Big shutterstock 322362191

目次

付き合って1週間ってどんな時期?

会話中のカップル 付き合って1週間という時期であれば、まだまだかなり新鮮な時期ですよね。お互いにお互いの事も探りつつも冷静に相手の事を深く知るというよりも、とにかく相手が好きでたまらないという時期でしょう。

とにかく会いたい!

付き合って1週間であれば、少しの時間でも会いに行きたいし、会えない時間が待ち遠しい!なんてそんな時期です。仕事や趣味なども手につかない時期かもしれません。

とにかく話したい!

好きで好きで相手の声が聞きたくてたまらない!なんてそんな時期でもあります。付き合いたてであれば、1時間や2時間恋人と長電話してしまったなんて経験が過去にある人もいるんじゃないでしょうか?

本当に自分で大丈夫?

好きな気持ちが大きすぎて、また付き合って期間も短い事もあり、本当に自分で大丈夫?なんて不安がなかなか拭えないのもこの時期ですよね。こればかりは付き合ったばかりなので仕方ないとも言えます。

付き合って1週間でキスはあり?

男性が女性に甘えながらキスをしている様子 気持ちが盛り上がってしまっているこの時期、とにかく会いたい気持ち、そして相手を沢山求めてしまう時期でもあります。そんな時期だからついついキスも急いでしまいますが、付き合って1週間でキスはありなのでしょうか?

キスまでなら全然あり!

キスに関しては子供の恋愛でもないので、全然ありでしょう。キスであれば付き合ったその日、もしくは付き合う前にしてしまっているなんて人も少ないのではないでしょうか?特に付き合う前の段階が長く続いたカップルは告白と共にキスするカップルも多いですよね。

フレンチキスまでなら1週間

キスまであれば付き合って1週間でして良いと言っても、キスにもフレンチキスとディープキスとありますが、フレンチキスであればOKという人もいるでしょう。ディープキスをしてしまえば1週間でそれ以上の関係になってしまう可能性も…。

もちろんキスをしないカップルもいます

もちろん付き合って初キスまでに時間をかけるカップルもいます。中には付き合ってから1ヶ月も経つのにまだキスをしていないというカップルもいるでしょう。しかし、それはキスを大事にしているという事なので、気にする事も急ぐ必要もありません。

付き合って初キスみんなはいつ?

ここで気になるのが一般的な周りのカップルが大体どの位でキスをしているのか?という部分ではないでしょうか。あるアンケート結果でキスをどの位でするのか?というアンケートがあったので、その結果を発表します。

第3位付き合ってから2回目のデート

付き合って1回目はさすがに早すぎるのかもしれません。付き合って2回目のデートが1週間以内なのかなどそういった部分は関係ないでしょう。とにかく付き合って2回目であれば1週間でも1ヶ月でもOKという事でしょう。

第2位付き合う前

なんとかなり意外な結果でしたが、第2位は付き合う前だそうです。意外とみんな付き合う前にキスまでならしてしまうものなんですね。確かにキスをする事により、お互いに意識しあって付き合うというパターンもありそうですね。

第1位付き合ったその日

第1位はなんと付き合ったその日だそうです。付き合って1週間以内でも全然ありと先で述べましたが、付き合ったその日というカップルは多いんですね。やはり告白と同時にキスをするという流れが多いのかもしれませんね。

付き合って1週間でエッチはあり?

ブロンドの女性が手を顔にあててセクシーポーズをとっている キスまでの期間がわかったら今度は付き合ってからの初のエッチの期間ですが、付き合って1週間でエッチはありなのでしょうか?キスよりも大事にしたいエッチ、やはり付き合って1週間でのエッチは早すぎる?

付き合ったその日もあり…?

中には付き合ったその日にエッチをしてしまうというカップルもいるでしょう。もちろんそれも悪い事ではありません。気持ちが高まり、そのままエッチをしてしまう事は全然あります。しかし、やはりちょっと関係が軽く感じてしまう部分も否めませんね。

付き合って一週間もありはあり…

付き合って1週間であればまぁありという人もいるでしょう。しかしこれも会う頻度などにもよるかもしれませんね。1週間の中で会える日が多ければ付き合って1週間でも不自然ではないでしょう。

一ヶ月は置きたい

やはりエッチに関しては慎重に、1ヶ月は最低でもあけておきたいですよね。付き合ってすぐにエッチしてしまえばその後がどんどん気持ちやエッチやキスに対しての熱も下がってしまうのではと不安になってしまう気持ちもありますよね。

付き合って初エッチみんなはいつ?

ベッドの上で手が触れ合っている では、周りの人は付き合ってから初エッチまでどの位の期間をかけているのでしょうか?こちらもアンケートがあったので、そちらの結果を発表していきます。

第3位2週間~1ヶ月

付き合ってから1週間は第3位にはありませんでした。さすがに付き合ってから1週間は早いのかもしれませんね。付き合って2週間から1ヶ月というのは結構妥当かもしれません。社会人であれば仕事の関係などでそんなに多く会う事も出来ないと思うので、丁度良い時期かもしれませんね。

第2位2週間以内

なんと第2位は2週間以内、という事は1週間以内にエッチをしてしまう人も含まれるという事ですね。第2位に2週間以内が入ってしまうという事は結構早めにエッチまでしてしまうカップルもいるんでしょう。 大人の関係なので、仕方ないとも言えますが筆者の個人的な気持ちとしてはちょっと早いかなと感じてしまいます。

第1位1ヶ月~3ヶ月

1位は1ヶ月~3ヶ月でした。やはり初エッチまでは1ヶ月は空けておきたいというカップルが多いのでしょう。なかなか会えないカップルになれば3ヶ月程かかってしまうのも仕方ないでしょう。 一般的にこの位の期間をかけて初エッチをするカップルが多いので、なかなか初エッチが出来ないと悩んでいるカップルも焦る必要はないという事ですね。

早すぎるとこんな不安も…

部屋でイチャイチャしているカップル 好きな気持ちからお互いを求めあってキスにエッチまで早くしたいと思ってしまう気持ちはわかりますが、早くしてしまう事によって、こんな不安が生じる事もあるので、気をつけましょう。

キスが早い事の不安

キスをあまりにも早くしすぎてしまうと、キスをする事が当たり前になってきてしまいます。キスが当たり前になってしまえば、お互いにキスに対しての意識が低くなってしまいます。そうなってしまえば相手にとってキスが軽いものなんじゃないか?という不安も生まれてしまうでしょう。

エッチが早い事の不安

エッチに関しては早ければ早い程、お互いに軽いんじゃないか?という不安が生まれてしまうでしょう。また、あまりにも早いうちからエッチをしすぎてしまえば、後々エッチの頻度が減った時に、飽きられてしまった…?という不安も浮かんでしまいます。 その不安から、浮気への不安、嫉妬、独占欲も生まれてしまうので、注意しなければなりません。

まとめ

男女がベッドで顔半分出して驚いている 初キスに初エッチまでの期間、周りのカップルがどの位かというのもわかりましたが、結局その期間は自分が決めるものです。どうしても気持ちが止まらなければ早くなってしまっても良いでしょう。 しかし、早ければ早い程乗り越えなければいけない事や不安などもついてきてしまうので、早くしてしまう場合はそのあたりもしっかり考えておきたいですね。 でも付き合って1週間であればただただ好きなだけでそこまで冷静に考えられる人の方が少ないと思いますので、気持ちが高まっている今は今を楽しむのも良いかもしれません。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。