Large thumb destiny logo1

電話占いデスティニーの評判・口コミを徹底調査。当たる占い師もご紹介。

更新:2022.10.11

電話占い口コミ満足度1位の電話占いサイト「デスティニー」を知っていますか?口コミで当たると評判の電話占いサイトです。そこで、この記事では、電話占いデスティニーの評判・口コミを徹底調査しました!また、当たると評判の占い師もご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いデスティニーとは?会社の基本情報

電話占いデスティニーは、有限会社アイティルが運営していて、実績が10年以上ある電話占いサイトです。他の電話占いサイトと比較しても、運営実績が長いです。

電話占いデスティニーは、電話占いだけでなくチャットでも鑑定可能となっています。さらに、電話占いデスティニーに所属している占い師は、口コミで当たると評判の人が多数います。

また、電話占いデスティニーはリーズナブルな価格なので、とても利用しやすいサイトです。1分189円からの価格設定は、他の電話占いサイトと比較しても安めとなっています。

電話占いデスティニーの基本情報

運営会社 有限会社アイティル
運営開始 2008年
占い師の在籍人数 71人
営業時間 24時間
料金 1分189円から
初回特典 10分間無料鑑定
電話占いデスティニーの公式HPはこちら

電話占いデスティニーの良い口コミと悪い口コミ

準備中

電話占いデスティニーの特徴

専門知識がある心理カウンセラーが在籍している

手をつなぐ人

電話占いデスティニーに在籍している占い師の中には、カウンセラーがいます。このような占い師は、専門知識をしっかりと勉強した資格取得者が多いです。

心理カウンセラーが所属しているのも、電話占いデスティニーの大きな特徴です。占いで相談者の悩みや不安などを解消するだけでなく、丁寧なカウンセリングで心を前向きにするサポートもしてくれます。

ちなみに、占い師のプロフィールを見れば資格取得者かどうかわかるので、チェックしてみてください。自分のメンタルが弱くなった時や気持ちが沈んでしまってる時などに、話を聞いてもらうといいでしょう。

初回特典や割引が豊富にある

パソコンを操作する手

電話占いデスティニーは、初回特典・割引が豊富にあるのも特徴です。まず、初回の特典として、最大2,450円まで対象の10分無料鑑定が付いてきます。また、初回特典以外にも会員登録後には、ポイントバック還元や会員ランク毎のプレゼント、ポイント増額など、特典がとても豊富です。

他にも、バレンタインやクリスマス、サマーキャンペーンなどの季節限定の特典があります。特に、毎年恒例のクリスマスキャンペーンでは、占い師からのプレゼントも用意しています。他の電話占いサイトと比較しても、電話占いデスティニーのキャンペーンはとても多いです。

電話占いデスティニーのキャンペーンや特典の一例※Gとは、電話占いデスティニーで使用できるGポイントのこと

1、毎日ポイントバック還元サービス 鑑定すると、Gポイントで毎日ポイントバック還元。100円分で3円(3G)
2、会員ランク毎のお得な特典 会員ランクに応じて、無料ポイントを毎月プレゼント。また、誕生日当日にもポイントプレゼント。
3、Gポイントを貯めて豪華賞品と交換 人気家電や開運グッズなどと交換可能!(ただいま準備中につき、賞品交換は行っていません。)
4、毎月1回、10分無料サービス実施 毎月一回、初めて鑑定する先生に限り、10分無料サービス。(20分以上の鑑定で適用)
5、10%or20%ポイントバック還元 鑑定した分を還元
6、ポイント増額キャンペーン 前払い購入時のポイントが倍に!
7、季節限定の特別なキャンペーン バレンタインやクリスマス、サマーキャンペーンなど季節限定のキャンペーも
8、前払いでボーナスポイント付与 前払いで購入した人にサービスポイントが付与。最大で14%もお得に
初回特典 10分無料鑑定。(最大2,450円まで)鑑定後のポイントが10%還元(100円で10円バック)

初回10分無料鑑定の特典がある

腕時計をした人の手

電話占いデスティニーの初回特典は、10分間無料鑑定で、最大2,450円までなら全ての占い師に使用可能です。電話占い、チャット占いのどちらでも初回特典は使えます。

電話占いは、対面鑑定ではないので、占い師の雰囲気や話し方などがわかりません。このような時に10分無料鑑定を利用すれば、自分に合う占い師なのかを気軽に試せます。

人気の先生の予約が取りづらい

カレンダー

電話占いデスティニーは、人気の占い師の予約を取ることが難しくなっています。その理由は、占い師が予約を開始した瞬間に、枠がいっぱいになってしまうからです。

相談者を抱えている人気の占い師は、予約枠がすぐなくなってしまう状況が多くあります。予約が取りにくい場合は、占い師に直接相談することで鑑定できることもあります。

「先生にメッセージを送る」から、自分が相談したい占い師と直接交渉してみましょう。また、2週間以上先の予約したい場合も、占い師に直接相談してください。

占い師の在籍数が少ない

手を視る人たち

電話占いデスティニーに在籍している占い師は、71名と少ないです。全国から実績のある占い師を厳選しているため、占い師の在籍数が少なくなっています。

電話占いデスティニーの厳しい審査を突破した、実力の高い占い師ばかりが在籍しています。中には、心理カウンセラーの資格を持つ占い師もいるので、しっかりと相談者の話を聞いてくれます。

また、在籍している占い師が少なければ、自分に合う占い師を見つけやすくなります。電話占いデスティニーは、占い師のプロフィールが詳細なので、鑑定方法や性格、話し方などでぴったりの先生を探しましょう。

電話占いデスティニーの料金システム

支払い方法

コインを運ぶ人形

電話占いデスティニーは、「前払い」「後払い」「後払いクレジット決済」の3種類から支払い方法を選べます。自分の利用しやすい支払い方法で、鑑定料を払いましょう。

また、電話占いデスティニーは、他の電話占いサイトと比較しても決済方法が多いです。電子マネーやキャリア決済、ネット決済などが使用できるので、状況によって決済方法を変えることができます。

決済方法

クレジットカード決済 VISA、MasterCard、JCB etc.
銀行振込 三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行
電子マネー決済 モバイルSuica、BitCash、G-MONEY
キャリア決済 au、UQmobile、docomo、SoftBank
ネット決済 yahoo!ウォレット

前払い

お札を持つ手

前払いは、鑑定前に購入したポイントがなくなるまで、占いを利用できるプランです。所持しているポイントは、半永久的に自分のマイページに保管されるので、なくなることがほとんどありません。前払いは、あらかじめ決まった時間で、自身の希望する金額の範囲内で鑑定したい人におすすめです。

ポイントは、公式サイトにログイン後、画面上メニューの「ポイント購入」から購入できます。ポイントには期限がないのでチャージしておけば、いつでも好きな時に使えます。また、後払いを利用したい場合もこのポイントは使用可能です。

前払い

  1. 前払いでポイント購入
  2. 購入額に応じてポイント追加
  3. 占い師を選んで鑑定開始
  4. ポイントから鑑定料を精算

後払い

カードを持つ手

後払いは使った分だけを後で支払いするプランで、電話占いでのみ、後払いを利用できます。上限枠に到達するか、期日以内であれば何度でも後払いが利用可能です。

また、後払いにはクレジット決済もあり、鑑定で使った分だけをクレジットカードで自動精算できます。後払いクレジット決済を利用する際は、前もってクレジットカードを登録しておく必要があります。

後払いクレジット決算は鑑定途中にポイント不足で切断される恐れがないので、良い所で切れてしまう事がないです。自分の好きなだけ鑑定できるのが、後払いクレジット決済の特徴です。

後払いと後払いクレジット決済

後払い ①占い師を選んで鑑定開始 ②利用した分のポイント購入 ③ポイントから鑑定料を精算
後払いクレジット決済 ①クレジット会社にカード情報を登録 ②占い師を選んで鑑定開始 ③カードから料金を自動精算

電話占いの料金相場について詳しく知りたい方は以下のページもチェックしてみてください。

電話占いデスティニーでおすすめの先生

電話占いデスティニーの沙鈴秋あやめ(さりああやめ)先生

沙鈴秋あやめ先生

沙鈴秋あやめ先生は、的中率の高い霊感霊視でスピーディーに鑑定してくれる女性占い師です。主に恋愛や復縁、不倫などの相談を得意とし、恋に悩む多くの相談者に答えを導いてきました。

幼少期から霊感が強く、不思議な体験を繰り返して今に至る経歴を持っている占い師です。さらに、鑑定歴が20年と実力も確かで、相談者の辛さを自身の事のように受け止めてくれます。

また、沙鈴秋あやめ先生は口調が優しく穏やかで、どんな悩みでもしっかりと受け止めてくれます。ぜひ、沙鈴秋あやめ先生に自身の辛い状況や悩み、人に相談しにくい事などを打ち明けてみてください。

沙鈴秋あやめ先生のプロフィール

鑑定歴 20年
鑑定料 1分245円
占術 霊感・霊視・波動修正・心願成就・遠隔ヒーリング・縁寄せ
得意な相談内容 恋愛、復縁、不倫、人間関係全般

沙鈴秋あやめ先生の口コミ

QUOTE

いつもありがとうございます。 また今日もあやめ先生のご鑑定通りの結果が目に見えて表れて、あやめ先生のお力を感じる日となりました。 さすがですね、あやめ先生! とても信頼出来る先生です。 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

体調をこわしてしまったせいかうまくいっていない訳でもないのにメンタル壊れそうで、また先生に頼ってしまいました。 いつもありがとうございます。 毎度の事ですがやっぱり先生と話すと心が落ち着きます。 良いタイミングでお電話つながって良かったです。 また元気になったら、ゆっくり鑑定お願いします! 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

先生とお話するといつも心が落ち着きます。 凄くモヤモヤしていた気持ちが嘘のようにスッキリしています。 アドバイスありがとうございました^ ^ また、何かありましたら、よろしくお願い致します! 引用元:電話占いデスティニー

電話占いデスティニーの三郷れい先生

三郷れい先生

三郷れい先生は、鑑定歴25年で不倫関係や復活愛、進展が無い恋愛など複雑な恋愛相談を得意とする占い師です。相談者の声を聞いただけで、相談内容に合う占術がわかり、鑑定料は1分245円となっています。

三郷れい先生は、先祖代々受け継がれた霊能家系に育ち、修行もしっかりと積んできました。電話占いデスティニーに所属する前は、対面鑑定で浄霊や縁結びなど、開運行事もしていた実績もあります。

また、口コミには「鑑定後にすっきりした」や「元気になれた」などが多く投稿されています。先生自身の力をフルに発揮し、相談者の役に立つようにきちんと答えを導いてくれます。

三郷れい先生のプロフィール

鑑定歴 25年以上
鑑定料 1分245円
占術 霊感・霊視、魔術霊視、透視、サイキックリーディング、魂交信 etc.
得意な相談内容 不倫関係、復活愛、進展がない恋愛などの複雑な恋愛、仕事、人間関係、風水

三郷れい先生の口コミ

QUOTE

待機して下さってありがとうございます! やっぱり今日鑑定して頂いて良かったと心から思います。 本当にいつもありがとうございます。 恋愛もお仕事も全て上手くいく為に、先生の後押しの方も宜しくお願い致します! また、ご連絡させて頂きます! 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

先程はありがとうございました。 自分の名前と生年月日しかお伝えしてませんでしたが、お話していない事まで状況をとてもよく分かってくださっていて、説得力が凄かったです。 相手の事で気付けていなかった事もお話してくださって、ありがたかったです。 これからの活力になりました、ありがとうございました。 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

とりあえずすごいの一言です! 話してない事まで視えてる先生。 とにかく大好きです。 暑いですのでお身体お気を付け下さいね、、 引用元:電話占いデスティニー

電話占いデスティニーの一世先生

一世先生

一世先生は、フランス人ジプシーの鑑定スタイルの流れを受け継ぐ、国際的実力派の占い師です。何度もフランスに足を運び、占いの修行を積んできました。ちなみに、鑑定料は1分225円で、所属している占い師の中では安めに設定されています。

また、鑑定では的中率の高い霊感タロットの他、師匠から受け継いだ水晶を使用します。一世先生は、頭に浮かんだことを丁寧に、相談者に教えてくれます。

一世先生は、価値観を押し付けることなく、どうやったら相談者が幸せになるかを的確に伝えてくれる占い師です。相談者が不安に思っている悩みに対して、どのような行動をすれば良いのか具体的にアドバイスしてくれます。

一世先生のプロフィール

鑑定歴 17年以上
鑑定料 1分225円
占術 霊感タロット(マルセイユ・タロット)、オリジナル・ヌメロロジー(相性や性格判断などに使います)、水晶ヒーリング(秘伝ジプシー式)、ダウジング、エルメス・フォルチュナ
得意な相談内容 恋愛、仕事、対人関係、精神的な不安 etc.

一世先生の口コミ

QUOTE

一世先生と何気ない話をしていても、いつも笑い声をあげて笑える事に私は心が癒されます。一世先生がいつも私を元気にしてくれ、笑顔にしてくれます。 いつも有難う御座います。 また色々な話を聞いて下さいね! 今日も元気をもらえました。この元気を明日に繋げていきます。 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

一世先生有り難うございます。沢山の事を学ばせて頂いてます。相談した事には的確に答えてくれます。本当に助けられています。感謝してます。 後は大切な物が、今回の風で木から落ちてくれる事を願うばかりです。 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

一世先生本当に有難うございますm(_ _)m 一世先生は今の私にとって本当に必要な先生です。 いつも最後には私が笑顔になれように言葉をかけてくれます。 感謝の言葉しかありません。 また相談します。その時は宜しくお願いしますm(_ _)m 引用元:電話占いデスティニー

電話占いデスティニーの天音(あまね)先生

天音先生

天音先生は、電話占いデスティニー内で1番に気さくで、鑑定料が1分225円の占い師です。幼少の頃から霊感・霊視力を持っていて、鑑定ではビジョンで相談者の未来を言い当てます。

多くを語らずとも、霊視をしながら答えを導いてくれます。天音先生自身が予知夢をよく見るので、夢の鑑定依頼も多数あります。夢占いと霊感で、「意味のある夢だった」や「良いメッセージか」、「用心が必要」などを教えてくれます。

天音先生との鑑定終了後は、元気になる相談者が多く、リピーターが沢山います。会話の中で、先生の感じ取った状況や未来予知などを余すことなく、丁寧に伝えてくれるのも人気の理由です。

天音先生のプロフィール

鑑定歴 20年以上
鑑定料 1分225円
占術 霊感タロット・霊感・霊視・未来予知
得意な相談内容 恋愛全般、片想い、復縁、不倫、 対人関係、家族問題、仕事の問題

天音(あまね)先生の口コミ

QUOTE

久々に先生のお声を聞けて安心感が増しました。 もうなんでも相談できてしまうので、心のよりどころになっています。 天音先生いつも寄り添っていただき、ありがとうございます! 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

先日お世話になりました。 初めてでしたが、サクサク鑑定が進み、早くて無駄がありません。 その人の性格や行動など、まるで視えているかのような的中率でした。 心の中でこう思っている、とかおしえていただき、だからこうしたらいいよ、などのアドバイスもあって心強いです。 アドバイス通りにしたら本当に事がスムーズに進みました! この度はありがとうございました。 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

短い時間の中で、簡潔に鑑定結果を出してくださりました。 先生の鑑定当たってるなと思いました。 またよろしくお願いします。 引用元:電話占いデスティニー

電話占いデスティニーの叶望(かほ)先生

叶望先生

叶望先生は、占いで使用できる占術が多いので、幅広い悩みに対応してくれます。先入観を持たず、相談者の話を丁寧に聞いてくれると評判の占い師です。鑑定料は1分189円で、電話占いデスティニーで設定されている最安値となっています。

数種類のカードに加え、西洋占星術やダウジング、気学などで鑑定するので、様々な角度から答えを導いてくれます。また、叶望先生の声は、優しくて癒されると多くの口コミがあります。

叶望先生のプロフィール

鑑定歴 8年以上
鑑定料 1分189円
占術 霊感・霊視・思念伝達・縁結び・タロット・西洋占星術・数秘術・コーチング(自己啓発・才能発掘)・クリスタルボウルヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般、仕事、対人関係、誰にも言えない悩み

叶望(かほ)先生の口コミ

QUOTE

いつもご心配いただいてありがとうございます。 いつもおやさしくアドバイスをいただいて、感謝しております。 先生もどうぞお体をお大切におすごしください。 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

お礼の言葉が途中になり、申し訳ございませんでした。 今日は、本当にありがとうございました。これでよかったのか? 不安がよぎる言葉を出してしまったことに、やさしいアドバイスの言葉をいただきまして、もう少し自分を見つめながら ゆっくりと歩みを進めたいと思います。 本当にありがとうございました 引用元:電話占いデスティニー

QUOTE

初めて鑑定して頂きました。 些細な事がすぐ気になってしまい衝突してしまいますが、全てすぐ言うのではなくこれは言わなければなと思う所だけ言っていこうかなと思います。 ありがとうございました!! 引用元:電話占いデスティニー

電話占いデスティニーの初回利用方法

スマホを操作する手

電話占いデスティニーを利用するために、まず無料会員登録をする必要があります。電話占いデスティニー公式サイトの「新規会員登録」から会員登録しましょう。

登録後は、マイページへログインし好きな占い師を選択後、鑑定方法をクリックしましょう。クリック後に確認画面が出たら次へ進み、いよいよ鑑定スタートになります。

電話占いデスティニーの初回鑑定は10分間無料なので、必ず特典を利用しましょう。また、前払いを利用したい人は、前もってポイントを購入しておく必要があります。

電話占いデスティニーで当たると評判の占い師に占ってもらおう!

通話する女性

電話占いデスティニーには評判の占い師が沢山所属しています。実際に、他の電話占いサイトと比較しても良い口コミがとても多く投稿されていました。

電話占いデスティニーの占い師は、相談者の状況をしっかりと把握して、どうすれば良いのかを丁寧に答えてくれます。また、占い師のプロフィールが詳細なので、自分に合う人を見つけられるでしょう。

ぜひ、日常生活が辛くて先生の導きが必要な人は、電話占いデスティニーを利用してみてください。評判の占い師が、あなたの悩みや不安などを取り除いてくれます。

電話占いデスティニーで占い師を探す

他の電話占いサイトも気になったらこちらのページもチェックしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。