INDEX

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像11選

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像①山の神様からのご褒美

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の1枚目は、山の神様からのご褒美画像です。これは白馬連峰の唐松岳の八方池で撮影されました。白馬三山をまるで鏡に映し出すように反転して写る山としてとても有名です。遠目に見ると空中に浮いているかのように見えます。あり得ないほどのブルーの空が映える奇跡の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像②リスの覗き見

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の2枚目は、リスの覗き見です。リスや背景を撮影しようとして逆にリスに覗き込まれている写真です。リスは意外と好奇心旺盛な動物です。おじさんがカメラを覗いて何やってるのかな?と興味津々でカメラを覗いているのでしょう。とても愛らしい奇跡の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像③飛び立つ山

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の3枚目は、飛び立つ山です。この山は岩手県最高峰の岩手山です。岩手山の頂上からまるで羽が生えて今にも岩手山が飛び立とうとしているかのような瞬間です。山は土地に息付きそこから動きはしません。ですが一度は土地から離れてみたい、まるでそんな瞬間の奇跡の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像④自販機の中の蛙

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の4枚目は、自販機の中の蛙です。自販機のコイン投入口から蛙がこちらを見ています一瞬やらせ画像?と思えてしまいますが、決してやらせではありません。ですが蛙がそこから見ているとコインが入れられません。そんな蛙をいつまでも見ていたい奇跡の瞬間の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像⑤ラブラブ白鳥

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の5枚目は、ラブラブ白鳥です。松本城のお堀で白鳥のカップルのラブラブしています。白鳥のキスがまるでハートの形に見えて思い合っている気持ちが伝わってくるようです。ただ公衆の面前でのラブラブは控えて欲しいと思うラブラブな奇跡の瞬間の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像⑥今日のスポットライト

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の6枚目は、今日のスポットライトです。天から差し込む光がまるでスポットライト的に差し込んでいる写真です。もしその地域にいたら分かりませんが、きっとスポットライトが当たって神の恩恵を受けているであろう、そんなことを想像させる奇跡の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像⑦ヒトデの軌跡

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の7枚目は、ヒトデの軌跡です。スナヒトデの移動している様子です。これは海中ではなく海岸線で波で流されてきたヒトデが軌跡を描いて移動しています。出発点も星の形になっていてヒトデが波線を描きながら歩いていると思うと楽しくなってくるような、そんな奇跡の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像⑧ネコ神様

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の8枚目は、ネコ神様です。壁に貼られた聖書のお言葉と道端の神様の中でゆったりと休むネコが見事にシンクロした様子です。まるで聖書のお言葉が分かっているように素知らぬ顔をしているのが印象的です。そんなネコちゃんを恐れ敬ってしまう、そんな奇跡の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像⑨自然の中で鳥とコラボ

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の9枚目は、自然の中で鳥とコラボです。場所は愛知県の竹島です。周囲約680メートルの小さな島は島自体が国の天然記念物に指定されています。写真はその竹島で海に少年と鳥のコラボが反射しています。美しい島で美しいコラボ写真はまさに奇跡の瞬間の一枚でしょう。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像⑩うさぎとご挨拶

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の10枚目は、うさぎとご挨拶です。場所は瀬戸内海に浮かぶ大久野島で、うさぎ島と呼ばれています。野生のうさぎが約700羽生息し、癒しの島とされ多くの人が訪れます。そんな人に慣れたうさぎと人とのコミュニケーションがとても愛らしい奇跡の瞬間の一枚です。

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像⑪ハートの光

奇跡の瞬間をとらえたすごい画像の11枚目は、ハートの光です。偶然に雲がハート型を作り太陽の光でまさにハートに光った奇跡の一枚です。奇跡の瞬間はスマホで綺麗に収めたいものです。ですがなかなかうまく撮れない人は下記の記事を参考に奇跡の一枚を加工してみるのも方法です。ぜひチャレンジしてみましょう。

Small thumb shutterstock 237930475
関連記事 写真の背景ぼかしに人気のカメラアプリ10選|iPhoneでぼかす加工も

スマートフォンで撮った写真に背景ぼかし加工をすることで、一眼レフのカメ

じわじわくる面白画像7選

じわじわくる面白画像①お疲れハムスター

じわじわくる面白画像の1枚目は、お疲れハムスターです。なんだか哀愁を感じさせるハムスターさん。そしてまるで疲れ切ったような背中が肉体疲労にもたれかかってハムスターさんの今の心理状態を表しているかのような一枚。見事にハムスターさんの心理と肉体疲労がシンクロしたシュールな面白画像です。

じわじわくる面白画像②ロングヘアダチョウ?

じわじわくる面白画像の2枚目は、ロングヘアダチョウ?な一枚。ダチョウに乗った恐らくロングヘアの女性とダチョウの頭がなんとうまく重なりあって見事にロングヘアダチョウが出来上がった瞬間の一枚。一瞬何がどうなっているのか分かりません。ずっと見ているとじわじわ面白さがこみあげてくるそんな画像です。

じわじわくる面白画像③あんこが!

じわじわくる面白画像の3枚目は、あんこが!なじわじわ画像です。またあるある画像ではありますが、ここまで見事にフタにあんこが付いてしまうと悲劇としか言えません。ですがなんか見ているとじわじわしてくる画像です。この後はきっと団子であんこをすくって食べたに違いない、そんな想像をさせ笑える一枚です。

じわじわくる面白画像④謎の果実キウューイ

じわじわくる面白画像の4枚目は、謎の果実キウューイです。見た目はキウイ。でもキウューイ。おそらくキウイ。そんな値札を書いた人がどんな人なのかを想像させてしまう一枚。それにしてもなぜにキウューイ。どんどん頭の中をキウイとキウューイが駆け巡る、そんなじわじわして笑える画像でした。

じわじわくる面白画像⑤影じゃないよ

じわじわくる面白画像5枚目は、影じゃないよです。パッと見、茶色いネコちゃんの影が光によって写っているんだな、と思わせる一枚。ところがなんとお隣はクロネコちゃん。実は2匹いるのでした、とびっくりして後からじわじわくる、なんとも可愛いネコちゃんたちの一枚です。

じわじわくる面白画像⑥足乗りハト

じわじわくる面白画像の6枚目は、足乗りハトです。この後、ハトは一体どうしたのでしょうか。実はどんどん足を上がってくるという実にハトと人の仲良しな一枚。ですが多くの人はハトとのコミュニケーションなど取ることはないでしょう。この写真はハトの勘違いを想像させるじわじわな一枚です。

じわじわくる面白画像⑦昭和のかほり

じわじわくる面白画像7枚目は昭和のかほりです。商品ポップに味があり、なんと中央の子供たちの笑顔のセリフが「早く帰って晩酌だい」とはシュール過ぎてじわじわきます。こんなじわじわ笑える画像は人の健康を導きます。ぜひ下記の記事も併せてチェックしてみてください。健康効果の待受けに設定してみましょう。

Small thumb shutterstock 231045031
関連記事 身体健全に効く待ち受け画像30選!効果抜群とされる強力画像はコレ!

今回は「身体健全に効く待ち受け画像30選」を沢山ご紹介します!まず健全

シュールで笑える面白看板のすごい画像7選

シュールで笑える面白看板のすごい写真①この先危険?

シュールで笑える面白看板のすごい写真1枚目は、この先危険?です。群馬県との県境を伝える看板の隣に「この先危険」の看板。まるで群馬県は危険?を思わせたり思わせなかったり。そんなシュールで笑える一枚です。決して群馬県は危険ではりありませんので悪しからず。

シュールで笑える面白看板のすごい写真②ドキドキトイレ

シュールで笑える面白看板のすごい写真の2枚目は、ドキドキトイレです。トイレでジッとしていると消灯の危機が。最近のトイレは誰もいないとセンサーによって感知して消える仕組みのトイレが増えています。もしお年寄りが入っていたら驚いてしまうことでしょう。ぜひ適度に動いて自己主張しましょう、そんな一枚です。

シュールで笑える面白看板のびっくり写真③説得力ありあり画像

シュールで笑える面白看板のびっくり写真の3枚目は、説得力ありあり画像です。落石注意の看板がまさかの落石!これほど説得力があるものはありません。でも落石注意の看板が潰れてしまっていては注意喚起の役目ができていません。ぜひこんな看板を見かけたら、ぜひぜひご注意を、そんなありえない一枚です。

シュールで笑える面白看板のすごい写真④我慢できない!

シュールで笑える面白看板のすごい写真の4枚目は、我慢できない!です。トイレの場所を知らせる看板ですが、いかにももう我慢できない男女の絵が切羽詰まった感じです。ですがちょっと違和感が。男の人と女の人の仕草が逆なのでは?そんなことを想像させてしまうシュールな一枚です。

シュールで笑える面白看板のすごい写真⑤犬用自動ドア

シュールで笑える面白看板のすごい写真の5枚目は、犬用自動ドアです。このドアがあるのは熊本県東区のとある合鍵屋さん。ここで飼われているわんちゃんのための自動ドアなのです。お散歩から帰ってくると自分で鼻をツンしてドアオープン。なんともわんこ思いの飼い主さんの愛情を感じさせる一枚でした。

シュールで笑える面白看板のありえない写真⑥自転車鹿に注意

シュールで笑える面白看板のありえない写真の6枚目は、自転車鹿に注意です。パッと見、鹿が飛び出してくるんだな、と思ったら大間違いです。足が自転車のようにタイヤが付いている鹿さん注意の看板。そんなわけありませんが、なぜこんな標識になってしまったのかいろいろ想像させてしまう一枚です。

シュールで笑える面白看板のすごい写真⑦ほら貝演奏禁止

シュールで笑える面白看板のすごい写真の7枚目は、ほら貝演奏禁止です。いろいろ禁止を促す看板はありますがまさかの「ほら貝」!。逆に吹いている人を見てみたい、そんな一枚です。面白いスマホの画像はたくさんあります。ぜひみなさんの好みの画像を下記でチェックして設定してみましょう。

Small thumb shutterstock 284975930
関連記事 おもしろい待ち受けスマホ壁紙41選|面白いロック画面の背景画像は?

一日に何度も見る機会があるスマホのロック画面におもしろい壁紙を待ち受け

奇跡の瞬間の面白画像でみんなで笑い合いましょう!

いかがでしたでしょうか。今はSNSやブログなど毎日画像が溢れています。面白い画像、感動する画像、人を笑わせて幸せにしてくれる画像は誰もがウェルカムでしょう。笑いは人を幸せにし、そして何より笑いは人を健康にしてくれます。

インターネットを見ているとたくさんの画像がアップされ、奇跡の瞬間やシュールで面白い画像も見ていて飽きません。ぜひ自分好みの奇跡の瞬間や面白い画像でみんなでシェアして笑い合っていきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。