INDEX

業務スーパーの安い餃子9選

業務スーパーの安い餃子①国産!肉肉餃子

業務スーパーの安い餃子1つ目は肉肉餃子です。業務用でコスパが最高の税抜き価格198円。内容量420gで個数は30個入りの大容量です。餃子に使っている食肉は国産のものを使っていて日本国内の工場で製造されています。

餃子の餡はしっかり詰まっていて一口で食べやすいサイズです。皮も焼くとパリッとした食感を感じられます。水餃子の変わりにお鍋に入れても煮崩れはしません。焼く・蒸す・煮るに対応できる餃子です。

業務スーパーの安い餃子②業務用の量ニラ餃子

業務スーパーの安い餃子2つ目はニラ餃子です。肉肉餃子と同じ税抜き価格198円で内容量420gです。個数も同じ30個入っていて業務用と思うほどの大容量です。食べるとニラとにんにくの風味が強く感じられます。濃い味付けなのでタレがなくてもおいしくいただける一品です。

中身の餡はほぼ国産のもので、日本国内の工場で作られています。肉肉餃子と同じように焼くとパリッとした食感の皮です。ラーメンや炒飯のサイドメニューにもぴったりです。

業務スーパーの安い餃子③鶏皮ぎょうざ

業務スーパーの安い餃子3つ目は鶏皮ぎょうざです。税抜き価格498円で販売されています。内容量は500gで個数としたら15個入りの餃子です。細長い形をした鶏皮で包まれた餃子です。業務スーパーでこの価格で手に入るのでお買い得商品といえるでしょう。

たっぷりの油に凍ったまま入れ170度で5分揚げます。鶏皮の食感と中身の肉汁が飛び出るほどのジューシーさが最高です。鶏皮からでる油分のカロリーが気になりますが一度食べてみてもはずれがない一品です。

業務スーパーの安い餃子④国産!チルド肉餃子

業務スーパーの安い餃子4つ目はチルド肉餃子です。12個入りで税抜き価格78円です。業務スーパーの店舗によっては販売されていないところもあります。付属のタレつきでこの価格はお買い得です。ビールのあてや夕食のもう一品として値段的に買いやすい商品ですね。

餃子の皮は厚みがちょうどよく厚すぎず薄すぎないので焼いてもパリッとした食感です。チルド商品ですので消費期限は冷凍餃子に比べると早いです。餡も滑らかな食感を感じられますよ。

業務スーパーの安い餃子⑤三鮮水餃子

業務スーパーの安い餃子5つ目は三鮮水餃子です。内容量500gが入り税抜き価格328円です。椎茸とエビの香りがしっかりとした皮に包まれています。食欲がそそる香りで食べごたえがある三鮮水餃子です。一番のおすすめは水餃子にして食べることです。焼いたり揚げたりするのもおすすめ方法として紹介されています。

三鮮水餃子は本場の中国からの直輸入です。生地自体がもっちりとした厚めの生地です。水餃子にするとつるっとして滑らかな口当たりです。餡のボリュームは控えめですがジューシーで口の中に肉汁が広がります。鍋用の具材として使うのが一番おいしくいただける食べ方です。

業務スーパーの安い餃子⑥美味しいえび餃子

業務スーパーの安い餃子6つ目は美味しいえび餃子です。500gで税別価格328円です。モチモチした皮で食べごたえがあります。上品な風味でえび餃子のクオリティはかなり優秀です。調理の仕方は焼き調理はもちろん、水餃子や鍋具材にしても満足度がある一品です。

茹でていただく場合は沸騰したお湯で約5分程度、揚げ調理なら170℃の油で約3分程度調理します。焼き調理でのポイントはフライパンで3分ほど蒸し焼きにしたあと焼き目をつければおいしくいただけます。お酒のあてとしても食欲がすすみます。お鍋に入れても子供から大人まで食べても納得がいく商品です。

業務スーパーの安い餃子⑦鉄板焼き棒餃子

業務スーパーの安い餃子7つ目は鉄板焼き棒餃子です。一見すると春巻きみたいに見えますが、フライパンで蒸し焼きにするので餃子と一緒です。冷凍食品で値段は10個入りで税抜き価格228円です。お弁当のおかずにもなる一品です。

蒸した後に焼き目をつけた皮はサクッモチっとしています。餃子の餡は肉にしっかりした味付けでご飯が止まらなくなります。原産国は中国で紹興酒が入って中華料理らしい味付けです。夕食にもう一品つけたい場合にもすぐ調理できます。買いだめをして保存しておいても喜ばれる鉄板焼き棒餃子です。

業務スーパーの安い餃子⑧豚肉水餃子

業務スーパーの安い餃子8つ目は豚肉水餃子です。販売価格は税抜きで348円です。内容量は510gあり名前の通りボイルでいただきます。一口サイズの水餃子で薄めの皮で包んだ餃子です。スープとの相性がよく餡もしっかりと詰まっているので食べ応えがあります。

お鍋に入れても手軽に使える一品です。あっさりといただける水餃子です。冷凍の水餃子をスープに入れて沸騰させると簡単な中華スープになります。小腹が減ったときなどに満足できる一品です。

業務スーパーの安い餃子⑨小籠包

業務スーパーの安い餃子9個目は小籠包です。20個入りで税抜き価格398円です。中華の定番で人気のある小籠包が業務スーパーで手に入ります。厚めの皮にジューシーな餡が入っています。レンジで温めるか蒸し器で調理をします。

蒸し器で温めたほうが小籠包の皮がもっちりとしたまま美味しくいただけます。小籠包の特徴の中からのスープも絶妙なバランスです。

業務スーパーの安い冷凍餃子の味の口コミは?

業務スーパーの安い冷凍餃子の味の口コミ①安くて美味しい

業務スーパーの安い冷凍餃子の味の口コミ1つ目は「安くて美味しい」ことです。口コミで「安くて美味しい」ことが分かれば間違いなくリピート買いがされやすい商品ですね。

Q web

普通に美味しいのに安くって、これはリピート決定です!

引用元: instagram

業務スーパーの安い冷凍餃子の味の口コミ②本格的な味

業務スーパーの安い冷凍餃子の味の口コミ2つ目は「本格的な味」と絶賛されています。冷凍餃子の種類によっては本場の中国で作られてものもあります。国内工場で製造されている餃子も同じようにレベルが高いです。

Q web

さすが中国産の中華食材、本格的な味と食感で美味しいです

引用元: twitter

Q web

棒餃子といい、えびしゅうまいといい、中華系冷凍食品はレベルが高いです。

引用元: twitter

業務スーパー餃子の美味しい焼き方やアレンジレシピは?

業務スーパー餃子の美味しい焼き方|失敗なしの羽根つき餃子

業務スーパー餃子の美味しい焼き方はフライパンで失敗なしの羽根つき餃子の焼き方を紹介します。冷凍餃子でもパリッと仕上げる方法をぜひ試してくださいね。熱湯を使うのがポイントです。

冷凍餃子で羽根つき餃子の作り方 
  1. フライパンに餃子を並べ揚げ油を大さじ1~2ほど加える
  2. ①に餃子が1/3~1/2ほどつかるくらいに片栗粉と小麦粉を少々溶かした熱湯を入れる
  3. フタをして強火にかけて、4~5分ほど蒸し焼きにする
  4. 餃子の皮が透き通ってきたらふたを取って水分を飛ばす
  5. 最後に揚げ油を回しいれて皮に焼き色が付いたら完成

業務スーパー餃子の美味しいおすすめアレンジレシピ①お好み焼き

業務スーパー餃子の美味しいおすすめアレンジレシピ1つ目は餃子入りのお好み焼きです。作り方はとっても簡単です。通常のお好み焼きを作る手順でお肉や魚介類の具の変わりに餃子を入れるだけです。安くておなかも膨れて満足できるお好み焼きです。

餃子は切らずに入れてもいいですが、1/3か半分に切ったほうが食べやすくなります。業務スーパーの冷凍餃子は種類が多いので好きな餃子を入れて食べ比べしてみましょう。

業務スーパー餃子の美味しいおすすめアレンジレシピ②グラタン

業務スーパー餃子の美味しいおすすめアレンジレシピ2つ目はグラタンです。餃子とグラタンの不思議な組み合わせですね。ホワイトソースとチーズが餃子に合います。ホワイトソースを豆腐を使ったソースにすればダイエットをしていてもカロリーをおさえられますね。

中華風餃子グラタン 材料
  • 冷凍餃子 12個
  • 絹ごし豆腐 1丁
  • 牛乳 適量
  • 鶏がらスープ 適量
  • コショウ 少々
  • ベーコン 好みの量
  • チーズ 好みの量
  • マヨネーズ 適量
中華風餃子グラタン 作り方
  1. 冷凍餃子を自然解凍しておく
  2. 袋に絹ごし豆腐、丸鳥がらスープ牛乳、コショウを入れてしっかりもみホワイトソースにする
  3. 餃子をグラタン皿に並べ②をかける
  4. ベーコンをサイコロ状に切り③にかける
  5. チーズとマヨネーズをかけオーブンで200度で10分焼いて出来上がり

業務スーパーの餃子をお得に活用しよう!

業務スーパーで購入できる餃子の種類や価格を紹介しました。気になる商品ばかりですね。業務用なので量も多くしかも安く手に入るのが嬉しいです。冷凍餃子は大容量で冷凍庫にストックとして置いていてもアレンジなど活用がしやすく使いやすい一品です。

また、業務スーパーは冷凍餃子の他にも魅力的でお買い得の商品がたくさんあります。業務用でおすすめの商品を紹介した記事がありますのでぜひ参考にしてください。上手に利用して美味しくいただきましょう!

Small thumb shutterstock 618433028
関連記事 業務スーパーで買うべきおすすめ商品ランキングTOP10|美味しい冷凍食品も

最近、業務スーパーが大人気です!おすすめの美味しい商品から本場でしか食

Small thumb shutterstock 550058893
関連記事 業務スーパーの冷凍ピザおすすめ5選!アレンジと生地の焼き方は?

コスパが最高な業務スーパーの冷凍ピザ。人気があるおすすめの冷凍ピザを紹

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。