈なキスにも対応できます。献身的なのです。

O型男性が求めるキス

O型男性は本能で行動します。好きだからキスしたい!SEXしたい!と自分の気持ちにストレートに動きます。つきあってすぐにキスを求めることも多いでしょう。また、ロマンチストな一面も持っているので、キスも熱烈で激しいキスを好みます。

感情をストレートに表すので、”俺はこれだけ君のことが好きなんだ!”とばかり激しいキスをします。ただ、変なプライドが高いため、自分はキスもSEXも上手いと自信を持っています。実際に上手いかどうかは別問題なのですが……くれぐれも彼のプライドは傷つけてはいけません。

O型女性が求めるキス

ロマンチストなO型女性は、キス&SEXにも理想を描いています。彼女の頭の中には理想のキスシーンがあるハズです。なので、キスそのものも大事なのですが、雰囲気やシチュエーションを大切にします。

また、惚れれば尽くすO型女性です。彼の求愛に一生懸命応えようとします。彼の望みに染まろうとします。このため、惚れれば彼のペースで進むでしょう。ただ、ロマンチストなO型女性です、くれぐれも雰囲気や愛の言葉を大切にしてあげましょう。

キスの相性

キスしそうな2人

A型男性×O型女性の相性

慎重なA型男性の「キスしてもいい?」の確認もO型女性には、私を大切に想ってくれている愛の言葉に聞こえます。自分への愛を確認したがるO型の女性には、A型男性の真面目で慎重な姿勢は合っていると言えます。ただ、あまりにも慎重すぎるならO型女性が隠れたリードをして、上手くキスへと導く必要があるかもしれません

O型男性×A型女性の相性

ストレートに愛情表現するO型男性と、欲求はあっても待っているA型女性の相性は大変いいです。ロマンチストなO型男性は、愛の言葉をささやきながら激しいキスを求めます。

彼の愛情を感じ、それに応えようと一生懸命に彼好みに染まろうとするA型女性。お互いに満足のいく愛情表現ができるでしょう。ただ、O型男性は意外と淡泊なので、マンネリ化する恐れもあります。くれぐれも初心忘るべからずです。

まとめ

海辺を歩く2人

A型男性×O型女性のカップルも、O型男性×A型女性のカップルも非常に相性がいいカップルです。ただ、長くつきあうためには、気をつけたいことがあるのも事実です。お互いに相手を思いやり、歩み寄っていくこと、いつまでも愛情表現を忘れずにいることが大切なのです。末永くお幸せに!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。