INDEX

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間5選

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間①セックス慣れしていない兆候

セックス慣れしていない兆候

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間として、セックス慣れしていない兆候があります。例えばブラのホックの外し方が分からなかったり、局部の触り方や位置を分かっていないなどです。もっとすごい人になると、こちらからキスをした瞬間に硬直する男性もいます。きっと今までそういう経験がなかったのでしょう。

しかし、セックスの経験がなくセックスが下手なのであればまだ望みはあります。何故ならしっかり教えて育てていくことで自分色のセックスができるように教育ができるからです。彼氏の頃から育てることを続けて、その後に結婚ができたら最高のパターンだと思います!

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間②いきなり性感帯を触って来る

いきなり性感帯を触って来る

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間としていきなり性感帯を触って来ることが挙げられます。基本的に男性はセックスに対して性的なものを強く求める傾向にありますが、女性は性的な興奮だけではなくそこに愛を求める傾向があります。そのため、いきなり性感帯を触られるとびっくりして感じないことも少なくありません。

それでも女性は気持ちよさそうに声を上げるのが男性に対してのマナーだと思っている人が多いので、その声を聞いて男性側としては相手が感じていると勘違いしてしまうのです。この状況は非常に悪循環だと言えるでしょう。

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間③激しいのがいいと思っている

激しいのがいいと思っている

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間として激しいのがいいと思っていることが挙げられます。女性の気持ちを考えずに乱暴に触り、乱暴に挿入して激しく腰を振るのが、男らしさを見せられるセックスとして理想だと思っている男性は少なくありません。しかしいきなりそんなセックスをされても感じる女性は少ないでしょう。

そんなセックスをする男性は女性のことはあまり考えておらず、自分の男らしさを見せつけることと、自分が性的な快感を得ることだけに注力している傾向があります。こういうセックスが直らない男性は本質がそういう男性なので、別れも考えた方がいいかもしれません。

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間④自分がイク前に果ててしまう

自分がイク前に果ててしまう

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間として、自分がイク前に果ててしまうことが挙げられます。女性はセックスにおいて何回もいくことができますが、男性は一回射精すると基本的に終わってしまいますし、複数回OKな男性であってもせいぜい2~3回がいいところでしょう。男性の方が本来は配分に気を遣うものなのです。

しかし、女性がイク前に果ててしまう男性は女性がイクことをまったく考えていません。女性をイカせたいという気持ちがあれば、例えば男性側がイキやすく敏感な体質であってもそれをカバーする方法を考えるものなのです。それがなく、自分がイケば用事が済んだようにシャワーを浴びるのは、セックスが下手な男性の特徴です。

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間⑤セックスの間挿入時間比率が高い

セックスの間挿入時間が長い

旦那や彼氏のセックスが下手だと思う瞬間として、セックスの間挿入時間比率が高いことが挙げられます。女性としては特に腰を動かしたりしなくても、相手の性器が入っているだけで満たされている感じがすると喜ぶ人も中にはいるのですが、男性としてはあまり長い時間その固さを維持することができません。

そのため男性としては、挿入以外の時間をどう盛り上げるかということを考えるべきですし、女性としてもそれがうれしいのです。こういう部分を分かっていない男性はセックスが下手な傾向があります。そういう男性が彼氏や旦那だとセックスライフには苦労することでしょう。

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法5選

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法①女の子のセックスの感覚を教える

女の子のセックスの感覚を教える

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法として、女の子のセックスの感覚を教えることが挙げられます。ここまで紹介してきたセックスが下手な男性の特徴としては、本質的に下手だというよりも、独りよがりだったり女性がどういうセックスを喜ぶのかを知らないという、知識不足に起因している要素が少なくありません。

そのため、女性がセックスに何を求めていてどういうセックスがしたいのかという一般論を教えることで、下手なセックスが改善する可能性があります。それをはっきり言うのが嫌なのであれば、それっぽい本を買ってきてさりげなく置いといてもいいかもしれません。

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法②嫌なことは嫌だとはっきり言う

嫌なことは嫌だとはっきり言う

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法として、嫌なことは嫌だとはっきり言うことが挙げられます。例えば、自分が濡れていない状態でいきなり挿入されて、ガンガン腰を動かされたら誰だって感じることはできないですし、痛みも覚えることでしょう。そういう嫌なことははっきりと嫌だと言えばいいのです。

それを言われて本当に反省してやめることでセックスの技術は一歩前進しますし、愛情も深まることでしょう。逆にそれを言われて怒るような彼氏であれば、愛情が足りていないのかもしれないですし、そもそも相性が良くないのかもしれません。

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法③声を出さない

声を出さない

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法として声を出さないことが挙げられます。女性は本当に気持ち良ければもちろん声を出しますが、気持ちよくなくても相手に対する思いやりや、セックスを盛り上げるために声を出そうとすることが少なくありません。しかしセックスが下手だと感じるなら敢えて声を出さないでみましょう。

声が出ていないということは、相手が感じていないことを男性側も感じ取ることになるでしょう。そのため、男性側もどうしたら相手に声を出してもらえるのかを真剣に考えるようになります。

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法④やって欲しいことをはっきり言う

やって欲しいことをはっきり言う

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法として、やって欲しいことをはっきり言うことが挙げられます。例えばあなたが少しアブノーマルなセックスを望んでいるのであれば、それも恥ずかしがらずに遠慮なく言いましょう。基本的なセックスの技術は不足していても、そのプレイの雰囲気で感じることができるかもしれません。

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法⑤勉強してもらう

勉強してもらう

セックスが下手な旦那や彼氏を育てる方法として勉強してもらうことが挙げられます。これはもしも相手が少し鈍感な男性であれば「もっとセックスを勉強してよ」と言ってもいいと思います。それで実践的な練習をしようと風俗に走られても嫌なので言い方は考えるべきですが、相手が下手で勉強がいるのははっきり伝えましょう。

ちなみに勉強がてら彼氏や旦那と一緒に下記の関連記事を読んでみてもいいかもしれません。お互いがイケるカップルは中々少ないものだという現状が書かれていますし、男性側が気を付ける部分も網羅してますので、非常に参考になる記事内容になっています。

Small thumb shutterstock 529565659
関連記事 女性がセックスでイク体験をした割合は?どんな感覚なのかも

女性がセックスでイク感覚とはどんな感覚なのか、実際に体験している割合は

セックスが下手な旦那と結婚して感じたデメリット3選

セックスが下手な旦那と結婚して感じたデメリット①ときめかない

ときめかない

セックスが下手な旦那と結婚して感じたデメリットとして、相手に対してときめかないことが挙げられます。例えば彼氏や旦那のルックスがすごく良かったとしてもセックスが下手だと、相手にときめきを感じなくなってきます。もしもルックスがそうでもないのであればその状況にさらに拍車をかけることでしょう。

逆にセックスの相性が良ければ相手のルックスに関わらず相手に対してときめくことができるというものです。セックスは決して性的な快感を得るだけではなく、お互いの愛を確かめ合うことにおいても非常に大切なことなのです。相手にときめきを感じなくなってしまったら恋愛において、黄色信号が灯っていると言えるでしょう。

セックスが下手な旦那と結婚して感じたデメリット②性欲が抑えられない

性欲が抑えられない

セックスが下手な旦那と結婚して感じたデメリットとして、性欲が抑えられないことが挙げられます。セックスに満足ができないと、性欲はそのセックスで収まるということがなくなり、さらに性欲が高まることも少なくありません。そしてその性欲が高まってくると欲求不満に感じてくるようになるのです。

下手なセックスだと女性は性欲を解消できないので、さらに欲求不満が募っていき、そのはけ口として、旦那や彼氏へのイライラに繋がってくることもあるでしょう。セックスが下手だと女性は笑わなくなっていくものです。もちろんセックス以外で満足していればそんなことはないかもしれませんが、セックスも非常に重要です。

セックスが下手な旦那と結婚して感じたデメリット③浮気したくなる

浮気したくなる

セックスが下手な旦那と結婚して感じたデメリットとして、浮気したくなることが挙げられます。欲求不満が溜まり続けて来ると浮気したくなり、それが不倫へと発展する可能性も否定できません。そうなって来ると自分も旦那に対して後ろめたい気持ちになり、生活に抱えるストレスが大きく膨らんでいくことでしょう。

ちなみに浮気や不倫は絶対によくありません。もしも浮気や不倫をすればすべて自分に対して返ってくることでしょう。下記の関連記事にはそんな浮気や不倫、そしてダブル不倫について紹介されています。今の恋愛に満足していなければそういった危険な恋に憧れるかもしれませんが本当に大切なものは失って初めて気付くのです。

付き合う前にセックスが上手いか下手か見極める方法は?

付き合う前にセックスが上手いか下手か見極める方法①車の運転技術

車の運転技術

付き合う前にセックスが上手いか下手か見極める方法として車の運転技術が挙げられます。車の運転技術にはセックスの時の様子が如実に表れると言われています。例えば乱暴な運転をする人はセックスでも勢いに任せたオラオラ系のセックスであることが多いですし車庫入れが下手な人は感じるポイントが分からないと言われます。

車の運転がうまいと感じる人はセックスがうまいことが多いと言われています。車の運転が上手い人は乗っている人のことを考えますし、事故がないような気配りもしっかりできます。そして操縦技術にも優れていますのでそういう部分がすべてセックスに反映されてくるのです。

付き合う前にセックスが上手いか下手か見極める方法②爪の長さ

爪の長さ

付き合う前にセックスが上手いか下手か見極める方法として、爪の長さが挙げられます。爪が長い人はセックスが下手だと言われています。何故なら爪が延びている時点で愛撫されたり局部を触られたりすると、爪が当たって不快感があったり、下手をすると爪が原因で出血したり痣になったりすることもあります。

女性側のことを考えるなら、セックスの前に爪を切っておくことは最低限のマナーです。そのため、セックス前にそういう気配りができない男性はセックスが下手な可能性が高いと言えるでしょう。特に付き合う前や付き合いはじめのポイントとして、ここはしっかり見ておきたいところです。

付き合う前にセックスが上手いか下手か見極める方法③普段の気遣い

普段の気遣い

付き合う前にセックスが上手いか下手か見極める方法として、普段の気遣いが挙げられます。普段女性に気遣いができる男性は概してセックスがうまい傾向にあります。そしてもしもセックスが下手だったとしても、自分好みのセックスができる男に育てることができます。普段の気遣いはセックスの様子を映し出す鏡です。

ただし気遣いができる男性が旦那や彼氏であっても、不安になることがあります。自分が相手に対してすごく気を遣わせてしまっているのではないかといった邪推が入ることもあるかもしれません。そんな不安があるなら下記の関連記事を読むと解消することでしょう。優し過ぎると感じるのは贅沢な悩みと言えるでしょう。

Small thumb shutterstock 551758765
関連記事 優しい彼氏の優しすぎる特徴7つ|怒らない穏やかな優男だけれど不安?

彼氏にするならやっぱり優しい人がいいですよね!穏やかな彼氏ってどんな特

彼氏や旦那とのセックスで愛を育もう!

彼氏や旦那が、セックスが下手なことに対して諦めの感情を抱いている女性は少なくないかもしれません。しかし愛を育むこともできればその過程でセックスが上手な男性に育てることだってできるはずなのです。諦めずに時間をかけていけばそれはきっと成し遂げることができるでしょう。満たされたセックスで愛を育みましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。