Large thumb main

【Dior】限定発売「ミス ディオール ヘアオイル」髪から優しく香るフローラル

更新:2022.06.15

今回6月17日にDiorから「ミス ディオール ヘアオイル」が限定で発売されます。 この記事では、髪の毛に潤いを与えつつ、すれ違うたびにフローラルの香りが漂う「ミス ディオール ヘアオイル」について紹介します。 フローラルの香りが好きな方や、新しいヘアオイルをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ミスディオールからヘアオイルが登場

今回Diorから6月17日に限定発売されるのは、ミス ディオール ヘアオイルです。

軽いテクスチャーなので、ベタつかず髪に潤いを与えてくれます。

スタイリングの前、お風呂後のトリートメントとして、出先のヘアケアとしてお使いいただけます。

ヘアオイルだけでも、優しいフローラルの香りはしますが、更に香りを楽しみたい方には、「ミス ディオール ヘアミスト」も一緒に使う事で歩くたびにミスディオールのフローラルの香りが漂います。

こんな人におすすめ

✔︎ 重いテクスチャーは苦手

✔︎ 香水みたいに強い匂いは苦手だけどいい匂いで居たい

✔︎ ミスディオールの香りが好き

ミス ディオール ヘアオイルの使い方

ヘアオイルをつける手順

  1. 手のひらにミス ディオール ヘアオイルをスプレーをする
  2. 毛先を中心に髪になじませる

POINT

上級者向け

香りをさらに持続させたい方は「ミスディオールヘアミスト」を合わせて使う事で、夜までフローラルの香りをキープ

公式サイト
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。