Large thumb main

RMKからメイクフィックスミストが誕生。メイクの仕上げにローズ香るワンプッシュを

更新:2022.06.02

6月3日にRMKから「メイクフィックスミスト」発売されます。 この記事では、メイク崩れが気になる、これからの季節にぴったりの「メイクフィックスミスト」についてご紹介します。 夏もメイク崩れを気にせずに過ごしたい方は、是非この記事をチェックして下さい。

RMKから夏を乗り切る「メイクフィックスミスト」が発売

今回RMKから発売されるのは、メイクの仕上げに一吹きするだけで、メイク崩れとマスクから守ってくれる「メイクフィックスミスト」です。

これからの季節は特にメイク崩れが気になる季節ですが、このRMKのウッディローズが香る「メイクフィックスミスト」があれば、夏の外出も安心できます。

メイク崩れやマスクから守ってくれるだけでは無く、メイクアップアーティストブランドのRMKだからこそのこだわりで、お肌に潤いを同時に与えてくれる、スキンケア効果も兼ね備えた「メイクフィックスミスト」です。

この記事では、RMKから登場した「メイクフィックスミスト」について紹介するので、メイク崩れが気になる方は、是非参考にして下さい。

ウッディローズが香るメイクフィックスミストで仕上げの一吹きを

POINT 1 メイクの仕上がりをキープしてくれるフィックス処方

ミストフィックス成分が肌とチークやファンデーションなどの粉の隙間に入り込み、肌とメイクを密着させてくれます。

POINT 2 ウッディローズの香り

サンダルウッドやブルガリアローズを基調としたローズの香りに、シトラスやジャスミンをブレンド。

加えて、アンバーなどのグリーンの香りをアクセントで入れることで、甘すぎない香りになっています。

POINT 3 肌の潤いをキープしてくれるミスト

細かいミストが肌に密着し、エアコンやマスクでダメージを受けた肌に潤いを与えてくれます。

価格 3,300円(税込)
容量 50mL

肌に潤いを与えるメイクフィックスミストで夏のメイクを楽しもう

今回は、6月3日にRMKから発売される「メイクフィックスミスト」の魅力をご紹介しました。

メイクを美しい状態でキープしてくれる「メイクフィックスミスト」は、これからメイク崩れが気になる季節にぴったりのアイテムでしたね。

夏でも、メイク崩れを気にせずに外出を楽しみたい方は、是非この夏に向けて「メイクフィックスミスト」を手に入れてみてはいかがでしょうか。

公式サイト

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。