INDEX

お金儲けがうまくいかない人の特徴3つ

お金儲けできない人の特徴①儲ける方法を選んでいない

悩み

お金儲けできない人の特徴一つ目は、そもそも儲ける方法を選んでいないということです。いくら他の人よりたくさん働いていても、儲ける単価や給料が低かったら、いつまでたってもお金を貯めることが出来ません。最初に一体どのくらい稼げるのか・儲かるのかを確認しておくと、目安が立つので判断がしやすくなります。

お金儲けができない人の特徴②稼ぐ・儲ける効率が悪い

効率

お金儲けできない人の特徴二つ目は、稼ぐ・儲ける効率が悪いということです。お金儲けでは、どのように稼ぐのかという効率がとても大事になってきます。本業の他に副業をしたいと思っている方や、いくつかのビジネスをかけもちしたいという方は、自分にとって一番効率が良く、スムーズな時間配分を考えておきましょう。

お金儲けができない人の特徴③したいと思うだけで行動しない

お金

お金儲けできない人の特徴三つ目は、したいというだけで行動しないということです。何事も、行動に移さないと手応えを得ることは出来ません。お金儲けも同じで、思い切って飛び込むことで成果を得ることが出来ます。ネットビジネスや副業をする場合は、勇気がいるかもしれませんが、思い切って飛び込んでみましょう!

また、お金持ちの人の共通した特徴とは一体なんなのでしょうか?自分でお金を稼ぐ方法もありますが、お金持ちの人をパートナーに選ぶという方法もあります。合コンやパーティでは、どのような特徴から「この人お金持ちだ」と判断できるのでしょうか。気になった方は、ぜひ一度、下のおすすめ記事を見てみてくださいね!

Small thumb shutterstock 644396992
関連記事 お金持ちの特徴10選をご紹介!こんな人とお近づきになりたい!

お金持ちの特徴って?お金持ちと聞くと、アニメでは定番の、いけ好かないお

お金儲けをする際の心構え3つ

お金儲けの心構え①根気強く続ける

お金

お金儲けの心構え一つ目は、根気強く続けることです。お金儲けやネット副業では、地道に努力を続けることで、だんだんと収入が増えていくパターンも多く、最初はなかなか成果が得られないこともあります。途中で諦めず、毎日コツコツと続けることで、儲ける流れが出来るのではないでしょうか?一番大切な心構えの一つです。

お金儲けの心構え②周りの人と比べない

お金

お金儲けの心構え二つ目は、周りの人と比べないことです。フリーランスやネット副業でお金儲けをしている人は、周りにはなかなかいないのではないでしょうか?周りの人とは違った、邪道な道を選んだからと言って、コソコソする必要は全くありません。「私はこれで稼ぐと決めた!」という強い意志や目的意識が重要です!

お金儲けの心構え③目標を立てる

目標

お金儲けの心構え三つ目は、目標を立てることです。ネットでのお金儲けや副業で儲ける場合、具体的な目標を立てることをおすすめします。1日のノルマを決めたり、月の目標月収を定めたりすると、稼ぐ効率も良くなるのではないでしょうか?また、「諦めない」や「チャレンジ精神」など、ポジティブな言葉もおすすめです。

また、お金儲けや稼ぎたいと思っている方は、貯金をすることも大事です。毎月の収入が多くても、使う額も大きかったらいつまでたってもお金が増えません。下の記事では、簡単な貯金箱方法から上級者向けのテクまで、お金が貯まる習慣が出来上がるようなアイデアを、20選紹介しています!ぜひチェックしてみてください!

お金儲けがしたい!簡単に稼ぐ方法8つ

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法①メルカリ

スマホ

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法一つ目はメルカリです。メルカリは、スマホ一つあれば始めることが出来るフリマサイトです。家の中を片付けて、要らないものの写真をアップし、値段を決めるだけなので、難しいテクニックは必要ありません。高く売れそうなものや、人気のあるものをどんどん売って、稼いでみましょう!

メルカリでは、売りたい商品と値段設定のバランスがとても重要になってきます。あまりに安い値段設定にしてしまったら、売る側が儲かることが出来ません。しかし、売る額が大きすぎても、誰も買ってくれません。ちょうど良いバランスを抑えることで、どんな商品でも儲ける流れを作り出すことが出来ます!いかがですか?

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法②アンケート回答

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法二つ目は、アンケート回答です。こちらも、スマホやパソコン一つあれば出来る簡単なネット副業です。アンケートに回答することで、お小遣いがもらえる仕組みになっています。時給制のパターンもありますが、一件〇〇円と言った、答えれば答えた分だけ儲かるパターンが多いです。

アンケート回答のデメリットは一件の単価が安いことです。だいたいの相場は、一件10円〜20円となっています。毎日50件受けたとして、1日1000円程度しか稼ぐことが出来ないため、ネットビジネスを本業にしたいと考えている方には向いていないでしょう。高額案件のアンケートを見つけて、コツコツ回答しましょう。

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法③チャットレディ

スマホ

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法三つ目は、チャットレディです。チャットレディとは、チャットサイトに登録し、男性とメールのやりとりをすることでお金を儲けるネットビジネスです。チャットをすればするほど稼げるシステムですが、怪しい業者や相手も多いため、登録サイトを見極める能力が必要になってきます。

チャットレディでは、自分の写真を登録しなくてもOKなサイトもあります。しかし、チャットレディを本業にして稼いでいる方は、自撮りを乗せたり相手の男性と電話をしたりと、さまざまな工夫をされているようです。見知らぬ男性とチャットをすることに抵抗があるという方は、やめておいた方が良いでしょう。

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法④レポート代行

勉強

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法四つ目はレポート代行です。レポート代行業とは、学生のレポートや論文、自由研究などを代行することで儲けるビジネスです。夏休み前になると、たびたびニュース番組などでも取り上げられるビジネスでもあります。専門性の高いレポートや文字数の多い論文だと、単価が上がるようです。

レポート代行は、書くことや何かを作ることが得意!という発想力豊かな人に向いていると言えるでしょう。しかし、代行を依頼してきた人は、最終的な手段として依頼したという人がほとんどなので、同時に責任感も重要になってきます。卒業論文や制作の場合は、手を抜いてしまうと相手の卒業にも関わってきてしまいます。

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法⑤家の手伝い

お金

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法五つ目は、家の手伝いです。小さい頃は、家事や掃除を手伝うことでお小遣いをもらっていた時期が誰にでもありますよね。「肩もみ」や「大掃除」など、体力や時間を浪費するお手伝いは、意外と高額なお小遣いがもらえるかもしれません。すぐにお金儲けがしたい方は、いかがですか?

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法⑥ライター

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法六つ目は、ライターです。ライター業は、今流行りのネットビジネスの中でも、一番無難で人気のある副業だと言えます。クラウドソージングサイトに登録して、スマホサイトやメディアへ投稿することで、お金を稼ぐことが出来ます。スマホ一つで出来るものもあるため、おすすめです。

しかし、ワードやメディア専用サイトなどを設けている場合は、ノートパソコンが必須な場合も多いです。ライター業を副業ではなく本職にしたいと考えている方は、ノートパソコンを購入することをおすすめします。また、メディアサイトや雑誌サイトで直接募集している場合もあるため、検索をかけてチェックしてみましょう!

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法⑦ユーチューバー

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法七つ目は、ユーチューバーです。ユーチューバーは、小学生のなりたい職業ランキングでも上位にランクインするなど、SNS世代を代表するネットビジネスになりました。スマホ一つで自分の好きなことを配信するだけでお金を儲けるというスタイルは、誰でも憧れるのではないでしょうか?

しかし、ユーチューバーにもたくさんのリスクがあります。もし動画が炎上してしまった場合は、自分の個人情報が特定される場合もありますし、その動画は一生残ってしまいます。また、近年はユーチューバーを目指す若者が増加したため、非常に狭き門となっていることも事実です。しかし、挑戦する価値は十分あります!

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法⑧治験

薬と注射器

簡単に儲かる・稼ぐネットの副業や方法八つ目は、治験です。治験は、自分の体で薬を試すことでお金儲けをするという方法です。試す薬は、強いものから弱いものまでさまざまです。まだ病院に渡っていない新薬を試す場合が多いため、体の安全が保証できないのが怖いところですが、リスクを伴うため、貰える金額も多いです。

お金儲けの仕方が学べるおすすめの書籍は?

お金儲けの仕方のおすすめの書籍①お金の増やし方大全

Amazonで商品の詳細を見る

お金儲けの仕方のおすすめの書籍一つ目は、お金の増やし方大全です。この本は、ベストセラーにもなった人気のビジネス書で、「どうやったら今以上にお金が稼げるのか」というテーマに重点を置いています。ビジネス書をあまり読んだことがないという方は、時間がかかるかもしれません。しかし、一読する価値がある書籍です!

お金儲けの仕方のおすすめの書籍②Amazon輸入ビジネスの極意

Amazonで商品の詳細を見る

お金儲けの仕方のおすすめの書籍二つ目は、いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意です。この本は、今ネットビジネスとして注目されているAmazonでの輸入業を、一から解説した書籍となっています。Amazonをよく利用するという方や、輸入ビジネスを始めたいという方におすすめしたいビジネス書籍です!

お金儲けのポイントを掴んで活用しよう!

お金

いかがだったでしょうか?今回は、簡単に出来るネットでの副業やお金を稼ぐ方法などについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?始めてみたいものはありましたか?ネットビジネスは、今の時代だからこそ成り立つビジネスです。興味がある方は、ぜひこの機会に始めてみてください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。