Large thumb %e5%ae%87%e5%ae%99

電話占いでスピリチュアルな相談をするなら?口コミで当たると評判の占い師もご紹介。

更新:2022.09.12

スピリチュアルな鑑定を受けてみたいけど、電話占いで体験するのは難しいと考えている方もいるのではないでしょうか。ここではスピリチュアルな占いや、電話占いでスピリチュアルな鑑定を得意としているおすすめの占い師についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スピリチュアル占いとはどんな占術なのか?

スピリチュアル占いとは?

十字架に掲げる手元

スピリチュアル占いとは、占い師が感じとった波動や映像、音や声などを元に鑑定を行う占い方法です。タロットや水晶などの道具を組み合わせる場合もありますが、それらを使用せずに占い師自身の能力だけで占うこともできます。

また、スピリチュアル占いは基本的に目に見えないものを感じ取る力を使います。悩みに対するメッセージや解決策、相手の気持ちや未来をスピリチュアル占いで読み解いてくれます。霊的なものからメッセージが降りてくる場合もあり、それをアドバイスとして伝えてくれることもあります。

波動修正やオーラ鑑定もスピリチュアル占いの一種で、これらの鑑定では相談者が良い方向へ進めるように軌道修正も可能です。スピリチュアル占いを利用して、相談者自身の可能性を最大限に引き出すことができるでしょう。

スピリチュアル占いをおすすめする理由

本の上で手を組む人

スピーディーで的確な、当たる鑑定を求めるなら、スピリチュアル占いがおすすめです。理由は、生年月日や名前などの情報、現在の状況や願望などを詳しく話さなくとも占えるからです。

他の占術では詳細な情報が必要になる場合もありますが、スピリチュアル占いでは情報がなくても対応可能です。多くを話さなくとも相談者の現在の状況や未来、潜在意識までもが具体的にわかるでしょう。悩みはあるけれど、最終的な願望やどのように行動すれば良いのかわからない、といった人には特におすすめです。

電話占いでスピリチュアル占いはできるのか?

電話占いでスピリチュアル占いは可能

スマホに映った占い画面

対面だけでなく、電話占いでのスピリチュアル占いも可能です。相談者の声から波動やオーラ、霊的なものを感じ取れるため、直接顔を合わさなくとも電話で占えます。

また、電話占いであれば場所や時間を問わず、すぐに占ってもらえます。初回登録で無料鑑定の特典がつくことも多いので、気軽にスピリチュアル占いが試せるでしょう。

スピリチュアル占いの方法とは?

霊感・霊視

手相を見る占い師と女性

その名の通り霊感と霊視を組み合わせた占術であり、この力を使える占い師は生まれながらにして能力が備わっていることが多いです。霊感・霊視の元々の素質があり、その力を修行で強化させた占い師もいるでしょう。

霊感・霊視で相手の気持ちや状況を読み解くので、恋愛系の相談で使われることが多いでしょう。また、複雑な人間関係の相談にも多く使われる占術です。とにかく相手の気持ちが知りたい、という人には特に霊感・霊視のスピリチュアル占いがおすすめです。

未来透視

水晶を持つ手元

未来透視は、相談者や周囲の人たちの未来を透視で読み解く占い方法です。例えば恋愛では、「この先好きな人と付き合える可能性はあるか」や、「相手の家庭が今後どうなるか」などが占えます。

仕事であれば、今の職場を続けた場合の未来や、転職や起業でキャリアチェンジをした場合の未来などが占えるでしょう。このように相談内容はオールマイティに幅広く対応可能だと言えます。悩みや抱えている問題に対して、とにかく未来がどうなるか知りたいといった人にはおすすめのスピリチュアル占いです。

ただ未来透視はまだ起きていない未来を教えてもらうため、当たるか当たらないかはその時点ではわかりません。未来透視で当たる占い師を探すには、口コミを参考にすると良いでしょう。

波動修正

風に揺れるドリームキャッチャー

波動修正とは、相談者の乱れた波動を整えて心身を癒したり、元気にしたりするものです。運気アップに繋がる効果があるため、様々な問題や悩みに対して良い方向へと導くきっかけになるでしょう。

霊的な力を持つ占い師の多くは、この波動修正が可能な傾向にあります。最大限の力を使って波動修正してくれる占い師もいるので、ぜひ試してみると良いでしょう。

オーラ鑑定

赤く映る水晶

オーラ鑑定は、相談者や占って欲しい人のオーラを見る占術です。オーラからその人の本質や心の中、現状や過去など細かく読み解いてくれます。自分自身の状態を知ることはもちろん、恋愛や人間関係の悩みで相手の気持ちを知りたい場合にも役立つと言えるでしょう。

チャネリング・守護霊交信

色鮮やかな空

チャネリング・守護霊交信とは、目には見えない高次元の存在と繋がることを指します。守護霊はもちろん、自然界の霊や動物の魂など、様々な高次元なものと交信し、その時に必要なメッセージを受信できる手法です。能力の高い占い師であれば、チャネリングを利用した時に驚くほど当たることを実感できるでしょう。

複雑な悩みや、根の深い難しい問題を抱えている場合には特におすすめの占術です。少しだけ体験してみたい場合は、電話占いサイトの初回無料特典を利用して試してみるのも良いでしょう。

電話占いでスピリチュアル占いがおすすめの人

仕事や恋愛での人間関係に悩んでいる人

スマホを片手に悩む女性

仕事や恋愛などの人間関係で悩んでいる人には、スピリチュアル占いがとてもおすすめです。なぜなら、人間関係とは必ず自分以外の相手がいて、その人の心の中を知る手段にスピリチュアル占いが適しているからです。

電話占いを利用する人の中で人間関係の相談自体がとても多いので、快く対応してくれる占い師がほとんどです。深い鑑定は不要で「とりあえず相手の気持ちが知りたい」だけなら、初回無料特典を利用して試してみるのも良い方法でしょう。

相手の生年月日を知らない人

チェックリスト

相手の生年月日やフルネーム・本名を知らない場合も、スピリチュアル占いがおすすめです。なぜなら、スピリチュアル占いでは生年月日や名前などの情報は不要で占えるからです。

現状を事細かに伝える必要もないので、すぐに鑑定可能です。スピリチュアル占いは、「手軽ですぐに占える」という電話占いのメリットが最大限に感じられるでしょう。

霊的な悩みがある人

幽霊のような女性

霊的な問題はスピリチュアル占い以外では解決できない可能性があります。そのため、何か霊的な現象に悩まされている人にも、スピリチュアル占いがおすすめです。

霊感・霊視を始め、波動修正やチャネリングなどのスピリチュアル占いを駆使し、霊的な悩みを取り除くことが可能です。いわゆる「霊障」に関する相談に強い占い師もいるので、占い師のプロフィールや口コミを確認してみると良いでしょう。

電話占いでスピリチュアル占いに強い占い師の選び方

具体的なアドバイスをしてくれる先生を選ぶ

壁にもたれかかる女性

スピリチュアル占いは目に見えない占術である分、具体的なアドバイスをしてくれる先生を選んだ方が良いです。あまりに漠然としているアドバイスだと、悩み解決に役立たないどころか、本当に当たるのかどうかも疑問に思ってしまうでしょう。

経験年数が豊富な先生を選ぶ

手相を見る占い師と女性

経験年数が豊富な先生を選ぶと、当たるスピリチュアル占いを体験できる可能性が高くなります。やはり鑑定数の実績が豊富なぶん、精度の高い占いが受けられると言えるからです。

また、スピリチュアルな能力は備わっていても、占いの経験が不足している占い師だと内容の薄い鑑定になる可能性もあります。安心して納得のいくスピリチュアル占いを受けるには、経験年数の長い実力派の占い師を選びましょう。

霊能鑑定の種類が多い先生を選ぶ

水晶を手に持つ女性

霊能鑑定の種類が多い先生を選ぶのも、満足のいくスピリチュアル占いを体験するうえで大事なポイントです。霊視や透視はもちろん、動物霊や守護霊などと交信できるような幅広い能力があれば、難しい問題にも対応できます。

例えば故人についてやペットの気持ちなどのイレギュラーな相談も、霊能鑑定の種類が多い占い師だと受付可能な場合が多いですよ。

電話占いでスピリチュアル占いの鑑定が得意なおすすめの先生

電話占いカリスの誉清(よすが)先生

誉清先生

スピリチュアル占いを得意とする、鑑定歴は11年以上の実力派男性占い師です。波動修正や祈願・祈祷、念送りも可能で、幅広い問題に対応できます。

三代に渡るスピリチュアル家系の血を受け継いでいるため、その能力は確かなものでしょう。電話占いカリスでは、初回特典として2,400円分(最大10分)の無料鑑定が利用できます。まずは気軽に試してみたい人にもおすすめです。

誉清(よすが)先生の基本情報

鑑定料 350円/1分
鑑定歴 11-15年
占術 スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り
ジャンル 縁結び・縁切り/復活愛/複雑愛/気持ち/未来/仕事/対人/健康/本質/対策/人生/過去世/浄化/夢診断

電話占いカリスの誉清(よすが)先生の口コミ

QUOTE

この前は合格するように、パワーを送って頂きありがとうございました。 先生のおかげで、無事に一次審査通りました。 ありがとうございました。 今日はいよいよ最終審査なので、頑張ります。 この前は合格パワーを送ってくださりありがとうございました。 凄く感謝しております。  ありがとうございました。 T.K 引用元:電話占いカリス

QUOTE

先日はありがとうございました!! 縁結びのおかげで彼から連絡がきました(^^) いつもは彼から来て良いよや、謝ったりあまりしないのに…先生にご相談した翌日に彼から誘うような連絡がきてびっくりしました!エロのおかげも!!もっと欲してもらいたい笑 いつか彼と一緒になれるよう、進展ありますようお力添えいただけると幸いです。 ありがとうございます!! 引用元:電話占いカリス

QUOTE

今日も有難うございました!良い方向に進んでいるお礼も直接言えて、心配していたことも先生の言葉で安心しちゃいました。先生の大丈夫は安心のお守りです!そして良い人材が入ってくれるよう,商売繁盛も宜しくお願いします!それまでの間準備期間として地道な努力で頑張って待っていますね。先生には感謝ばかりです。いつも本当にありがとうございます! 引用元:電話占いカリス

電話占いカリスの守彌(もりや)先生

守彌先生

スピリチュアル占いでは映像を読み取るヴィジョンリーディングを得意としている、鑑定歴は16年以上のベテラン男性占い師です。対面で鑑定していた時代は全国にファンを持つほどの人気を得ていました。

縁結び・縁切り祈願も得意としているため、恋愛や人間関係で悩む人にはおすすめの占い師です。現状や未来を読み解く鑑定では高い的中率を誇り、また優しく穏やかな人柄も人気の秘訣だと言えます。

守彌(もりや)先生の基本情報

鑑定料 320円/1分
鑑定歴 16-20年
占術 スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/超感覚/縁結び/縁切り祈願/波動修正/陰陽道
ジャンル 気持ち/状況/複雑愛/復縁/未来/運命/時期/仕事/事業/対人/金銭/トラウマ/健康/メンタル/人生

電話占いカリスの守彌(もりや)先生の口コミ

QUOTE

守彌先生先ほどはありがとうございました  2ヶ月近く話してなかったですね 久しぶり過ぎて待ち遠しかったです 仕事が1ヶ月フルタイム勤務してたのから話したくて仕方なかったです  安定の優しい話し方で安心しました  今日は 仕事の事で相談しました 私自身が仕事で色々行き詰まる事がありましたが みんなに頼られてますよって言って頂き 安心しました  また悩み事があったら相談したいと思います 守彌先生はほんと相談して正解⭕な先生です  引用元:電話占いカリス

QUOTE

この間はお話聞いてくれてありがとうございました! 守彌先生と話すといつも泣いてしまってすみません…。 彼に傷付けられた心を先生に癒してもらってます笑 毎回パワーをありがとうございます😌 自己中な彼ですが、他の人とか考えられないし、 その人がいいのでまた何かあったら助けてくださいね🙇‍♀️ 引用元:電話占いカリス

QUOTE

守彌先生、今日は二回目の鑑定ありがとうございました。鑑定の時に、あーはいはい、あの彼ね!と言って、覚えていてくださり嬉しかったです。 前回の鑑定から大きな変化は起きていないとのことでしたが、他の女性がいることは絶対にない!と言い切ってくださり、安心できました。先生のアドバイス通り、返事は来なくても連絡は送り続けようと思います。電話の最後に、頑張ってね!と言ってくださり、力になりました。 本当にありがとうございました。 引用元:電話占いカリス

電話占いウラナのMAI先生

MAI先生

電話占いウラナの人気鑑定師ランキングで殿堂入りを果たしている、非常に人気の占い師です。霊感・霊視を始めとしたスピリチュアル占いが得意であり、霊視とタロットを組み合わせた霊視タロットやオーラ鑑定もできます。

口コミ評価も3000件以上寄せられており、多くのリピーターを獲得しています。また、電話占いウラナの魅力は「最大10分無料」の初回特典です。人気の実力派占い師のスピリチュアル占いを体験したい人にはおすすめだと言えます。

MAI先生の基本情報

鑑定料 300円/1分
鑑定歴 5年以上
占術 霊感・霊視/霊感タロット/オーラ/レイキ/祈願・祈祷/タロット/透視
ジャンル 不倫/縁結び/対人関係/復縁/年の差/遠距離/転職/事業/子育て

電話占いウラナのMAI先生の口コミ

QUOTE

MAI先生、先日は深いお話をありがとうございました! 自分の気持ちを感じ尽くすって、慣れないと大変ですね泣 日記に書き出しても、無意識に分析しています汗 今まで良くも悪くも器用にやってきていたんだなぁって思いました。まずは、湧き出てきた感情を受け入れてあげることから始めてみます。 またよろしくお願いします! 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

久しぶりの鑑定ありがとうございました。久しぶりでしたが覚えていてくださり、スムーズに相談、鑑定頂きました。相談相手について、独特の世界を持っているというところで、鑑定内容についても腑に落ちました。安心してコツコツ頑張ろうと思います。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

マイさんいつもありがとうございます! 周りから見られる自分をずーっと気にして生きてきましたが今回辞める事(辞めました!)で次のステージに立つ事が出来そうで楽しみです 引用元:電話占いウラナ

電話占いウラナの史華(ふみか)先生

史華先生

持ち前の霊能力を磨き、霊感・霊視はもちろん、チャネリングや守護霊交信などのスピリチュアル占いを得意としている占い師です。チャネリングでは相談者の守護霊と交信し、映像視で受け取ったメッセージを教えてくれます。

悩みや問題の解決とともに、神秘的でスピリチュアルな体験をしたい人にはおすすめです。相談内容は複雑な恋愛関係や家庭問題、仕事や子育てまで幅広く対応可能なので、ジャンルの違う複数の悩み相談もできます。

史華(ふみか)先生の基本情報

鑑定料 270円/1分
鑑定歴 5年以上
占術 霊感・霊視/霊感タロット/オーラ/チャネリング/タロット/オラクルカード/守護霊交信/エネルギーワーク
ジャンル 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題 就職/仕事/子育て/未来

電話占いウラナの史華(ふみか)先生の口コミ

QUOTE

史華先生 先程はありがとうございました。 自分で何か決断しなければならないのではないかと焦り先々の事ばかり考えておりました。 先生にいろんなことをご相談出来てホッとしました^ ^ 何も言わなくてもわかってくださりお視えになることがすごく詳細でそうなんですって何度も思ってました! まずは焦らず現実を楽しみながら振りまわされずに過ごしてみます。 たくさん教えてくださりありがとうございました(o^^o) 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先生昨日はありがとうございました(^^) また大変なことになってしまいました…けれど清々しい気持ちではいます^_^メールにも書いていただきましたが、今まで通りにはいかない…そうなるんだろうなと思います。。またお電話します(^^)!よろしくお願いいたします☆ 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

史華先生 先程は鑑定ありがとうございました。 また以前の鑑定でのご丁寧な心温まるメッセージ感謝しております。 気になる事をたくさんお聞き出来ました。様子が視えていらっしゃるのがわかり先生のお力に驚いております。 今度彼が来たら先生のアドバイスを忘れないように話してみます。 いつも必要なメッセージをくださりありがとうございます(≧∇≦) 引用元:電話占いウラナ

電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生

良風先生

未来視やスピリチュアルリーディング、波動修正などを得意とする、鑑定歴は35年以上の大ベテラン男性占い師です。これまでの鑑定実績はもちろん、人生経験も豊富なので安定感のあるスピリチュアル占いを求めている人におすすめだと言えます。

霊感家系に生まれ、その能力を活かした幅広いスピリチュアル占術で悩みを根本から取り除く鑑定が特徴です。電話占いピュアリでは初回特典として10分無料鑑定が利用できるので、気軽に試してみるのも良いでしょう。

良風(りょうふう)先生の基本情報

鑑定料 280円/1分
鑑定歴 35年
占術 霊感/霊視/透視/未来視/スピリチュアルリーディング/波動修正/ヒーリング/レイキヒーリング/太占法(形象診断/祈祷・祈願/縁結び/風水/ダウンジング/姓名判断 など
ジャンル 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/三角関係/不倫/復縁/離婚/人間関係/職場の人間関係/仕事運/適職/天職/転職/経営相談/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択/引越し/開運指導/健康運/金運 など

電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生の口コミ

QUOTE

無事お付き合いすることができましたので、ご報告を兼ねてお電話させていただきました。 先生の仰った通りの流れになったのでびっくりです! 先生は明るくとても具体的なアドバイスを下さるのでとっても頼りにしてます! これからも頑張っていきたいと思います、また電話させて下さいね✨ 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

的確なアドバイスをありがとうございました。 職場で周囲の子が私を気遣って、何故か大騒ぎとなってしまいました。 我が道を行く方は何処までも我が道を行くは、先生の仰るとおりです。 今の環境は私にとって最高の場所。私自身も良い意味で我が道を進んで、仕事を頑張ります。 またよろしくお願いいたします。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

4月5日の朝に鑑定していただいたものです。 良くない状況と彼の行動、ふられてしまったことに自信を無くしておりましたが、運命力のお話を聞いて納得したと同時に希望が湧いてきました。 私の運命力の方が強いということは私の望むようになる!と日々先生のおっしゃっていただいたことを思い出し、ドーンと構えて、上手く彼を手の平で転がせられるように頑張ります。 …と宣言していますが、もともと弱い心の持ち主なので、心折れそうになった際はまた先生の優しい声をお聞かせください。 引用元:電話占いピュアリ

電話占いでスピリチュアル占いを受ける際の注意点

手をこちらに出す女性

電話占いでスピリチュアル占いを受ける際は、相談する内容を整理しましょう。スピリチュアル占いでは生年月日や氏名などの情報は不要な場合が多いですが、「何を占って欲しいのか」はきちんと伝えてください。

そこをあやふやなまま伝えてしまうと、深く的確な鑑定を受けられず満足できない結果になってしまう恐れがあります。悩みが複数ある場合は、まずはジャンルで絞って順番に相談すると良いでしょう。

電話占いでスピリチュアル占いを体験してみよう

通話中の女性

スピリチュアル占いは、霊感・霊視や未来透視、守護霊交信などの目には見えない能力を使用した占術です。生年月日や名前などは不要ですぐに占えるので、相手の情報がわからない場合でも安心です。

電話占いであれば、いつでもどこでも気軽に占えるメリットがあるので、ぜひスピリチュアル占いを体験してみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。