Large thumb main

【Dior】限定発売「ミス ディオール ヘアオイル」髪から優しく香るフローラル

更新:2022.06.15

今回6月17日にDiorから「ミス ディオール ヘアオイル」が限定で発売されます。 この記事では、髪の毛に潤いを与えつつ、すれ違うたびにフローラルの香りが漂う「ミス ディオール ヘアオイル」について紹介します。 フローラルの香りが好きな方や、新しいヘアオイルをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

ミスディオールからヘアオイルが登場

今回Diorから6月17日に限定発売されるのは、ミス ディオール ヘアオイルです。

軽いテクスチャーなので、ベタつかず髪に潤いを与えてくれます。

スタイリングの前、お風呂後のトリートメントとして、出先のヘアケアとしてお使いいただけます。

ヘアオイルだけでも、優しいフローラルの香りはしますが、更に香りを楽しみたい方には、「ミス ディオール ヘアミスト」も一緒に使う事で歩くたびにミスディオールのフローラルの香りが漂います。

こんな人におすすめ

✔︎ 重いテクスチャーは苦手

✔︎ 香水みたいに強い匂いは苦手だけどいい匂いで居たい

✔︎ ミスディオールの香りが好き

ミス ディオール ヘアオイルの使い方

ヘアオイルをつける手順

  1. 手のひらにミス ディオール ヘアオイルをスプレーをする
  2. 毛先を中心に髪になじませる

POINT

上級者向け

香りをさらに持続させたい方は「ミスディオールヘアミスト」を合わせて使う事で、夜までフローラルの香りをキープ

公式サイト

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。