INDEX

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉4選

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉①今お話してもいい?

スマホを見る男

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉の1つ目は、「今お話してもいい?」です。相手に迷惑がかからないように謙虚な姿勢を持っているのが男性的にグッと来ます。もちろん突然LINEを送っても深夜などでなければ困らせることはあまりないですが、こうして相手のタイミングを気遣える女性の言葉は嬉しいものです。

特に男性の性格によっては、返すのが難しいタイミングでも「早く返さなきゃ」と焦ってしまうこともあります。人に気を使いすぎるタイプの人に多いです。そうして無理して返してもらうのも嫌ですよね。そんな時に女性からこのようなホスピタリティーがある台詞を貰えれば、落ち着いて返事ができるというものです。

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉②これ一緒に見て見て!

スマホを見る男

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉の2つ目は、「これ一緒に見て見て!」です。今はLINEでも動画やサイトなどの共有がとてもしやすくなりましたね。特にYouTubeなどはLINEの共有ボタンなども搭載されていますので楽チンです。この台詞は「あなただからこそ一緒に見たい」という気持ちが伝わります。

例えば男性が動物が好きだったら、その相手が飼っている動物に関連している動画をリンクで貼ったりするなどすれば、相手からすると「自分のために動画を探してくれたのか」もしくは「この動画を見て自分のことを思い出してくれたのか」と嬉しくなります。共感したいという気持ちも嬉しいですよね!

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉③会いたくなっちゃった

スマホを見る男

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉の3つ目は、「会いたくなっちゃった」です。これを言われて嬉しくない男性なんていませんよ。ですが、攻撃力とインパクトの強い台詞だからこそ使いどころが肝心です。あまり親しくも無い相手との普通の会話の最中に言われても、嬉しいどころか引かれてしまいかねません。

タイミングとしては「会話が盛り上がってピークに達するギリギリ」が望ましいです。ピークが過ぎてからだとこの台詞を皮切りに会話のテンションが落ちてしまうかもしれません。まだまだお互いに話が盛り上がる雰囲気や予兆があるうちにこのLINEを伝えることで、相手も異性としてドキッとしてくれるでしょう。

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉④女性の気持ちが分かってる

スマホを見る男

男性がLINEで言われたら嬉しい言葉の4つ目は、「女性の気持ちが分かってる」です。男性は女性の女心が分からないシーンが多いですよね。男性からしても、良かれと思っていったことが裏目になって女性を怒らせてしまった経験も多いです。なので女性からこのLINEが届くとほっと安心できて嬉しくなるでしょう。

自分の言ったことは見当違いではなかったのかと安心できますし、相手が喜んでいることも分かりやすいです。2つの意味でハッピーになれるので、あなたが彼からのLINEで嬉しい気持ちになったらぜひ送ってみましょう。ただし、あまり上から目線になるような言い方だと逆効果になってしまうので注意してくださいね!

また男性が喜ぶポイントとしては、女性に甘えられた時です。そしてLINEメッセージの中でも「甘える文面」を作ることは可能性です。ここで「甘え上手な女性の特徴」を纏めた記事をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみましょう!小悪魔要素を踏まえた甘えテクニックで、彼がドキッとするLINEを送りたいですね。

Small thumb shutterstock 566706739
関連記事 甘え上手な女性になるには?男性が喜ぶ甘え上手な女性の特徴13個!

女性なら、頼れる男性に甘えたいですよね。男性も、女性に甘えられるのが好

\ POINT /

LINEだからこそ甘え方が大切!

男性が貰って喜ぶLINEは、女性の甘えた可愛らしい一面が見れるメッセージです。またLINEの中でも気遣いができる女性はやはり高評価で、現実での評価にも繋がります。

女性がLINEで言われたら嬉しい言葉4選

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉①女の子っぽくて可愛い

スマホを見る女

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉の1つ目は、「女の子っぽくて可愛い」です。これはもちろん発言の内容によるところもありますが、LINEならではの機能であるスタンプやデカ絵文字などに対して着眼してくれるとより嬉しいです。そう思ってもらいたくてスタンプを送ったという節もありますからね。

もちろんハートマークなどもありがちな「女の子っぽさ」ではありますが、わざわざそれに言及してくることは多くはないでしょう。この台詞を引き出すために、ファンシー系やハート系などの女子っぽい印象のスタンプを用意するのも良いでしょう!もちろん、照れつつも嬉しい反応を返すのも忘れないようにしましょう。

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉②LINE来るの待ってた!

スマホを見る女

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉の2つ目は、「LINE来るの待ってた!」です。そこまで素直に真っ直ぐに自分への好意を表してもらえると、やっぱり嬉しいですよね!子供のように純粋な反応だからこそ、女性の母性本能もくすぐられます。そこから自分の話をどんどんしてくれ始めると余計に可愛いです。

自分がLINEをしたいと思っていたように相手も思ってくれていたのか、ということが分かるだけで相手への好意が増していきます。その後の会話のテンションにも影響しますし、実際に会った時の印象すらも変わります。LINE上では「ふんわりとした両想い」であることが露呈されるので、嬉しくないわけがありません!

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉③寝る前に声聞いていい?

スマホを見る女

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉の3つ目は、「寝る前に声聞いていい?」です。まるで付き合っているかのような甘えた彼の言葉にドキドキしてしまいます!2人の距離感の近さはもちろん、彼が自分だけにこうして心を開いてくれているということが分かる台詞です。意識していない相手でもドキッとしてしまいますよね。

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉④なんか付き合ってるみたいだね

スマホを見る女

女子がLINEで言われたい嬉しい言葉の4つ目は、「なんか付き合ってるみたいだね」です。毎日のようにLINEをしていると、ほとんどカップルと変わりませんよね。お互いの気持ちを推し量っている最中でこんなことを言われたら、両想いであることがさらに期待できてしまいます。脈ありの可能性も高いです!

ここまで女性が言われたら嬉しいLINEをご紹介しましたが、そのメッセージが実際に脈ありかは別問題であることも多いです。そこで、男性からの「脈ありのLINEメッセージ例」を纏めた記事がありますのでご紹介します!男性からの本当の脈ありサインを見分けて、こちらからも的確にアプローチをしていきましょう。

Small thumb shutterstock 182035286
関連記事 これは脈ありサイン!?男性からの好意のLINEメッセージ21選!

あなたが気になっている男性から脈ありサインのLINEが届いたら嬉しいで

\ POINT /

ロマンスを感じさせるLINEを送ろう!

女性はいつになってもロマンスのある恋愛の展開を求めています。今までは気にしていなかった相手でも、ドキッとする嬉しいLINEを送られるとつい意識をし始めてしまうかもしれません。

片思いの人とのLINEのテクニックは?

片思い相手をキュンとさせるLINEテクニック①会話の前に前置きをする

スマホを見る女

片思い相手をキュンとさせるLINEテクニックの1つ目は、会話の前に前置きをすることです。例えば、いきなり話しかけずに「ねぇねぇ」と送り、相手の返事を待ってから本文を送るなどがおすすめです。相手にとっては実際に話しかけられているような感覚になり、画面の向こうにあなたを認識しやすくなります。

片思い相手をキュンとさせるLINEテクニック②似合いそうなものを送る

スマホを見る女

片思い相手をキュンとさせるLINEテクニックの2つ目は、似合いそうなものを送ることです。雑誌や広告で見かけたファッションアイテムなどを写真に撮って、「これ佐藤君に似合いそう!」と送りましょう。日常の中でも彼のことを考えていると伝えられるのでキュンとしやすく、そこから話題も広がりやすいです。

\ POINT /

会話をできるだけ長続きさせるようにしよう!

誰でも「ねぇねぇ」と言われると「なんだろう」と気になりますよね。いきなり本文を送るよりも返信率が上がりますし、なんてことの無い内容でも会話が続きやすくなりますのでおすすめです!

LINEで言われたら嬉しい言葉についてもっと知ってみよう!

いかがでしたか?男性と女性がLINEで言われたら嬉しい言葉、またLINEで片思い相手をときめかせるためのテクニックなどをご紹介しました!LINEは今や多くの人々との間で欠かせないコミュニケーションツールです。LINEを上手に使いこなすことこそが恋愛においてもアドバンテージとなるでしょう!

また気になる相手も見る「プロフィール」は、自分らしさを表現する絶好のスペースですよね。LINEのプロフィール画像にぜひ設定したいおすすめ画像を纏めた記事をご紹介いたしますので、ぜひご参考ください!プロフィール変更は、好きな人や片思い相手へのアピールにはもちろん、自分への気分転換にもおすすめです。

Small thumb shutterstock 569541277
関連記事 LINEのプロフィール画像おすすめ16選!おしゃれにアイコンを飾ろう!

毎日のように使うLINE。自分ではあまり意識しないものですが、プロフィ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。