Large thumb main

【ジルスチュアート ビューティ】あの美容液下地からミニサイズが限定で発売。

更新:2022.08.18

ジルスチュアート ビューティから9月2日に、あの美容液下地からミニサイズ「イルミネイティング セラムプライマー ミニ」が限定で登場します。 4つのカラーから、肌の悩みや理想の肌に合わせたカラーを選べます。 今回は、「イルミネイティング セラムプライマー ミニ」についてご紹介します。 お手軽にカラー下地を楽しみたい方は是非チェックしてみて下さい。

イルミネイティング セラムプライマー ミニ

ジルスチュアート ビューティの、肌にツヤを与える、美容液が配合された化粧下地「イルミネイティング セラムプライマー」がミニサイズんなって限定発売されます。

普段カラーの化粧下地を使わない方でも、挑戦しやすいミニサイズなので、今まで使った事は無いけど気になっていた方にぴったりのアイテムです。

普段のお肌の悩みに合わせてカラーを選んでも、その日のメイクの気分に合わせてもカラーを選べる、4色展開です。

価格 1,980円(税込)
カラー 4色
容量 15mL

カラーラインアップ

ツヤ感を重視するアナタには

ツヤ感を重視するアナタには「crystal diamond」がおすすめです。

シルバーとゴールドのパールが配合されているので、肌色を変えたくはないけどツヤ感が欲しいという方にぴったりのカラーです。

透明感が欲しいアナタには

透明感が欲しいアナタには「aurora lavender」がおすすめです。

シルバーとバイオレットのパールが配合されているので、肌に透明感とツヤ感が欲しい方にはぴったりのカラーです。

血色感が欲しいアナタには

程よい血色感とツヤ感が欲しい方には「cosmic pink」がおすすめです。

レッド・シルバー・ブルーのパールが配合されているので、血色感・透明感・ツヤ感が欲しい方にぴったりのカラーです。

とにかく血色感が欲しい方におすすめの「sunrise pink」です。

レッド・シルバー・ゴールドのパールが配合されているので、肌の黄ぐすみが気になるかた・血色感が欲しい方・程よいツヤ感が欲しい方にぴったりのカラーです。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。