INDEX

見ていて楽しいクリスマスネイルって?

見ていて楽しいクリスマスネイル①キャラクターが可愛い

見ていて楽しいクリスマスネイルの1つ目は、キャラクターがかわいいクリスマスネイルです。クリスマスならではのサンタクロースやクリスマスツリーが描かれているネイルは、見ていてとても楽しい気分になります。

クリスマスは、だれかと一緒にパーティーやデートで楽しむのも素敵ですが、このようにおしゃれなネイルをして自分で楽しむのもいいですね。クリスマスが来るのが待ち遠しくなるのが、かわいいキャラクターネイルです。

見ていて楽しいクリスマスネイル②色が鮮やか

見ていて楽しいクリスマスネイルの2つ目は、色が鮮やかなクリスマスネイルです。クリスマスカラーと言えば、白や赤や緑ですが、このようなクリスマスカラーとも言える色合いを使うと、とてもかわいいネイルが仕上がります。

また、ホワイトクリスマスをイメージし、白やブルーを使ったネイルや、クリスマスの夜空を再現したようなネイビーのネイルもまた、色鮮やかで素敵ですね。

また、次の記事ではディズニーランドのクリスマスにおすすめの服装についてご紹介しています。せっかくのディズニーランドのクリスマス仕様に合わせて、服装やネイルも素敵なクリスマスに仕上げたいですね。ぜひ次の記事を参考に、12月のクリスマスディズニーをたっぷり楽しんでくださいね。

Small thumb shutterstock 213208414
関連記事 【12月1月】ディズニーのクリスマスにおすすめの服装15選|レディースコーデ

クリスマスもあって12月にディズニーに行く方は多いですよね。そんな時に

大人かわいいシンプルなクリスマスネイル5選

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイル①サイレントナイトネイル

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイルの1つ目は、サイレントナイトネイルです。赤や緑のイメージが強いクリスマスネイルですが、クリスマスの夜空をイメージしたような、濃いネイビーのクリスマスネイルはいかがでしょうか。

にぎやかさはないものの、大人でとてもおしゃれな印象が感じられるおすすめのネイルです。あまり派手な色合いのネイルは好まない、または仕事の関係などでできないという場合にもおすすめです。

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイル②ホワイトクリスマス

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイルの2つ目は、ホワイトクリスマスネイルです。雪をイメージしたホワイトクリスマスのネイルも、シンプルですがとてもおしゃれなネイルです。

白や淡いピンクをベースにしたネイルに、ゴールドの結晶のシールや、パールでできたクリスマスツリーがとてもよく合っていますね。シンプルで女性らしいネイルにしたい方にはとてもおすすめです。

また、次の記事では大人可愛いシンプルなセルフネイルについてご紹介しています。ジェルネイルも、自宅で簡単に仕上げられるようになりました。簡単なネイルに慣れてきたら、シンプルなデザインネイルにも挑戦してみましょう。自分でデザインネイルができたらとても素敵ですね。ぜひ次の記事を参考になさってください。

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイル③雪モチーフのネイル

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイルの3つ目は、シンプルな雪モチーフのネイルです。派手なネイルではなく、くすんだ水色のとてもシンプルでかわいいネイルです。片方には雪の結晶が描かれていて、もう片方にはクリスマスのおしゃれなオーナメントが描かれていますね。

クリスマス当日のデートで着るドレスに合わせてみるのも、クリスマスネイルを選ぶ上ではおすすめの方法です。ぜひ自分らしいクリスマスネイルのデザインを探してみるといいでしょう。

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイル④シンプルモノトーン

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイルの4つ目は、シンプルなモノトーンのクリスマスネイルです。黒地に白の結晶も、クリスマスらしさが表現されている素敵なネイルですね。

大人なクリスマスパーティーや、大人なクリスマスデートにはぴったりのデザインではないでしょうか。黒が引き立っているため、爪の形もとてもきれいに見えます。

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイル⑤ブルースノークリスマス

大人かわいいシンプルなおすすめクリスマスネイルの5つ目は、ブルースノークリスマスネイルです。白とブルーの相性が、とてもきれいな大人シンプルネイルです。クリスマスはツヤ感があるベースネイルが一般的ですが、ご紹介しているようなマット感があるベースネイルもまたとてもおしゃれですね。

シンプルにストーンを落としただけのネイルや、クリスマスツリーがおしゃれなネイル、冬のセーターの模様のようなネイルなど、どれも素敵なデザインで、それぞれがとても相性がいい仕上がりです。

また、次の記事では100均のネイルチップについてご紹介しています。ダイソーやセリアなどの100均のお店では、かわいいネイルチップが購入できることをご存じでしょうか。このようなアイテムを活用して、ぜひオリジナルのかわいいネイルを仕上げてくださいね、ぜひ次の記事を参考になさってください。

Small thumb shutterstock 341036996
関連記事 100均のネイルチップ11選!ダイソー・セリア別!作り方・つけ爪の付け方も

100均のダイソーやセリアやキャンドゥのネイルチップが人気を集めていま

大人かわいいアートなクリスマスネイル5選

大人かわいいアートなクリスマスネイル①サンタクロースネイル

大人かわいいアートなクリスマスネイルの1つ目は、サンタクロースネイルです。サンタクロースにクリスマスツリー、雪だるまに雪の結晶と、クリスマスのモチーフがすべてデザインされているようなアートなクリスマスネイルです。

それぞれのアートに立体感もあり、とても見ごたえがありますね。とにかくかわいらしく派手にしたい方には、こういったキャラクターのクリスマスネイルがとてもおすすめです。

大人かわいいアートなクリスマスネイル②両手で一体に

大人かわいいアートなクリスマスネイルの2つ目は、両手で一体になるおもしろいクリスマスネイルです。両手の人差し指同士でスノーマンが、中指同士でサンタクースが仕上がるようになっています。

このように、両方を合わせると一つのデザインになるようなネイルも、おもしろいですね。クリスマスパーティーやデートでも、周りから一目置かれそうなデザインです。

大人かわいいアートなクリスマスネイル③たくさんのキャラクターで

大人かわいいアートなクリスマスネイルの3つ目は、クリスマスのさまざまなキャラクターが登場するネイルです。サンタクロースは、よく出てくるデザインですが、トナカイは少ないのではないでしょうか。

クリスマスカラーである赤がとてもよく映える、素敵なデザインのネイルですね。ネイルシールやラインストーンの使い方も、とてもセンスが高いネイルです。

大人かわいいアートなクリスマスネイル④テディベアが可愛いネイル

大人かわいいアートなクリスマスネイルの4つ目は、テディベアがかわいいネイルです。クリスマスと言えば、サンタクロースやクリスマスツリー、オーナメント類のイメージですが、ご紹介しているようなサンタクロースの帽子をかぶったテディベアも素敵です。

アートなクリスマスネイルも、周りと少し趣向を変えて、オリジナルのキャラクターで楽しんでみるといいでしょう。ぜひ自分のお気に入りのキャラクターで試してみてくださいね。

大人かわいいアートなクリスマスネイル⑤大人気のオラフネイル

大人かわいいアートなクリスマスネイルの5つ目は、大人気のオラフネイルです。数年前、「アナと雪の女王」が大ヒットしましたが、その中のかわいいキャラクターであるオラフは、今でも人気の存在です。

雪の世界ならではのオラフで、素敵なクリスマスネイルを楽しまれてはいかがでしょうか。そのほかのブルーや淡い白のネイルに描かれている、雪の結晶もまた、とても素敵なデザインです。

また、次の記事ではおすすめのジェルネイルベースについてご紹介しています。ジェルネイルをしていても、場合によってすぐにはがれてしまうこともあれば、長持ちすることもあるという経験はありませんか。ぜひ次の記事を参考に、おすすめのジェルネイルベースを使っていつもきれいなネイルを心がけましょう。

Small thumb shutterstock 380869621
関連記事 おすすめジェルネイルベース5選|持ちのいいベースジェルやプライマーも

ぷっくりと可愛いジェルネイル。指先がきれいだと女子力が上がってうれしい

大人かわいいゴージャスなクリスマスネイル5選

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイル①クリスマスだらけ

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイルの1つ目は、クリスマスモチーフだらけのゴージャスなクリスマスネイルです。グリーンベースに雪の結晶、白いクリスマスのセーター、クリスマスツリーに、クリスマスの素敵なアクセサリーなど、これらのおしゃれなモチーフがふんだんにデザインされています。

ひとつひとつの色合いもとても濃い色のネイルが使われていますから、存在感がありとても華やかでゴージャスな印象に仕上がっています。年に一度のクリスマスですから、こういったゴージャスなネイルにぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか。

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイル②ビーズをたっぷり

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイルの2つ目は、ビーズをたっぷり使った、かわいいデザインのゴージャスネイルです。透明ネイルのグラデーションですから、少し伸びてきても違和感なくネイルを楽しみ続けられます。

全体的には白やゴールドのテイストですが、ストーンにクリスマスカラーが使われているのもおしゃれなポイントですね。また、やはり爪の長さは長い方がよりゴージャスに見えます。爪の長さが地爪で出しづらい場合には、スカルプチャーや付け爪を利用するなどで、試してみるといいでしょう。

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイル③赤と白の大人ネイル

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイルの3つ目は、赤と白が基調の大人ネイルです。濃いめの赤と白がベースになっているシンプルなカラーですが、それらがうまく組み合わされていて、とてもゴージャスなネイルに仕上がっています。

ポインセチアをイメージしたお花のネイルも素敵ですし、チェック柄もキュートなイメージですね。また長めの爪でデザインされている点も、ゴージャスに見えるポイントになっています。この素敵なネイルに合わせて、クリスマスデートのドレスも赤を基調におしゃれに仕上げたいですね。

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイル④濃い色が魅力的

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイルの4つ目は、濃い色合いが魅力的なゴージャスネイルです。濃い赤やゴールド、深いネイビーやグリーンなど、どの爪も濃い色がベースとなってデザインされています。

濃い色が使われているため、その上にのっているストーンやリボンなどの明るさがさらに強調されていますね。クリスマスネイルは、このように濃い色をベースにして作るのがおすすめです。

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイル⑤ゴールドネイル

大人かわいいゴージャスなデザインのクリスマスネイルの5つ目は、ゴールドのとてもゴージャスなネイルです。長めでそろえられた爪に、キラキラと光るゴージャスのベースがデザインされており、その上から白のデザインや、スワロフスキーのようなストーンがたくさん並べられています。

あえてゴールドだけを使用し、クリスマスカラーである赤や緑を使っていない点が、よりゴージャスに見えるポイントになっているのでしょう。クリスマスの夜のパーティーや、クリスマスに味わうシャンパンをイメージさせるようなとても素敵なネイルですね。

また、次の記事では初心者でも簡単なセルフジェルネイルのやり方をご紹介しています。ジェルネイルはネイルサロンに行かなければできないものでしたが、今は自宅でキットを使い簡単にできるようになりました。セルフジェルネイルのデザインカタログもご紹介しています。ぜひ次の記事を参考になさってください。

Small thumb shutterstock 554826721
関連記事 初心者でも簡単なセルフジェルネイルのやり方とデザインカタログ17選

初心者でもセルフジェルネイルは簡単?セルフジェルネイルをやってみたいけ

大人かわいいネイルで今年のクリスマスも楽しもう!

クリスマスデザインのたくさんのネイルをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。大人なシンプルクリスマスネイルや、かわいいアートなクリスマスネイル、おすすめのゴージャスなクリスマスネイルなど、さまざまな種類のクリスマスネイルが楽しめたのではないでしょうか。

クリスマスのパーティーやデートには、メイクやドレス、ヘアセットはもちろん、指先のネイルにまでしっかり気を使って、パーフェクトにコーディネートしましょう。ぜひ今年のクリスマスは、素敵なクリスマスネイルを楽しんでくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。