Large thumb shutterstock 509724559

カップルがイチャイチャする仕方10選!彼氏とベタベタしたい時の雰囲気はこう作る♡

更新:2020.08.14

彼氏とイチャイチャする仕方を知っていますか?この記事では、カップルがイチャイチャする仕方をご紹介しています。彼氏とベタベタしたい時の雰囲気作りの方法や、カップルがイチャイチャしたくなるタイミングも知ることができますよ。参考になりますので、ぜひご覧ください。

【部屋】カップルがイチャイチャする仕方4選

①膝枕をお願いする

腕枕のカップル

1つ目は、膝枕をお願いすることです。腕枕をしてもらうと、恋人と密着することができるのでイチャイチャしたい時におすすめです。部屋でゴロゴロしているタイミングで腕枕をお願いすると、自然な流れでイチャイチャすることができます。

②マッサージをする

フットマッサージ

2つ目は、マッサージをすることです。マッサージは、相手の頭や肩・手などにしっかり触れるので、イチャつきたい時に最適です。一緒に部屋にいる時に「疲れてるでしょ?マッサージするよ」と声をかけると、自然に触れ合い密着することができます。

以下の記事では、自宅でできるヘッドマッサージのやり方についてご紹介しています。セルフや人に施す方法についてそれぞれ知ることができますよ。参考になりますので、ぜひご覧ください。

③抱きしめる

寄り添うカップル

3つ目は、抱きしめることです。恋人と密着できるので、イチャイチャしたい時におすすめです。お出かけ先では人の目が気になりますが、部屋だと心置きなく抱きしめることができます。

④一緒にテレビや映画を観る

テレビを見るカップル

4つ目は、一緒にテレビや映画を観ることです。同じ番組を見ると、恋人同士の感情が自然と一致します。一緒に笑ったり驚いたりしているうちに、自然とイチャイチャすることができますよ。ただし、テレビの途中でちょっかいをかけられるのが嫌だと感じる人もいるので気を付けましょう。

CMの合間に、いきなりほっぺにキスしたりハグをするとイチャイチャしたい気持ちを伝えることができますよ。ずっとイチャイチャしたい時は、テレビよりも映画の方が適しています。ロマンチックな気持ちでイチャイチャしたい時は、恋愛系の映画を観ましょう。恋人と一緒に観ると、ストーリーに感情移入しやすくなります。

自然とイチャイチャする雰囲気になるのでおすすめです。恋愛系の映画が苦手という人は、ホラー系がおすすめです。「怖いよ~」と言いながら彼氏の手を自然と握ったり、抱き着くタイミングができますよ。怖さでドキドキした感情が恋人にドキドキしているものと脳が勘違いするので、イチャイチャがより盛り上がります。

【お出かけ】カップルがイチャイチャする仕方3選

①手を繋ぐ

手繋ぎ

1つ目は、手を繋ぐことです。手を繋ぐのは恋人同士で行う自然な行動なので、お出かけ先でイチャイチャしたい時におすすめです。歩いている時に手を繋ぐだけでなく、電車やバスに乗って移動している時にも手を繋ぐとイチャイチャ気分が盛り上がります。

友人と一緒にカップルで食事をしている時は、こっそりテーブルの下で手を繋いでみましょう。人前でイチャイチャするのは恥ずかしいけど、こっそりいちゃつきたいという時におすすめです。

②もたれかかる

ベンチに座るカップル

2つ目は、もたれかかることです。首を横に傾けて、頭を恋人の肩に乗せるようにもたれかかりイチャイチャするのがおすすめです。もたれかかると、ベンチに座っている時や電車やバスを待つ間でもイチャイチャできますよ。

お出かけ先では周囲の目があるので、部屋にいる時のようにベタベタくっつくことに抵抗がある人もいるでしょう。もたれかかるのは、抱きしめ合うほど身体が密着しないのでお出かけ先でも自然とイチャつけます。

③食べさせてあげる

男性に食べさせる女性

3つ目は、食べさせてあげることです。よりイチャイチャしたい時は、お箸やフォークを使わず手で食べさせるのがおすすめです。手で食べさせた方が唇に触れることができるので、イチャイチャ気分が盛り上がりますよ。

食べさせるのは、ブルスケッタやナッツ・チーズなどのフィンガーフードがおすすめです。一気に沢山口にいれるのではなく、少し食べさせるのがポイントです。

【話】カップルがイチャイチャする仕方3選

①イチャイチャしたいと伝える

ラブラブカップル

1つ目は、イチャイチャしたいとストレートに伝えることです。恋人にイチャイチャしたいと言われて、嫌な気持ちになる人はほとんどいません。イチャイチャしたい気分であることを伝えると、自然と密着しやすい雰囲気になりますよ。

②お互いの魅力を伝え合う

向かい合って座るカップル

2つ目は、お互いの魅力を伝え合うことです。彼氏ががっしりした体型だと、「肩幅が広いところが好き」と言いながら肩を触るイチャイチャの仕方がおすすめです。声が魅力的な彼氏には、「○○君の声が好き。なんでこんないい声が出るんだろ?」と言いながら首元を触ってください。

彼氏が「え?そう?」など何かを話したら、「喉仏が動いた!私は?」と自分の首を触るよう促しましょう。女性には男性のような喉仏はありませんが、あえて聞くことがポイントです。自分だけでなく、彼氏もボティタッチができるようにきっかけを作ってあげましょう。

見た目や声などお互いの魅力を伝えながら触れると、自然と密着することができます。密着する嬉しさと、褒めてもらえる嬉しさの両方を味わうことができるイチャイチャの仕方です。恋人との絆を深めるきかっけにもなるので、ぜひお試しください。

③思い出話をする

カフェで話すカップル

3つ目は、楽しかった時や嬉しかった時の思い出話をすることです。恋人同士で思い出を振り返ると、イチャつきやすい雰囲気になるからです。思い出話をする時は、恋人の隣に少し密着して座るのがおすすめです。

「温泉気持ち良かったね~。また一緒に行きたいな~」と言いながら、恋人の太ももの上に手をそっと置きましょう。恋人の手の上に自分の手を重ねたり、相手の二の腕を触りながら思い出話をするのもおすすめです。好きな人との思い出を振り返りながら触れ合うことができるので、イチャイチャ気分が盛り上がりますよ。

【部屋】彼氏とベタベタしたい時の雰囲気作りの方法

①照明を暗くする

ランタン

部屋の照明を暗くすると、ベタベタしやすい雰囲気になります。部屋を真っ暗にするのではなく、間接照明を使うのがおすすめです。

部屋がほんのり暗くなると、目の瞳孔が自然と開くのでセクシーで甘えたような目元になります。そのため、「ベタベタしていいのかな」と彼氏が察しやすくなるので自然とベタベタすることができますよ。

②一緒にお酒を飲む

ワイン

一緒にお酒を飲むと、ベタベタしやすい雰囲気になります。お酒が入ることで会話が弾み、自然と密着する雰囲気になりやすいからです。ほろ酔いになったタイミングで、恋人の手に触れたり肩にもたれかかってみましょう。

【話】彼氏とベタベタしたい時の雰囲気作りの方法

①声をワントーン高くする

微笑み合うカップル

話をする時に声をワントーン高くすると、ベタベタしやすい雰囲気を作ることができます。声のトーンにより、相手の感情を知ることができるからです。ワントーン高い声は、機嫌の良さや可愛らしさを表します。声をワントーン高くして、彼氏の名前を甘えるように呼ぶのがおすすめです。

②話す時に見つめる

見つめ合うカップル

話す時に見つめると、ベタベタしやすい雰囲気を作ることができます。上目遣いで見つめるのがおすすめです。上目遣いをすると甘えたような表情になるので、ベタベタするタイミングができやすくなります。

【お出かけ】彼氏とベタベタしたい時の雰囲気作りの方法

①カップルシートに座る

ソファーに座るカップル

お出かけ先でベタベタしたい時は、カップルシートに座るのがおすすめです。カップルシートは、小ぶりのソファータイプになっていることが多いので、寄り添って密着することができます。

以下の記事では、都内のカップルシートがある映画館についてご紹介しています。豪華なプレミアムソファについても知ることができますよ。参考になりますので、ぜひご覧ください。

②カウンターに隣同士で座る

カウンター席のカップル

お出かけ先でベタベタしたい時は、カウンターに隣同士で座るのがおすすめです。向かい合って座るよりも、距離が近くなるので触れ合いやすくなります。

③個室を予約する

ドリンクを持つカップル

お出かけ先でベタベタしたい時は、個室を予約しましょう。個室だと周囲の目が気にならないので、リラックスして密着することができます。お店の人がオーダーをとって個室を出たタイミングで、軽くハグするベタベタの仕方がおすすめです。

以下の記事では、東京の個室やカップルシートについてご紹介しています。おすすめの夜景や居酒屋についても知ることができますよ。参考になりますので、ぜひご覧ください。

カップルがイチャイチャしたくなるタイミングは?

①仕事で疲れている時

疲れた男性

イチャイチャしたくなるタイミングは、仕事で疲れている時です。恋人同士でイチャイチャすると、癒されるからです。彼氏が仕事で疲れている時は、マッサージで癒すイチャイチャの仕方がおすすめです。

②落ち込んでいる時

体操座りの女性

イチャイチャしたくなるタイミングは、落ち込んでいる時です。人は落ち込んでいるとき、人肌が恋しくなる人が多いためイチャイチャしたくなる傾向にあります。イチャイチャすると、恋人と密着し触れ合うことができるので温もりを感じ元気になれます。

③寂しくなった時

窓際の女性

イチャイチャしたくなるタイミングは、寂しくなった時です。恋人とイチャイチャして触れ合うことで、絆を深めたいと思うからです。そのため、恋人が出張に行くことが決まったり、残業続きになるタイミングでイチャイチャしたくなるという人が多いです。

④自信を無くした時

肩を寄せ合う男女

イチャイチャしたくなるタイミングは、自信を無くした時です。例えば、仕事でミスをして怒られたり、同期が先に昇進するなどして自身を無くすことがあります。

自信を無くしているとき、人肌が恋しくなる人が多いためイチャイチャしたくなる傾向にあります。恋人とイチャイチャすると、自分はこんなにも愛されているんだと自信を持つことができます。

カップルがイチャイチャする仕方や雰囲気の作り方を知って仲を深めよう

大好きな恋人とイチャイチャすると、幸せな気持ちになりますよね。イチャイチャしたくなるタイミングを狙って、雰囲気を作るのがおすすめです。カップルがイチャイチャする仕方や、雰囲気の作り方を知って彼氏との仲を深めましょう。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。