INDEX

安い女の特徴7選

男から軽く見られる安い女の意味や特徴①口が軽い

リップ

男から軽く見られる安い女の意味や特徴一つ目は、口が軽いということです。男性から軽く見られる原因となることの一つとして、まず簡単になんでも話してしまう、口の軽さが挙げられます。口が軽い女性は人の秘密一つも守ることができず、聞かれたらすぐに答えてしまう、信頼のおけない人物とも言えます。

また、自分自身のいうべきでないことまで簡単に話してしまうため、どうしても安い女という印象をぬぐいきれなくなってしまいます。「面白ければそれで良い」と考える節のある安い女は、自分の評価を自分で落としてしまうのです。

男から軽く見られる安い女の意味や特徴②貞操観念が低い

握手

男から軽く見られる安い女の意味や特徴二つ目は、貞操観念が低いということです。安い女が男から軽く見られるのは、貞操観念が低いからに他なりません。貞操観念が低いと、一人の人と恋をして一途になることができず、不特定多数の男性と関係を持つようになってしまいます。

こんな女性を見て、積極的に彼女にしたいと思うような男性はまずいないでしょう。男性が関わりを持ちたいと思ったとしても、よくて遊び相手となってしまいます。

男から軽く見られる安い女の意味や特徴③プライドが低い

化粧

男から軽く見られる安い女の意味や特徴三つ目は、プライドが低いということです。自分に誇りを持っていない安い女は、傍若無人な振る舞いをすることにも抵抗がありません。そんなプライドのない様子を見て、男性が大切にしようと思えるはずはなく、安い女だと思われ遊び相手としか見てもらえなくなります。

男から軽く見られる安い女の意味や特徴④自分を持っていない

寝る人

男から軽く見られる安い女の意味や特徴四つ目は、自分を持っていないということです。男から軽く見られてしまうのは、自分という軸を持っていないことが原因でもあります。芯のない安い女は、他人に流されて生きることしかできず、男性からも軽視されてしまうことになります。

男から軽く見られる安い女の意味や特徴⑤話し方が下品

下品

男から軽く見られる安い女の意味や特徴五つ目は、話し方が下品だということです。安い女は、話し方に品がないのが特徴です。そもそもの言葉遣いが悪いだけではなく、話し方自体も忙しないのに加え声のトーンも抑えられないことから、彼女たちは全てにおいて品のない印象を男性に与えてしまうことになります。

以下に関連記事として、下品で汚い笑い方の種類についてまとめられているものがあります。安い女だと言われてしまうような人は、話し方だけではなく笑い方までもが下品な傾向にあります。そこで以下の記事を読んでおくことで、うるさい笑い方になってしまっていないか、セルフチェックしてみましょう。

Small thub shutterstock 536596474
関連記事 下品で汚い笑い方の種類6選|うるさい笑い方のおばさんの心理とは?

笑い方が下品でうるさいおばさんっていますよね。卑しい笑い方や高笑いなど

男から軽く見られる安い女の意味や特徴⑥中身がない

笑顔の女性

男から軽く見られる安い女の意味や特徴六つ目は、中身がないということです。男から軽く見られる女性は、中身に魅力がありません。いくら外見を取り繕っていても、話してみれば誰しも、何も考えていないその中身の空っぽさに気がつくはずです。これでは、大切にしようという気が起きなくて当然でしょう。

男から軽く見られる安い女の意味や特徴⑦人の迷惑を鑑みない

チーク

男から軽く見られる安い女の意味や特徴七つ目は、人の迷惑を鑑みないということです。安い女は、自分の言動によって他人が迷惑を被ることに対し、なんとも思っていません。むしろ、自分さえよければそれで良いという考えを持っています。そのため、迷惑行為に及ぶこともあれば、非常識な言動をすることもあります。

安い女とモテる女の違いは?

安い女とモテる女の違い①男目線を意識しているかどうか

メイク

安い女とモテる女の違い一つ目は、男目線を意識しているかどうかです。モテる女は、常に男目線を気にしています。そのため、安い女とは違ってそれなりに落ち着いて振る舞いや人から好印象を持ってもらうための方法について心がけています。安い女はそれができないため、どこまでいっても下品な印象をぬぐいきれないのです。

安い女とモテる女の違い②向上心があるかどうか

メイク

安い女とモテる女の違い二つ目は、向上心があるかどうかです。安い女は、モテる女とは違って向上心を持ち合わせていません。上を目指して努力をすることができないから、いつまで経っても安い女止まりなのです。安い女からモテる女になるには、向上心を持って努力する姿勢が必要となるでしょう。

安い女とモテる女の違い③女子にも男子にも気遣いできるかどうか

可愛い人

安い女とモテる女の違い三つ目は、女子にも男子にも気遣いできるかどうかです。安い女はモテる女とは違い、気遣いをすることができません。そもそも、他人に気を遣うなんて考えたこともないでしょう。そんな横柄な態度でいるから、安い女はモテることができないのです。

男性からモテる女になる上で、気遣いは欠かすことのできないものであると言えるでしょう。過剰に気をつかう必要はありませんが、人間関係において多少気をつかうことは、必要不可欠です。モテる自分になりたいなら、周りのモテる女性の真似をして、気遣いを覚えましょう。

以下に関連記事として、軽い女の見分け方についてまとめられているものがあります。安い女は、軽い女とも言うことができます。そんな軽い女にはどんな特徴があるのか、また見分け方について知ることによって自分を振り返る一つの助けとなるでしょう。軽い女になりたくないあなたはここで学んでおくべきです。

Small thub shutterstock 561649825
関連記事 軽い女の見分け方15選|見た目や性格の特徴や恋愛観についても

軽い女の特徴や見分け方はどのようなところにあるのでしょうか。見た目や性

男に軽く見られる原因5選

男に軽く見られる原因①だらしなく品のないファッション

音楽

男に軽く見られる原因一つ目は、だらしなく品のないファッションです。服にシワが残ってしまっていたり、何かのシミがついてしまっていたりと、節々からだらしなさが感じられるような服装をしてしまっていませんか?これでは、軽く見られても仕方がありません。だらしなさは女性を安い女に見せる最大の要素です。

また、品の感じられないファッションになっていないかどうかも確認しましょう。品のないファッションとは、具体的には露出度の高い服装や、チープ過ぎるデザインのもののことを指します。シンプルで清潔感の感じられるファッションにチェンジすれば、どんな女性も軽く見られずに済むでしょう。

以下に関連記事として、垢抜ける方法についてまとめられているものがあります。安い女に見られないようにするためには、垢抜けたファッションを目指すようにすると良いでしょう。そこで、この記事を参考にしながら、垢抜けたファッションを学んで実践してみてください。きっと良いものが見つかること間違いなしです。

Small thub shutterstock 641814046
関連記事 垢抜ける方法9選!モテたい女性は髪型・メイク・ファッションをチェンジ

髪型、メイク、ファッションをちょっと工夫するだけで、今よりもっと垢抜け

男に軽く見られる原因②軽率な発言で自ら軽い女だと烙印を押す

パーティ

男に軽く見られる原因二つ目は、軽率な発言で自ら軽い女だと烙印を押すことです。軽率な発言をしてしまうことは、女性を安い女に見せてしまう大きな原因の一つです。相手の気持ちを考えないような発言や、裏を取らずに適当に発した不用意な発言が、人のことを傷つけてしまうこともあります。

軽率な発言をしてしまいがちな人は、ここで今一度自分の行いを振り返って、よく反省するようにしてください。適当にはなった一言は、他人を傷つけるだけでなく軽く見られる原因にもなり得るので、十分注意しましょう。

男に軽く見られる原因③すぐに色目を使う

キス

男に軽く見られる原因三つ目は、すぐに色目を使うことです。男に軽く見られてしまいがちな人は、すぐに色目を使おうとします。特に相手の男性のことが好きというわけではなくても、何と無く無意識のうちに色目を使ってしまうことから、「誰でも良いと考えている軽い女」という印象をぬぐいきれなくなってしまいます。

男に軽く見られる原因④彼氏が変わるペースが早い

セクシー

男に軽く見られる原因四つ目は、彼氏が変わるペースが早いことです。付き合っている彼氏がコロコロ変わるような女性は、男性から軽く見られてしまいます。軽く見られたくないなら、なるべく同じ人と長く付き合うようにするか、続かないことがわかっているのであれば周りに積極的に話をしないようにすべきでしょう。

男に軽く見られる原因⑤積極的すぎる

リップ

男に軽く見られる原因五つ目は、積極的すぎることです。女性の方から積極的に男性にアピールをすることは決して悪いことではありません。しかし、その度が過ぎてしまうことで、男性によっては引いてしまう原因にもなります。軽い女だと思われてしまうことにもなりかねないので、注意しましょう。

以下に関連記事として、女をひっかける軽い男の特徴についてまとめられているものがあります。軽い女がいる一方で、同じように軽い男も存在します。そんな人の特徴を知ることで、簡単に遊ばれないように注意しておきましょう。軽い女から抜け出して誠実な男性と付き合うための参考としてください。

Small thub shutterstock 521491078
関連記事 女をひっかける軽い男の特徴10選|遊びから本気にさせる落とし方も

女であれば誰それ構わず遊ぶような男、通称「軽い男」。読者の中には遊びも

安い女からモテる女になる方法3選

安い女からモテる女になる方法①品を身につける

笑顔

安い女からモテる女になる方法一つ目は、品を身につけることです。女性としての品を身につけることができたら、安く見えることはなくなるでしょう。品性を身につけるのはそう簡単なことではありませんが、マナーを覚えたり一般常識を心がけるようにするだけでも、随分見違えた自分に生まれ変われるはずです。

安い女からモテる女になる方法②自分を見つめ直す

スマホ

安い女からモテる女になる方法二つ目は、自分を見つめ直すことです。改めて自分を見つめ直せば、安い女を卒業するための方法がわかるはずです。自分には何が足りないのか、考えて見てください。自分の悪いところを見つけて反省するのは辛い作業ですが、このまま安い女でい続けることを考えると決心がつくはずです。

安い女からモテる女になる方法③広い視野を持つ

歩く

安い女からモテる女になる方法三つ目は、広い視野を持つようにすることです。安い女でいたくないなら、柔軟で広い視野を持つよう心がけましょう。一つの物事を色々な方向から見ることで、少なくとも中身が空っぽの自分からは卒業することができるはずです。深く考えることのできる大人の女性を目指しましょう。

安い女からモテる女になろう!

安い女でい続けることは、決して良いことと言えません。自分が安い女として見られているということを恥じて、モテる女子になるための努力をすべきです。男性から軽く扱われることで、自尊心をすり減らしてしまうことにならないように注意しましょう。安い女からモテる女になって、自分を好きになってくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。