Large thumb noimage

【激安】コストコでビルケンサンダルをお得にGET!種類・値段・コスパを解説!

更新:2020.09.11

コストコで買えるビルケンサンダルが話題なのをご存知ですか?コストコで買うと値段が安いと評判です。そんなビルケンサンダルの商品詳細や値段の比較、口コミなどをご紹介します。あなたもきっと、コストコでビルケンサンダルを買いたくなりますよ!

【アリゾナ】コストコのビルケンサンダル

①商品詳細

M keep aspect 31 jjcvsbvl. ac
ビルケンシュトック ARIZONA アリゾナ
Amazonで商品の詳細を見る

ビルケンサンダルのアリゾナは、一番人気のある種類です。シンプルでおしゃれなデザインなので、コストコでも男女問わずに人気のあるサンダルになります。サイズも豊富でキッズサイズもありますので、家族でお揃いで履いてもいいですね。

サンダルの幅は2種類あり、幅の狭いナローは黒い足跡、幅の広いレギュラーは白い足跡が箱に表記されています。販売時期は、3月中旬~5月にコストコ店頭に並びます。販売時期については、店舗により異なる場合がありますので確認してください。

コストコのビルケンサンダル アリゾナ

コストコ価格 5,480円
カラー 4色(ブラック・ダークブラウン・ブルー・ホワイト)
2種類(幅狭ナロー・幅広レギュラー)
ビルケンシュトック公式(アリゾナ)

②値段&コスパ比較

緑の小銭入れ

ビルケンサンダルアリゾナの、コストコの値段は5,480円です。通常の値段と比べると、約半額になるので、かなり安いことが分かります。Amazonなどの通販サイトでも安いですが、送料などもありコストコの値段にはかないません。発売時期の3月中旬から、お得なコストコをこまめにチェックしてくださいね。

アリゾナの値段&コスパ比較

コストコ価格 5,480円
Amazon価格 8,360円
通常価格 10,450円

③口コミ&評判

驚く女性

ビルケンサンダルのアリゾナの口コミは、蒸れないという声が多くありました。サンダルを履く時期は夏なので、汗ばんだり蒸れやすいのですが、蒸れたりべとつきが気にならないのが大きな特徴です。コルクの硬さが気になるという声もありました。コストコで、履き心地をチェックしましょう。

QUOTE

蒸れないし、べとつかない。履き心地抜群です。 引用元:Amazonレビュー

QUOTE

コルクが少し硬いように感じます。 引用元:楽天レビュー

【フロリダ】コストコのビルケンサンダル

①商品詳細

M keep aspect 81kinndsjvl. ac ul1500
ビルケンシュトック Florida フロリダ
Amazonで商品の詳細を見る

ビルケンサンダルのフロリダは、3本のストラップが特徴のおしゃれな種類です。3本のベルトは全て調整が可能なので、自分の足にフィットさせることが出来ます。幅も2種類から選べ、足をしっかりホールドしてくれるので、脱げにくく歩きやすいですよ。コストコの発売時期は、3月中旬~5月くらいになります。

コストコのビルケンサンダル フロリダ

コストコ価格 5,680円
カラー 5色(ブラック・ブルー・ブラウン・シルバー・ホワイト)
2種類(幅狭ナロー・幅広レギュラー)
ビルケンシュトック公式(フロリダ)

②値段&コスパ比較

赤い小銭入れ

ビルケンサンダルフロリダの、コストコ価格は5,680円です。通常が11,550円なので、コストコはかなり安いですね。フロリダは人気の種類なので、Amazonでも高値でした。柄のあるデザインなどはありませんが、スタンダードなデザインのフロリダが欲しい場合は、コスパの良いお得なコストコがいいですね。

フロリダの値段&コスパ比較

コストコ価格 5,680円
Amazon価格 10,450円
通常価格 11,550円

③口コミ&評判

内緒話

フロリダの口コミでは、値段が安い、コスパが良いという声が多くありました。コストコのセールの日に買うと、さらにお得に買えるようです。また、サイズがない、サイズを探すの大変だという口コミもありました。好みのカラーやサイズが欲しい時には、店舗の入荷時期を確認して、早めにチェックしましょう。

QUOTE

お値段は、5000円切ってました~ なんてありがたい!!! 引用元:サンキュ!主婦ブログ

QUOTE

旦那の分もと思ったのですが、ほとんどがレディースサイズでした。 引用元:ameba

【ミラノ】コストコのビルケンサンダル

①商品詳細

M keep aspect 71xamccpbfl. ac ul1500
ビルケンシュトック Milan ミラノ
Amazonで商品の詳細を見る

ビルケンサンダルのミラノは、アリゾナのデザインにかかとの付いた種類です。かかとを支え足をしっかりホールドしてくれるので、サンダルでもミラノであれば、車の運転も可能です。幅も2種類あるので、足にフィットするサイズを選べます。

ミラノにもさらに種類があり、コストコで買えるタイプは、ビルコフローという合成皮革になります。天然皮革より安いので人気のあるタイプです。コストコでの発売時期は、3月中旬~5月くらいになります。

コストコのビルケンサンダル ミラノ

コストコ価格 5,398円
カラー 4色(ダークブラウン・ホワイト・ブルー・ブラック)
2種類(幅狭ナロー・幅広レギュラー)
ビルケンシュトック公式(ミラノ)

ビルケンシュトックには、たくさんの種類があります。コストコには置いていないデザインもあります。ビルケンシュトックについてもっと臭しく知りたい方は、以下の記事もぜひご覧ください。

②値段&コスパ比較

ガッツポーズする男性

ビルケンサンダルミラノの、コストコ価格は5,398円です。通常の値段が11,550円なので、コストコで買うと半額以下の値段になりお得ですね。かかとの部分があるので、その分高いイメージですが、アリゾナよりも安いのは嬉しいですね。

ミラノの値段&コスパ比較

コストコ価格 5,398円
Amazon価格 8,893円
通常価格 11,550円

③口コミ&評判

仲良しの3人

ミラノの口コミでは、かかとの部分もベルトの調整が出来る点が高く評価されていました。かかとのあるサンダルは靴擦れができやすいですが、調整できるのは嬉しいですね。歩いてみて初めてわかる部分もあるので、擦れると感じる場合は痛くなる前に調整しましょう。

QUOTE

ベルトを締めてピッタリサイズになりました! 引用元:Amazonレビュー

QUOTE

かかとに靴擦れが出来てしまいました。 引用元:楽天ブログ

【マドリッド】コストコのビルケンサンダル

①商品詳細

M keep aspect 71yjnwg7 ql. ac ul1500
ビルケンシュトック Madrid マドリッド
Amazonで商品の詳細を見る

ビルケンサンダルのマドリッドは、シルエットが可愛いレディースサンダルです。ベルトが1本なので、足元がすっきり見えるデザインです。基本のカラーは4種類ですが、コストコで赤いマドリッドを購入したという方や、ブラックとシルバーしかなかったという声がありました。

このように、店舗によって品揃えが違うので、欲しいカラーがある場合は、お近くの店舗で確認しましょう。コストコでの発売時期は、3月中旬~5月くらいになります。

コストコのビルケンサンダル マドリッド

コストコ価格 3,980円
カラー 4色(ブラック・トフィー・パールホワイト・シルバー)
2種類(幅狭ナロー・幅広レギュラー)
ビルケンシュトック公式(マドリッド)

②値段&コスパ比較

お金を持つ女性

ビルケンサンダルマドリッドの、コストコ価格は3,980円です。通常の値段が9,350円なので、6割引きほどの値段になります。マドリッドは女性に人気のレディースサンダルです。コストコでお得に買えた分、もう1足お土産にいかがでしょうか。

マドリッドの値段&コスパ比較

コストコ価格 3,980円
Amazon価格 6,503円
通常価格 9,350円

③口コミ&評判

話すカップル

口コミでは、コストコの値段の安さが評価されていました。華奢なデザインで、人気があるのに安いのは嬉しいですね。ベルトが1本なので、安定感にかけるという口コミもありました。足の幅がピッタリであればしっくりくるので、安定感が気になる方は、幅の狭いナローもぜひお試しください。

QUOTE

コストコのビルケンシュトック、あまりの安さに3足買いました! 引用元:楽天ブログ

QUOTE

ベルトが一本なのではきやすい反面安定感に欠けるように思いました。 引用元:Amazonレビュー

【ラムゼス】コストコのビルケンサンダル

①商品詳細

M keep aspect 61cwtifqnxl. ac ul1000
ビルケンシュトック RAMSES ラムゼス
Amazonで商品の詳細を見る

ビルケンサンダルのラムゼスは、定番で人気の高いメンズサンダルです。ビーチサンダルのように、親指と人差し指の間に挟み込むようにして履くタイプのサンダルになります。男性用ですが、サイズは22.5cmからあるので、ナローであれば女性でも履けますよ。コストコでの発売時期は、3月中旬~5月くらいになります。

コストコのビルケンサンダル ラムゼス

コストコ価格 4,980円
カラー 3色(ダークブラウン・ホワイト・ブラック)
2種類(幅狭ナロー・幅広レギュラー)
ビルケンシュトック公式(ラムゼス)

②値段&コスパ比較

笑顔の女性

ビルケンサンダルラムゼスの、コストコ価格は4,980円です。通常の値段が10,450円なので、コストコでは半額以下で買えますね。素材は、ビルコフローという合成皮革ですが、安っぽさがなく品のあるサンダルです。そんなサンダルが、半額以下で買えるコストコは魅力的ですね。

ラムゼスの値段&コスパ比較

コストコ価格 4,980円
Amazon価格 8,800円
通常価格 10,450円

③口コミ&評判

噂する女性

口コミでは、履き心地が良い点が高く評価されていました。ビーチサンダルのような形状なので、指の間が擦れることが心配されますが、痛くないと評判です。逆に、痛くなる、フィット感がないという口コミもありました。

最初のフィッティングが大切になりますので、気になる方は、以下のリンク先に正しいフィッティング方法がありますので、ぜひご覧ください。

QUOTE

このタイプのサンダルはすれて痛いことが多いのですが、今のところ履き心地良好です。 引用元:Amazonレビュー

QUOTE

アリゾナのようにフィットしない。 引用元:ameba

ビルケンシュトック公式(フィッティングについて)

コストコでビルケンサンダルをお得に買おう!

コストコには、お得で安いビルケンサンダルがたくさんあります。比較表を見ると、どの種類も半額に近い値段でしたね。実際に買った方の口コミなども参考にして、コストコでお得にビルケンサンダルを買ってくださいね!

コストコには、ビルケンシュトック以外のサンダルもあります。コスパが良く可愛いサンダルがたくさんありますので、以下の記事もぜひご覧ください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。