Large thumb shutterstock 607588466

【電話占い】算命学が当たると評判の占い師5選!鑑定方法についても徹底解説。

更新:2022.10.04

電話占いの算命学が当たるのかどうか、その的中率が気になっている方もいるのではないでしょうか。ここでは、まず算命学について鑑定方法を詳しく解説したうえで、当たると評判の占い師をご紹介していきます。口コミについてもまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いでも算命学占いは可能!

並べた数字

算命学占いは必要な情報さえあれば占えるので、電話占いでも鑑定できます。電話占いは対面占いのように店舗まで足を運ぶ必要がないため、気軽に占える方法です。

悩みを抱えていて算命学占いを試してみたい人は、電話占いがおすすめです。口コミを参考にして、算命学が得意な占い師に悩みを解決してもらいましょう。

算命学とはどんな占術?

生年月日から性質や運命を読み解く占い方法

スマホに映る占い画面

算命学とは、生年月日から性質や運命などを読み解いていく占い方法です。算命学は古代中国が発祥で、日本がその伝統を占いの学問として継承しています。

中国陰陽五行がベースとなった占術であり、算命術とも呼ばれています。算命学はその人の宿命や運命が分かる鑑定方法であり、生まれ持った素質や性格も分かるので、自己分析にも役立つでしょう。

陰占と陽占を見て占う

満月の夜

算命学には「陰占」「陽占」の二つから構成された命式というものがあり、これを用いて鑑定を行います。簡単に解説すると、「陰占」は「潜在意識」で「陽占」は「顕在意識」を指しています。

具体的には、「陰占」は自覚していない自分の性格や本質、「陽占」は自覚できている性格がわかります。ちなみに「陰占」のエネルギーは「陽占」に向かっているため、潜在的な性格・本質(陰占)が実際の行動(陽占)に繋がっている、と読み解けるのです。

この「陰占」と「陽占」を細かく読み解き、その人の運命の全体像を見られます。算命学は占いの「学問」でもあるため、知識や経験が豊富な占い師に鑑定してもらう方が的中率は高く、悩みも解決しやすいといえるでしょう。

算命学をおすすめする理由

的中率が高い

スマホを見て驚く女性

算命学は、数ある他の占術の中でも特に的中率が高いことが特徴です。その理由の一つとしては、算命学が4千年も前の中国が発祥の学問であり、その長い歴史の中で発展していった占術だからです。

算命学で鑑定を受けた人の口コミでも、「当たる」といった声が多く寄せられています。算命学は学問としても奥が深く情報量も多いため、習得するのは他の占術と比較すると難しいといえます。しかしその分的中率は高いので、当たる占いを探している人は、算命学に精通している占い師に鑑定してもらうと良いでしょう。

色々な相談に幅広く対応している

通話しながらOKサインを出す女性

算命学で占えるジャンルは幅広く、様々な相談に対応できることも特徴です。恋愛や仕事、人間関係や家庭など、幅広い悩みを相談できるので、複数の問題を抱えている人に算命学はおすすめだといえます。

算命学では深く細かく占えるので、他の占術では解決できなかった悩みがある場合も、一度相談してみると良いでしょう。「人生が何となく上手くいかない」のような漠然とした悩みにも対応できるので、人生相談を兼ねた鑑定も可能です。

算命学で分かること

好きな人との相性や未来について

手を繋いで歩く男女

算命学では好きな人との相性はもちろん、未来についても占えます。算命学は伝統的な学問に基づいた占術であり、詳しい運命を導き出せるので、深く細かい内容の未来が鑑定可能です。先行き不安でなかなか行動できない人や、好きな人との行く末を知りたい人などは、算命学で未来を占う方法がおすすめでしょう。

気になる人や好きな人など、相手がいる場合はその人の生年月日・氏名を伝えれば相性についても詳しく占えます。恋愛はもちろん、様々な人間関係の悩みにも算命学は対応できることが特徴です。

これからの人生について

長く続くトンネル

算命学では、これからの人生についても深く占えます。生まれた時から死ぬまでの一生を鑑定できるため、過去はもちろんこれから先の未来についても細かく見ることが可能です。

これからの人生が占えるので、恋愛や友人関係、仕事、結婚など、人生で起こり得る様々な出来事がわかります。鑑定では問題解決や状況を良くするためのアドバイスがもらえるでしょう。算命学で自分の人生を占うことは、これからより良い人生を歩むための一つの方法だといえます。

転職するべきかどうか悩んでいる

仕事中に悩む女性

今の仕事を辞めて転職すべきか悩んでいる場合も、算命学で鑑定できます。行動を起こすのに良いタイミングについても占えるので、転職をするのに最も良い時期が分かるのです。そのため、転職を考えている人は算命学で行動に移す時期を占うと、上手くいく可能性が高いでしょう。

また、今の仕事を辞めるべきかどうかも算命学で占えるので、転職をするかしないかで悩んでいる場合にもおすすめです。どのような仕事が向いているかについても分かるので、算命学は仕事の悩み全般にも対応できるといえるでしょう。

算命学を電話占いで正確に見てもらうために必要な情報

名前

手紙を書く手元

算命学での鑑定において名前は必須情報ではない場合もありますが、より正確に占うためには必要な情報だといえます。もし占ってもらいたい人のフルネームや本名がわからない場合は、占い師に相談してみましょう。

基本的には、算命学は生年月日があれば鑑定自体は可能なので、呼び名やニックネームだけでも占える場合もあります。ただ、より深く細かく見て欲しい場合は、正確な名前の情報を準備しておくと良いでしょう。

生年月日

指を握る赤ちゃん

算命学での鑑定においては、生年月日は必ず必要な情報となります。生年月日を元に宿命を読み解いていくため、1日・1年でも違えば全く異なる結果になってしまうのです。

自分の生年月日を間違えて伝えることは少ないといえますが、占ってもらいたい人の生年月日も正しく伝えるように気をつけましょう。生年月日が不明だと算命学での鑑定はできないため、自分以外の人を占いたい場合は必ず生年月日の情報を準備しておくことが大切です。

電話占いで算命学に強い占い師の選び方

良い口コミが多い占い師を選ぶ

スマホを触る手元

算命学に強い占い師の選び方の一つに、口コミが良い先生に絞る方法があります。特に、算命学についての良い口コミを探すことがポイントです。

そのために、まずは占い師のプロフィール欄で得意な占術の中に算命学が入っていることをチェックしておきましょう。口コミ件数の多さも鑑定実績が豊富である証拠なので、口コミの数も確認すると尚良いです。

良い口コミを見極めるポイントとしては、「当たっているか」や「詳しいアドバイスがもらえるか」などに焦点を当てると良いでしょう。精度の高い鑑定を受けるには、的中率の高さはもちろん、問題解決のために今後どうすべきかのアドバイスも必要だといえます。

鑑定歴の長い占い師を選ぶ

パソコンを触る女性

算命学は豊富な知識や経験・実績数が必要な占術でもあるため、鑑定歴の長い占い師を選ぶことをおすすめします。算命学を習得するには、勉強する時間や実際の鑑定経験の積み重ねが必要なため、鑑定歴が浅いと的中率も下がる恐れがあるからです。

また、人生経験自体が少ない若手占い師の場合、説得力のある深いアドバイスができない傾向があります。鑑定歴も人生経験も豊富な、ベテラン占い師を選ぶと失敗は少ないといえるでしょう。

電話占いで算命学の鑑定が得意なおすすめの先生

電話占いヴェルニの煕萃(キスイ)先生

煕萃先生

煕萃(キスイ)先生は、算命学を得意とする男性占い師です。鑑定歴は6年とまだ若手でありながら、10代の頃から占いを学んできたことにより、その的中率は口コミで評判です。曖昧さのない、明確な鑑定スタイルが特徴なので、具体的なアドバイスが欲しい人におすすめできます。

煕萃(キスイ)先生の基本情報

鑑定料 290円/1分
鑑定歴 6年
占術 王朝算命学/周易/四柱推命/霊感タロット 
ジャンル 相性/結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/前世/金運/仕事/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/霊障害/パワーストーン/ペットの気持ち

電話占いヴェルニの煕萃(キスイ)先生の口コミ

QUOTE

先程はありがとうございました。 イメージより明るい鑑定だったのでリラックスしてお話できました。 恋愛に対する考え方のちがいや、彼がわたしに思うポジションがよく分かりました。 やっぱり少し変わっているのですね。 もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

数日、立て続けにご相談させていただきました。 急に来て急にいなくなりました。 彼に伝えられない分、全部先生に吐き出せました。 現状と未来の可能性を教えていただきました。 先生に教えてもらった結果を心に置いて自分のやるべき事をやって行こうと思います。 早く年が明けて会えるといいな。 本当にありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

煕萃先生 遠距離の彼との復縁のことで相談させていただきました。 復縁については焦らずに計画を練って進めるようアドバイスをいただき、具体的に復縁に良い時期も教えていただきました。 彼(既婚者)の家庭での様子(奥さんとの関係など)もみていただきましたが、彼自身が話していたことと先生がおっしゃっていたことがぴったり当たっていて驚きました。 不適切な関係についての相談でも批判することなく、優しく明るく接していただき感謝しております。また迷った時には相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ

煕萃先生に相談する

電話占いウラナの万莉苺(マリモ)先生

万莉苺先生

万莉苺(マリモ)先生は、これまでに対面や電話鑑定で占った実績は2万人以上の、経験豊富な占い師です。幼少の頃から霊感能力が備わっており、有名な霊能者の元で学んだ経験もあります。その能力を使った鑑定スタイルが特徴です。

これまでの幅広い人生経験により、豊富なアドバイスがもらえるため、恋愛はもちろん人間関係や仕事などの幅広い相談に対応可能です。相談者の心に寄り添って話を聞いてもらえます。話しやすい人柄も評判で、話を聞いてもらって明るい気持ちになりたい人にはおすすめです。

万莉苺(マリモ)先生の基本情報

鑑定料 230円/1分
鑑定歴 5年以上
占術 霊感・霊視/霊感タロット/波動修正/数秘術/オラクルカード/手相/算命学
ジャンル 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/三角関係/家庭問題/転職/事業/仕事/子育て/運勢/ペットの気持ち

電話占いウラナの万莉苺(マリモ)先生の口コミ

QUOTE

お礼も言えないまま鑑定時間が終了してしまいすみませんでした! 鑑定ありがとうございました! 相変わらず先生の鑑定は鋭いです、 複雑な自分の気持ちをズバリと言い当てられました… 何だかまだ続きそうな雰囲気で怖いですが頑張ります… 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先生途中で途切れてしまいすみませんでした。とてもお話しやすい気さくな先生でした。占いもサクサクと的を得て居て当たってました。凄い先生。先生のお言葉を信じて彼と頑張っていきたいと思いました。ありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先日はありがとうございました!声を聞いた瞬間から直感で居心地が良いなと感じました。鑑定もサクサク見て下さり結果も早く聞くことができました。復縁の為にどうするか、時期など具体的に教えて頂きました。彼の気持ちも知れて安心しました!ありがとうございました♪ 引用元:電話占いウラナ

万莉苺先生に相談する

電話占い絆のユリヤ先生

ユリヤ先生

ユリヤ先生は鑑定歴が15年以上のベテラン占い師であり、また鑑定実績は5万人以上と経験も豊富な実力派です。自分と相手の生年月日・氏名で、算命学はもちろん、霊視やタロットなども組み合わせた占術で総合的に判断していく鑑定スタイルが特徴です。

ユリヤ先生の基本情報

鑑定料 209円/1分
鑑定歴 15年
占術 霊感・霊視/霊感タロット/龍神カード/算命学/姓名判断/オーラリーディング/波動修正/エネルギーワーク/縁結び
ジャンル 恋愛/不倫/復縁/浮気/片思い/相手の気持ち/人間関係/DV/性的マイノリティ/ハンディキャップ/ママ友/心のバランス調整/転職/適職/開業

電話占い絆のユリヤ先生の口コミ

QUOTE

2度目の鑑定をお願いしました。 前回同様、ハキハキとした口調でとてもわかりやすくお話して下さり、今の彼の気持ちや今後のこと、私がどう対応すればいいのか等、あっという間に時間が過ぎて電話を切ったあとには鑑定前に抱いていた不安な気持ちが軽くなりました。 ユリヤ先生にいい報告ができたらいいなと思っています。 また何かあったときにはよろしくお願いします。ありがとうございました。 引用元:電話占い絆

QUOTE

さき程は鑑定ありがとうございます! 彼の事で相談してたんですけど ユリヤ先生が言った9月前半に連絡してみた結果彼から返事がきました! 嬉しくて昨日寝れませんでした! ユリヤ先生ありがとうございました! また連絡します! 引用元:電話占い絆

QUOTE

本当に凄いです!!もう、言葉にできない程先生の鑑定は圧倒されます。とても素早くて的確で、はっきりとされてて悩んでた気持ちが前向きになれる優しさもあって、先生と繋がられたことに感謝の思いです。先生、本当に本当にありがとうございました。また、今後もどうぞ宜しく御願い致します。 引用元:電話占い絆

ユリヤ先生に相談する

エキサイト電話占いの小緒野(コオノ)先生

小緒野先生

小緒野(コオノ)先生は、算命学に霊視を交えた鑑定スタイルが特徴の占い師です。鑑定歴は39年の大ベテランで、それに比例した豊富な鑑定実績もあります。そのため、経験豊かな実力派占い師に鑑定してもらいたい人にはおすすめだといえるでしょう。

恋愛や仕事、子育てなど、人生に関するどのような相談も幅広く受け付けています。占いの的中率の高さはもちろん、相談しやすい優しい雰囲気も評判です。

小緒野(コオノ)先生の基本情報

鑑定料 220円/1分
鑑定歴 39年
占術 算命学/霊感/手相/浄化
ジャンル 恋愛/不倫/片想い/結婚/仕事/子育て

エキサイト電話占いの小緒野(コオノ)先生の口コミ

QUOTE

今がいい時!というのを聞けてとても良かったです!! 最近色んなことを始めたので、その言葉がきけて嬉しかったです!! 恋愛しちゃだめな時期も聞けて、安心しました! 占いが初めてということもあって、とても話しやすい先生で安心しました!! 楽しい時間になりました! ありがとうございました! 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

初めて算名学を受けました。先生が言ってた通り私の生きてきた苦労の内容も性格も当たってて納得しました。色々あって自分自身が自身を無くしてた所もありましたが先生の言葉で背中を押してもらいました。ありがとうございます。これからは先生が言ってたアドバイス通り努力して頑張っていこうと思います。又何かありましたら話聞いて下さい。 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

初めての鑑定ありがとうございました。 私の性格、良い時期、気をつけた方がいいこと、等様々鑑定していただきました。 特に彼の性格や特性は当たり過ぎて笑えるほど当たっており、これから益々楽しみになりました。 仕事については避けた方が良い時期を伺いましたので、アドバイスに従って進んで参ります。 とても頷ける鑑定でした。とても良い鑑定結果嬉しいです。 引用元:エキサイト電話占い

小緒野先生に相談する

電話占いリエルのふく先生

ふく先生

ふく先生は、算命学はもちろん手相占いも得意としている占い師です。電話占いでは実際に手相を見れませんが、開運する手相を育てる方法を教えてくれます。そのため、手相に興味がある人にもおすすめでしょう。

算命学では、生まれ持った運勢や運命が鑑定できます。総合的な鑑定から、人生を前向きに生きるためのアドバイスも評判です。ポジティブなパワーが口コミでも好評で、元気になりたい人にもぴったりの占い師だといえるでしょう。

ふく先生の基本情報

鑑定料 260円/1分
占術 透視/霊感/霊視/霊聴/手相/算命学/オリジナル占術/スピリチュアル/カウンセリング/チャネリング/オーラ/エネルギーワーク
ジャンル 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気/結婚/婚活/復活愛/不倫/復縁/縁結び/年の差婚/再婚/国際結婚/遠距離/同性愛/三角関係/友人関係/嫁関係/姑関係/実家関係/仕事/対人関係/子育て/トラウマ/PTSD/健康/引越し/風水/旅行/国内旅行/海外旅行/運動/メンタルヘルス

電話占いリエルのふく先生の口コミ

QUOTE

本日はありがとうございました☆途中で電話が切れてしまって申し訳ございませんでした。 モヤっとしていた事がスッと取れた気がします!仕事も恋愛も楽しんで前に進んで行ける後押しをして頂き、何だか楽しくなってきました!ありがとうございました☆また何かあった時にはよろしくお願い致します! 引用元:電話占いリエル

QUOTE

先日は初めてのご鑑定ありがとうございました。 腑に落ちる内容が多く、驚いております。 たくさんの情報を伝えていただき、とても励まされました。 アドバイスをもとに頑張ってみますね。 またどうぞよろしくお願いいたします。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

先ほど鑑定して頂いたkです。先生に出逢えてやっと目の前が開けました。彼の苦しさが伝わってきて、とても辛かったのですが私が軽く明るい波動を彼に送り続けます。彼を心から愛してるので信じて笑顔で又、向き合えるように進んでいきます。  苦しみから救って頂いてありがとうございます 引用元:電話占いリエル

ふく先生に相談する

電話占いで算命学を受ける際の注意点

相性占いは相手の生年月日も必要

並んで座る男女

算命学で鑑定を行うには生年月日が必須となるため、相性を占う場合は相手の生年月日も必要です。生年月日が1年、1日違うだけでも結果が全く異なってしまうので、正確な情報を準備しておきましょう。

もし相手の生年月日がどうしてもわからない場合、相性は算命学以外の占術で占えることもあります。その場合は、一度占い師に相談してみましょう。

相談したい内容を予め絞っておく

ノートに書き込む手元

算命学での鑑定結果はとても情報量が多いため、相談したい内容を予め絞っておくことが大切だといえます。算命学では、生まれてから死ぬまでの人生における、一生分の様々な出来事が占えるからです。知りたい情報や解決したい悩みが明確になっていれば、的確な結果やアドバイスがもらえて鑑定時間の短縮にもなります。

電話占いの算命学占いで悩みを相談してみよう

通話中の女性

算命学とは、生年月日からその人の性質や運命を導き出す占い方法です。古代中国より伝わり、学問として発展していった算命学の歴史は長いため、的中率の高さが特徴だといえます。

精度の高い算命学占いを受けるには、鑑定歴が長く実績豊富な占い師を選ぶことをおすすめします。算命学は恋愛や仕事はもちろん、人生についての幅広い悩みに対応できるので、気軽に利用できる電話占いで相談してみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。