INDEX

女性に相手にされない男の特徴10選

女性に相手にされない男の特徴①仕事に就いていない

無職

女性に相手されない男の特徴1個目は、仕事に就いていないという特徴です。いい大人が仕事もせずに、いつまでも親からお小遣いを貰う男性は、女性から絶対に相手にされる事はありません。

もちろん、お仕事ができない本人にしかわからない理由はあるかと思いますが、今の時代はインターネットの普及が進展しているので、言い訳になります。なので、女性に相手にされない男性です。

女性に相手にされない男の特徴②『ブサイク』と発言するデリカシーがない人

エリカシーがない

女性に相手されない男の特徴2個目は、『ブサイク』と発言するデリカシーがない人が特徴です。デリカシーがない男性は、女性に平気な顔をして女性に『ブサイクだね』と言ったり下ネタの話をしたり、年齢を聞いてからかったりします。特にブサイクという発言は、失礼極まりない発言です。

本人からしたら、おもしろ半分に『ブサイクじゃん』『ブサイクだけど性格はいいね』と言って話題にしているだけかもしれません。しかし、この先の恋愛に発展したい男性として見てもらうには、女性に紳士的な姿勢を心掛ける事が大切なのです。こういった男性はブサイクな女性を侮辱している可能性があるので注意が必要です。

女性に相手にされない男の特徴③浮気癖がある

浮気

女性に相手されない男の特徴3個目は、浮気癖があるという特徴です。浮気癖がある男性を女性は、将来の子供への教育に悪影響がいくのではないかと考えるため男性として相手にされません。

浮気を繰り返して『あいつブサイクだけど、都合がいいんだよね』と平気な顔をして発言する男性もまれにいます。このような男性が仮に、女性から相手にされたとしても、その女性も浮気癖がある体質である可能性があります。

女性に相手にされない男の特徴④かっこいいと勘違いして自分語りが多い人

自分

女性に相手されない男の特徴4個目は、かっこいいと勘違いして自分が語りが多い人が特徴です。この男性は『あの男って、俺よりブサイクだよね』と自分がまるでかっこいい男と勘違いした話を、永遠にします。なので、女性に相手にされない男性です。

自分の事を知って欲しいからこそ、話してしまう内容かもしれませんが、勘違いです。『ブサイク』と言ったり『俺ははこう。だから俺は』という発言は、酷い場合は、女性から嫌われてしまうので強く注意が必要です。

女性に相手にされない男の特徴⑤約束を守らない

約束

女性に相手されない男の特徴5個目は、約束を守らないという特徴です。約束を守れない男性は、女性から『この人は生活のだらしない人』と思われてしまい相手にされる事はありません。

他にも『裏切られる痛みを知らない人』とも思われてしまいます。なので、こういった男性は、女性に相手にされない男性対象です。

女性に相手にされない男の特徴⑥時間を守らない

時間

女性に相手されない男の特徴6個目は、時間を守らないという特徴です。時間を守れないという事は、仕事ができない人であると思われて、今後出世する可能性が低いと思われるため女性から相手にされません。

他にも、時間の言い間違いや社会人として、当たり前に出来ていなければいけない内容全般が出来ないと、女性は今後の不安を煽られてしまうわけです。なので、女性に相手にされない男性です。

女性に相手にされない男の特徴⑦貯金しない

貯金

女性に相手されない男の特徴7個目は、貯金をしないという特徴です。貯金をしないという事は『この人、お金遣いだらしないのかしら?』『遊んでばかりで、安心できない』と思われてしまいます。

なので、女性に相手にされない男性です。貯金は、旅行代を1度くらいは全額出しても、生活に余裕が持てるくらいの準備はしておきましょう。

女性に相手にされない男の特徴⑧ネガティブ思考でつまらない男性

ネガティブ

女性に相手されない男の特徴8個目は、ネガティブ思考でつまらない男性というのが特徴です。ネガティブ思考な考え方は、そもそも自分や彼女を負へ追い込んでしまう大変恐ろしい考え方です。

なので『この人といると、毎日が辛いな…』『毎日悪口聞かされてうんざり』と思われてしまい男性として相手にされません。なので、これも女性に相手にされない男性です。

女性に相手にされない男の特徴⑨婚活で上から目線な発言

上から目線

女性に相手されない男の特徴9個目は、上から目線の発言です。例えば、婚活の際に『君ってスタイル普通だねー』といったような、女性を中傷したり、人を見下すような発言や行動は女性に相手にされません。

性別関係なく、人を見下す事はよくありませんし、自分の行動1つ1つが周りや、将来の子供へ強く影響するのです。なので、これも女性に相手にされない男性です。

女性に相手にされない男の特徴⑩お洒落をしない男性

お洒落をしない

女性に相手にされない男の特徴10個目は、お洒落をしない男性です。いつも同じ服を着て、髪型も全く触らない男性は、自分磨きに足らない男性です。

なので、外見は内面を現すといったように、性格の悪い人や、だらしのない人に思われがちになるので、こういった男性は女性から相手にされない男性です。

女性に相手にされない男の改善策5選|会話や恋愛に発展する方法は?

女性に相手にされない男の会話や恋愛に発展する改善策①常に感謝する

感謝

女性に相手されない男の会話や恋愛に発展する改善策1個目は、常に感謝するという改善策です。常に相手に感謝できる志は、相手にとてもいい印象を残すこともできます。

なので、感謝する事で良い印象が残るので、女性側もそんな男性の志に影響されて、いい女になっていけるのです。なので、常に感謝できる事を探して、小さな事1つ1つに感謝の気持ちを伝えましょう。

女性に相手にされない男の会話や恋愛に発展する改善策②良いところを褒める

良いところを褒める

女性に相手されない男の会話や恋愛に発展する改善策2個目は、良いところを褒めるという改善策です。褒める事ができるという事は、それだけ相手を考える事ができているという事に繋がります。

なので、女性に『この人、私の事ちゃんと知ろうとしてくれてるんだ』と人柄の良さが伝わるのです。人柄の良さは、言葉では伝わりません。あなたの意識からでる発言で伝わるという事を心得ておきましょう。

女性に相手にされない男の会話や恋愛に発展する改善策③女性の話を聞く

話を聞く

女性に相手されない男の会話や恋愛に発展する改善策3個目は、女性の話を聞くという改善策です。女性は、基本的に男性よりも悩みやすい傾向にあります。なので話を聞いてもらって頭の中を整頓するといった作業が必要なのです。

そこで、あなたが女性の話を沢山聞いてあげる役割になるのです。その際に付く別なアドバイスは必要ありません。ただ優しく肯定して聞いてあげる事がポイントです。

女性に相手にされない男の会話や恋愛に発展する改善策④お持ち帰りはしない

持ち帰り

女性に相手されない男の会話や恋愛に発展する改善策4個目は、お持ち帰りはしないという改善策です。よく、好きな女性とデートをすると次の日までずっと一緒に時間を過ごしていたいと考えます。それは普通な気持ちです。

しかし、お相手ものご両親や友人の立場になってみると『まだ出会って間もない相手と朝帰りするなんて大丈夫なのか』と心配もかけてしまいます。なので、あなたの信頼度に関わってきますので、その日はしっかり家に送り届ける事を徹底してください。

女性に相手にされない男の会話や恋愛に発展する改善策⑤仕事の向上心を持つ

仕事

女性に相手されない男の会話や恋愛に発展する改善策5個目は、仕事に向上心を持つという改善策です。男性にとって仕事は、女性よりも一生頑張り続けなければいけないものです。そして、仕事への向上心の高さであなたの収入額が決まってくるものです。

なので、女性を幸せにしたい気持ちは仕事へエネルギーを注ぐようにしましょう。しかし、だからといって彼女の隣で仕事の話をするのはできるだけ控えます。『仕事を頑張るのは、君とこうして話せるこの日のためだから』と一言添えるぐらいが丁度いいのです。努力するためにこちらの記事も参考にして下さい。

Small thumb shutterstock 400217065
関連記事 やる気を出させる言葉24選|心に響く仕事の名言は?努力/モチベーション

あなたにはお気に入りのやる気を出させる言葉はありますか?毎日繰り返しの

勘違いはやめて女性に相手にされる男性を目指そう!

女性にモテる

いかがでしたか。ここまで、女性に相手にされない男の特徴10選と合わせて、会話や恋愛に発展するための方法をご紹介してきました。男性にしたら女心って難しいものかと思いますが、コツを掴めばそんな事はありません。しかし、女心をつかんだからといって、調子にのって遊んでしまうのは絶対にNGです!

女性は、男性よりも感が鋭いのですぐにばれてしまいます。その時にこれまでの積み重ねが、無意味なものへと変化してしないように、できるだけ紳士的に、真面目でいる事をおすすめします。女性と前向きに向き合えるように、こちらの記事も参考にして下さい。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。