INDEX

夏の期間限定のミスドかき氷「コットンスノーキャンディ」の味の種類は?

ミスドかき氷「コットンスノーキャンディ」①ティラミス

ミスドのかき氷であるコットンスノーキャンディの種類1つ目は、ティラミスです。チーズフレーバーの氷にスポンジケーキをトッピングされています。さらに、エスプレッソコーヒーソース、ホイップクリーム、ココアパウダーなどが上にのっていますよ。かき氷というよりは、ケーキと言っても良いと人気です。

もちろん、ふわふわの氷が使われていますよ。値段の方は、1個699円で販売されています。ケーキとかき氷を同時に食べることができると思えばお得ですよね。

ミスドかき氷「コットンスノーキャンディ」②ショートケーキ

ミスドのかき氷であるコットンスノーキャンディの種類2つ目は、ショートケーキです。こちらも苺のショートケーキの味を彷彿とさせる味わいになっています。見た目もショートケーキっぽいですよね。ミルク味の氷の上にスポンジケーキ、ホイップクリーム、いちご果肉入りいちごソースがトッピングされています。

値段は、699円です。ショートケーキが好きな方には食べて頂きたいかき氷になっています。甘くて幸せという声も多数あり、若い女性に人気ですよ。

ミスドかき氷「コットンスノーキャンディ」③モンブラン

ミスドのかき氷であるコットンスノーキャンディの種類3つ目は、モンブランです。モンブランは、ケーキのモンブランのようにマロンクリームがトッピングされています。なので、見た目も可愛いですよね。ショートケーキと同じようにミルク味の氷にスポンジケーキがトッピングされています。

その上にマロンソース、マロンホイップ、マロンダイスがトッピングされている栗づくしのかき氷になっています。値段の方は、699円です。

ミスドかき氷「コットンスノーキャンディ」④マンゴー

ミスドのかき氷であるコットンスノーキャンディの種類4つ目は、マンゴーです。かき氷と言えば、マンゴーフレーバーですよね。ケーキ風のかき氷と違い、ミルク味のふわふわの氷にマンゴーがゴロゴロトッピングされており食べ応えもあります。値段は561円とケーキテイストのかき氷より安いです。

ミスドかき氷「コットンスノーキャンディ」⑤ストロベリー

ミスドのかき氷であるコットンスノーキャンディの種類5つ目は、ストロベリーです。ストロベリーは、ミルク味のふわふわの氷の上にストロベリーソースがトッピングされています。いちごの果肉が含んでいるのでいちごらしさを感じることもできますよ。値段は561円とケーキテイストのかき氷より安いです。

ミスドかき氷「コットンスノーキャンディ」⑥ミックス

ミスドのかき氷であるコットンスノーキャンディの種類6つ目は、ミックスです。ミックスは、マンゴーかいちごか選び切れない方におすすめのかき氷になっています。マンゴーの果肉たっぷりのソースといちごの果肉たっぷりのソースが両方ともトッピングされていますよ。値段は、561円です。

ミスタードーナツのかき氷の種類について紹介しました。ほかにも美味しいかき氷が知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 437928601
関連記事 グラニータのレシピ5選|イタリアの美味しいかき氷の作り方とは?

イタリアの美味しいかき氷グラニータの作り方をお届けします。グラニータと

ミスドのかき氷「コットンスノーキャンディ」はお持ち帰りできる?

ミスタードーナツのかき氷は持ち帰り可能か①持ち帰りできる!

ミスタードーナツのかき氷は持ち帰り可能か気になりますよね。結論を先に書くと持ち帰ることは可能です。お店だけでなく自宅などでも食べることができますよ。店内が混んでいるときなどは嬉しいサービスですよね。ただ、注意点があります。

ミスタードーナツのかき氷は持ち帰り可能か②持ち帰りの注意点

ミスタードーナツのかき氷は持ち帰り可能ですが注意店があります。ミスドのかき氷は、持ち帰りを選択するとそのまま渡されます。お持ち帰りセットなどはないので注意しましょう。なので、保冷剤などもないのですぐに食べる方が良いでしょう。

どうしても自宅などで食べたい場合は自分で保冷剤や保冷ボックスを用意してください。容器は使い捨なので持ち帰りでも同じ容器です。

ミスタードーナツのかき氷は持ち帰り可能かについて紹介しました。かき氷以外にもミスドのメニューが気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 566188660
関連記事 ミスドのメニュー人気ランキング30選!ドーナツ&ミスドゴハンのカロリーは?

ミスドのメニューで人気の商品は?気になるカロリーも要チェック!今回はド

【東京都内】ミスド以外におすすめの美味しいかき氷が食べられるお店は?

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店①アイスモンスター



東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店1つ目は、アイスモンスターです。アイスモンスターは台湾発祥のかき氷店なのでふわふわの氷のかき氷を楽しむことができますよ。定番のマンゴーフレーバーだけでなく、日本限定のメニューなどもあります。日本限定かき氷は、コーヒーかき氷と杏仁かき氷です。

どちらのかき氷も東京と大阪でのみ提供のメニューになりますよ。アイスモンスターのかき氷はボリュームがあり、インスタ映えもすると人気ですよ。夏場は、混んでいることが多いので注意してください。

アイスモンスター
住所 東京都渋谷区神宮前6-3-7
アクセス 明治神宮前駅より徒歩1分
営業時間 12:00~18:30 
電話番号 03-6427-4100
定休日 不定

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店②しもきた茶苑大山

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店2つ目は、しもきた茶苑大山です。こちらのかき氷は、お茶屋さんのかき氷なので日本茶がふんだんに使われています。和の味を楽しみたい方におすすめですよ。人気のかき氷は、日本茶のエスプーマがトッピングされており見た目もインパクトがありますよ。

お茶特有の苦みもなくすっきりと味わうことができると評判です。後味に甘さがしっかりとくるそうです。値段も1,150円なので気軽に食べることができますよね。

しもきた茶苑大山
住所 東京都世田谷区北沢2-30-2 丸和センター2F
アクセス 下北沢駅北口より徒歩2分
営業時間 14:00~18:00
電話番号 03-3466-5588
定休日 不定

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店③氷屋ぴぃす

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店3つ目は、氷屋ぴぃすです。東京で1番人気のかき氷屋さんと呼ばれているお店です。10時から予約表が表に出され名前を記入していく形ですが、すぐに埋まるそうです。

ラズベリーレアチーズや大人のラムレーズンのようなインスタ映えするメニューもありますよ。値段も1,000円程度から楽しむことができるので気軽に行くことができます。夏場に1度は行きたいかき氷店ですよね。

氷屋ぴぃす
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 1F
アクセス 吉祥寺駅車南口より徒歩5分
営業時間 10:00〜18:00
電話番号 -
定休日 月曜(月曜が祝日の時は翌日)

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店④カフェルミエール

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店4つ目は、カフェルミエールです。東京で人気があるかき氷店の1つです。色々なフレーバーのかき氷があるので、スイーツ好きの女性だけでなく男性にも人気があります。中でも1番人気のかき氷が燃える氷焼き氷です。燃える氷焼き氷は、実際に燃えています。

ブランデーによりフランベされるのですが、インパクトがあると人気ですよ。提供までに20分程度かかるので時間に余裕があるときに食べてみましょう。

カフェルミエール
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-2 東山ビル 4F
アクセス 吉祥寺駅より徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話番号 050-5570-2071
定休日 不定

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店⑤ひみつ堂

東京都内のおすすめ可愛い・美味しいかき氷店5つ目は、ひみつ堂です。天然氷を使っているふわふわ氷が自慢のかき氷屋さんになります。季節に応じて氷の削り方やトッピングの果実を変えているので夏場だけでなく1年中楽しむことが可能です。1番人気のメニューは、ひみつのいちごみるくです。

いちごの酸味と練乳の甘さの組み合わせが絶妙なかき氷になっていますよ。さらに自家製の苺シロップがかき氷の美味しさを引き立てると人気です。いちごの季節は、採れたて旬生いちごを使っているので特に食べてみて欲しいです。

ひみつ堂
住所 東京都台東区谷中3-11-18
アクセス 日暮里駅より徒歩4分
営業時間 11:00~20:00(土日は10:00~)
電話番号 03-3824-4132
定休日 月曜 (10月~5月は月曜・火曜)

コットンスノーキャンディとは

コットンスノーキャンディとは①期間

提供期間について紹介します。夏場のみ提供のかき氷なので2018年は6月8日~8月下旬に提供されていました。毎年、同じような期間に提供されているかき氷なので早めに食べに行きましょう。夏の楽しみですよね。

コットンスノーキャンディとは②カロリー

カロリーについて紹介します。ケーキのようなかき氷なのでカロリーが高そうで気になりますよね。ティラミスが379カロリー、ショートケーキが334カロリー、モンブランが318カロリー、マンゴーが179カロリー、ストロベリーが162カロリー、ミックスが170カロリーです。

ケーキテイストのかき氷はカロリーが高めですが、フルーツのかき氷はそこまで高くないですよね。なので、ダイエット中の方はフルーツのかき氷を食べると良いでしょう。

ミスドのかき氷を食べよう

ミスドかき氷の味の種類について紹介しました。ドーナツだけでなくコットンスノーキャンディという名前のかき氷も販売されています。ケーキテイストからフルーツまで6種類のフレーバーがありましたよね。持ち帰りができるのでドライブのときなどにもおすすめです。

販売期間に気を付けてミスタードーナツのかき氷を食べてみましょう。また、ミスド以外に紹介したかき氷店のかき氷もおすすめですよ。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。