Large thumb anna hecker fuyw0pnon84 unsplash

恵比寿のタピオカおすすめ人気店ランキング15!有名店から穴場までご紹介

更新:2021.05.19

おしゃれでスタイリッシュな街恵比寿には、若者を中心に人気のタピオカ店がたくさんあることをご存知ですか?今回は恵比寿にあるタピオカ店の人気ランキングをお伝えします。おすすめ店からみんなが知っている人気店までさまざまなお店が登場しますよ。

【有名】恵比寿のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|ミルクシャ 恵比寿店

第3位はミルクシャ恵比寿店です。台湾発の有名店で、生のミルクにこだわったタピオカドリンクが人気です。他ではお目にかかりにくい無添加の白いタピオカを使ったヴァローナココアミルクが人気です。粘土が高めのタピオカと甘さ控えめの茶葉がすっきりとした味わいです。駅近で待ち合わせにも最適な有名店です。

ミルクシャ 恵比寿店

住所 東京都渋谷区東3-25-4 3-25-4 グランドメゾン恵比寿東1F
電話番号 03-6456-4596
営業時間 10:00~21:00
定休日 年末年始
アクセス 恵比寿駅から徒歩2分
ミルクシャ 恵比寿店

第2位|春水堂

ハーブティーの茶葉

第2位は春水堂です。タピオカミルクティー発祥のお店でもある有名店で、関東を中心に店舗数を拡大しています。厳しいお茶マイスター試験をクリアした人した作れないドリンクは、無添加で香料も一切使用していません。寒い冬にはタピオカ生姜ミルクティーがおすすめです。一杯で身体が温まる絶品ドリンクです。

恵比寿駅から徒歩10分のところにあるので、街を散策しながら途中で休憩するのに最適な場所です。安心安全な材料を使用した飲み物は、小さなお子様からご年配の方まで幅広い世代に人気です。

春水堂

住所 東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山1F
電話番号 03-6809-0234
営業時間 11時~21時
定休日 不定休
アクセス 恵比寿駅から徒歩10分
春水堂

第1位|Ji Long Tang 恵比寿店

第1位はJi Long Tang 恵比寿店です。アジアを中心に展開している有名店で、恵比寿に日本初の店舗です。営業時間は朝の11時から夜は22時までと長いので、時間帯を選べば混雑を避けてテイクアウトすることができます。1位の理由は価格が500円台からとリーズナブルなところです。

こだわり抜いた台湾茶葉を使って抽出されたドリンクはどれも絶品です。台湾茶葉をとことん楽しみたい方には、台湾ウーロンミルクティーがおすすめです。茶葉の香りともちもちのタピオカのコラボが癖になるドリンクです。

Ji Long Tang 恵比寿店

住所 東京都渋谷区恵比寿1-13-10
電話番号 03-5860-2114
営業時間 11時~22時
定休日 不定休
アクセス 恵比寿駅から徒歩1分
Ji Long Tang 恵比寿店

【穴場】恵比寿のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|お米とお茶の専門店 MOCHA

タピオカ片手に談笑するカップル

第3位はお米とお茶の専門店MOCHAです。国産茶葉をふんだんに使用したタピオカドリンクが有名なお店で、こちらの店舗ではランチの定食メニューと一緒に楽しめます。20種類以上あるメニューの中でも、プレミアムストレートティーは国産茶葉の香りが芳醇と人気です。恵比寿駅から徒歩12分の場所にある穴場店です。

お米とお茶の専門店 MOCHA

住所 東京都目黒区中目黒1-1-55
電話番号 050-5450-6395
営業時間 11:00〜22:00
定休日 年末年始
アクセス 恵比寿駅から徒歩12分
お米とお茶の専門店 MOCHA

第2位|シロノニワ

カップに注がれる紅茶

第2位はシロノニワです。スパイスが効いたエスニック料理が味わえるこちらのお店では、平日のランチメニューにプラス300円するとタピオカが食べ放題になります。好きなドリンクにさまざまな味のタピオカをトッピングして、自分好みのカスタマイズして楽しむことができるところが人気です。

レストランなのにタピオカドリンクが味わえる穴場店で、座れるおしゃれなテラス席も人気です。ゆっくりとタピオカドリンクを飲みながら時間を過ごしたい方におすすめの穴場店です。

シロノニワ

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館
電話番号 03-6452-3351
営業時間 11時~23時
定休日 不定休
アクセス 恵比寿駅から直結
シロノニワ

第1位|ブルーシール 恵比寿ガーデンプレイス店

透明にグラスに注がれる紅茶

第1位はブルーシール恵比寿ガーデンプレイス店です。沖縄の有名店のブルーシールのアイスクリームとタピオカが一緒に味わえるところが1位置の理由です。お店の一番人気は紅イモミルク×塩ちんすこうです。濃厚な味わいの紅芋にたっぷりとトッピングされた生クリーム、塩ちんすこうのアイスが絶妙にマッチしています。

お店の場所はデートスポットとしても人気の恵比寿ガーデンプレス内にあります。営業時間は夜の22時までと、仕事帰りのデートで立ち寄ってテイクアウトするのもおすすめの穴場店です。

ブルーシール 恵比寿ガーデンプレイス店

住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-5 恵比寿ガーデンプレイスエントランスパビリオン棟
電話番号 03-5422-6634
営業時間 11時~22時
定休日 不定休
アクセス 恵比寿駅から徒歩3分
ブルーシール 恵比寿ガーデンプレイス店

【テイクアウト】恵比寿のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|タピカロ 中目黒本店

第3位はタピカロ中目黒本店です。人気ユーチューバーが監修したタピオカドリンク専門店で、恵比寿駅から徒歩13分の所にあります。思わずテイクアウトしたくなる色とりどりのタピオカは、見た目も味も病みつきになります。ジャスミンミルクティーは、ミルクの中にほんのりとジャスミンの香りが漂う人気メニューです。

タピカロ 中目黒本店

住所 東京都目黒区上目黒1-13-5 デルタ中目黒
電話番号 03-6455-1459
営業時間 10時~22時
定休日 年中無休
アクセス 恵比寿駅から徒歩13分
タピカロ 中目黒本店

第2位|CANVAS TOKYO

ミントティー

第2位はCANVAS TOKYOです。カラフルでおしゃれなカラーの飲み物がSNS映えすると人気の有名店です。白を基調としたウッド調のあたたかな店内では、ゆっくりと座れるカウンター席もあります。お店の一押し飲み物はタピオカミルクです。甘味の強い紅芋と黒糖がマッチしていて、甘党女子におすすめです。

CANVAS TOKYO

住所 東京都渋谷区広尾5-19-6
電話番号 03-6432-5700
営業時間 8時45分~18時
定休日 不定休
アクセス 恵比寿駅から徒歩12分
CANVAS TOKYO

第1位|comma tea 恵比寿店

第1位はcomma tea恵比寿店です。恵比寿駅から徒歩3分と駅近の場所にあるショップは、少し大通りから入った場所にある穴場店です。「あなたの一日に小さなコンマを」というコンセプトを元に、優しい味わいの飲み物が揃っているところが1位の理由です。

お店の人気ドリンクは、大玉のタピオカと苦味が特徴の焦がし黒糖タピオカラテで価格は650円です。甘味が強い黒糖ミルクティーとたっぷりと入ったタピオカの相性は抜群です。営業時間は10時開始で、お出かけ前にテイクアウトして、飲み物片手に歩くのもおすすめです。

comma tea 恵比寿店

住所 東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿101
電話番号 03-6409-6099
営業時間 10時~21時半
定休日 年中無休
アクセス 恵比寿駅から徒歩3分
comma tea 恵比寿店

【座れる】恵比寿のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|Urth Caffé

3種類の茶葉

第3位はUrth Cafféです。恵比寿駅から徒歩12分の場所にあるカフェで、オーガニック食材にこだわった飲み物が特徴です。タピオカのしっかりと食感が人気のアールグレイティーのタピオカドリンクが一押しです。さっぱりとした飲み口で、最後まで飽きずに飲み干せてしまいますよ。座れるテラス席もおすすめです。

Urth Caffé

住所 東京都渋谷区猿楽町8-9 NTT渋谷ビル 1F
電話番号 03-5784-3301
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス 恵比寿駅から徒歩12分
Urth Caffé

第2位|マザーリーフ ティースタイル 恵比寿店

白い食器とレモン

第2位はマザーリーフ ティースタイル恵比寿店です。広々としたおしゃれな店内には、1階は19席、2階は60席と座れるスペースが確保されています。恵比寿駅前にあるので、天候を気にしなくて良いところが嬉しいですね。平日は美味しいランチを求めて主婦や学生などが多く訪れる穴場店です。

こちらのお店では、甘すぎないところが飲みやすいと好評の定番のタピオカミルクティーが人気です。座れるスペースがある店内は、明るく居心地が良いので、一人でふらりと入って気軽にテイクアウトしたい時におすすめです。

マザーリーフ ティースタイル 恵比寿店

住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-8
電話番号 03-5795-1931
営業時間 7時~22時
定休日 不定休
アクセス 恵比寿駅から徒歩1分
マザーリーフ ティースタイル 恵比寿店

恵比寿でタピオカ店巡りをする前に、美味しいランチを食べに行くのもおすすめです。こちらの記事では、恵比寿にある美味しいおすすめランチの穴場店や人気店が紹介されていますので、参考にしてみて下さいね。

第1位|THE ALLEY 恵比寿店

第1位はTHE ALLEY恵比寿店です。台湾発の有名店で、恵比寿駅から徒歩でわずか3分のところにあります。飲み物の種類が豊富なところが特徴で、季節ごとに登場するドリンクを求めて連日多くの人々が集まってきます。ゆっくりと味わいたい方は、店内に用意された座れるベンチ席やカウンター席を利用しましょう。

多くの種類の中でも人気なのが、アッサムタピオカミルクティーです。さっぱりとした口当たりで、甘すぎるのが苦手な方でも飲みやすいところがおすすめです。価格も500円台が多く、リーズナブルに楽しめます。

THE ALLEY 恵比寿店

住所 東京都渋谷区恵比寿1-5-2
電話番号 03-6459-3524
営業時間 10時~22時半
定休日 不定休
アクセス 恵比寿駅から徒歩2分
THE ALLEY 恵比寿店

【営業時間が長い】恵比寿のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|ジョナサン 目黒店

本と白いカップ

第3位はジョナサン目黒店です。営業時間は24時間と、毎日いつでも思い立った時にタピオカドリンクが飲めるお店です。座席数も多いので、確実に座れるスペースが確保できます。ジョナサンではマスカルポーネがたっぷりとトッピングされたタピオカミルクコーヒーが人気です。つるんとしたタピオカが癖になりますよ。

ジョナサン 目黒店

住所 東京都品川区上大崎2-10-33 コミュニティースペース目黒2階
電話番号 03-5475-3100
営業時間 24時間
定休日 年中無休
アクセス 恵比寿駅から徒歩15分
ジョナサン 目黒店

第2位|セブンイレブン 恵比寿駅東口店

第2位はセブンイレブン恵比寿東口店です。恵比寿駅からすぐの場所であるコンビニで、EMIALのタピオカミルクティーがテイクアウトできます。ミルク感が強めで他店と比較してもリーズナブルな価格がおすすめです。営業時間が24時間なので、気軽にテイクアウトしたい時におすすめのミルクティー味のタピオカです。

セブンイレブン 恵比寿東口店

住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-9
電話番号 03-3444-0311
営業時間 24時間
定休日 年中無休
アクセス 恵比寿駅からすぐ
セブンイレブン 恵比寿東口店

第1位|Piyanee 恵比寿店

白いポットと茶器

第1位はPiyanee恵比寿店です。こちらのお店が1位の理由は、営業時間が朝の10時~23時までと長いところです。仕事帰りに立ち寄ったり、ディナーデートの後のデザートとしてもおすすめです。人気の飲み物は、タイティーを使ったタピオカタイティーです。

丁寧に焙煎されたタイティーか香りが芳醇で、隠し味の練乳との相性もぴったりのお店一押しの飲み物です。柔らかいタピオカの食感が癖になる営業時間が長い恵比寿の有名店です。

Piyanee 恵比寿店

住所 東京都渋谷区東3-26-4
電話番号 03-6277-2628
営業時間 10時~23時
定休日 年中無休
アクセス 恵比寿駅から徒歩2分
Piyanee 恵比寿店

恵比寿のタピオカおすすめ人気ランキングで自分好みのお店を見つけよう!

恵比寿周辺には美味しくて有名なタピオカ店がたくさんあることが分かりました。気軽にテイクアウトできる穴場店、営業時間が長いところや、ゆっくりと座れるスペースがあるお店など、さまざまな形態があります。自分の生活スタイルに合わせて、記事を参考にお気に入りのタピオカ店を見つけましょう!

美味しいタピオカ店が点在する恵比寿は、おしゃれな買い物スポットとしてもおすすめです。こちらの記事では、恵比寿のおすすめショッピングや買い物スポットが紹介されていますので、参考にしてみて下さいね。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。