Large thumb shutterstock 1357795349

【電話占い】手相鑑定が当たると評判の占い師を紹介。鑑定方法についても詳しく解説

更新:2022.10.20

恋愛や健康、金運、運勢など気になることを鑑定できる手相占いに、興味がある方も多いのではないでしょうか?電話占いでも、手相の鑑定ができる占い師が多くいます。ます。今回は電話占いの手相でわかることや評判の占い師、注意点を紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

手相占いとはどんな占術なのか?

手相占いとは?

手相を見る手元

手相占いとは、手のしわや肉のつき方、厚みから人柄や才能、将来を占う方法です。雑誌やテレビでも紹介されることが多いため、占いといったら手相占いを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
 

手相占いは、古代インドで生まれた占い方法で、日本でも古くから親しまれています。豊臣秀吉は運を引き寄せる手相にするために自分の手を切ったという逸話が残っています。それだけ、手相占いは日本人にとって身近なものであることがわかりますね。

手相占いの方法

手相に虫眼鏡をかざす手元

手相占いは、左右の手のひらのしわの形や長さ、深さからその人の性格や才能、本質を鑑定する方法です。手相は年齢を重ねるにつれて変化するため、将来についても占えますよ。手のひらのしわには生命線や感情線、金運線などがあり、その長さや深さでその性質が濃いか薄いかがわかります。

基本的には、左手の手相には生まれ持った性質が現れ、右手の手相には将来のことが現れるとされています。しわが長かったり、深かったりする方がその性質が強いです。ただし、鑑定する先生によって、見方や解釈は変わる場合もありますよ。

手相占いはテレビや雑誌でも取り上げられることが多く、中には自分で鑑定する方法が紹介される場合もあります。しかし、手相には探すのが難しい線や解釈に迷う線も存在します。正確な鑑定をするためには、手相占いを専門にしている占い師に相談することをおすすめします。

手相占いをおすすめする理由

色付けされた手相

手相占いがおすすめな理由は、恋愛や仕事、家族など様々な内容を占えるからです。例えば恋愛を占いたい時には、恋愛線や結婚線、エロ線や人気線などがあり、これらを組み合わせて様々な角度から鑑定できます。

また、手相は日々の生活の中で少しずつ変化していくものです。そのため、今の自分の他にも未来の自分の性格や運勢について鑑定できますよ。 

手相占いは手相を元に鑑定するため、結果に納得できる点もおすすめの理由の一つです。霊視やチャネリングは、鑑定士のスキルによる部分が多く、正しい鑑定なのか不安に思うこともあるかもしれません。しかし手相占いは、自分の手のしわをもとに鑑定するため、根拠がわかりやすく、納得できる鑑定を受けられるでしょう。

手相占いについて詳しく知りたい方はこちらのページもチェックしてみてください。

電話占いで手相を見ることは可能なのか?

電話占いでも手相占いはできる

通話中の女性

電話占いでも手相占いを受けることが可能です。電話占いでは、鑑定士から指示を受けて自分で手相を見たり、しわの様子を伝えたりして鑑定を受けられますよ。

また、電話占いのサイトによっては、写真をアップロード機能がついている場合があります。自分の手のひらの写真を送れば、鑑定士にしわの様子を見てもらえるので、対面占いと同じクオリティーの鑑定を受けられますよ。

電話占いウラナでは、PC版・スマホ版にて写真アップロードができます。電話占いウラナには、手相占いを得意としている先生も多く在籍しているので、ぜひ自分の手相を見てもらってくださいね。

電話占いの手相占いで分かることは?

運勢・健康運

医療データが映されたタブレット

電話占いの手相占いでは、運勢や健康運を相談できます。手相において現在の問題をみるのは右手、生まれた時からの運命や将来をみるのは左手です。利き手が右でも左でも、両手の手相は時間経過に伴って形を変化させます。そのため、現在進行形の運勢や変化していく未来についても鑑定できます。

健康を占う時には、不健康な時に出る健康線があるかをチェックします。健康線は小指の下あたりの「月丘」と言われる位置に現れる線です。健康線の長さやしわの深さによって症状や箇所が異なるとされています。

例えば、切れ切れになっている健康線がある、胃腸の弱りを示していたり、真っ直ぐなら寝不足や疲れを示していたりします。このように健康線の鑑定は細かい判断が必要となるため、プロの鑑定士に相談した方が、正確な結果を得られますよ。

結婚運・出会い運

結婚式中の夫婦

電話占いの手相占いで鑑定できる内容の一つが、結婚運や出会いに関する運勢です。結婚運は、小指の付け根と感情線の間にある「結婚線」で鑑定できます。結婚線の数は結婚のチャンスを、しわの深さは結婚の可能性を示しています。

結婚線は小さい線のため鑑定するのが難しく、他の手相との位置関係によっても結果が異なります。プロの鑑定士に見てもらって、正しく占ってみてくださいね。

出会い運は、感情線や情愛線、影響線など様々な手相に反映されます。例えば、感情線に支線があると好きな人ができる、生命線の親指側に情愛線があると異性と深い関係になるとされていますよ。出会いについて見られる手相は多くあり鑑定は複雑なので、電話占いでプロに相談するのがおすすめです。

性格・才能・適職

仕事中の女性

電話占いでは、手相で性格や才能、それに適した仕事を占えます。性格を鑑定するのは感情線です。感情線は手のひらの内側から中指あたりにかけてある大きな手相で、人によって形や深さが異なります。感情線の特徴から、その人の気質や情緒を知れます。

才能や適職は知能線で鑑定できます。知能線は生命線から枝分かれした線で、位置や角度によって持っている能力を占うことが可能です。知能線以外にも医療、芸術、音楽の才能を示す線があります。これらは、他の線との位置関係や長さによって決まるので、プロの鑑定士に相談したほうが、正確な結果がわかりますよ。

金運

ハートが乗ったお金の瓶

電話占いでは金運についても相談できます。金運を示す手相は、お金に愛されている人に出るセレブ線や、お金を貯める力を示す財運線、億万長者の手相と言われる覇王線などです。

金運は性格や才能と深く結びつきがあるので、他の線との位置や交差している箇所などによっても鑑定結果が異なります。プロの鑑定士に相談して、自分に合ったお金の稼ぎ方や貯め方のアドバイスをもらいましょう。

電話占いで手相占いに強い占い師の選び方

経験豊富な占い師を選ぶ

手相を見る占い師と女性

電話占いで手相を鑑定してもらう時は、経験豊富な鑑定士を選びましょう。手相の中には短い線や紛らわしい線もあるため、それらを見分ける技術が必要です。そのため、手相を正確に判断するためには、多くの経験が必要となります。

キャリアの長い先生や、対面占いで腕を磨いてきた先生に相談することで、正しい鑑定が受けられます。電話占いでは先生の鑑定歴をチェックして見てくださいね。

手相鑑定を得意とする占い師を選ぶ

手相診断中の手元

電話占いで手相占いをするときは、手相鑑定を得意としている先生に相談してください。電話占いには、多くの先生が在籍しており、それぞれにタロットや霊感霊視など得意な占術があります。占い師によっては複数の占術を利用する先生もいますが、専門家に相談するのが正確な鑑定に繋がります。

電話占いの各サイトには、先生のプロフィールページに得意な占術が掲載されていることが多いです。悩みを相談する前に、手相を専門としているかを確認しましょう。

口コミ・評判がいい占い師を選ぶ

吹き出しが出ているスマホを触る女性

口コミや評判を見ることで、手相占いに強い占い師を見つけられます。先生のプロフィールに、「手相占いを得意としている」と記載があっても、その実力や的中率はわかりません。電話占いの前には、実際に鑑定を受けた人の口コミや評判を確認して、先生のリアルな評価をチェックしてみましょう。

先生の口コミは、電話占いのサイト以外にも、ネットの掲示板やSNSに載っています。なるべく多くの評判を見て、人気のある先生かどうかを判断すると良いですよ。

電話占いで手相占いが得意なおすすめの先生

電話占いウラナのアシュラ先生

アシュラ先生

電話占いウラナのアシュラ先生は、霊感タロットや手相を得意としています。写真鑑定にも対応しているので、実際の手相を見てもらっての占いも可能です。恋愛経験や社会経験が豊富な先生なので、大人の女性の悩みに寄り添ってくれます。不倫や離婚など複雑な恋愛相談の実績も多いですよ。

また、タロットや手相の鑑定に加えて、アシュラ先生は魂との交信ができます。相談者の魂が欲しているものや願っているものを教えてくれますよ。そして必要であれば「氣」を見て波動を整えてもらうことが可能です。

明るく聞き上手な先生で、ハキハキとした口調で鑑定してくれます。「姉御肌」な人柄が人気で、頼り甲斐のあるアシュラ先生のファンも多くいますよ。

電話占いウラナのアシュラ先生

鑑定料 1分/220円
鑑定歴 20年以上
占術 霊感タロット 霊聴 数秘術 風水 手相 人相 算命学 心理カウンセリング
ジャンル 不倫 同性愛 対人関係 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て など

電話占いウラナのアシュラ先生の口コミ

QUOTE

先生の前向きなお答えにとても気持ちが楽になりました。別れた彼と結婚とは考えていなかったので目からウロコでした。先生に背中を押していただき、彼との結婚を展望とし頑張ります! 先生のハキハキした受け答え大好きです。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

昨日はありがとうございました。 素早く的確なとても納得のいく鑑定でした。 おかげさまで自信がつきました。 またよろしくお願い致します。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先程はありがとうございました。 嫌われてもいいっておっしゃっていただけて、安心しました。 本当に大事なのは上辺だけよければいいことじゃないですよね。 ハキハキ伝えてくださり、前向きになれました! また迷った時にはお話を聞いてください。 引用元:電話占いウラナ

公式HPからアシュラ先生に相談する

電話占いウラナの翠玉(すいぎょく)先生

翠玉先生

電話占いウラナの翠玉(すいぎょく)先生は、霊能力と手相や風水を合わせた鑑定ができます。霊感霊視で、先祖や守護神からのメッセージを受け、オーラや気の流れから相談者をより良い未来に導いてくれますよ。

翠玉(すいぎょく)先生は手相や人相風水鑑定もできます。目に見えない霊感霊視の力も、手相や風水と組み合わせることで、信憑性が高まりますね。

翠玉(すいぎょく)先生自身も波乱万丈な経験を乗り越えてきたことから、人生カウンセラーとしても人気です。相談者を温かく包み込むような優しい鑑定なので、辛い気持ちも癒してくれますよ。

電話占いウラナの翠玉(すいぎょく)先生

鑑定料 1分/220円
鑑定歴 20年以上
占術 霊感・霊視 オーラ 風水 手相 人相
ジャンル 不倫 縁結び 対人関係

電話占いウラナの翠玉(すいぎょく)先生の口コミ

QUOTE

彼の今の気持ちを深くまで鑑定していただき当たっていたので、信用のある先生でした。自信を持ってお付き合いを続けて行きます。 ありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

この数日辛くて辛くてずっと悩んで何も手につかずにいたんですが、先生とのお話のたった10分で解決しました!笑 すっきりしました。 ありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

とにかく鑑定が素早くてびっくりしました! さすがベテラン先生です。 先生の優しいお声に癒されましたし、結果もとても良くて元気が出ました(o^^o) 来年から彼とお近づきになれるよう自分を磨いて頑張ります。 もっとお話したかったので、またお世話になります♪ その時はよろしくお願いいたします! 引用元:電話占いウラナ

公式HPから翠玉先生に相談する

電話占いウラナの蓮華(れんか)先生

蓮華先生

電話占いウラナの蓮華(れんか)先生は、霊感とカウンセリングを組み合わせた鑑定で、相談者に寄り添う鑑定をしてくれます。幼い頃からインスピレーションの力が強く、霊感や霊視によって相談者の状況や悩み解決のアドバイスを教えてくれます。

心理、メンタル、恋愛カウンセリングにも精通しており、占いの鑑定結果をわかりやすく伝えてくれます。また、写真鑑定にも対応しているので、実際の手相を見て鑑定してもらえます。

全国紙で紹介されたり、web配信にプロのカウンセラーとして出演したりとメディア経験も豊富です。実力、人気ともに申し分のない先生なので、安心して占ってもらえますね。

電話占いウラナの蓮華(れんか)先生

鑑定料 1分/310円
鑑定歴 15年以上
占術 霊感・霊視 波動修正 祈願・祈祷 念 姓名判断 宿曜占星術 手相 人相 心理カウンセリング 夢診断
ジャンル 不倫 縁結び 同性愛 対人関係 結婚 離婚 家庭問題 転職 仕事 子育て 金運 運勢 未来 除霊

電話占いウラナの蓮華(れんか)先生の口コミ

QUOTE

蓮華先生 ありがとうございました! 彼とは素直な気持ちで向き合うことができました。 いろいろありますが、これからも、ずっと繋がっていけたらいいなぁと思いました! ハッキリとした鑑定でスッキリします。 お電話して良かったです。 また、悩んだ時はよろしくお願いします。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

昨日は鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 鑑定結果も嬉しい内容でしたが、それ以上に私は先生のお話のされ方にとても感動しました。 相談者である私が電話を切った後も気持ちよく心穏やかにいられるような話しのされ方、内容で、私も人と話をする時は先生のような話し方ができるようになりたいな、と大変勉強になりました。 鑑定も早いですし、電話を切った後とても良い気分にさせてくださる先生だと思います! オススメです!! 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先生、お礼のお返事が遅くなりすみません。 先生は話しただけで全てを鋭く理解して下さり感謝しております。先生の言うように、彼にいつかちゃんと話します。私がなぜここまで失う事が怖いと思うのか。怖いからこそ、おかしな妄想したり、不安になったり、とても苦しい年月でした。しかし、彼は私を愛していてて、大切にしてくれて、何処へも行かない人なんだと、安心出来るようになってきました。時折冷たい、素っ気ない時もありますが、そんな時もあるかと、ドンと構えていきたいです。 引用元:電話占いウラナ

公式HPから蓮華先生に相談する

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生

紅舟先生

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生は、霊感タロットをメインに西洋占星術や手相占いを組み合わせて鑑定します。紅舟先生の霊感とタロット、そして手相を用いることで、より正確な鑑定ができますよ。

女性に関する営業や、カップル成立のアドバイザーなど豊富な人生経験の持ち主です。女性ならではの悩みに寄り添った鑑定を得意としており、実行しやすいアドバイスを教えてくれますよ。

穏やかで優しい口調ですが、必要な時には厳しく鑑定結果を伝えてくれます。鑑定結果を正直に伝えてくれるので、信頼できる先生です。多くの占い師が在籍する電話占いウラナの中で殿堂入り占い師に認定されており、本物の実力を持っていますよ。

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生

鑑定料 1分/280円
鑑定歴 5年以上
占術 霊感タロット 西洋占星術 数秘術 姓名判断 手相 人相 心理カウンセリング
ジャンル 不倫 結婚 離婚 年の差 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 片思い

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生の口コミ

QUOTE

​​短期間で鑑定ありがとうございました! 相手の気持ちを詳しく教えてくれてありがとうございました!とても納得です!自分が感じてる感覚と同じです! 私も不安だけど相手も不安なんですね。 またよろしくお願いします。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先生、いつもご鑑定頂き、有難うございます。先生は、言葉足らずな私の話も、意図を汲み取ってご鑑定下さいますので、とても有難いです。 改めて、彼なりに頑張ってくれている事を再認識いたしました。 馬鹿みたいな思考になる自分を、なんとか改善しなくちゃと思います! また、先生、宜しくお願い申し上げます。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先生からの個々のご指摘は、腹に落ちることばかりで大変参考になりました。 特にご指摘された注意点は、肝に銘じて対応したいと思います。 詳細な御鑑定、ありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

公式HPから紅舟先生に相談する

電話占いで手相占いを受ける際の注意点

口元に手を当てる女性

電話占いで手相占いを受ける時には、経験や実績の多い先生に相談しましょう。手相占いは、日々の勉強や経験によって鑑定精度が磨かれていきます。そのため、たくさんの手相を見てきた先生の方がより正確な鑑定をすることが可能です。

電話占いのサイトには、先生の鑑定歴や口コミが掲載されています。相談をする前にチェックして、納得のいく鑑定になるようにしてくださいね。

電話占いの手相占いで運勢を見てもらおう

自分の手相を見る女性

対面占いのイメージが強い手相占いですが、電話占いでも鑑定できます。占い師に写真を送れるサイトなら、実際に自分の手相を見て悩み相談や鑑定を受けられますよ。

手相は日々の生活の中で、だんだん変化していきます。そのため定期的に、鑑定士に見てもらうことで、より正確な状況を知れますよ。電話占いなら自宅から気軽に鑑定を受けられるので、ぜひ体験してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。