INDEX

どんな時女性はお持ち帰りされたくなるの?

その人ともう少し二人だけで話したい時にお持ち帰りされたいと感じる

寄り添う男女

女性は、どんな時にお持ち帰りされたいと感じるのでしょうか?まずは、もう少し相手の事を知りたい、話したいという場合です。お持ち帰りされるケースが、必ずしもワンナイトラブになるかどうかというのは、正直二人次第です。しかし、多くの女性がお持ち帰りされるというのは、どういう事かを理解しているでしょう。

その為、その男性に少なからず好意を抱いているというのは、まず間違いないでしょう。二人きりになっても構わないという気持ちがあるこそのお持ち帰りされたいアピールとも言えます。

もっと親しくなりたいと感じた時にお持ち帰りされたいと感じる

抱き合う男女

次に、もっと親しくなりたい、という気持ちからです。合コンなど複数いる場合には、二人だけで話すというのはなかなか難しいというのも事実です。好意を寄せている相手がいたとしても、一言も会話をせずにお開きとなってしまうパターンも少なくありません。そういう意味でも、二人だけの空間になりたいと思うのは当然です。

ここに、お持ち帰りされたい時の心理やおすすめの方法などを紹介している記事があるので、参考にしてみて下さい。お持ち帰りされたい場合のヒントになると思います。

お持ち帰りされたい!女性が見せるサイン5選

女性が見せるサイン①体に触れてくる

会話する男女

女性が見せるサイン1つ目は、体に触れてくるです。お持ち帰りされたい女性の多くは、ワンナイトラブを想定しての行動に出ると思いますので、そういう意味でも体に触れるなどのボディタッチが多いというのは、特徴的なサインでしょう。体に触れるというのは、それだけ心を許している証拠という見方もできますよね。

女性が見せるサイン②終電がなくなるのに焦らない

終電を待つ男性

女性が見せるサイン2つ目は、終電がなくなりそうなのに、焦らないです。二人だけで抜け出した場合に見せるサインが、この終電が過ぎそうなのに焦らないというものです。お持ち帰りされたいと感じる女性の多くは、やり慣れている雰囲気を出すというのも事実です。やり慣れていない女性であれば、少しは焦ると言えます。

女性が見せるサイン③合コン中に体に触れても嫌がらない

寄り添う男女

女性が見せるサイン3つ目は、体に触れても嫌がらないです。男性は、相手の女性の気持ちを確認する為に、女性の体に触れて確認する傾向にあります。この時、女性が嫌がる素振りを見せなければ男性も、安心して女性を誘う事ができます。ここで、さらに女性の方から触れてくるとなれば、それをサインと捉えてもいいでしょう。

女性が見せるサイン④手を繋ぐ

手を繋ぐ男女

女性が見せるサイン4つ目は、手を繋ぐです。合コンなどの飲み会であれば、何かのタイミングで手が触れるというケースも多くあるでしょう。この時、偶然手が触れたとしても、相手が嫌がる素振りを見せなければ、それをサインと捉えてもいいでしょう。繋いだままとなれば、そのまま抜け出すのもありかもしれませんよ。

女性が見せるサイン⑤お酒をたくさん飲む

お酒を飲む男女

女性が見せるサイン5つ目は、お酒をたくさん飲むです。特に、女性の場合、お酒を飲みすぎたというのは、男性に可愛く感じてもらえるというだけでなく、お酒を言い訳にして大胆な行動に出る事も可能ですよね。その為、お酒のペースが早い、飲む量が多いという場合には、それは女性からのサインと受け取って良いでしょう。

ここに、両想いと受け取って良い脈ありサインについてまとめた記事があるので、併せて読んでみて下さい。脈ありサインやお持ち帰りされたいアピールを見逃さない事が、両想いを制すると言っても過言ではありません。正しいやり方でアピールすれば、気になる男性も手に入れる事も簡単です。

Small thumb shutterstock 249233254
関連記事 両思いと確信して良い雰囲気はコレ!脈ありサイン3つ&告白する方法3選

お互いの距離感が縮まるほどに分かりにくくもなってしまう男性の気持ち。関

お持ち帰りされたい!男性をその気にさせる胸キュン台詞5選

男性をその気にさせる胸キュン台詞①もう少しだけ二人だけで話しませんか?

食事する男女

男性をその気にさせる胸キュン台詞1つ目は、もう少しだけ二人だけで話しませんか?です。ここでポインとなのが、一緒に居たい、と伝えるのではなく、敢えて「話しませんか」と伝える所です。このセリフを言う時には、少し申し訳ないような上目使いで相手に伝えると成功率がグッとアップすると言われています。

男性をその気にさせる胸キュン台詞②酔うと人恋しくなりますよね

乾杯する女性

男性をその気にさせる胸キュン台詞2つ目は、酔うと人恋しくなりますよね、です。これは、男性がお持ち帰りされたいを意識すると言われています。また、この台詞を夜遅くの時間に言えば言う程、男性にとっては女性からのOKサインと受け取るようです。ストレートに男性にアピールできるやり方としておすすめの台詞です。

男性をその気にさせる胸キュン台詞③好きな人には何でもしたくなっちゃう

セックスする男女

男性をその気にさせる胸キュン台詞3つ目は、好きな人には何でもしたくなっちゃうんです、という台詞です。飲み会で「尽くす女」アピールをできるだけでなく、あらゆる男性の妄想を掻き立てる言葉でもあります。敢えて、「ダメな女」と思わせる事で、男性の妄想を加速させるというメリットもあります。

男性をその気にさせる胸キュン台詞④寄り道して帰りませんか?

夜空

男性をその気にさせる胸キュン台詞4つ目は、寄り道して帰りませんか?です。男性にアピールする場面というのは、飲み会の序盤よりも終盤にかけて行動するというのが功を奏す場合がほとんどです。この台詞を恥ずかしそうに言う事により、男性のドキドキ感を加速させるテクニックとなるはずです。

男性をその気にさせる胸キュン台詞⑤このまま二人で抜け出しませんか?

手を繋ぐ男女

男性をその気にさせる胸キュン台詞5つ目は、このまま二人で抜け出しませんか?です。「二人だけ」というのが、男性の胸キュンポイントです。見た目にも大人しそうな女性が飲み会でこの台詞を言ってくれば、男性であればもうドキドキが止まりませんよね。この男性は逃したくないという場面で使えば、効果的です。

ここに、お持ち帰りされたい女子の為のテクニックを紹介した記事があるので、併せて読んでみて下さい。このテクニックを駆使すれば、お持ち帰りされたいという時の参考になると思います。

お持ち帰りされたい!男性をその気にさせる女性のしぐさ5選

持ち帰りされる女性は目を見てアピールするのもやり方の一つ

見つめ合う男女

男性をその気にさせる女性のしぐさ1つ目は、目を見てアピールするです。目が合う回数が多ければ多い程、男性は自分に気があるのかな、と感じる傾向にあります。その為、男性をその気にするには、男性と視線を合わせるか、目が合うと恥ずかしそうに目を逸らすかなど相手に気がある素振りを見せるというのもポイントです。

飲み会ではさりげないボディタッチはテクニックに使えるやり方

乾杯する男女

男性をその気にさせる女性のしぐさ2つ目は、さりげないボディタッチです。会話しながらさりげないボディタッチを繰り返すのは、男性に対してOKサインを出しているも同然です。男性は、体に触れられると好意的な気持ちを感じると言えます。しかし、あまりにもベタベタするのは不快に感じる人もいるので注意しましょう。

持ち帰りされる女性は明るくノリの良さをアピールする

頬杖する女性

男性をその気にさせる女性のしぐさ3つ目は、明るくノリの良さをアピールするです。飲み会でノリの良さをアピールするというのは、場合によっては誰にでもついていくような尻軽女という風に感じるポイントでもあります。その為、気になる男性に「特別感」を出すというのも持ち帰りされる大事なテクニックと言えます。

飲み会ではさりげなくチラ見せするのもテクニック

セクシーな女性

男性をその気にさせる女性のしぐさ4つ目は、さりげなくチラ見せするです。見えそうで見えないというのは、男性にとってはかなりドキドキ感を感じるシチュエーションです。首周りや肩の開いた服、ミニスカートで足を組みかえたりするしぐさは、お持ち帰りされたいアピールをするには、もってこいです。

間接キスをする

飲む女性

男性をその気にさせる女性のしぐさ5つ目は、間接キスをするです。自然な流れで自分のドリンクを相手に勧める事により、間接キスに持って行くというシチュエーションは、男性にとってはかなりドキドキするものです。男性は、間接キス=実際のキスもOKと捉える傾向にあるので、途端に相手もあなたを意識し始めるはずです。

ここに、飲み会などで男性をベタ惚れさせる女性のテクニックについての記事があるので、併せて読んでみて下さい。男性が惚れる瞬間やメールについても見ていきますので、このやり方をぜひ参考にしてみて下さい。

Small thumb shutterstock 447619096
関連記事 男性をベタ惚れさせる女性のテクニック15選|男性が惚れる瞬間やメールも

男性を一目惚れさせることはできますか?見知らぬ女性に惚れる男性の心理は

お持ち帰りされたい!ワンナイトにおすすめの場所って?

お持ち帰りされたい!ワンナイトにおすすめの場所①ラブホテル

ホテルの看板

ワンナイトにおすすめの場所1つ目は、ラブホテルです。ワンナイトラブを意識しての行為であれば、部屋に招き入れるという事には、抵抗があるという場合も多いと思います。その為、一度きりの関係にしようと思うのであれば、やはりどちらにも後腐れのないラブホテルというのが、一番おすすめです。

お持ち帰りされたい!ワンナイトにおすすめの場所②男性の部屋

男性の部屋

ワンナイトにおすすめの場所2つ目は、男性の部屋です。自分の部屋に招き入れるというのは、男性からいつもこんな風にして男性を部屋に招き入れていると思われてしまう懸念があるので、可能であれば男性の部屋に誘導しましょう。また、男性の部屋であれば、持ち帰りされる時にも気兼ねなく楽しめるでしょう。

ここに、男性目線で書かれているワンナイトラブへの誘い方ややり方についての記事があるので、併せて読んでみて下さい。ワンナイトラブというのは、なかなか誘うまでに慎重に行動しなければならない事も多いので、ぜひこの記事を参考に、ワンナイトラブまでの流れややり方を把握してみて下さい。

お持ち帰りされたいサインは女性の仕草の随所に隠されている

今回は、「お持ち帰りされたい女性のサイン」をテーマに、男性をその気にさせる胸キュンな台詞なども併せて紹介してきましたが、いかがでしたか?お持ち帰りされるというのは、女性であっても願望を持っている人がいるのも事実です。その為、そのサインを見逃さないようにするというのも大事なポイントです。

また、ワンナイトのやり方やテクニックなどにも触れてお話してきました。ワンナイトをする場所などもお互いに気を遣わない場所を選ぶというのも持ち帰りされる時の大事なポイントでしたよね。ぜひこの記事を参考に、ワンナイトを楽しんで下さい。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。