Large thumb shutterstock 283819868

電話占いで「祈願・祈祷」を得意とする占い師。願望成就させたい方必見の情報満載

更新:2022.10.13

祈願・祈祷は一般的に神社やお寺などに足を運んで行います。しかし、電話占いでも祈願・祈祷を行えると知っていましたか?そこで、この記事では電話占いで祈願・祈祷が得意な占い師をご紹介します!また、鑑定方法や注意点なども教えます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

祈願・祈祷とはどんな占術なのか?

願いが叶うように祈ること

座って祈る女性

祈願・祈祷は、神社やお寺などに行って、自分自身の願いが叶うように神様に祈ることです。ただし、「祈願」と「祈祷」の意味には少し違いがあります。

祈願は、自分が神社やお寺などに行き、自身で神様に願いが叶うように祈ります。しかし、祈祷は祈祷師や僧侶、神主などが自身に代わって願いが叶うように神に祈りを届けることです。

祈願・祈祷はほとんど同じような意味を持っているので、言葉として区別せずに使用される場合が多いです。しかし、実際は「祈願」と「祈祷」は少し違いがあるので、注意してください。

祈願・祈祷の方法

神社の鳥居

祈願・祈祷は、「自分で神様に祈る」「神主や僧侶などに祈ってもらう」「占い師に祈ってもらう」の3つの方法があります。祈願・祈祷は神社やお寺などに行かなければならないのですが、占い師に祈ってもらう場合はその必要がありません。また、電話占いであれば外に出なくても祈願・祈祷を占い師が行ってくれます。

祈願・祈祷をおすすめする理由

神社の手水舎

祈願・祈祷は、様々な願いや望みなどに効果的と言われています。例えば、恋愛や仕事、人間関係など多くのジャンルの願いを祈願・祈祷できます。

電話占いで祈願・祈祷はできるのか?

スマホを手に持つ女性

祈願・祈祷を得意とする占い師が所属している場合は、電話占いでも祈ってもらえます。祈願・祈祷は実際に神社やお寺に行かなければならないのですが、電話占いであれば自分の好きな場所・時間に鑑定可能です。

ちなみに祈願・祈祷ができる占い師は、霊視や霊感などを扱える霊能力者が多いです。そのため、占い師を探す際は霊能力を扱える先生のプロフィールを見て、探すことをおすすめします。

祈願・祈祷の効果とは?

仕事や学業の成功

ビジネスの場で手を握る人々

祈願・祈祷は、仕事や学業の成功に効果があるおすすめの占術です。占い師への依頼内容としては「仕事や学業の成績を上げたい」や「昇格したい」などがあります。

運気を上げる

四つ葉のクローバを持つ手元

祈願・祈祷は不運やトラブルが立て続けに起こるため、運気を上げたいと願うのに効果的な占術です。例えば、交通事故や金銭トラブルに巻き込まれたり、怪我をしてしまったりした時は、運気が下がっている場合があります。

そこで、電話占いの占い師や神社、お寺などで祈願・祈祷をしてもらって、悩みや不運などを解決させましょう。特に、「なんでこんなに運が悪いんだろう」と感じる人は、ぜひ祈願・祈祷してもらうことをおすすめします。

恋愛成就

向き合う男女

祈願・祈祷は、片思いや結婚、復縁などの恋愛成就を願うのに効果的といわれています。祈願・祈祷後に「結婚しました」や「お付き合いできました」など、成功の報告が口コミに投稿されている場合が多いです。

また、祈願・祈祷を得意としている占い師の中には、恋愛に対する悩みに強い先生もいるので探してみましょう。ぜひ、恋愛成就をさせたい人は祈願・祈祷を試してみてください。

電話占いで祈願・祈祷の効果を高める方法

願い事の詳細をしっかり話す

口から文字が出ている女性

まずは、願い事や悩みなどの詳細をしっかり話すのが大切です。占いは具体的に占い師に相談内容を伝えると、的中率を高めるといわれています。

しかし、相談者の中には、「自分の願いや悩みなどを細かく話すのは恥ずかしい」と感じる場合もあるでしょう。占い師に鑑定してもらう以上、自分の願いは包み隠さないできちんと話してください。そうすれば、祈願・祈祷の効果がもっと高まるでしょう。

詳しく話して欲しいこと

  1. 現在の願い事の状況
  2. 自分・相手の情報
  3. 今後どうなりたいか

強く願い事をする

本に手を置いて祈る女性

効果を高めるためには、自分でも強く願い事をしましょう。中途半端な気持ちで鑑定を受けてしまうと、占い師に自分の想いが伝わらないので、祈願・祈祷の効果を感じにくくなってしまう場合もあります。

そのため、電話占いで祈願・祈祷を受ける際は強く願い事をするのと同時に、鑑定してくれる占い師も信じてください。そうすれば、祈願・祈祷の効果がさらに高まるでしょう。

電話占いで祈願・祈祷がおすすめの人

仕事で成功したい人

パソコンの前で微笑む女性

祈願・祈祷は、まず仕事で成功したい人におすすめです。祈願・祈祷は仕事の成功に効果的といわれていて、出世や転職などの悩みに対応してくれます。

また、電話占いは神社やお寺など外に行く必要がなく、自宅で好きな時間・場所で鑑定できます。日常的に忙しくしている人は、深夜・早朝でも対応してくれる電話占いが便利でしょう。

運気を上げたい人

虹がかかった空

低迷している運気を上げたい人にも祈願・祈祷はおすすめです。祈願・祈祷は運気を上げる効果に期待できるので、トラブルや悩みなどがある人は利用してみてください。

また、運気を上げたい場合も電話占いの祈願・祈祷が利用できるので、外に行かなくても自宅で占い師の鑑定を受けられます。現在、運気が下がっていると感じる人は、ぜひ電話占いの占い師に祈願・祈祷をしてもらいましょう。

恋愛を叶えたい人

赤い糸でむずばれたハート

恋愛の願いを叶えたい人も一度試してみると良いでしょう。祈願・祈祷は恋愛成就に効果的で、対応してくれる占い師の中には恋愛の悩みや願いなどの相談に強い先生がいます。

そのため、片思いをしている状況や復縁、付き合っている相手との結婚などを占い師に相談している人が多いです。また、占い師の口コミには電話占いの祈願・祈祷で、恋愛成就させたという報告が沢山投稿されています。

学業面で成功したい人

勉強する手元

学業面で成功したい人にも良いでしょう。特に、学校の成績を上げたいという相談者が、祈願・祈祷を電話占いの占い師に依頼しています。

祈願・祈祷は、学業面の成功にも効果があるといわれていて、受験に合格したい人も鑑定をお願いしています。また、祈願・祈祷をしてもらうと不安な状況が解消されるので、願いを叶えるために本領発揮できるでしょう。

電話占いで祈願・祈祷に強い占い師の選び方

祈願・祈祷の口コミ・評判が良い占い師を選ぶ

スマホを触る手元

まずは、口コミ・評判が良い先生を探しましょう。電話占いサイトに投稿されている口コミは、実際に占い師の鑑定を受けた人が書き込んでいます。

そのため、鑑定の的中率や感想、雰囲気などが具体的に書かれているため、良い占い師を探しやすいでしょう。また、占い師のプロフィールには星で評価が付けられている場合があるので、先生の評判が一目でわかります。

もし、祈願・祈祷をしてもらいたいのにどの占い師を選べばわからない状況なら、先生のプロフィールを見て口コミと評判をチェックしましょう。そうすれば、電話占い初心者でも祈願・祈祷に強い占い師をすぐに見つけられます。

祈願・祈祷を得意とする占い師を選ぶ

厚い本と数珠

次に、その鑑定方法を得意としている先生を見つけましょう。占い師の見つけ方は、電話占いサイトにある「占い師のプロフィール」から探してください。

占い師のプロフィールには必ず「得意な占術・鑑定方法・相談内容」が記載されているので、見つけやすいでしょう。ちなみに、祈願・祈祷は、霊感があり霊視やスピリチュアル鑑定を得意とする占い師ができる場合が多いです。

電話占いで祈願・祈祷の鑑定が得意なおすすめの先生

電話占いカリスの環希(たまき)先生

環希先生

電話占いカリスの環希先生は、祈祷術とスピリチュアルリーディングに優れた占い師で、複雑な恋愛問題を視ることが得意です。環希先生の鑑定は、映像とイメージを捉えて相談者の知りたい状況や近未来、時期などを導き出します。

また、得意な祈願術では環希先生の独自の榊の葉を使用した術法で、中でも縁結びを得意としています。もし、悩みがあって辛い状況にある時は、巫女的な力を持っている環希先生に鑑定をお願いしてみてください。

環希(たまき)先生の基本情報

鑑定料 1分370円
鑑定歴 11年〜15年
占術 祈願祈祷、スピリチュアルリーディング、水波動修正 etc.
ジャンル 復縁、不倫、近未来、複雑愛、状況、時期、結婚離婚 etc.

電話占いカリスの環希(たまき)先生の口コミ

QUOTE

環希先生、今日はありがとうございました。毎回同じ悩みなのに温かく受け止めて下さり、心の重しが取れる思いです。 自分の改善点も的確に仰って下さるので、反省しつつ前に進もうと思えます。 今年は猛暑が続くのでお身体を大切にお過ごしください。これからも宜しくお願いします。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

いつも優しく話しを聞いて頂き、アドバイスもありがとうございます。 自分の将来が不安になったり、行き詰まると環希先生に相談したくなります。 誰にも相談出来ず、自分で抱え込むとどうしても後ろ向きになりがちです。 先生だけには安心して何でも話せます。 いつも優しく応援してくれるので本当にありがたいです。もう少し頑張ろと前向きになれます。 良い報告が出来る様に頑張ってみますので、またご祈祷よろしくお願いします。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

環希先生、本日は2度目の鑑定ありがとうございました! この前、電話をしたばかりでしたが、状況が少し変わり不安になっておりましたところで、やはり鑑定していただいて良かったです。自分だけだと不安でネガティブになっていたかもしれません。アフターメッセージもご丁寧にいただき、アドバイスいただいたこと実践いたします!優しく聞いていただき、ありがとうございました! 引用元:電話占いカリス

環希先生に相談する

電話占いカリスの存珈(ありか)先生

存珈先生

電話占いカリスの存珈先生は、未来が視えすぎると人気の占い師で、縁結び祈願やチャネリングなどの占術が得意です。存珈先生は相手の気持ちを読み解くのに長けていて、関係性の修復や状況好転などの悩みを解決してくれます。

存珈先生は早くから才能が開花し、守護の存在に護られながら、多くの相談者のトラブル回避や願望成就などを実現してきました。鑑定中は映像やイメージなどが次々浮かび、流れ込んでくるエネルギーを感じ取ったり、強化・調整したりとその能力は多岐に渡ります。

また、相手の気持ちを正確に把握した上で導き出させる存珈先生のアドバイスは、恋愛問題や人間関係などの解決に導くでしょう。さらに、優しく穏やかな雰囲気と丁寧に鑑定する存珈先生の姿勢も併せ、電話占いカリスでおすすめの占い師です。

存珈(ありか)先生の基本情報

鑑定歴 6年〜10年
鑑定料 1分280円
占術 縁結び祈願、ヴィジョンリーディング、チャネリング、波動読み、スピリチュアルタロット etc.
ジャンル 相手の気持ち、複雑愛、復縁、恋愛問題、関係性の修復 etc.

電話占いカリスの存珈(ありか)先生の口コミ

QUOTE

初めての鑑定ありがとうございます すごい彼の気持ち当たってました笑笑 なかなか会えないけど そう遠くない感じで会えそうなので 楽しみに待ってみようと思います! 会った後も彼は 私を優先に動いてくれるってとこも LINEしててもそんな感じは見えるので きっと本当にこのままの人なんだと安心しました また会えたら報告させてください 引用元:電話占いカリス

QUOTE

ありがとうございました。 なんだかワクワクする結果で嬉しかったです。 恋愛の事、嬉しかったです。。。!仕事も、頑張りたいと思いました。 ありか様はとても優しくて、丁寧にお言葉くださるので信頼感があり安心できます。また是非お願いいたします。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

ありか先生昨日ば視ていただいてありがとうございました。初めての鑑定でしたが的確にいろいろアドバイスをしていただいたのでそれを実践していこうと思います。私の行動しだいで彼も変わるというお言葉が1番印象的でした。ありか先生はとても視えるお力を持っておりますのでズバリ聴きたい方におすすめします。ありか先生またよろしくお願い致します。 引用元:電話占いカリス

存珈先生に相談する

電話占いピュアリの有妙(ありさ)先生

有妙先生

電話占いピュアリの有紗先生は、生まれながらにして強力で純度の高い、膨大な霊力を身に宿している占い師です。得意な占術にはもちろん祈願・祈祷が含まれていて、他にも霊感や透視、スピリチュアルリーディングなどの戦術を扱えます。

また、有紗先生の鑑定は主に霊感(霊聴・霊視)をベースにしていますが、この占術を使用する占い師の多くは祈願・祈祷ができます。祈願・祈祷だけでなく霊感にも定評がある有紗先生の鑑定をぜひ、一度体験してみてください。

有紗(ありさ)先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料 1分340円
占術 祈願、祈祷、霊感、霊視、透視、未来予知、スピリチュアルリーディング、チャネリング、アニマルコミュニケーション etc.
ジャンル 恋愛成就、出会い、相性、縁結び、結婚、複雑な恋愛、人間関係、開運指導 etc.

電話占いピュアリの有妙(ありさ)先生の口コミ

QUOTE

いろいろとモヤモヤが溜まってきたので相談させていただきました。 現在の状況に至るまでの背景など、さまざまな面から視ていただき、親身に相談に乗っていただきました。 事態が好転しないことには致し方ないのですが、いろいろなことが整理できたので、現状への諦めはありますがモヤモヤはだいぶ晴れた感じです。 ありがとうございました。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

有妙先生いつもご鑑定有難うございます。 いつも、素早くハッキリ、的確な結果とアドバイスを下さり、いつもありがとうございます。 今日早速ヘルパーさんの件、処理しました。 有難うございました。感謝 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

かなり久しぶりにお電話しましたが覚えてて下さり感激しました。どの悩みの答えもドンピシャ過ぎて胸のつかえが一気に無くなりました。素晴らしいです。感動しました。又鑑定宜しくお願い致します。有り難うございました。失礼致します。 引用元:電話占いピュアリ

有妙先生に相談する

電話占いピュアリの叶蘭(からん)先生

叶蘭先生

電話占いピュアリの叶蘭先生は、祈願・祈祷が得意な占術に含まれていて、他にも霊感や霊視などにも優れている占い師です。いろんな種類の占術が使用できるため、恋愛問題や人間関係など様々な悩みを解決してくれます。

主に使用する占術は、霊感タロットで相談者が幸せな未来を掴むために、どんなジャンルの悩みでも対応してくれるでしょう。叶蘭先生は相談者が「必ず幸せになって頂く」を信条に鑑定士として活動してきました。

そんな叶蘭先生は相談者の話をなんでも聞いてくれるので、とても親身になって鑑定してくれます。ぜひ、高純度の霊力を授かっている叶蘭先生の祈願・祈祷を一度、試してみてください。

叶蘭(からん)先生の基本情報

鑑定歴 22年
鑑定料 1分420円
占術 祈願、祈祷、霊感、霊視、未来透視、縁結び、前世、来世、霊感タロット etc.
ジャンル 恋愛成就、出会い、相性、縁結び、人間関係、人事、魂の本質、金運 etc.

電話占いピュアリの叶蘭(からん)先生の口コミ

QUOTE

気になることがあり短期間での鑑定をお願いしました 具体的に行動するアドバイスをいただきました 少しでも希望する運命に行けるよう過ごしていきたいです 本日も的確な鑑定ありがとうございます 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

いつも予約でいっぱいでしたので(どんな先生なんだろ)と緊張して初鑑定迎えました。とても明るく気さくな先生で「素」のわたしの状態でお話をさせて頂けました。進展がありましたらまたご相談させて頂きます。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

先程はありがとうございました。 悲しみでいっぱいな心を癒やしていただき、また未来への希望を教えていただけて、今日鑑定していただけて本当に感謝しています。 今はまだすぐに不安になってしまうと思うので、次は縁結びや祈祷をお願いしたいです。 癒しの鑑定をありがとうございました。 引用元:電話占いピュアリ

叶蘭先生に相談する

電話占いウラナの開経(かいきょう)先生

開経先生

電話占いウラナの開経先生は、祈願・祈祷の他にもチャネリングや霊感などの占術に優れている占い師です。開経先生は物心つく前から霊感が非常に強く、一般の人があまり経験しない霊現象がよく起こっていました。

そのため、霊感や霊視で主に鑑定するのですが、祈願・祈祷も開経先生が使用できる占術に含まれています。幼い時からスピリチュアルの修行をして、サラリーマンや家族との別れ、幽体離脱など様々な経験をしてきた占い師です。

また、開経先生は女性心理学も学んでいるため、恋愛問題で女性的な視点からの鑑定もできます。ぜひ、辛い恋愛や複雑な恋愛などで悩んでいる人は一度、開経先生の祈願・祈祷に併せて霊感も体験してみてください。

開経(かいきょう)先生の基本情報

鑑定歴 5年以上
鑑定料 1分240円
占術 祈願、祈祷、霊感、霊視、波動修正、チャネリング etc.
ジャンル 不倫、縁結び、対人関係、年の差、遠距離、転職、仕事、子育て、故人、除霊 etc.

電話占いウラナの開経(かいきょう)先生の口コミ

QUOTE

開経先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。相談内容を簡単に説明しただけなのに、とても当たっていてびっくりしました。 こちらの聞きたいことも先生のほうからおっしゃって頂き、あっという間にすっきりしました。ありがとうございます。 今後モヤモヤしたときは、また頼りたい先生です。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

鑑定ありがとうございます。彼の性格からの説明と、男性目線のアドバイスがとても分かりやすかったです。私が疑問に思っていたことを少し解決できた気がします。もう少し鑑定をお願いしたかったのですが、ポイントが切れてしまいました。本日、お時間があれば鑑定お願い致します。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

あまりにも外れていて驚きました。 このような方は初めてです。 相性が悪かったのですね。 引用元:電話占いウラナ

開経先生に相談する

電話占いで祈願・祈祷を受ける際の注意点

占いを信じすぎない

落ち込む女性

電話占いで祈願・祈祷の鑑定を受ける注意点として、占いを信じすぎないようにしてください。占いは100%当たるものでも、必ず相談者の希望する結果にもなるわけではありません。

そのため、電話占いでの鑑定結果をもとに、自分が今後どうすれば良いのかの参考と捉えるようにしてください。もし、鑑定結果が自分の希望するものでなかったら、相談者の中には余計に落ち込んでしまう人もいるでしょう。

鑑定内容を事前にまとめておく

ノートに書き込む手元

電話占いで祈願・祈祷の鑑定を受ける際の注意点として、鑑定内容は占ってもらう前にまとめておきましょう。電話占いは鑑定が長ければ長い程料金が高くなるシステムなので、事前に内容をまとめておけば費用を抑えられます。

即効性を期待しないこと

空に手を伸ばす女性

電話占いで祈願・祈祷の鑑定を受ける際の注意点として、即効性に期待しないでください。占い師が鑑定中や鑑定後すぐに祈願・祈祷をするわけではありません。

占い師の中には後日に祈願・祈祷を行う先生もいて、時間が確保できてから実施する場合もあります。また、祈願・祈祷だけでは自分の望む結果にはならないので、占い師からのアドバイスを参考に過ごしていきましょう。

電話占いで祈願・祈祷に強い占い師に鑑定してもらおう!

通話中の女性

祈願・祈祷は、実際に神社やお寺などに足を運んで行うのですが、電話占いで占い師にお願いできます。電話占いサイトには、祈願・祈祷を得意とする占い師が多く所属しているので、口コミやプロフィールを参考に選んでみてください。

また、電話占いで祈願・祈祷の鑑定をしてくれる占い師は、アドバイスもしっかりと相談者に教えてくれます。それを参考にすれば、自分が望んでいる未来に近づけるでしょう。

ぜひ、恋愛成就や運気を上げたいと望んでいる人は、電話占いの祈願・祈祷の鑑定をしてみてください。何もかもが上手くいかない時や物事を成功させたい時には、祈願・祈祷の鑑定がおすすめです!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。