Large thumb shutterstock 497420971

【電話占い】離婚を考えている人必見。家庭問題に強い占い師とおすすめサイトをご紹介

更新:2022.10.04

離婚を考えている方の中には、誰かに相談したいけれど、知り合いには話しづらいと感じている方も多いのではないでしょうか?そんな場合に活用していただきたいのが、電話占いです。今回は電話占いで離婚相談をするメリットや、おすすめの占い師などをご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いで離婚の相談は聞いてもらえる

ベンチで端に座る男女

電話占いサイトでは恋愛関係や人生についてなど、様々な悩みや相談事に対応しています。離婚の相談にも対応していて、現状や離婚後の未来についてなどの鑑定が可能です。電話占いで離婚を相談することで、より良い未来のために必要なアドバイスやヒントももらえます。

電話占いで離婚の相談をおすすめする理由

相談しにくい内容でも気軽に相談できる

通話中の女性

知り合いではない占い師でも離婚に関するデリケートな悩みは、対面だと話しづらいと感じる方も多いものです。その点、電話占いでは顔を合わせる必要がないので、いつもなら言い出しづらい内容でも相談できます。

第三者からの冷静な意見が聞ける

話をする二人の女性

電話占いでは、第三者である占い師の先生に相談し、利害関係のない人からの冷静な意見を聞けるというのもおすすめのポイントです。

離婚についての悩みは、家族や知り合いには相談しづらく、客観的な意見が得られません。その点、電話占いでは第三者の冷静な意見を聞けるというメリットがあります。

幸せになる方法を一緒に考えてくれる

空を飛ぶ鳥に手を伸ばす女性

電話占いでは鑑定内容を伝えるだけでなく、相談者の心に寄り添って話を聞いてくれる占い師が多くいます。鑑定結果をもとにより幸せになれる方法を一緒に考えてくれる先生がいるというのも、電話占いがおすすめのポイントです。

電話占いでの離婚相談でわかること

離婚すべきかどうか

喧嘩をしている男女

電話占いでの鑑定では、離婚自体すべきかどうかがわかります。離婚相談をする方の中には、離婚しか手段がないと思われている方も多いです。

ただ、電話占いで離婚ついて相談し、占い師の先生の話を聞くと具体的なデメリットがわかります。離婚のデメリットや未来がわかると、より現実的に離婚すべきかどうかを考えられます。

離婚後の未来

ベンチに座る女性の後ろ姿

電話占いで鑑定を受けると、離婚をした後の未来がわかります。実際に離婚する前にどのような未来が待っているのかを知り、離婚後の準備が始められるというのもメリットです。占いの結果からより良い未来にするための、アドバイスももらえます。

パートナーの気持ち

パートナーに問い詰める女性

電話占いでの離婚相談では、パートナーの気持ちを知れます。離婚は相手がいることなので、パートナーの気持ちを知るのはとても大切です。

相手も離婚に前向きであれば、スムーズに話が進みます。しかしパートナーがどうしても離婚をしたくない場合には、離婚までに時間がかかりがちですが、先に相手の気持ちを知っておくと、どのように話を進めるかを考えられます。

離婚問題でよくある悩み

子供への負担

両親が喧嘩中でうんざりする子供

離婚は夫婦だけでなく、子供にも大きな影響を与える問題なので、離婚による子供への負担に悩む方が多く見かけられます。離婚を考えだした時点では、子供に離婚についてどう考えているかを尋ねることができません。そのためどのような負担があるのかわからず、悩んでいる人が多いのです。

金銭に関する問題

手に乗るお金

金銭に関する悩みも、離婚問題で多く訊かれます。特に現在収入がないという方や、自分だけの収入では生活が難しいという方にとっては大きな問題です。金銭問題が解決できないため、離婚をしたいのに踏み切れないという場合もあります。

電話占いで離婚におすすめの占術

卜術

タロットカード

卜術とはタロットカードや易占を代表とする鑑定方法で、質問や悩みを聞いてカードや筮竹などを使用して鑑定します。現状や近い未来がわかる占術で、電話占いでの離婚相談におすすめです。自分を取り巻く今の環境や、実際に離婚したらどうなるかなどを占えます。

命術

手相を見る手元

命術は四柱推命や西洋占星術のように、生年月日や時間などをもとに占う占術です。命術を利用した鑑定では、相談者や関係者の本質や性格などがわかります。またこれから先の運命や宿命がわかるので、離婚後に起きることを知りたい方におすすめです。

霊感・霊視・透視

ハートマークの雲

霊感・霊視・透視は、スピリチュアルな力を持つ占い師が行う占術で、霊感・霊視では、先祖の霊や守護霊からのメッセージを受け取れます。また透視では、相談者の未来を見れます。

霊感・霊視を使った離婚相談では、現状やパートナーとの縁についてを相談してみましょう。透視では離婚後の未来を鑑定してもらい、アドバイスやヒントをもらうのがおすすめです。

電話占いで離婚相談に強い占い師の選び方

離婚相談の鑑定実績がある先生を選ぶ

手相を見る占い師と女性

これまでに離婚相談を鑑定している実績があるかどうかは、占い師を選ぶ大きなポイントです。電話占いサイトによっては、鑑定件数や得意な鑑定内容が記載されているので、実績をチェックしてみましょう。

良い口コミや評価が多い先生を選ぶ

スマホを触る手元

離婚相談に強い占い師を選ぶのには、実際に相談した人からの口コミや評価を確認するのも大切です。口コミや評判は電話占いサイトのホームページから確認ができるので、相談する前によくチェックしてみてくださいね。

電話占いで離婚相談に強いおすすめのサイト

電話占い絆

電話占い絆はリサーチ会社の調査で、顧客満足度ナンバーワンを獲得しています。たくさんの占い師が在籍していて、どの先生も初回10分間は無料で相談が可能です。無料分の鑑定で自分に合った雰囲気の占い師を選べますよ。

電話占い絆の公式HPはこちら

電話占いウラナ

電話占いウラナは、東証プライム上場企業である株式会社エムティーアイが運営するサイトです。個人情報管理がしっかりとしているサイトで、プライバシーマークを取得しています。占い師のランキングが複数公開されているので、鑑定数や満足度など気になるポイントから、向いている先生を絞り込めます。

電話占いウラナの公式HPはこちら

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、テレビや雑誌で活躍する人気の占い師が多く在籍しているサイトです。エキサイト電話占いでは無料のお試し占いが公開されていて、占い師の対応や雰囲気を簡単に確認できます。口コミやランキングから占い師が選びやすいというのも、おすすめのポイントです。

エキサイト電話占いの公式HPはこちら

電話占いで離婚相談に強いおすすめの先生

電話占い絆の富樫ユキ(とがしゆき)先生

富樫ユキ先生

電話占い絆の富樫ユキ(とがしゆき)先生は、霊感・霊視を中心に、長くプロの鑑定士として活躍している先生です。相談者の現状や気持ちを丁寧に聞き取りながら鑑定してくれます。

鑑定内容を分かりやすく説明してくれると好評の先生です。話をしっかりと聞いて、問題解決まで導いてくれます。鑑定結果を伝えるだけでなく、良いアドバイスがもらえたという口コミもよく見られます。

富樫ユキ(とがしゆき)先生の基本情報

鑑定料 1分297円
鑑定歴 43年
占術 霊感・霊聴・霊感タロット・算命学・気学・風水・ダウジング・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法など
ジャンル 恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位など

電話占い絆の富樫ユキ(とがしゆき)先生の口コミ

QUOTE

安心感のある話し方で、相談しやすかったです。聞きたいことをしっかり聞けて満足しています。ありがとうございます。 引用元:電話占い絆

QUOTE

何度もリピートさせていただいています!いつもスピーディーに丁寧に占ってくださるので、大変満足しています!またリピートしたいと思います! 引用元:電話占い絆

QUOTE

初めてお願いしました。 分かりやすく かつ ハッキリ仰って頂けるので、理解が深まり問題解決の糸口が見つかりました。 お話を聞いて頂いている間に、こちらが知りたい事も先回りして下さるので、モヤモヤしていた事が次々に片付きました。 楽しくご相談させて頂き、ありがとうございます。 引用元:電話占い絆

電話占い絆の空蓮(くうれん)先生

空蓮先生

電話占い絆の空蓮(くうれん)先生は、代々占いに関連した家系に生まれ、霊視を得意とする先生です。相談者がより良い状況になれるように導いてくれます。のべ6万人以上の鑑定を行い、リピーターが多い先生です。

空蓮(くうれん)先生の口コミには、穏やかで頼りがいのある先生という評価が多く見られます。先入観なく、丁寧に話を聞いてもらえたという口コミが多い先生です。

空蓮(くうれん)先生の基本情報

鑑定料 1分253円
鑑定歴 27年
占術 霊視・霊感・チャネリング・占星術・ラブサイコメトリー・エネルギーワーク・遠隔ヒーリング・ポジティブカウンセリング・マインドアップリーディング・ユダヤ数秘・パワフルストーン
ジャンル 恋愛全般・片思い・相手の気持ち・心のバランス・不倫・浮気・出逢い・復縁・結婚・離婚・夫婦問題・縁切り・親子関係・人間関係・心の問題 トラウマ・自己変化・引っ越し・開業・独立など

電話占い絆の空蓮(くうれん)の口コミ

QUOTE

夫のことが不安でしたが、おかげさまで心が落ち着きました。自分のこれからのことにも希望が持て、励みになりました。 いつもありがとうございます。 引用元:電話占い絆

QUOTE

何かあるといつも鑑定してもらっています。今まで沢山のかたに占っていただきましたが、先生が一番信用できます。無駄な話がなく、スパスパ答えてもらえるし、相手の事がすごい見えてらっしゃいます。これからも、よろしくお願いします。 引用元:電話占い絆

QUOTE

主観を挟まずどんなつまらない話しも受け止めてくださり、フラットな立場からアドバイスをくださいます。何も否定しないので、何かあったら聞いてもらいたくなります。いつもありがとうございます。 引用元:電話占い絆

電話占いウラナの季(とき)先生

季先生

電話占いウラナの季(とき)先生は、鑑定歴30年以上と長く活躍している先生です。相談者の悩みを受け止め、心に寄り添うように鑑定してくれます。

スピーディーで適切な鑑定をしてくれるという評価が多く、優しく誠実に相談を聞いてくれると好評の先生です。季(とき)先生の鑑定で「気持ちが楽になった」「心が落ち着いた」という口コミが多く見られます。

季(とき)先生の基本情報

鑑定料 1分250円
鑑定歴 30年以上
占術 霊感・霊視・ダウジング・波動修正・姓名判断・手相・人相・易・九星気学・エネルギーワーク
ジャンル 不倫・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・開運方法・吉方位・運勢・前世・未来・名付け・片思い

電話占いウラナの季(とき)先生の口コミ

QUOTE

今のこの間隔が空いている際に自分磨き、しっかりしようと思います。 そして次からの会える日が来るならば堂々とした自分に、ブレない自分になっているように頑張ります! ありがとうございました! 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

季先生今回も的確な鑑定をありがとうございます。 そして毎回のメッセージも有難いです。 やはり先生にお聞きして本当に良かったです。 全てに納得です。 凛として優しさに溢れた先生の鑑定は 私の魂に響きます。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

いつもどのような相談も誠実に向き合って頂き感謝致します。 今回のお電話での鑑定内容もフォローメッセージも 合わせて鋭く的確で納得の鑑定でした。 先生は大らかな心で受け止めて鑑定して下さるので 本当に安心感もあります。 引用元:電話占いウラナ

電話占いウラナの由莉音(ゆりね)先生

由莉音先生

電話占いウラナの由莉音(ゆりね)先生は、相談者一人ひとりの心に寄り添った鑑定をしてくれる先生です。占いによって未来を知らせてくれるだけでなく、悩みの解決や苦しみからの解放を心がけています。

由莉音(ゆりね)先生の口コミでは、丁寧に鑑定してもらえたという言葉がよく見られます。鑑定してもらうことで「励まされた」「心が軽くなった」という口コミが多い先生です。

由莉音(ゆりね)先生の基本情報

鑑定料 1分270円
鑑定歴 3年
占術 霊感タロット・西洋占星術・四柱推命・心理カウンセリング
ジャンル 不倫・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・片思い

電話占いウラナの由莉音(ゆりね)先生の口コミ

QUOTE

先日はメッセージいただき、嬉しかったです。 いつも素早い鑑定とアフターメールもとても嬉しく思っています。 彼の事、少し多めに見ながら頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました! 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

次の遊びの予定どころかLINEも返ってこなくなりとても不安でしたが話を聞いてもらい不安が軽くなりました。 そうゆう人だと深く考えずに気ままに待ってみようと思います。 わたし自身がいつまで待てるかわかりませんが自分から誘うのもなかなか苦手なので、、、 もう少し頑張ります。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

初めての鑑定で、短い時間にも関わらず丁寧にみていただき有難うございました。 お話したら少し気持ちが落ち着きました。またお電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。 引用元:電話占いウラナ

エキサイト電話占いのマリアン先生

マリアン先生

エキサイト電話占いのマリアン先生はチャネリングを中心に、タロットカードや占星術など複数の占術を用いた鑑定をしてくれます。多角的なアドバイスで、相談者が最も幸せになれるように導いてくれる先生です。

マリアン先生の口コミの中には、優しい話し方で話しやすかったという口コミが多く見られます。相談によって「気持ちがすっきりした」「元気になれた」という評判が多い先生です。

マリアン先生の基本情報

鑑定料 1分275円
鑑定歴 52年9ヶ月
占術 霊感タロット・波動調整・引き寄せ・魂統合・アカシックレコード・オラクル・宇宙の法則・数秘・浄化・ヒーリング・起業ビジネスコンサル・西洋占星術
ジャンル 恋愛関係・人間関係・家庭関係・仕事関係・運気や霊的相談など

エキサイト電話占いのマリアン先生の口コミ

QUOTE

先程はありがとうございました。とても話しやすくて、以前からもですがテキパキ占っていただいて助かります。 もやもやなこともスッキリしました。 先生におっしゃられたこと、実践してみようと思います。 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

とても優しくお話ししてくださり、すっきりした気持ちになれました!ありがとうございました。聞こえにくい部分があり申し訳ございません。 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

ありがとうございました!! 一番に気になる部分が聞けたのでかなり心は落ち着きました。 相性は悪いというのは薄々感じてましたがもう少し見守ってみたいと思います。 また鑑定お願いします!! 引用元:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いの紫陽(しよう)先生

紫陽先生

エキサイト電話占いの紫陽(しよう)先生は、スピリチュアルタロットを使用して、様々な悩みに対応してくれる先生です。特に恋愛関係の相談を得意としています。

紫陽(しよう)先生の口コミには、優しい話し方で癒されるという言葉がよく見られます。説明がわかりやすくという評判も多い先生です。的確なアドバイスやヒントをもらえたという口コミも多く見られます。

紫陽(しよう)先生の基本情報

鑑定料 1分286円
鑑定歴 27年9ヶ月
占術 スピリチュアルタロット・霊感・霊言・龍のカード・九星気学・クリスタルチューナー浄化
ジャンル 恋愛関係・仕事関係・人間関係・家庭関係・運気系

エキサイト電話占いの紫陽(しよう)先生の口コミ

QUOTE

とても落ち着いて説明をして頂け非常に分かり易かったです。 その都度新しい事をきいても丁寧にやっていただけました。 とても満足させていただき明るいエネルギーを頂けました。 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

なかなか辛い気持ちが続いてましたが、なんとか御回答頂いた内容をヒントに来年早速、動いてみたいと思います。「まずは自ら動いて。動いたらすぐ打破出来る。』明るくがんばってみますね! ありがとうございました! 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

優しいトーンで鋭い視点で鑑定していただきました。私にとっては、頼れるお姉さんのような存在でとても話しやすかったです。本当にありがとうございました。 引用元:エキサイト電話占い

電話占いで離婚の相談をする前に準備しておくべき事

お金と家をかけた天秤

電話占いサイトで離婚相談をする前には、しっかりと準備をしておくことが大切です。ここからはどのような準備が必要かをご説明します。

事前に相談内容をまとめておく

チェックリスト

電話占いを利用する前に、相談したい内容をまとめておくことが必要です。電話占いでは利用時間によって料金が決まります。相談内容をしっかりとまとめてから鑑定してもらい、占いの時間を有効利用しましょう。

鑑定中に感情的にならないように心の準備をしておく

窓際で心を落ち着ける女性

電話占いで相談する前に、感情的にならないよう気持ちの準備をすることも大切です。鑑定中には自分の考えと違った意見や、納得できない鑑定結果を伝えられる場合もあります。

自分と違う考えだからといって感情的になっていては、問題解決につながりません。どのようなことを言われても、冷静に話ができるように心の準備をしておきましょう。

電話占いで離婚に関する悩みを相談してみましょう

男性の隣で考え込む女性

電話占いでは、占い師に離婚の悩みを気軽に相談できます。また、占い師と顔を合わせることがないので、いつもは言えないような本音を話せるでしょう。

離婚について悩みがある場合には、ぜひ電話占いを利用してみましょう。その際には今回の内容を参考に、鑑定実績や口コミなどをよくチェックして、占い師を選ぶようにしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。