Large thumb lierre logo

電話占いリエルの口コミは?評判と当たるおすすめの占い師もご紹介

更新:2022.09.12

悩み事や問題があるとき、すぐに相談できる電話占いはとても便利ですよね。しかし、初めての方は何かと不安もあるのではないでしょうか。そこで今回は電話占い「リエル」について、基本情報から口コミ、おすすめのポイントや占い師までご説明します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いリエルとは?会社の基本情報

電話占いリエルは、株式会社メディア工房が運営する電話占いサイトです。
株式会社メディア工房は、占いに関するパソコンやスマホ用のデジタルコンテンツを多く企画・作成しています。

株式会社メディア工房はデジタルコンテンツ以外にも、VR事業やマーケティング事業など様々な業務を運営しています。
電話占いリエルに在籍している占い師の人数や、占術などの基本情報は以下の通りです。

電話占いリエルの基本情報

相談方法 電話・メール
在籍占い師数 117名(2022年7月12日現在)
占術 霊視・スピリチュアル・タロット占い・オラクルカード・易・宿曜・夢占い・算命学など
相談内容 人生相談・恋愛・結婚・仕事・人間関係など
鑑定料金 電話1分200円~・メール5000円
公式HP https://lierre.in/
電話占いリエルの公式HPはこちら

電話占いリエルの良い口コミ・悪い口コミ

電話占いリエルでは利用後、占い師に対しての口コミを投稿できます。ここからは公式HPに寄せられた良い口コミと悪い口コミについてご紹介します。

電話占いリエルの良い口コミ

笑顔の女性

電話占いリエルを実際に利用した相談者の評判はとても良く、良い評価の口コミや感謝の言葉が多く寄せられています。
相談者にはリピーターも多く、満足度が高い口コミが多くみられるのも特徴です。

QUOTE

先日はありがとうございました。 落ち込んでいますが、先生に鑑定していただき元気をいただけました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

先生いつも温かい言葉ありがとうございます。 励みになり前を向けるようになりました。 8月、先生もお身体大事にしてください。 落ち着いたら、またお電話します。 今日は、ありがとうございました。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

ありがとうございました!ズバリでビックリしました!短時間でしたがわかりやすい鑑定ありがとうございました。 引用元:電話占いリエル

電話占いリエルの悪い口コミ

頭を抱える女性

電話占いリエルの公式HP内では良い口コミが多く、悪い口コミを見ることはほとんどありません。
ただ以下のような口コミがあるため、初めて利用するときには注意が必要です。

電話占いリエルでは、前払いでポイントを購入してから鑑定してもらう方法がほとんどです。
このポイントが切れると、自動的に電話が切れるシステムになっていて、相談途中でも通話が終了してしまいます。
利用時には、ポイントの残り数や電話時間などをしっかりと把握しておくことが必要です。

QUOTE

今日初めて鑑定して頂きました。 最後の方に電話が切れてしまい、 申し訳ありません。 娘と娘の彼氏について相談させて頂いて、親としてサポートしていけるように頑張ります。またよろしくお願い致します。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

朝に見て頂きました!ポイントが切れてしまい申し訳ありません。結果が気になるので又お願いしたいと思います。 恋愛、仕事の事、本当に的確に見て頂いてます^ ^ 引用元:電話占いリエル

QUOTE

ポイントの都合で途中で切れてしまい申し訳ないです! まだ不安はありますが少しホッとしました!ありがとうございます! 引用元:電話占いリエル

電話占いリエルの特徴

口コミで評価の高い電話占いリエルには、利用者にとってプラスとなる特徴が豊富です。
ここからは電話占いリエルの特徴やおすすめポイント、気をつける点をご説明します。

初回鑑定が3000円分無料になるキャンペーンがある

リボンに巻かれたお札

電話占いリエルでは現在無料の会員登録を行うと、初回の鑑定が3000円分無料になるキャンペーン中です。
リエルの鑑定料金は1分200円分からなので、最大15分の鑑定が無料になります。

クオリティの高い占い師が多く在籍している

手相を見ている様子

口コミなどで当たるという良い評判の多い占い師や、利用者の満足度が高い占い師が多数在籍しているというのも、電話占いリエルの特徴です。

電話占いリエルには、100名以上の実力の高い占い師が在籍しています。
口コミでは、恋愛の悩みや仕事の問題などを、解決に導いてもらえるという声が多く寄せられているのも特徴です。

上場企業が運営しているので安心

チェックリスト

電話占いリエルは東証に上場している株式会社メディア工房が運営していて、信頼感があるというのも特徴です。
株式会社メディア工房は占いコンテンツを20年以上製作しています。

充実したサポートシステム

ハートを持つ女性

電話占いリエルでは営業時間内であれば、フリーダイヤルで問い合わせが可能です。
またサポート体制が充実しているので、パソコンの操作についてもコンシェルジュと呼ばれるサポートスタッフが対応してくれます。

24時間営業ではない

時計とTAXTIMEと書かれた黒板

良い特徴の多い電話占いリエルですが、24時間営業ではないということに気をつけておきましょう。
ただ午前9時から翌朝5時までの20時間営業しているので、深夜でも占ってもらえます。

どうしても時間が取れないという方や落ち着いて相談したいという場合には、メールでの占い・鑑定を利用するという方法もおすすめです。

電話占いリエルの料金システム

電話占いリエルの料金システムは公式HPでチェックしやすく、支払い方法が多いというのも特徴です。
その料金システムと支払方法を詳しくご説明します。

電話占いリエルの鑑定料金は200円から

財布から小銭が出ている様子

電話占いリエルの鑑定料は、1分200円から350円とお手軽な価格設定になっています。
占い師の指定料や、予約キャンセル時のキャンセル料といった、追加料金が必要ありません。

また鑑定時はフリーダイヤルでの通話になるため、固定電話や携帯電話など、電話するツールに関係なく電話料金も無料で相談できます。

電話占いリエルの支払い方法は10通り

電卓とTAXと書かれた木

電話占いリエルではクレジットカードやキャリア決済など、10通りの支払い方法の中から選べます。
支払方法の種類が多く、利用者が使いやすいものを選べるというのも、電話占いリエルの特徴です。

クレジットカード利用時とAmazon Pay利用時のクレジット明細や、コンビニ決済の領収書には英字や数字が記載されます。
「電話占い」や「リエル」の文字が、記載されないのも安心して利用できるポイントです。

またクレジットカード利用時には、専門業者が業務を代行する方式になっています。
そのためセキュリティが強化されているのも、電話占いリエルの特徴です。

電話占いリエルの支払い方法

クレジットカード JCB・VISA・MasterCard※国内発行で本人名義のみ使用可能
クレジット自動清算 (後払い) VISA・Master ※事前にカード登録が必要
ドコモ ケータイ払い ※ドコモの携帯電話の契約者のみ使用可能
auかんたん決済 ※auの携帯電話の契約者のみ使用可能
ソフトバンクまとめて支払い ※ソフトバンクの携帯電話の契約者のみ使用可能
コンビニ決済 ※ローソン・ファミリーマート・サークルK/サンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマートでの支払いが可能
電子マネー ※インターネット専用のプリペイド型電子マネーのWebMoney・BitCashのみ使用可能
Yahoo!ウォレット インターネットでお支払い手続きができるサービス
銀行振込 登録メールアドレスで振り込み先口座情報を連絡 ※振込み手数料は利用者負担
Amazon Pay ※Amazonアカウントにクレジットカード情報登録している利用者のみ使用可能

ボーナスポイントありの料金プラン

ボーナスと書かれた紙と封筒

電話占いリエルで鑑定に使用できるポイントを購入する場合、購入料金に応じてボーナスポイントがつく料金プランがあります。
初回購入とリピートでの購入では付与されるポイント数が違うので、以下の表を参考にしましょう。

電話占いリエルの料金プラン

購入金額 (税込) 初回ボーナスポイント 2回目以降ボーナスポイント
1000円 500ポイント 2回目以降は購入不可
3000円 1000ポイント なし
5000円 2300ポイント 300ポイント
8000円 3600ポイント 600ポイント
10000円 4000ポイント 1000ポイント
15000円 4500ポイント 1500ポイント
20000円 6000ポイント 3000ポイント
30000円 7500ポイント 4500ポイント
50000円 13000ポイント 8000ポイント

電話占いリエルで評判のおすすめの先生とその口コミ

ここまでの説明や口コミを読んで電話占いリエルで相談したいという方に、おすすめの先生と実際に利用した方の口コミをご紹介します。

ブルーローズアリア先生の評判・口コミ

ブルーローズアリア先生

良い口コミが多い電話占いリエルの中でも、実力がありリピート率が高いのがブルーローズアリア先生です。
タロットカードを使用したスピリチュアルタロットとメインした鑑定で、相性や結婚などの恋愛関係の相談に高い評価を得ています。

相談者に優しい口調で包み込むように接するというのも、ブルーローズアリア先生の特徴です。
「気持ちが落ち着く」「楽しい気持ちになる」という口コミも多くみられます。

ブルーローズアリア先生の基本情報

鑑定料 1分330円
占術 霊感・霊感タロット・スピリチュアル・波動伝達・スピリチュアルタロット・数理運命学・送念・西洋占星術・数秘術・色彩心理
ジャンル 恋愛・相性・浮気・結婚・ 婚活・ 離婚・復活愛・略奪愛・不倫・復縁・年の差婚・再婚・遠距離・三角関係・友人関係・姑関係・仕事・転職・対人関係・家庭問題・家族関係

ブルーローズアリア先生の口コミ

QUOTE

的確な回答をもらえました。 また頑張っていきます。 ありがとうございました。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

先日は漠然とした私の悩みにアドバイスをいただきありがとうございました。自分でもハッキリしたビジョンが見えない中、方向性は合ってる!分かっただけでもホッとしました。まずは、今後に向けての地盤固めをしていきたいと思います。また、よろしくお願いします 引用元:電話占いリエル

QUOTE

悩んで、決断出来ないときは、やっぱりアリア先生です。いつも頼りにしてしまってます。 転職活動で、悩んでいましたが、アリア先生の鑑定結果とアドバイスで、今後、どのように進むか決められました。いつもありがとうございます。 引用元:電話占いリエル

はるひ先生の評判・口コミ

はるひ先生

恋愛相談が得意で身体と心の両面を大切にするのが、はるひ先生の特徴です。
知人には相談しづらい性的な悩みや、人には言えない恋愛問題などを、親身になって聞いてもらえるという口コミが多くみられます。

また英国スピリチュアル団体で修行したヒーリングマスターでもあり、遠隔ヒーリングも得意です。
文章リーディングの実力が高いと評判で、メール占いも得意としています。

はるひ先生の基本情報

鑑定料 1分200円(2022年7月19日までは180円)
占術 霊感・霊聴・送念・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・カウンセリング・波動修正・観音カード・イーチンタロット・易
ジャンル 恋愛・相性・浮気・略奪愛・不倫・同性愛・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・家族関係・トラウマ・懺悔・ダイエット・メンタルヘルス

はるひ先生の口コミ

QUOTE

先程は初めての鑑定ありがとうございました。 途中で切れてしまい、申し訳ありません。とてもテンポ良くお話いただけて、たくさん質問してしまいました。 また近々ご連絡させてください。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

2度目の鑑定でしたが信頼出来る先生でした。 前回の鑑定を踏まえて、良い出会いがあるかを教えて頂きました。 どんな出会いがあるのか楽しみです。 また、出会いがありましたら、その方との相性も見てください。 ありがとうございました。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

短い時間で申し訳ありませんでしたm(_ _)m 的確に言い当てて下さり本当に助かりました! 思い込まず毎日一生懸命自分なりに楽しみながら過ごしていくように心がけます(*´`*) 鑑定ありがとうございました! 引用元:電話占いリエル

柑奈(かんな)先生の評判・口コミ

柑奈先生

霊感や霊視に加え、相談者の気持ちや状況に合わせてタロットカードや占星術などを組み合わせて鑑定するのが、柑奈先生の特徴です。
人生相談や対人関係などのほか、国際結婚や再婚といった相談も得意としています。

口コミの中には早い悩みや問題解決のため、結果をまとめて簡潔に話してくれるという高い評価も多いのも特徴です。
相談者にとって最も良い解決策を一緒に探してくれます。

柑奈先生の基本情報

鑑定料 1分250円
占術 霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・遠隔ヒーリング・水晶ダウジング
ジャンル 人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・仕事・転職・適職・金運・対人関係・家庭問題・子育て・開運方法

柑奈先生の口コミ

QUOTE

サクサクっと早い鑑定ありがとうございました 簡潔にわかりやすく伝えてくれるしブレないし オススメです。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

先生へ、先程は、ありがとうございました、短時間で、たくさん見て頂き感謝します、お電話が繋がった時から、こちらは何も伝えていないのに、スラスラと当てられて、素晴らしいお力のある先生だと思いました、これからもお願いしたいです 引用元:電話占いリエル

QUOTE

先程は途中で電話が切れてしまい申し訳ありません!鑑定もとても早く短い時間でたくさんの事を見ていただけました!お相手の事も私のこともめちゃくちゃ当たってました!ありがとうございました!またお願い致します! 引用元:電話占いリエル

電話占いリエルの千里(せんり)先生の評判・口コミ

千里先生

千里先生は透視や霊視、オラクルカードなど様々な占術を使って、相談者の状況や気持ちをいち早く読み取ってくれると人気です。
未来予知の実力が高く、自分の将来や気になる人との未来などの相談事も得意としています。

結婚や恋愛だけでなく人生における悩みや、いじめ・霊障といった問題の解決に向けた相談も得意な先生です。
人間力が高いという口コミも多く、長年リピーターとして相談している方もいますよ。

千里先生の基本情報

鑑定料 1分280円
占術 透視・霊感・霊視・夢占い・スピリチュアル・サイキック・遠隔ヒーリング・カウンセリング・チャネリング・未来予知・波動修正・オラクルカード
ジャンル 人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・婚活・離婚・略奪愛・不倫・復縁・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・前世・仕事・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・対人関係・家庭問題・家族関係・子育て・反抗期・トラウマ・PTSD・心理・健康・霊性・霊障害・ダイエット・メンタルヘルス・ペットの気持ち

千里先生の口コミ

QUOTE

予期せぬアクシデントに毎日悲しく泣いていたのに、電話が繋がり先生の優しいお声を聞いた瞬間から、何か癒されているようで話を続けていくうちに、一緒に声をあげて笑ってしまいました。決して笑う内容では無いのですが、不思議なパワーを体験した感じでした。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

初めて鑑定していただきました。あたたかくて、優しくて話しやすかったです。アドバイスをいただき、明るい未来が見えました。波動を感じで、鑑定を終えたあとは熟睡できると感じました。あまりのパワーに鑑定を今回は終えたのですが、また近いうちに鑑定をおねがいします。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

フォローメールありがとうございました。 先生のおっしゃっていることは腑に落ちました。冷静に判断する時間が大切ですね。恋に落ちるのは簡単ですが、その先を見据えて動いていくことは、とても大事なことですもんね。 かなり参考になりました。 引用元:電話占いリエル

電話占いリエルのフラワー先生の評判・口コミ

フラワー先生

様々な占術を使用する先生が多い中、フラワー先生は未来視だけを専門にしています。
将来への不安や人生、結婚などに漠然とした心配があるといった相談者におすすめの先生です。

結婚や恋愛関係だけでなく、仕事や開業、金運といった様々な悩みごとに対応してもらえます。
長く相談をしているというリピーターも多くいるのも特徴です。

フラワー先生の基本情報

鑑定料 1分260円(現在メール鑑定のみ)
占術 未来視
ジャンル 恋愛・相性・浮気・結婚・略奪愛・不倫・復縁・遠距離・同性愛・三角関係・嫁関係・姑関係・仕事・開業・転職・適職・金運・対人関係・子育て・運勢・開運方法

フラワー先生の口コミ

QUOTE

前向きな明るい未来を教えてくださいました(^^)そうなるよう、不安を崩す方法をして行きたいなと思います! 引用元:電話占いリエル

QUOTE

フラワー先生、今日は本当にすごい気付きがありました。ありがとうございます。現実に振り回されなくなったのは、フラワー先生のおかげです。そして、また忘れかけていた事を思い出させてくれました。 引用元:電話占いリエル

QUOTE

今日も鑑定有難うございました!何度も同じような事を相談してしまいますが、それでも優しく対応して頂けるお陰で、気持ちが明るく前向きになれます!以前フラワー先生に言って頂いた事を実践して、一つ願いが叶いました。今後も引き続き実践していこうと思います!いつも有難うございます。 引用元:電話占いリエル

電話占いリエルの初回利用方法

ここまでの説明や口コミで実際に電話占いリエルを利用してみたいという方に、どのような流れで鑑定してもらうのか初回利用方法をご説明します。

①占い師を選ぶ

服を選んでいる女性

占い師は公式HPの占い師検索から、占術・相談内容のジャンル・鑑定タイプで絞り込むことが可能です。
検索した占い師ごとに口コミが掲載されているので、選ぶ参考にしてみましょう。
どうしても選べないというときは、フリーダイヤルのコンシェルジュに相談するのもおすすめです。

また初回利用時は、登録した時の3000円分のポイントが使用可能です。このポイントを利用することで、無料で鑑定を申し込めます。

②申し込む

スマートフォンを操作する女性

占い師それぞれには専用の紹介ページがあります。
紹介ページには「今すぐ鑑定」「予約する」といったステータスが表示されているので、確認して申し込みましょう。

「予約する」の場合、オレンジ色で表示されていれば、現在鑑定中で鑑定が終わり次第の予約が可能です。
青色で表示されている場合は、先の日程での予約ができます。

③専用番号に電話する

電話をかける女性

希望の占い師へ鑑定の申し込みができたら、画面上にフリーダイヤルの専用番号が表示されます。
「今すぐ鑑定」から申し込んだ場合には、そのままフリーダイヤルに電話しましょう。

「予約する」から申し込んだ場合には、コンシェルジュからの確認の連絡が入るので、連絡を待って申し込みを完了させておきましょう。

④鑑定開始から終了

スマートフォンで電話する女性

「今すぐ鑑定」で専用番号に電話をすると、直接占い師につながり鑑定開始です。鑑定終了は電話を切るか、取得したポイントがなくなるまでとなります。

電話占いリエルでは、ポイントの残り数やポイント終了間近などの事前アナウンスはありません。
そのためポイントがなくなると、相談中でも突然電話が切れてしまうので注意しましょう。

電話占いリエルの口コミを参考に相談してみよう

電話占いリエルには「当たる」や「親切に話を聞いてくれる」など、良い口コミが多く実力の高い占い師がたくさん在籍しています。

また料金システムもわかりやすく、支払い方法も豊富で便利です。ぜひ今回の内容を参考に電話占いで相談をして、問題解決に動いてみてください。

電話占いリエルで占い師を探す
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。