Large thumb kizuna lp

「電話占い絆」の口コミは?評判・特徴とおすすめの占い師もご紹介。

更新:2022.09.29

電話占い「絆」は、24時間年中無休で利用できる電話占いサイトです。 電話占いサイトで三冠を達成している人気の占いサイトですが、実際の評判や口コミはどうなのか、徹底調査してみました! 「絆」で当たると評判のおすすめ占い師もご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占い絆ってどんな電話占いサイト?基本情報を紹介

電話占い「絆」は、ビットアップ株式会社が運営する電話占いサイトです。大手メディアでも多数取り上げられ話題となっています。

電話占いの受付時間は24時間、年中無休となっていて、早朝深夜でも電話で相談可能です。また、インターネットでのアンケート調査で、下記の三冠を達成しています。

電話占い絆が達成した三冠

  • 電話占い顧客満足度No.1
  • 30代、40代から支持されている電話占いNo.1
  • 電話占いサイトコスパ満足度No.1

電話占い絆の基本情報

運営会社 ビットアップ株式会社
運営開始 2016年
営業時間 午前9時〜深夜2時
在籍人数 71名(2022年7月現在)
料金 190円〜300円/1分
初回特典 初回登録時の利用で3,000円分無料
電話占い絆の公式HPはこちら

電話占い絆の良い口コミ・悪い口コミ

口からローマ字が出ている女性

電話占い絆の公式サイトには、実際の利用者からの悪い口コミはありません。三冠を達成する大手電話占いサイトなので、顧客の満足度も高いです。

電話占い絆を実際に利用した相談者の評判は良く、総じて口コミで良い評価をしていることから、安心してサイト登録・相談ができます。

QUOTE

朝から慌ただしい鑑定に気持ちよく聞いてくれる先生には感謝しています。 引用元:電話占い絆

QUOTE

どれくらいぶりになるでしょうか?? どれだけひにちが空いても声だけで私のことがわかって 頂いて、信頼と安心が持てます。 引用元:電話占い絆

QUOTE

久しぶりの鑑定でした。 いつも上げ下げなく、分かりやすく答えて下さります。 どれも当たってるんだろうなあ、という感じです。 色々忠告していただいたことを気にしながら、恋も仕事もがんばりますね(^^)/ 引用元:電話占い絆

電話占い絆の特徴・評判

電話占いサイトの中でも評判の良い「電話占い絆」の特徴は、魅力的なものばかりです。ここではその魅力をそれぞれ詳しくご紹介します。

初回の占い師なら最初の10分間は無料

貯金箱と笑顔の女性

初めて電話相談を申し込んだ占い師と20分以上の電話鑑定を行うと、最初の10分間の鑑定が無料になります。
これは絆に所属している占い師全員が対象です。

20分以上通話して初めて適用される無料サービスです。そのため、初めての通話でなくても通話時間が20分に満たない場合はその占い師はカウントされません。

10分無料サービスの適用になるかどうかはサイト上の占い師プロフィールから確認できるので、20分以上の鑑定をお願いしたい場合は確認しましょう。

メディアで活躍している占い師が多く在籍している

空からテレビが落ちている様子

電話占い絆に在籍している占い師の中には、テレビや雑誌などのメディアでも活躍中の有名な方が多いのが特徴です。メディアで活躍するほど評判の占い師に鑑定してもらうのは、対面の場合は遠方まで行かなければいけないこともあります。しかし、電話占いなら交通費を掛けなくても有名な占い師の鑑定を、自宅で受けられます。

相談窓口が深夜2時まで対応している

月と夜空

電話占い絆ならお客様サポート窓口が深夜2時まで利用できます。
24時間占いができる電話占いサイトは他にもありますが、相談窓口は24時間対応していない場合がほとんどです。

特に早朝や深夜など周囲に頼れる人がおらず、電話占いを試したくてもうまくいかない時に、すぐにサポート窓口に不明な点を相談できます。

占い師の数が少ない

頭を抱える女性

電話占い絆に在籍している占い師は70名ほどと、他の電話占いサイトに比べると人数が少なめです。在籍する占い師が多ければその分選択肢が広がるというメリットになります。

しかし、在籍人数があまりに人数が多すぎるとどの占い師に鑑定を依頼すれば良いか決められない、というデメリットにもなってしまいます。

公式サイトの占い師検索機能が使いにくい

スマホを持って退屈そうにする女性

公式サイトの占い師検索機能が少し使いにくいです。サイト上にある「占い師の状態・特徴で探す」という項目から条件を指定して検索できます。ただ、話し方・要望などの条件を指定して検索しても、該当する占い師がヒットしない場合があります。

そのため他の電話占いサイトの検索機能に比べると、使いづらいと感じることもあるでしょう。
絆で占い師を検索する時は、目当ての占い師がいる場合は「占い師の名前で探す」、もしくは「占術・お悩み別で探す」を使うのがおすすめです。

電話占い絆の料金システム

支払い方法

クレジットカードを渡している様子

電話占い絆では8つの豊富な支払い方法があり、好きな方法を選べます。自分が使いやすい方法で支払いができるか、確認してみましょう。

キャッシュレス決済を使っていない方でも、コンビニ払いや銀行振込で支払いができます。
また、クレジットカードなども使えるので、すぐに支払って利用したい方も便利です。

電話占い絆の支払い方法

  1. Amazon Pay
  2. クレジットカード決済
  3. 銀行振込
  4. コンビニ直接払い
  5. キャリア決済
  6. LINEPay
  7. 電子マネー
  8. ネット決済

①先払い

お金の袋を持っている様子

利用料金の先払いは、銀行振込・クレジットカードで利用できます。
料金を先払いするとサービスポイントが付与されるので、ポイントを使ってお得に鑑定したい方におすすめです。

先払いした料金は鑑定用ポイントに変換されます。ポイントに有効期限は無いので、期限切れを気にすることなく鑑定料を先払いできます。

ポイントが無くなると自動で電話が切れます(1分前にお知らせの「ピー」音が鳴ります)。話し過ぎて費用が心配な方におすすめの支払い方法です。

②後払い

財布と小銭

銀行振込・クレジット決済・コンビニ払い・LINE Pay・電子マネーなどを選択すると、電話鑑定料の後払いを利用できます。

後払いを選ぶと、鑑定終了後に登録しているメールにて請求書が送られてくるので、お好きな支払い方法で5日以内に精算しましょう。

後払いの場合も請求は1分単位です。時間を気にせず思う存分相談したい、相談時間を自由に決めたい方におすすめの支払い方法です。

電話占いの料金相場について詳しく知りたい方は以下のページもチェックしてみてください。

電話占い絆で当たるとおすすめの先生5人の紹介・評判

①祥雲(しょううん)先生の評判

祥雲(しょううん)先生

祥雲先生は占い歴29年のうち、プロとして21年も活躍されている女性占い師です。
恋愛や人間関係など相手の気持ちを読み取る他、仕事や霊障など相談の実績は多岐に渡ります。

鑑定方法は様々です。電話をしながら、高次元の存在からのアドバイスを受け取って問題を解決する方法や、タロットカードを使ったアドバイスも行っています。

祥雲先生は、親しみやすい、話しやすい対応だという口コミが多くなっています。自分に寄り添って一緒に解決してほしいと思っている方におすすめしたい、評判の高い占い師です。

電話占い絆の祥雲(しょううん)先生の口コミ

QUOTE

初めて観ていただきましたが、とても話しやすく優しく教えて下さいました。 鑑定内容も全てにおいて納得する事ができ、気持ちも軽くなって前に進む事が出来そうです。 また、変化が起こりましたら相談させて頂きたいと思います。 引用元:電話占い絆

QUOTE

素早く彼の気持ちを見抜いてくれ、今の現状や今後の事を視て頂きました! 彼も元気がないので心配です。今の仕事から早く抜け出して、別の仕事で安定してもらいたいです! また鑑定お願い致します! 引用元:電話占い絆

QUOTE

親しみやすい感じでよかったです。 前世で彼と友達同士で良縁だったからこの先もいい関係が保てるようにしたいと思います! 鑑定ありがとう御座いました。 引用元:電話占い絆

電話占い絆の祥雲先生の基本情報

鑑定料 1分 275円
鑑定歴 29年
占術 霊感・霊視・前世、・浄化・波動修正・ヒーリング・神氣注入・スピリチュアルカウンセリング・チャクラ・夢占い・守護霊対話・龍神メッセージ・タロット
ジャンル 恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・開業・霊障・等、すべての悩み

②マーガレット先生の評判

マーガレット先生

マーガレット先生は占い歴14年の実績のある、霊感や霊感タロットを使った鑑定を得意とする女性占い師です。
タロット占いを癒しと考えていて、お悩みの答えが見つからない時のヒントとしてタロットカードを使います。
優しい対応で相談者の不安や心配を開放してくれると評判です。

カードを使って相談者や相手の魂の声を読み取ってアドバイスをするため、これまでの相談者は「はっ」とすることが多いといわれています。
お悩みで体調・気分まで不調になっていて、相談することで元気づけてほしい方、不調の原因が知りたい方におすすめです。

電話占い絆のマーガレット先生の口コミ

QUOTE

お優しい中にも、自分自身を見つめる必要性のある助言を下さいます。 頼りになる先生です、ありがとうございました。 引用元:電話占い絆

QUOTE

とてもあたたかく、寄り添って下さる鑑定をありがとうございます。 お話しの内容も、わかりやすくて、お優しいお声も安心できました。 引用元:電話占い絆

QUOTE

10分という短い時間で、非常に学びになるコメントをいただくことができました。自分自身を見つめなおすきっかけになりました。より楽しい時間を過ごすためにも、先生の占いのコメントを参考にして頑張りたいとも思いました。 引用元:電話占い絆

電話占い絆のマーガレット先生の基本情報

鑑定料 1分 242円
鑑定歴 14年
占術 霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
ジャンル 恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係

③聖シェル先生の評判

聖シェル先生

聖シェル先生は、鑑定歴19年の実績を持つ、インスピレーションタロットやサイキック・タロットを得意とする女性占い師です。
恋愛関係の相談を多く受ける占い師で、タロットカードの他にも「Yes・No」で答えられる質問や悩みにはダウジングも利用します。

その他にも、相手との相性や縁などの鑑定には四柱推命や宿曜術を使うなど様々な占術に精通しています。相談者に合った占術で鑑定しアドバイスしてくれますよ。
難しい恋愛をしていて優しく対応してほしい方や、自分を変えたい、背中を押してほしいと思っている方におすすめです。

電話占い絆の聖シェル先生の口コミ

QUOTE

優しい声でとても癒されました。 気になっていた事を答えて下さり、救われました。 有難うございました。 数年後のアドバイスも励みになり、今後を見据えて前向きに生きて行きたいと思います。 引用元:電話占い絆

QUOTE

無料の時間内でスピーディーに鑑定を行なっていただけました。とても分かりやすく的確なアドバイスをくださりました。また占っていただきたいです。 引用元:電話占い絆

QUOTE

頼りにしてます、いつも、幅広くみて頂いて、ありがたいです、また、自分なりにがんばってみるつもりです、ありがとうございます、 引用元:電話占い絆

電話占い絆の聖シェル先生の基本情報

鑑定料 1分 209円
鑑定歴 19年
占術 インスピレーションタロット・サイキック・タロット.オラクルカード・ダウジング・易経タロット・四柱推命・宿曜経・オーラ・カラー・ヒーリング
ジャンル 恋愛・復活愛・不倫・相手の気持ち・相手との縁・相手の求めるタイプ・結婚期・結婚する相手のタイプ・自己認知・他者認知・心の持ち方・人との関わりかた・家族・夫婦・離婚・再婚・仕事・適職・転職・金運・宿命・運勢

④オードリーメーカー先生の評判

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生は、プロとしては15年の鑑定歴ですが、占い歴自体は35年にもなる高い実力と実績を持つベテラン女性占い師です。
霊視や霊感、相談者や相手の守護霊との対話をし、相談者の現状を聞いて鑑定を進めていくスタイルを取っています。

恋愛相談の中でも、不倫や浮気などの難しい恋愛に関するお悩みの解決を得意としています。
良いことだけでなく、悪いこともはっきりと伝えてくれるので、自分を客観視したい方におすすめです。

電話占い絆のオードリーメーカー先生の口コミ

QUOTE

鑑定結果をハッキリ言っていただきスッキリしました。先生に教えて頂いた事を参考に前向きに頑張ろうと思います。 ありがとうございました。 引用元:電話占い絆

QUOTE

アドバイスをズバッと言ってくださって気持ち良かったです。 また、相談した内容から、自分を取り巻く本質的な問題をご指摘くださり、すべて見透かされているようでした。 ありがとうございました! 引用元:電話占い絆

QUOTE

お話全てその通りで本当に見えてらっしゃるんだと感激しました。具体的にもアドバイスをして頂いてメモして何度も読み返しながら実践して行こうと思います。身になることばかりでした。 引用元:電話占い絆

電話占い絆のオードリーメーカー先生の基本情報

鑑定料 1分 297円
鑑定歴 35年
占術 霊視・霊感・守護霊対話・前世・波動修正・ヒーリング・精霊からのメッセージ・夢診断・ヴァグア風水・浄化・除霊・遠隔ダイエット
ジャンル 不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運・夢占い

⑤富樫(とがし)ユキ先生の評判

富樫(とがし)ユキ先生

富樫(とがし)ユキ先生は、プロの占い師として38年の鑑定歴があるベテラン女性占い師です。
電話占い絆に所属する前は口コミだけでプロとして活動していたほど高い実力・豊富な実績を持ち合わせていて、高い評判を得ています。

霊感や霊聴、霊感タロットをはじめ、気学や風水など様々な占術での鑑定が可能です。
恋愛や人間関係など相手の気持ちを視る他、引っ越しや吉方位の相談、ダウジングで探し物の探知も行っています。

電話占い絆の富樫(とがし)ユキ先生の口コミ

QUOTE

転職の悩みを相談しました。 わかりやすい表現で、導いてくださり、背中を押されたような感覚です。 ありがとうございました。 引用元:電話占い絆

QUOTE

雲をつかむような中、富樫先生はいつも親身になってお答えくださることに大変感謝しています。お話を聞いていただくことに満足している訳ではなく具体的な場所などを示していただけるからです。またよろしくお願いいたします。 引用元:電話占い絆

QUOTE

いつも見ていただきありがとうございます。あっちの世界に行っても、家族なんですね。安心しました。彼のことも、最初の一歩で頑張ります! 引用元:電話占い絆

電話占い絆の富樫ユキ先生の基本情報

鑑定料 1分 297円
鑑定歴 43年
占術 霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
ジャンル 恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.

電話占い絆の初回利用方法

電話占い絆の初回利用方法は簡単です。最初に会員登録を行った後、サイト上で今すぐ占える待機中の状態である占い師を選ぶと、すぐに鑑定を開始できます。

①会員登録

スマホを操作している様子

まずは電話占い絆のHPにある「新規会員登録」ボタンを押し、空メールを送信します。
届いたメールのURLをクリックし、表示された登録フォームに必要事項を記入し、登録ボタンを押して登録完了です。

②占い師を探す

登録が完了したらログインし、占い師を探します。
占い師一覧には顔写真・名前・料金・状態が表示されています。「状態」には下記の4種類があるので確認しましょう。

占い師の状態

  • 今すぐ占います(待機中)
  • ただいま占い鑑定中
  • 電話占いを予約する
  • 予約案内中(待機中)

③鑑定予約する

カフェラテとスマホを持っている様子

目当ての占い師が鑑定中の場合は、予約を行いましょう。
予約には「順番に並んで予約する」「指定予約」の2種類があるので、お好きな方を選びます。

最短で予約を取りたい場合は「順番に並んで予約する」を選びます。
「指定予約」の場合は、スケジュール表が「可」になっている日時の中から日付を選びます。

「予約を確定する」ボタンを押して予約を確定すると、最初に登録したメールアドレス宛に予約完了のお知らせが届きます。
予約時間になると、指定した方法(電話もしくはメール)で通知が来るほか、HPからも自分の予約状況が確認できます。

④電話する

電話をかける女性

「今すぐ占います」の状態の方は、今すぐ相談が可能です。
「今すぐ相談する」ボタンを押し、申込をします。
最初の相談で電話番号が登録されていない場合は登録画面が表示されるので、電話番号を入力しましょう。

電話番号が登録されたら「今すぐ鑑定します」ボタンを押すことで電話が接続されます。
電話がかかってきたら音声ガイダンスが流れるので、ガイダンスに従いボタンを操作することで鑑定が開始します。

24時間いつでも相談できる電話占い絆を活用しよう

電話占いのサイトは数多くありますが、急に相談したい時は24時間いつでも自宅にいながら気軽に悩み事を相談できる絆がおすすめです。

初回登録でもらえるポイントや、どの占い師でも使える10分の無料相談を活用しながら、自分に合った占い師を探してお悩みを解決してください。

電話占い絆で占ってもらう

他の電話占いサイトも気になったらこちらのページもチェックしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。