Large thumb shutterstock 540159820

思念伝達は電話占いでも効果がある?実力派の占い師と鑑定時の注意点もご紹介。

更新:2022.10.04

誰しも言葉を交わさなくても、想いが伝わってほしいと思ったことがあるのではないでしょうか。思念伝達は、その願いを叶えられます。また、思念伝達は、電話占いでも効果が期待できる能力です。そこで今回は、思念伝達について、詳しくご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いでは思念伝達も対応している!

通話中の女性

電話占いサイトには、思念伝達を得意とする占い師も多く在籍しています。対面鑑定ではなくても思念伝達に対応していて、相手にメッセージを届けることも可能です。

そもそも思念伝達とは

潜在意識に伝えるテレパシーの一種

窓の外を見つめる女性

思念伝達とは潜在意識と深く関係があり、テレパシーによってメッセージを伝えるスピリチュアル的な能力を指します。メッセージや感情を届けるためには、一般的には言葉や身振りなどのコミュニケーションが必要です。

しかし、思念伝達では相手にメッセージを伝えるのに言葉も身振りも必要ありません。潜在意識でのやり取りとなるため、一般人では簡単には扱えない特殊なスピリチュアルなパワーです。

思念伝達では、守護霊からメッセージが届く場合もあります。スピリチュアル的なテレパシーであり、目に見える・耳で聞こえるメッセージではないため、優れた能力がなければ分かりにくいでしょう。

想いを届けるだけでなく引き寄せることも可能

手の中に収まるハート

思念伝達は相談者の想いを伝えるだけではなく、引き寄せることもできます。相手の潜在意識にテレパシーを送り、電話をしたい、会いたいなどの感情を持たせるのが可能です。

思念伝達を用いた引き寄せは、波動も利用して自身が望む未来を実現します。スピリチュアルな方法のため、能力が高い・波動を操作できるタイプの占い師にお願いするのがおすすめです。

効果が出るタイミングは人による

祈る女性

思念伝達によるタイミングは人によって異なるのが特徴であり、早ければ数日や数週間で届く可能性もあります。しかし、時間がかかる場合は、1年以上結果が出るのを待たなければいけないことも考えられるでしょう。

思念伝達の効果が出るタイミングは、占い師の能力の高さや伝えたい想いの強さなど、様々な要素に左右されます。すぐに解決しないからと諦めず、時間がかかっても効果を期待して待つことも重要です。

思念伝達をおすすめする理由

想いが相手に届きやすい

手を重ねる男女の手元

思念伝達をおすすめする理由の1つが、相手に想いが届きやすい点です。占い師の実力にも左右されますが、思念伝達は相手に想いが届きやすいとされていて、人気があります。

想いを伝えたい相手がいる人は思念伝達を得意とする占い師の力を借りて、届けてもらいましょう。しかし、効果やタイミングは人によって異なることも、忘れてはいけません。

回数を重ねるごとに効果が高まる

3つ重なったハート型のワッフル

思念伝達は、回数を重ねれば重ねるほど効果が期待できるスピリチュアル的なテレパシーです。回数を重ねることによって、相手により強く想いを伝えられる場合もあります。

より効果を実感したい場合は一度や二度だけではなく、何度も占い師に相談してみましょう。回数を重ねて、相手にメッセージが届くように強く願っておくことも大事です。

思念伝達で期待できること

恋愛成就

寄り添うカップル

思念伝達は恋愛成就にもよく使われ、相談者の想いを相手の潜在意識に届けて引き寄せます。潜在意識にメッセージを送る方法のため、相談者の想いの強さも重要です。

占い師に思念伝達をお願いする場合は、占い師の実力頼みだけではなく相談者が伝えたいことを強く想うようにしましょう。また、ネガティブな想いが相手に伝わらないように、心身が落ち着いた状態でいることも大切です。

復縁

手をつなぐカップル

思念伝達は片想いだけではなく、復縁にも効果的です。一度別れてしまうと、こちらからはなかなか連絡が取りにくいことがあります。

しかし、思念伝達なら相手の潜在意識に作用して復縁の機会を作ってくれる可能性があります。例えば、別れたパートナーから連絡が来る、偶然会うなどチャンスが巡ってくるかもしれません。

音信不通の改善

スマホを触る女性

思念伝達なら、音信不通になった友人から連絡が来るようにテレパシーを送れます。こちらからは連絡しにくかったり、連絡を無視されていたりする相手にも効果が期待できるでしょう。

相手にLINEがブロックされていて連絡が取れない場合でも、思念伝達であれば潜在意識にメッセージを届けられます。ブロックを解除してほしいとお悩みの場合は、思念伝達に頼るのもおすすめです。

電話占いで思念伝達が得意な占い師の選び方

良い口コミが多い占い師を選ぶ

スマホを見て微笑む女性

占い師を選ぶ際に参考となるのが、電話占い公式サイトにある口コミです。電話占い公式サイトには、占い師ごとに口コミが記載されたページがあります。

実際に相談をした人の感想をチェックし、占い師の能力の高さを確認しましょう。口コミの中には良い口コミや悪い口コミがありますが、良い口コミが多い占い師は、信頼度が高いです。

また、口コミからは鑑定の印象や話し方などがわかる場合があります。自分が相談しやすそうな占い師を選ぶ際の参考になるため、積極的にチェックしましょう。

霊力の強い占い師を選ぶ

手相を見る占い師と女性

思念伝達には、霊力の強さも関係しているため、霊力が強い占い師を選びましょう。思念伝達の効果を実感するには、自身の想いの他にも占い師の能力も大きく関係します。

生まれつき霊感や霊力があると、プロフィールから確認できる占い師もいます。思念伝達を得意とする霊力が強い占い師にお願いして、効果が出ることを期待しましょう。

電話占いで思念伝達の鑑定が得意なおすすめの先生

電話占いヴェルニの凜財花那乃(りんざいはなの)先生

凜財花那乃先生

凜財花那乃(りんざいはなの)先生は、霊感霊視鑑定を行う占い師です。優れた能力で、思念伝達や縁結びなども得意としています。

電話中に波動を操る能力があり、鑑定をしながら波動修正ができます。凜財花那乃(りんざいはなの)先生の鑑定で相手の気持ちや二人の未来が知りたい場合は、相談者が強く思い浮かべることが必要です。

恋愛相談はもちろん、仕事関係や子育てなど、幅広いジャンルが得意です。相談者に寄り添った鑑定スタイルで、ハキハキとアドバイスしてくれます。

凜財花那乃先生の基本情報

鑑定料 290円/1分
鑑定歴 10年
占術 霊感・霊視・祈願・祈祷・霊聴・波動修正・透視・送念・霊感タロット ・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・水晶・ルーン・ダウジングなど
ジャンル 相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・過去世・前世・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

電話占いヴェルニの凜財花那乃(りんざいはなの)先生の口コミ

QUOTE

先日ご鑑定ありがとうございました。凄く声が美しくて聞き取り易くて、偏見もなくみえたものを教えて頂きました。少し自信が戻りました、彼との未来またまた少し時間かかりますが、頑張りますね。また宜しくお願い致します。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

先程はありがとうございました。先生に教えていただいたようにメールしたら、ポジティブな返信をいただけました。凛財先生の霊力は抜群と思います!ありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

こちらがあまり話していないのに、状況や悩みをズバズバ言い当てるかのような内容をお話しくださいました。しかも穏やかで優しい口調で話されるので、そのギャップに、この先生大好き!と思ってしまいました(笑)素晴らしい先生です。 引用元:電話占いヴェルニ

凜財花那乃先生に相談する

電話占いウラナのあいか先生

あいか先生

あいか先生は、電話占いウラナで殿堂入りをした占い師です。殿堂入りは何度もランキングで1位を取った証拠であり、実力・人気ともに本物でしょう。

あいか先生は霊感・霊視能力と水晶を用いた鑑定スタイルで、相談者の声から波動を感じ取り映像で受け取るタイプの占い師です。恋愛関連や対人関係の相談も得意で、今後の対応についてどうすれば良いか教えてくれるでしょう。

恋愛相談では、気になる相手の心を覗き見て、アドバイスをくれます。相手にどう思われているのか知りたい方にもおすすめの占い師です。

あいか先生の基本情報

鑑定料 290 pt/1分
鑑定歴 10年以上
占術 霊感・霊視・チャネリング・水晶・心理カウンセリング
ジャンル 不倫・同性愛・対人関係・復縁・略奪愛・遠距離・家庭問題・就職・仕事 開運方法・金運・運勢・前世・除霊・パワーストーン

電話占いウラナのあいか先生の口コミ

QUOTE

あいか先生 久しぶりの鑑定ありがとうございました。 覚えて頂いて嬉しかったです! 今回もちょっと変わった人が気になりご相談させて頂きましたが、彼が好意を抱いてる方向に向いてるみたいでよかったです。 どう前進していくかが最大の問題ですが先生に教えて頂いたようにどうにか何か相談事を探してみようと思います。 このようなご時世ですのでどうぞご自愛くださいね。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

あいか先生、いつも、ありがとうございます。先生の優しいお声、とても癒されます。 彼の心の声を教えていただくたびに、涙が出てきます。でも、先生とお話をしていくうちに、彼を丸ごと全部信じて、これからも愛していこうと前向きになれるのです。私が、こう思えるのも、先生の応援のおかげです。 いつも優しく接していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

色々とお聞きしてしまいましたが、短い時間で素早く視て頂きました。 今回も納得の鑑定でした。 一筋縄ではいかない方ですが、今後も変わらず彼を見つめていきたいと思いました。 タイミングよくご縁を頂けたことに心より感謝いたします。 心が穏やかにそして元気になりました。 季節の変わり目ですのでご自愛ください。 ありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

あいか先生に相談する

電話占い絆の円椛(まかば)先生

円椛先生

円椛(まかば)先生は、相談者の心に寄り添いながら全力でサポートしてくれる占い師です。相談者の名前を必要とする鑑定スタイルで、相手の名前も分かるとより潜在意識に繋がりやすくなります。

相談者の波動から潜在意識に繋がる能力を持っていて、メッセージを受け取り教えてくれます。詳しく相談内容を伝えると、より精度が高くなり相手の想いや今必要なことを教えてくれるでしょう。

鑑定の精度を上げるために、タロットを活用する場合もあります。的確で、現状を改善したいと思っている方におすすめの占い師です。

円椛先生の基本情報

鑑定料 253円/1分
鑑定歴 6年
占術 霊感・霊視・エネルギーリーディング・波動読み・チャネリング・霊感タロット・サイキック・スピリチュアルリーディング・思念伝達・遠隔ヒーリング・オラクルカード・水晶ダウジング
ジャンル 恋愛・片想い・不倫・復縁・相手の気持ち・出会い・人間関係・インナーチャイルド・心のお悩み・職場のお悩み・お仕事

電話占い絆の円椛(まかば)先生の口コミ

QUOTE

初めて鑑定して頂きました! アゲもなくサゲもなく、ありのままをお伝えしてくださいました。 正に彼が思いそうな事、言ってた事が沢山先生から聞けて、だからこそ前向きな言葉も信じようと思えました! 温かみと包容力のある声と雰囲気で思わずポロポロと色んな事をこぼしてしまいましたが、どれもしっかり答えて下さって嬉しかったです。アドバイスや先生に言われた事を忘れずに楽しんでいきたいと思います! またお電話いたしますね。 引用元:電話占い絆

QUOTE

先生には初めての相談でしたが、 優しくわかりやすいようにすごく丁寧に相談に応じていただきました。 彼との事やこれからの未来の事すごく色々導いていただきありがとうございました。 また相談あればよろしくお願いします! 引用元:電話占い絆

QUOTE

優しく寄り添って話を聞いてくれて、彼の性格子供っぽく頑固な所などズバリ当たっていて笑えました!連絡来そうなのでしばらくほっときます!ありがとう御座いました。 引用元:電話占い絆

円椛先生に相談する

エキサイト電話占いの意与(いよ)先生

意与先生

意与(いよ)先生は、霊力鑑定家系に生まれ秘術透視を継承された占い師です。幅広いジャンルを得意としていますが、その中でも恋愛関係の修復や改善などが得意で、縁を結んでくれます。

相手の気持ち・状況を鑑定し、相談者がこれからどうするべきか、最適なアドバイスをくれます。縁結びを得意としているため、結婚や再婚をしたい方におすすめです。

透視を使った鑑定が得意で、相談中に願望を読み取り成就を後押ししてくれます。守護霊からメッセージを受け取ることもできるベテラン占い師です。

意与先生の基本情報

鑑定料 352円/1分
鑑定歴 32年9ヶ月
占術 秘術・透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・縁結び・過去視・祈願・祈祷・子宝・祝詞・成就祈願・気学・ハイヤーセルフとの会話・ソウルメイト
ジャンル 相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片想い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結びなど

エキサイト電話占いの意与(いよ)先生の口コミ

QUOTE

今日は鑑定ありがとうございました。 はっきりと、今後どうなるかの結果をお伝えしていただき、私自身とてもすっきりしました。 言葉を濁す方が多い中、このようにはっきりおっしゃれるのは、確かな自信がおありだからだと思います。 精神的に、とても安心しました。 主人との関係改善、まだまだ大変だと思いますが、頑張ります。 これからのご活躍、陰ながら応援しています。 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

念願叶い鑑定頂きありがとう御座いました。2つの願いが叶いますように。  先生は予想通りよく視えているお力ある先生でしたと同時に穏やかでお優しい先生で女性としても尊敬します またお電話致しますね! 引用元:エキサイト電話占い

QUOTE

意与先生鑑定ありがとうございました! ほとんど伝えてない状況で相手のことを言われどこかで見てる!?と思うぐらい驚きました。 可能性がなかったら連絡してみとは言わないよと言っていただき頑張って連絡してみようと思います(^_^)です、ます口調には気をつけます。 相手から返事がきたらまた傾向と対策のご相談に伺います!! 引用元:エキサイト電話占い

意与先生に相談する

電話占いリエルの愛桜(あいさ)先生

愛桜先生

愛桜(あいさ)先生は、霊力が強く霊視や守護霊対話などを得意とする占い師です。鑑定により相手の気持ちが分かるため、相手にどう思われているのか聞いてみたい方にもおすすめでしょう。

鑑定の際は、自身の持つ能力に加え水晶を用いてより霊感を強めます。相談者と相手の名前から鑑定を行い、縁が繋がるように神仏の力を借りたりアドバイスをしたりする占い師です。

また、愛桜(あいさ)先生は、複雑に感情が絡み合った恋愛相談も得意としています。相手の気持ちに働きかけて、相談者に心を開き望む未来へと導いてくれるでしょう。

愛桜先生の基本情報

鑑定料 270円/1分
占術 透視・霊感・霊視・霊聴・守護霊対話・生霊呼び出し・送念・スピリチュアル・カウンセリング・チャネリング・オーラ・未来予知・エネルギーワーク・レイキ・チャクラ・波動修正・水晶
ジャンル 恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・不倫・復縁・将来・仕事・対人関係・子育て・健康

電話占いリエルの愛桜(あいさ)先生の口コミ

QUOTE

ありがとうございました^_^ 人の事ばかり気にしてしまう自分から、まず自分を楽しむことに集中してみようと想いました。 メッセージもありがとうございました。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

愛桜先生とご縁を頂けて嬉しいです。お力のある視えておられる先生で、神秘的で凄い!と思いました。感謝感激です。有難うございます! 引用元:電話占いリエル

QUOTE

昨日は鑑定ありがとうございました。先生のおっしゃる事は、全て話していない事もまちがえなかったです。 何よりも私の為になる話をして下さり、アフターメールも何度も頂き、心配して下さった事がうれしかったです。 また、なにかありましたら、ご相談させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。 引用元:電話占いリエル

愛桜先生に相談する

電話占いで思念伝達をお願いする際の注意点

ネガティブな願いは「跳ね返り」が起きる場合も

手をこちらに出す女性

相手にパートナーがいる場合、別れてほしい、私だけを見てほしいと願うと、「跳ね返り」が起こる可能性があります。ネガティブな願いをする場合は、自分自身や相手に良くないことが起きる「跳ね返り」の可能性があると、覚えておきましょう。

ネガティブな願いが相手に届いてしまったとき、関係が悪くなってしまったり体調が良くない状態になってしまったりすることもあります。思念伝達でネガティブな願いを届けるのは「跳ね返り」の可能性を高めてしまうため、控えましょう。

インチキ占い師に騙されないように気をつける

悪い顔をする男性

思念伝達を利用したい場合、素人がやるよりも占い師にお願いをした方がより効果が期待できます。しかし、占い師を騙り実際は思念伝達ができないインチキ占い師もいるでしょう。

インチキ占い師に騙されないためには、信頼性が高い電話占いサイトを利用するのが安心です。実際に利用した人の口コミや占い師の人気度が確認でき、詳細なプロフィールも確認できます。

電話占いサイトによっては、難しい審査を通過した実力がある占い師のみが在籍しているところもあります。口コミの評価が良く、実力が保証されている占い師に相談するのが安心でしょう。

思念伝達で相手にメッセージを伝えよう

ハートを持つ女性

思念伝達は、相手に伝えたいメッセージがある方におすすめです。自分でやるのは難しいため、実力がある占い師にお願いし効果が出るのを待ちましょう。

また、思念伝達は自身の願いの強さや占い師の能力にも大きく左右される能力です。自分の中で伝えたい想いを整理したり、占い師を選ぶ際には慎重に確認したりしましょう。

伝えたいメッセージがあるけれど相手に伝えられないとお悩みの方は、ぜひ思念伝達を頼ってみてください。自身の望んだ未来となるように、占い師のアドバイスも参考にしてみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。