INDEX

【人気商品】ハワイのコストコで買うべきお土産3選

①「ハワイアンホースト」のマカデミアナッツチョコレート

ハワイの定番のお土産と言えば、ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートです。ハワイ産のマカデミアナッツを使用し、世界で初めてマカデミアナッツチョコレートを作った老舗メーカーの商品です。他店でもハワイアンホーストの商品はありますが、トロピカルなパッケージはコストコ限定です。

値段は1箱当たり2.5ドル(約280円)とハワイで1番安く買うことが出来ます。まとめ買いすると、さらにお得になる嬉しい特典もありますよ。ハワイアンホーストのチョコレートを買うなら、コストコで決まりですね!

②「マウナロア」のマカデミアナッツ

51ik0hbw7tl

マウナロア

マカデミアナッツ缶

Amazonで詳細を見る

ハワイのスーパーやコンビニでは、必ずと言って良いほどマウナロアのマカデミアナッツが置かれています。ハワイ土産の定番であり、ロコの人達にも人気のある商品です。オーソドックスな塩味だけでなく、ハニーローストやオニオン&ガーリック、ハワイらしいコナコーヒーなど、色々な味をセレクトするのも良いでしょう。

③「コナ・ブリューイングカンパニー」の地ビール

コナ・ブリューイングカンパニーは、ハワイ島に工場を構えるビールメーカーです。ハワイらしいフレッシュで軽い口当たりのビールは、飲みやすくて美味しいと長年人気を誇っています。シーズンによって新商品が発売されるので、楽しみにしているファンも多い商品です。ボトルのデザインも素敵なので、お土産におすすめです。

【限定商品】ハワイのコストコで買うべきお土産3選

①アロハシャツ

アロハシャツはハワイの正装です。ハワイのコストコ限定の商品で、1枚当たり19.99ドル(約2,090円)とお手頃価格なのが嬉しいですね。デザインやサイズも豊富にあるので、観光客だけでなくロコにも人気があります。高級レストランに着ていくのにぴったりなので、お土産だけでなく滞在中にも活躍するでしょう。

ハワイは年間を通して半袖で過ごせますが、きちんとしたコーデを求められるシーンもあります。下記の記事では、大人女子のハワイの服装を紹介しています。場面にふさわしいコーデを知っておくことで、旅行をもっと楽しむことが出来ますよ。ぜひ参考にご覧ください。

Small thumb shutterstock 653348797
関連記事 【ハワイの服装】大人女子のコーデ20選|レストラン・ホテル編

ハワイのレストランやホテルに出掛ける際に、服装選びに迷う女性も多いです

②クリスピーココナッツロール

ハワイのコストコはワイキキやホノルルのあるオアフ島に4店舗、カウアイ島、マウイ島、ハワイ島に各1店舗の計7店舗があります。クリスピーココナッツロールは、ハワイ店限定の人気のお菓子です。

本物のココナッツミルクが使われているので、味の美味しさはお墨付きですよ。ハワイ店のコストコに行った際は、ぜひカートにインしていただきたい買うべきお土産です。

③マンゴーのチョコレートがけ

71ubkzdkxml. sl1500

KIRKLAND

Dark chocolate covered mangoes

Amazonで詳細を見る

ハワイではマンゴーが通年収穫でき、様々なお菓子や食品に加工されています。甘いマンゴーにダークチョコレートが絡むと、絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がります。あまりの美味しさに、カートに山積みにしている人の姿もありますよ。パッケージもオシャレなので、お土産に渡すと喜ばれるでしょう。

【自分へ】ハワイのコストコで買うべきお土産3選

①エコバッグ

スーパーへ行く時エコバッグを持参するのは、日本だけでなくハワイでも定着しつつあります。コストコはレジ袋の配布をしていないので、商品を持ち帰るついでに自分へのお土産にするのがおすすめです。ハワイ限定のデザインは可愛らしいと人気があります。レジ横で販売しているので、ぜひチェックしてください!

②パレオ

カラフルなパレオ

ハワイのコストコでは、カラフルなパレオが1枚8.99ドルと格安で販売しています。水着の時に腰に巻き付けてスカートのようにしたり、強い日差しから肌を守ったり、ショールにしたりと使い勝手の良いアイテムです。ハワイは外は熱いですが、室内はどこもクーラーが効いています。1枚あると重宝すること間違いなしです。

③「アルバボタニカ」のシャンプー

297 l

アルバボタニカ

ハワイアンシャンプー

楽天で詳細を見る

ハワイで収穫されるトロピカルフルーツやナッツなど、植物成分をギュッと閉じ込めて作ったシャンプーです。オーガニック成分も配合されており、髪にも地球にも優しい人気のシャンプーです。ほのかに香るプルメリアの香りもグッドです!

【家族へ】ハワイのコストコで買うべきお土産3選

①カウアイコーヒー

Kauai02

KAUAI COFFEE

カウアイコーヒー

楽天で詳細を見る

カウアイ島は島の面積の半分以上でコーヒーが栽培されている、コーヒー生産が盛んな島です。ハワイ限定のコーヒーはたくさん陳列されていますが、カウアイコーヒーはダントツの人気です。クセがなくて飲みやすく、後味がスッキリとしています。お土産にどのコーヒーにするか悩んだら、カウアイコーヒーをおすすめします。

②「ビッグアイランド・ビーズ」のハチミツ

ビッグアイランド・ビーズは、ハワイ島で作られているオーガニックのハチミツです。パンに塗ったり、コーヒーに入れたり、料理に使ったりと万能に使えます。ハワイのコストコでは1.332gの大きさで16.99ドル(約1,870円)とコスパの良い商品です。ご家族みんなで美味しく食べられる、おすすめのお土産です。

③カジキマグロのジャーキー

81tmxpa6ltl. sl1500

Hawaiian Marlin Fish Jerky

Hawaiian Marlin Fish Jerky

Amazonで詳細を見る

ハワイ諸島の周辺では、カジキマグロがたくさん獲れることで有名です。ハワイ沖で獲れたカジキマグロを使用したジャーキーは、照り焼き味で美味しいと評判です。しっとりとした食感で食べやすく、お酒のおつまみにもぴったりです。軽くてかさばらないので、持って帰りやすい点も嬉しいですね。

【友達へ】ハワイのコストコで買うべきお土産3選

①「マウイスタイル」のポテトチップス

ハワイらしいパッケージが可愛い、人気の厚切りポテトチップスです。味はソルト、マウイオニオン、ソルト&ビネガーの3種類があります。どれも美味しいですが、マウイ島で採れた玉ねぎを使ったマウイオニオンはおすすめですよ。

②アーモンド・ダーク・チョコレート・ビスコッティ

アーモンドの香ばしい香りと、甘過ぎないチョコレートがマッチする美味しいビスコッティです。個包装で25本入っているので、友達へのお土産におすすめです。そのままでも美味しいですが、コーヒーに浸して食べると絶品ですよ。お菓子ではなく、ベーカリーコーナーに陳列されているので売り場に注意してくださいね。

③ココナッツクラスター

ハワイでは健康志向が高まっており、コストコでもオーガニックやヘルシーフードの商品が増えています。ココナッツクラスターは、ココナッツの他にひまわりの種とカボチャの種が合わさっています。味付けも玄米シロップやチアシードなど、身体に良い物だけが使われています。

そのまま食べるのはもちろん、シリアルの様に牛乳を注いでも美味しく食べられます。オシャレや美容に敏感な女友達に、喜ばれるお土産になりますよ。

ハワイのコストコで人気・限定のお土産をゲットしよう!

ハワイのコストコには、日本では見かけない商品がたくさんあります。定番のお菓子やコーヒーは、他のスーパーや土産物店よりも安く売っていることが多いので、ハワイのお土産選びはコストコで決まりですね。買うべき商品がたくさんあるので、スーツケースのお土産を入れるスペースをしっかり空けておいてくださいね!

ハワイのお土産はコスメもおすすめです。日本では未発売のアイテムや、限定品が手に入れられることもありますよ。ハワイのお土産のおすすめのコスメは、下記の記事で紹介しています。参考になるので、ぜひ併せてチェックしてください!

Small thumb shutterstock 618714494
関連記事 ハワイのお土産はコスメがおすすめ!海外ブランドや限定品が安い!

ハワイ旅行で素敵な思い出を作ったら忘れちゃいけないのがお土産。そんなハ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。