Large thumb shutterstock 158445599

【電話占い】子宝の相談が良く当たると評判のサイト。おすすめの先生もご紹介。

更新:2022.09.12

「子宝相談をしたいけれど、話せる人がいない」 子宝相談はデリケートな内容のため、相談したくてもなかなか話せないところが難点ですよね。そんなあなたにおすすめなのが電話占いです。本記事では、電話占いの子宝相談で知れる内容や子宝相談に強い占い師をご紹介しています。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いの子宝鑑定で知れる内容とは?

①妊娠できるかどうか

窓際に座る妊婦さん

電話占いでは、これから先の妊娠の可能性や、妊娠時期を視てもらえます。時期を読むことや未来予知が得意な先生に相談すると良いでしょう。ズバリ聞くのは勇気がいることですが、結果に応じて具体的なアドバイスも貰えるので、その点は安心して相談してみて下さいね。

②授かる子供の数

4人家族

電話占いでは、将来的に授かる子供の数を視てもらえます。人数の希望をお持ちの方は、鑑定してもらうと良いでしょう。子供の数は人生設計にも大きく関わりますよね。将来の生活設計を立てる際に、鑑定結果を参考にしてみるのも良いでしょう。

③授かる子供の性別

人形を持つ手

電話占いでは、将来授かる子供の性別を占ってもらえます。性別が気になる方は、相談してみると良いでしょう。また占い師の先生によっては、産み分けの方法を教えてもらえる場合もあります。「2人目だし産み分けがしたい」という方は、産み分け鑑定が得意な先生を選び相談してみましょう。

④子供を授かりやすい時期

カレンダー

電話占いの子宝鑑定では妊娠しやすい時期や、妊活に適したタイミングを鑑定してもらえます。誰にでも人生には運気の波があり、子宝においても恵まれやすい時期や難しい時期もあるのです。

運気を読むことが得意な先生に妊娠しやすいタイミングを視てもらうことをおすすめします。妊活に適した時期を知ることで、より前向きな気持ちで妊活に向き合うことが出来るでしょう。

⑤子供の健康状態

お腹に聴診器を当てている

電話占いには、将来授かる子供の健康状態を視て下さる先生もいます。子供の健康は、よりセンシティブなテーマであり、結果を知ることが怖い方も多いでしょう。その場合は「赤ちゃんが健康に生まれるために今自分は何をすべきか」と聞いてみてはいかがでしょうか。

鑑定士の先生は相談者の気持ちを考慮しながら、健康な子供を授かり、無事に出産するための良いアドバイスを下さることでしょう。

子宝相談におすすめの占術とは?

①霊感・霊視・チャネリング

手相を視る人

霊視や霊感、チャネリングは、いわゆる「この世」とは別世界と繋がる占術です。鑑定士は別世界にいる目には見えないものからのアドバイスやメッセージを受け取り、相談者へ伝えます。目見えないものとは、守護霊などの霊的なものや、天使や宇宙、潜在意識などです。

霊感・霊視・チャネリングでは例えば、妊娠の可能性、子供の性別、未来の子供の人数、妊娠時期など相談内容も幅広く視てもらえます。

②ダウジング

NOとYESと書かれたものを持った女性

ダウジングは、振り子の動き方や振れ幅によって答えを導く占術です。一問一答のイメージで、YESかNOで答えられる質問が適しています。「曖昧な回答は避けたい」「ズバリ簡潔に答えが知りたい」という方におすすめの占術です。 

YES・NOの結果だけでなく、具体的なアドバイスを知りたい場合もあるでしょう。その際は、他の占術で視てもらったり、他の先生に依頼する必要があったりすることを心得ておきましょう。

③東洋の占い

カレンダーと鉛筆

東洋の占いには、九星気学・宿曜・算命学など様々な種類があり、その多くは「暦」を利用し鑑定します。子宝占いでは、妊娠や出産に最適な時期、妊活に適したタイミングを視ることを得意とします。

生年月日を用い、その人が生まれ持つ特性や人生の流れを視る占術が多いことが特徴です。さらには、今日、今月、今年など、時期的な運気、また人生の運気の流れも鑑定出来ます。

④西洋占星術

12星座の書かれた占い道具

西洋占星術は、妊娠の時期や妊活に良いタイミングを知りたい方におすすめの占術です。生年月日や生まれた時間を基に、生まれ持った性格や運命、運気の流れを読み解くことが出来るからです。西洋占星術は俗にいう星占いで、馴染みの深い12星座占いも西洋占星術にあたります。

妊娠を希望していて、妊活や出産に適したタイミングを知りたい方は、西洋占星術を得意とする先生に鑑定を依頼すると良いでしょう。

⑤四柱推命

月

東洋の占いの中でも四柱推命は、妊娠しやすい時期やタイミングをズバっと知りたい方にピッタリの占術です。子宝相談に最適な占術ともいわれ、西洋占星術と同様、時期を読むことを得意とします。

また、なかなか子宝に恵まれない状況にお悩みの場合は、その原因を尋ねてみるのも良いでしょう。運勢や運気の流れが影響している場合もあります。その際は、妊活の時期や生活習慣に対するアドバイスを貰うことが重要です。

⑥タロットカード

タロットカード

タロットカードは、ランダムに出たカードの意味を読み解くことで占う占術です。過去・現在・未来の様子を視たり、悩みや質問に対しての回答、好転させる方法を占ったりすることを得意とします。

そのため子宝相談において「妊娠できるかどうか」といったYES・NOで答えられる質問は、タロットカードにより適しているでしょう。

子宝鑑定が得意な電話占い師の選び方は?

①鑑定歴が長い先生を選ぶ

占い師に占ってもらう女性

信頼度を重視したい場合は、鑑定歴を基準に選ぶことをおすすめします。占術の知識があれば、ある程度の鑑定は出来るしょう。しかし運気は、関わる人や居住地、生活習慣などの様々な要因で変わっていきます。

そのため、占術の知識だけでは鑑定しきれないこともあるのです。経験が長く、多くのパターンを視てきた先生に依頼することで、あなただけの結果やアドバイスをもらえるでしょう。

②子宝鑑定と相性の良い占術が使える先生を選ぶ

手相を見てもらう人

自分の悩みや相談内容に適している占術を選ぶことは、的確な鑑定のためには重要です。先ほどご紹介した通り、占いには多種多様な占術があります。

また、占術により鑑定できる内容や、より具体的に占えることが異なります。占ってもらいたい占術を専門とする先生を選ぶことも大切なポイントです。

③口コミ・評価が高い先生を選ぶ

スマホを見る女性

電話占いサイトには、各鑑定士の先生の口コミや評価も掲載されており、選ぶ時の参考にできます。先生の雰囲気、鑑定内容の濃さ、当たったかどうかなどの情報を得られるので、ぜひ参考にしたいところです。

また口コミの中に「厳しい結果だった」といった感想がある先生は、良い鑑定結果ばかりを伝える「アゲ鑑定」をしない先生であることが分かります。厳しいこともきちんと伝えてほしいと思う方は、このような視点で口コミをチェックするのもポイントです。

電話占いで子宝相談に強いおすすめのサイトと特徴

①電話占いカリス

鑑定件数200万件以上の実績を誇る電話占い「カリス」。インターネット調査でも、口コミでの人気No1、当たったと思うランキングNo1を獲得しており、安心して利用できる電話占いです。

鑑定士選考の厳しさは業界一ともいわれており、厳選された実力派の占い師が所属していることが特徴です。また、初回利用時は最大10分間(2400円分)無料で鑑定できます。

電話占いカリスの公式HPをチェック

電話占いカリスについてもっと詳しく知りたい方は以下のページも参考にしてみてくださいね。

②電話占いピュアリ

テレビ、雑誌などメディアで活躍する人気と実力を兼ね備えた鑑定士が多く所属する「ピュアリ」。口コミの評価も良く、数ある電話占いの中でも人気のサイトの一つです。厳しい選考により選ばれた本物の占い師が、悩みにしっかりと寄り添い、アドバイスを下さいます。初回は最大10分間(4200円分)無料鑑定できますよ。

電話占いピュアリの公式HPをチェック

③ココナラ電話占い

ココナラは特技を販売できるサイトです。占いのカテゴリーもあり、多くの占い師が電話鑑定を受け付けています。そしてココナラの特徴は、鑑定できる内容や占術が明確に示されている事です。

例えば「四柱推命で子宝鑑定いたします」「妊娠の時期、子供の数鑑定します」など、鑑定の内容が明確です。他の電話占いサイトで、占い師の先生を選びきれないという方には、ココナラは大変おすすめです。

ココナラ電話占いの公式HPをチェック

ココナラ電話占いについて詳しく知りたい方は以下のページも参考にしてみてくださいね。

電話占いで子宝相談に強いおすすめの先生

①電話占いカリスの愛純(あずみ)先生

愛純先生

電話占いカリスが誇る人気占い師の愛純先生。リピート率はトップクラスで、鋭い鑑定や具体的なアドバイスで絶大な信頼を得ています。有名占い師の祖母から受け継いだ秘術と、サイキックパワーで、視えている感覚を実感出来ます。

優しく話しやすい雰囲気の一方、テキパキと話をまとめ、理解して下さるのも魅力です。「悩みはあるけれど、上手くまとめられない」「状況をきちんと伝えられるか不安」という方におすすめの先生です。

愛純(あずみ)先生の口コミ

QUOTE

いつもお世話になってます。かれこれ4回目の相談になります。 いつも的確なアドバイスと背中を押してくださりありがとうございます。誰にも言えない話なので心救われてます。 また悩みが出てきてしまった際は聞いていただけたら嬉しいです。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

聞きたい事がまとまらず説明下手で「こういう事だよね?」とテキパキ答えてくださり助かっています。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

何もかも言われる通りでした。 引用元:電話占いカリス

②電話占いカリスの存珈(ありか)先生

存珈先生

未来を視ることが得意という、カリス所属の存珈先生。的確な鑑定でトラブル回避や願望実現などの実績もあり、あっという間にカリスの人気占い師となりました。

また、優しく温かい鑑定が魅力で、悩みにしっかりと寄り添い、解決へと導いてくれます。「初めての鑑定で、どんなことを言われるのか不安」「優しい先生がいい」という方におすすめの先生です。

存珈(ありか)先生の口コミ

QUOTE

先日は、鑑定ありがとうございます。 鑑定は、早く情報量も多く短い時間でしたが非常に満足でした。 実際の通話時間の倍ぐらい相談した感じでした。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

優しさの中には真っ直ぐな力もあり、多くを語らずとも色々と的確で頷ける事ばかりでした。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

ありか先生はとても視えるお力を持っておりますのでズバリ聴きたい方におすすめします。 引用元:電話占いカリス

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生

神女先生

鑑定歴20年以上、鑑定数25000人以上のベテラン占い師の神女先生。子供のころから「予知能力がある」と評判だったそうです。ユタとして活躍する母方の血を受け継ぎ、抜群の予知能力で気になる未来をしっかりと鑑定してくれます。優しさもありつつ、結果はきっぱりと伝えるスタイルです。

包み隠さず、結果をしっかりと知りたい方におすすめです。相談者の状況や悩みを丁寧に聞き取り、的確に結果を伝える先生の姿勢に、多くの相談者が信頼を寄せています。

神女(かみんちゅ)先生の口コミ

QUOTE

すごく丁寧且つ的確な鑑定頂きありがとうございました。 知りたいことをピンポイントで教えて頂きましたが、 思っているより良くびっくりですが安心できました! お祈りもしていただきありがとうございました。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

ほんとに言われた通りになるから、気持ちも落ち着いて過ごすことが出来ます 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

いつも鋭くストレートに霊視をしていただけること、とても感謝しています。 引用元:電話占いピュアリ

ココナラ電話占いのsawa*先生

sawa*沙波先生

霊視、スピリチュアルリーディングを得意とする、ココナラ電話占いで活躍中のsawa*沙波先生。ココナラで子宝鑑定を受け付けており、赤ちゃんを授かりやすい時期や、アドバイスをいただけます。

また、兄弟との年齢差も視て下さるので今後の生活設計にも、とても参考になりますよ。妊娠中の旦那さんの気持ち、妊娠に向けた日常生活へのアドバイスなど、相談内容の幅広さが特徴です。「これからの人生設計を考えたい」というご夫婦お二人で、鑑定を受けてみるのも良いでしょう。

sawa*先生の口コミ

QUOTE

二度目の鑑定をお願いしました。一度目は流産を繰り返していてどん底でしたが鑑定をしていただき、心の救いになったのと鑑定通りの結果になったからです。今回も的確にアドバイスありがとうございました。私は年齢もあるのであと1年だけ悔いなく頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

鑑定結果は全体的に具体的に示されているのでもてもわかりやすかったです。 妊娠しやすい時期や旦那さんの気持ち、 未来の夫婦の状態や関係、 そして祈願して頂いた時に見えた情景 など、とても具体的に説明してもらえたので すごくイメージできて良かったです。 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

具体的に教えてくださり、不安も和らぎました。 引用元:ココナラ電話占い

ココナラ電話占いの月村あかり先生

月村あかり先生

霊感・霊視で子宝鑑定を行う、ココナラの月村あかり先生。子宝を専門的に鑑定しており、「赤ちゃんとの縁結び」を得意としています。鑑定内容は、赤ちゃんを授かる時期や人数、授かる時期を早める方法、赤ちゃんの性格や性別などと様々な内容を具体的に深く視てくださいます。

 また、スピリチュアル的なアドバイスが特徴です。妊娠に対する不安にも優しく寄り添い、妊活中の方も妊娠希望の方も安心できる鑑定が魅力の先生です。

月村あかり先生の口コミ

QUOTE

あかり先生の強力ご祈願で授かりました 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

先月より特別ご祈願特殊ご祈願をお願いしました。医師には自然妊娠は難しいと言われてましたが、あかり先生なら奇跡がおこして下さる気しかしませんでした! 結果今月奇跡がおきました!無事に心拍確認できました 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

見事に良い方向へ好転してびっくりしております。 引用元:ココナラ電話占い

電話占いで子宝の相談をする前に準備しておくべき事

自分と旦那さんの名前と生年月日

手を繋ぐ男女

子宝鑑定を依頼するときは、夫婦二人の名前と生年月日が必要な場合があります。電話中もすぐに答えられるように、二人の情報は準備しておきましょう。また、特に西洋占星術では生まれた時間が分かると、より精密な鑑定が可能になります。

二人の出生時間が分かる場合はメモを手元に置き、鑑定に臨むようにしましょう。準備を整えておくことで、よりリラックスした気持ちで安心して鑑定を受けることができますよ。

アドバイスを受け止める心の準備

ハートを持つ人

鑑定を依頼するときは、望まない結果への心構えも重要です。そして、今の状況や結果に対してのアドバイスを素直に受け取ることが大切になります。

アドバイスをしっかりと受け止め、「より良い未来になるように」という気持ちを忘れないようにしましょう。つい結果の良し悪しにフォーカスしがちですが、その結果を未来に繋げてこそ占いの意味があります。大事なことは今の自分の状況を把握し、いただいたアドバイスを素直に実行することです。

言われた事はメモに書き留める

メモ帳

特に初めて電話占いをする場合、言われた事はしっかりメモを取りましょう。人間は耳で聞くだけでは、時間が経つとどうしても忘れてしまいます。先生がお話して下さる現状や好転させるための方法、アドバイスをしっかりとメモに書き留め、大切な言葉を忘れないようにしておきましょう。

電話占い利用のコツを知って子宝相談をしよう!

ハートマークの手

電話占いの先生は、それぞれ得意な占術をお持ちです。自分が聞きたいことに合った占術を知り、その占術を得意とする先生にご相談ください。そのため、電話占いを利用するときは、聞きたい内容を事前に明確しておくと良いでしょう。そうすることで、鑑定師の先生も選びやすくなります。

誰にも言えない悩みで不安が募り何も手につかない時は、電話占いを利用するのも一つの方法です。話すことでネガティブな気持ちがパッと晴れ、安心して前に進むことが出来るでしょう。電話占いであなたの悩みが晴れますように。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。