INDEX

電車やバスで気になる女の子をナンパして恋愛に発展させられる可能性は?

通勤電車やバスで女の子をナンパして恋愛に発展させられる可能性は大アリ!

通勤電車やバスで気になる女の子をナンパして恋愛に発展させられる可能性は大いにあります。毎日使う電車やバスの中で、一目惚れしてしまったという経験は、男性であれば多くの人が体験していることかと思います。しかし、いきなり知らない人からナンパされて喜んで恋人になる女性がいるというのは考えにくいですよね。

ですが、声の掛け方や話の持っていきかたのコツを掴めば、一目惚れした相手が振り向いてくれる可能性も十分にあります。最初に声をかけるときが一番重要なので、今回の記事で紹介することをぜひ参考にして、運命の相手を見つけてくださいね。

出会いが一目惚れの恋愛は長続きしやすい

出会いが一目惚れの恋愛は長続きしやすいという言葉はよく聞きますよね。実際、出会いが一目惚れの恋愛は、結婚まで発展しやすいという研究結果も出ています。特に、男性が女性に一目惚れをしたときの恋愛が一番長続きすると言われており、その理由は男性の生物学的な脳の習性にあるようです。

男性が一目惚れをするメカニズムは、本能的に遺伝子が遠い人を見つけてビビッとくるからです。そして一瞬のうちに相手を自分に最適のパートナーだと悟り、追いかけた末に手に入れた女性なので何があっても離さないという気持ちになるのですね。

一目惚れは女性の憧れでもある

そもそも一目惚れされるということは、女性の憧れでもあります。一目惚れからの恋というのは、とてもロマンチックに聞こえますよね。ナンパされて付き合ったというのは聞こえが悪い部分もありますが、女性はこのように一目惚れからはじまるロマンチックな恋にひそかに憧れを持っている部分もあります。

しかし、その一目惚れが嘘か本当か、体目的なのかといったところが女性としては気になるポイントで、もしナンパされた時には、そのあとの相手の行動や言動ひとつひとつに目を光らせています。たとえ話しかけるのに成功しても、本気だと思われないような行動をしてしまえばその時点でアウトですので、気をつけてください。

話し方や話す内容で相手を引きつけよう

一目惚れからの恋を成熟させるには、ナンパした最初が肝心です。相手を引き付けるような話の内容で親近感を持たせましょう。初対面の人と話すのが苦手な人は大変なことかもしれませんが、この一瞬がこれから先の一生にかかってると思えば、自然と勇気も出てきますよ。これから紹介することもぜひ、参考にしてくださいね。

次の記事は、一目惚れする人の心理やアプローチの方法を紹介した記事です。一目惚れの意味は、男女でも異なることを知っていましたか?また、アプローチの方法も性別が違えば声のかけ方も違ってきます。ぜひ、次の記事で一目惚れについて学んで、実際に一目惚れをした時に生かしてみてください。

Small thumb shutterstock 114522619
関連記事 男女別の一目惚れの意味とは?一目惚れには必ず意味がある理由も

初めて出会った美男美女に一目惚れをしてしまった経験、ありますか?実は男

電車で一目惚れした可愛い子をナンパする方法|声をかけるには?

電車で一目惚れした可愛い女の子に声をかける方法①電車中では声をかけない

電車で気になる可愛い子に声をかける方法1つめは、電車の中では声をかけないということです。電車は生活の中でもよく使う乗り物ですよね。毎日使う電車の中で一目惚れをしてしまった、ということも時にはあるかもしれません。しかし、勢い余って電車の中で声をかけてはいけません。

もし声をかけてしまうと、相手はまずびっくりして動揺します。他の人の目もある電車の中なので、恥ずかしいという気持ちしか起こらないでしょう。あなたが話を続けようとしても、相手はまわりが気になって話が頭に入ってこない可能性があります。そうなると、もうこれ以上のアプローチができなくなりますよね。

電車で一目惚れした可愛い女の子に声をかける方法②相手の視界に入る

一目惚れした可愛い女の子をナンパする方法2つめは、相手の視界に入るような距離・位置にいるということです。電車の中で一目惚れした場合には、いきなり声をかけるのではなく自分の存在を少しでもわかってもらうために、相手の視界に入るような位置に移動しましょう。

このようにすれば、あとから声をかけた時にも相手に、あ、さっき電車の中で見た人だと思わせることができ、多少の安心感を持ってもらえます。小さな努力ではあるかもしれませんが、不信感マックスの人に話しかけられるよりも、少しでも情報のある人の方が安心されますよ。ぜひ、意識してみてください。

電車で一目惚れした可愛い女の子に声をかける方法③ナンパ感を出さない

一目惚れした可愛い子をナンパする方法3つめは、ナンパしてる感を出さずに声をかけるということです。一目惚れをした子に声をかける時、かわいいね、今暇?などとナンパ言葉満載で近づいても、容赦無く断られてしまいます。ナンパだとすぐにわかるような口調で話しかけられると、相手も警戒してしまうのです。

気になる子にうまく声をかけるには、すみません、これ落としましたよだったり、道教えてもらってもいいですか?などの、あくまでもナンパではありませんという雰囲気を出して声をかけましょう。嘘でもいいので何か話しかける自然なきっかけを作って、声をかけてみると相手は振り向いてくれること間違いなしです。

電車で一目惚れした可愛い女の子に声をかける方法④フレンドリーに話さない

電車で一目惚れした可愛い子に声をかける方法4つめは、変にフレンドリーに話さないということです。相手に声をかける時に、フレンドリーに話しやすくいこうと思って、ねぇねぇ、ちょっと、などと話しかけてしまうとアウトです。あまりにフレンドリーな人だと、女遊びをしている軽い人だと思われて不信感を抱いてしまいます

少し緊張しながら、丁寧な言葉で話しかけてくれる人の方が信用できる素敵な人だと思われるので、あまりフレンドリーに話しすぎないようにしましょう。次の記事は、本気か遊びかを見抜くポイントについての記事です。女性は男性のどこをみて、本気か遊びかを見抜いているのでしょうか。ぜひ、参考にしてみてください。

電車で一目惚れした可愛い子をナンパする方法|話題を続けるには?

電車で一目惚れした気になる子と話題を続ける方法①たわいのない話をする

電車で一目惚れした可愛い女の子と話題を続ける方法1つめは、最初はたわいのない話をするということです。話しかける時や話しかけた直後は、誰にでも話せるようなたわいのない話をしましょう。電車の混み具合や、今日の天気の話などをすると、相手の緊張もだんだんほぐれていきます。

この時に、いきなり容姿のことを褒めたりしてはいけません。不信感が募るので、あくまでも冷静に体や見た目が目的ではないということを示さなければなりません。また、このたわいのない話は最初の2、3分ほどで大丈夫です。あまりにも長いと、もういいですか?となるので、時間の取り方も気をつけてください。

電車で一目惚れした可愛い子と話題を続ける方法②相手のことを聞き出す

電車で一目惚れした可愛い子と話題を続ける方法2つめは、相手のことをききだすということです。相手の簡単な情報をいくつか聞き出すことも、話を続けるコツになります。そこからの話の話題が広げやすいからです。仕事や学校のことなどを聞き出し、話すことができれば、話が途切れることもあまりないですよね。

話下手な人にも向いている方法なので、ぜひ挑戦してみてください。この時に、あまり細かい情報は聞かないようにするといいです。家族のことや彼氏の有無などを聞いてしまうと、プライベートな情報すぎて不信感を抱かれてしまいます。逆にこのようなことを聞かなければ、この人ただのナンパじゃないかもと思ってもらえます。

電車で一目惚れした可愛い子と話題を続ける方法③自分の情報も与える

電車で一目惚れした可愛い子と話題を続ける方法3つめは、自分の情報も与えるということです。相手の情報を聞き出しているからには、自分の情報も与えないと相手は不審に思います。自分のことも相手のことも知ることで、お互いに打ち解けることができるので、どちらも情報を交換することが大切です。

また、人は知らないものや人には恐怖を抱いてしまう習性があります。そのため、いきなり話しかけてきた人の情報が何もないと、相手にとってその人は恐怖以外の何物でもありません。相手に安心してもらえるように、自分の情報も与えて仲良くなっていきましょう。

電車で一目惚れした可愛い子と話題を続ける方法④共通点を見つける

電車で一目惚れした可愛い子と話題を続ける方法4つめは、共通点を見つけるということです。ふたりの共通点が見つかると、相手も親近感をもってくれるため、二人の距離もぐっと縮まりますよ。ぜひ、相手との会話の中で、共通点をひとつでもいいので見つけてみてくださいね。

次の記事は、好きな人の連絡先の聞き方17選です。好きな人に連絡を聞くのは至難の技ですよね。また、連絡先の聞き方のコツは、関係性によってもかなり違ってきます。次の記事でそれぞれのコツについて学んで、スマートに好きな人の連絡先を手に入れましょう!

Small thumb shutterstock 174271172
関連記事 好きな人の連絡先の聞き方17選!職場/店員/街コン/一目惚れ

好きな人の連絡先の聞き方ってどうしてますか?気になる人にアプローチした

電車で一目惚れした可愛い子をナンパする方法|連絡先を聞き出すには?

電車でナンパした可愛い子から連絡先を聞き出す方法①デートに誘う

電車で一目惚れした可愛い女の子から連絡先を聞き出す方法1つめは、デートに誘うということです。連絡先を聞くには、デートに誘うとい流れで聞くのが一番自然でききやすいです。デートは、食事でもボウリングでもなんでも大丈夫なので、自分が誘いやすいもので誘ってみてくださいね。

一番定番で誘いやすいのは食事なので、もし何で誘えばいいかわからないという人は、ぜひお食事デートに誘ってみてください。どのような流れで誘えばいいかということは、この後に詳しく紹介していくので、最後までしっかり読んでくださいね。

電車でナンパした可愛い子から連絡先を聞き出す方法②食べ物の話をする

一目惚れした可愛い女の子から連絡先を得る方法2つめは、話を食べ物の話題に持っていくということです。初めてあった相手の連絡先を知る一番の口実とえば、ご飯を一緒に食べに誘うということですよね。しかし、話の最後にいきなり話題を変えてごはんいかない?と言われると、唐突だなと思われ兼ねません。

違和感なく食事に誘って連絡先を聞き出すには、先に話題を食べ物の話にもっていき食事に誘うととてもスマートです。また、相手も今までの話から繋げて誘われると断りにくくもなります。連絡先を聞くには、このような下準備も大切になってくるので、ぜひ頭の中でシュミレーションをしながら頑張ってみてください。

電車でナンパした可愛い子から連絡先を聞き出す方法③一週間の予定を聞く

電車で一目惚れした可愛い女の子から連絡先を聞き出す方法3つめは、話の中で一週間の予定を聞くということです。これができれば、相手に意味もなく断られることが少なくなります。本格的に食事に誘う前に、軽く一週間の予定を聞いておくと相手もいつ空いているかということを知られた手前、断りづらくなるのです。

しかし、話の中で予定を聞く時にもいつ空いてるの?と聞くとあとから誘われることがバレバレなので、仕事は忙しいのか、学校で全休の日はあるかなど、とさりげなく聞くことで相手にも不審に思われずにある程度の一週間の予定を聞きだすことができます。難しいテクニックではありますが、挑戦してみてください。

電車でナンパした可愛い子から連絡先を聞き出す方法④ストレートにいう

電車で一目惚れした可愛い女の子から連絡先を聞き出す方法4つめは、ストレートに連絡先を教えてということです。連絡先をさりげなく聞き出すのは大切ですが、連絡先を聞く最後の段階になったら、はっきりと教えてという風に言いましょう。ストレートな言葉が誠実さを感じさせますよ。

一目惚れの恋を実らせよう!

いかがでしたか?今回は、電車やバスで一目惚れした可愛い子にナンパする方法を、三段階に分けて詳しくご紹介していきました。誰でも知らない人にナンパされるととてもびっくりし、初めは恐怖と不信感を抱いてしまいます。しかし、そこから不信感を解いてカップルになれば、長く深い愛が約束されます。

一目惚れのからの恋愛は、とても貴重でとてもロマンチックなことですよね。ぜひ、一目惚れの恋を実らせて最高の恋愛をしてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。