INDEX

コストコの商品が安くコスパがいい理由は?

コストコの商品が安くコスパがいい①年会費が必要

コストコの商品が安い理由一つ目は、年会費が必要ということです。コストコは会員にならなければお店で買い物することができません。その際に必要になるのが年会費です。年に4400円の年会費を払うことで会員になることができます。

そのためコストコは安く買い物をすることができますが、頻繁に買い物をしなければコスパが悪いともいえます。コスパよくコストコを利用したい場合は、月に一度以上コストコを利用することがおすすめになります。

コストコはどうやったら賢く利用できるのか気になりますよね。こちらの記事では、コストコで得できる利用方法を紹介しています。コストコを賢く便利に利用したいという方は、合わせてチェックしてみてください。

コストコの商品が安くコスパがいい②一つの物の量が多い

コストコの商品が安い理由二つ目は、一つの物の量が多いということです。コストコはアメリカ発祥のスーパーになります。そのため一つ一つの物の量が多く、お買い得な商品が多いです。

値段だけ見ればそこまで安くないように感じられますが、商品の大きさや量を考えればとても安く買えるということになります。そのため誰かとシェアをすることで、さらにコスパよく買い物をすることができるためおすすめです。

コストコの商品が安くコスパがいい③お店で調理している

コストコの商品が安い理由三つ目は、お店で調理しているということです。コストコのお惣菜やデザートはコストコ内で調理しています。そのため通常より安く商品を作ることができているのです。

さらに一つのボリュームがすごく大きいため、さらにお買い得に買い物をすることができます。安いだけでなく味ももちろん美味しいため、コストコは効率のいい買い物ができるスーパーといえます。

コストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP3|惣菜

コストコの安いおすすめ商品口コミランキングTOP3|丸形ピザ

惣菜でコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP3は丸形ピザになります。丸形ピザは、直径が40㎝のとても大きなピザで種類も様々です。このボリュームながら、価格は1500円ととてもお手頃になります。

4人で食べても十分お腹いっぱいになるほどの量なので、パーティーにはぴったりの商品です。ともてコスパがよく人気の商品なので、ぜひ買って食べてみてくださいね。

コストコの丸形ピザは大きくて扱いに困ってしまうと思いますよね。こちらの記事では、コストコのピザの焼き方や切り方を紹介しています。コストコで丸形ピザを購入してみようと思っている方は、合わせてチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 205290715
関連記事 コストコピザの焼き方を攻略する4つの方法!おすすめの焼き方や切り方も

今回は、今大人気のコストコの定番商品ピザの焼き方を徹底調査します!あま

コストコの安いおすすめ商品口コミランキングTOP2|ロティサリーチキン

惣菜でコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP2はロティサリーチキンです。ロティサリーチキンはコストコでは定番で人気のあるお惣菜になります。値段も1㎏以上ありますが500円前後で買えてしまうため、とてもお買い得な商品になります。

パーティーにそのまま出すもよし、チキンを使ってアレンジ料理を作るもよしといった万能アイテムになります。なによりコスパがよく人気の商品で味も折り紙付きなので、コストコに行ったらまずロティサリーチキンを手に入れてみてくださいね。

コストコの安いおすすめ商品口コミランキングTOP1|ハイローラー

惣菜でコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP1はハイローラーです。ハイローラーはコストコのお惣菜といえばこれ!と言われるほど人気のお惣菜になります。そのままでも美味しいですが、焼くとさらに美味しいと今人気の商品です。

値段もお手頃ながら、味はサンドイッチやピザのようで美味しくいただけます。さらには写真写りのいい綺麗な断面で、SNSでシェアする人も多く若い人に人気の商品です。お家でカフェのような気分を味わえるコスパのいい商品ですので、ぜひ一度試してみてくださいね。

コストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP3|スイーツ

コストコの安い商品口コミ人気ランキングTOP3|ストロベリートライフル

スイーツでコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP3はストロベリートライフルです。ストロベリートライフルは、2017年に登場した最新のコストコスイーツになります。最新のスイーツになりますが、いちごがとてもたくさん乗っているのに1598円で買えるため今とても人気の商品です。

しかし1㎏以上ある商品であるため、余ったらどうしようと思ってしまいますよね。そういう時の方法として冷凍するという方法があります。冷凍すれは1週間ほど日持ちしますし、少しだけ解凍させて食べるとアイスケーキのようで美味しく食べられるのでおすすめです。

コストコの安い商品口コミ人気ランキングTOP2|トリプルチーズタルト

スイーツでコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP2はトリプルチーズタルトです。トリプルチーズタルトは、コストコのスイーツの中でもトップクラスの知名度で大変人気の商品になります。

とても大きい直径30㎝のチーズケーキですが、お値段は何と1280円と安くコスパのいい商品です。濃厚なチーズケーキで、食べきれなければ冷凍保存もできるためおすすめのスイーツになります。コストコで見かけたときは、ぜひ手に取ってみてください。

コストコの安い商品口コミ人気ランキングTOP1|ティラミス

スイーツでコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP1はティラミスです。コストコのティラミスといえば、そのサイズや値段から今SNSでも話題のスイーツになります。味はもちろん美味しく、1.5㎏で1280円と破格のため口コミ人気も高い商品です。

ティラミスはとても大きいですが、冷凍保存できるため安心して購入することができます。また少し解凍させて食べるティラミスアイスもとても美味しく、おすすめの食べ方です。大変お買い得な商品のため、ぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか。

コストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP3|日用品

コストコの安いおすすめ口コミ人気ランキングTOP3|フードラップ

日用品でコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP3はフードラップです。フードラップは文字通り、食品を包むラップになります。その特徴は密着性の高さで、真空パックのように食べ物を包めるためおすすめの商品です。

しかし電子レンジで使うことができないという点もあるため注意が必要になります。しかし他の点においては、量も多く機能性も優れているためとてもおすすめの人気商品になります。

コストコの安いおすすめ口コミ人気ランキングTOP2|ウルトラダウニー

日用品でコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP2はウルトラダウニーです。ウルトラダウニーは柔軟剤のダウニーの大きいサイズになります。大きく量もたっぷり入っておりお買い得な商品の一つです。

大きいと持ちにくく使いにくい、と思う方も多いと思います。しかしこのウルトラダウニーは、横置きしてタップすれば出てくる仕様のためその心配は必要ありません。頻繁に買い替える必要のない大きなサイズのためコスパもよく使い勝手もいいため、ぜひ一度試してみてください。

コストコの安いおすすめ口コミ人気ランキングTOP1|オキシクリーン

日用品でコストコの安いおすすめ商品口コミ人気ランキングTOP1はオキシクリーになります。オキシクリーンはそのあまりの口コミ人気から、急に人気の出てきた商品です。この洗剤で洗うとどんな汚れでも取れる、と今話題の商品になります。

コストコの場合は、オキシクリーンのない容量が圧倒的に多くお買い得な商品になります。一家に一個置いておけば、いざという時に困らないおすすめの商品です。取れない汚れがあるときや、大掃除の時など役立つ場は様々なのでぜひ一つ買い置きしてみてくださいね。

オキシクリーンとはいっても何にどのように使ったらいいかわからない、という方も多いですよね。こちらの記事では、オキシクリーンの使い方や値段について紹介しています。オキシクリーンを上手に使いたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 701884408
関連記事 コストコのオキシクリーンについて!洗濯槽・お風呂への使い方は?値段も

とても便利なコストコのオキシクリーンの使い方をご存知ですか?塩素の入っ

お買い得な商品をコストコでさらに安く買い物をする裏技は?

お買い得な商品をさらに安く買い物をする裏技①シェアする

お買い得な商品をコストコでさらに安く買い物をする裏技の一つ目は、シェアするということです。コストコは、量と値段の割合がとてもお得な商品が多い特徴があります。その分少量買おうと思っても難しいという点があります。

そのためコストコを安くお買い得に利用しようと思う場合は、家族や友人とシェアするのがおすすめになります。そうすることで、必要な量買うことができ更にお買い得に利用できるためとてもコスパよく満喫できます。もしもコストコを利用しようと思う場合は、ぜひシェアしながら買い物をしてみてくださいね。

お買い得な商品をさらに安く買い物をする裏技②自社製品を狙う

お買い得な商品をコストコでさらに安く買い物をする裏技二つ目は、自社製品を狙うということです。コストコには自社製品であるカークランドシグネチャーというブランドがあります。このブランドはロゴがついているためすぐに見つけることが可能です。

このカークランドシグネチャーというブランドは、とても品質が高くさらにお買い得に利用することが可能です。そのためコストコを安く利用しようと思う場合は外せない商品になります。しかしブランドがあると知らない人も多いため、安く利用できる裏技の一つといえます。

お買い得な商品をさらに安く買い物をする裏技③最新のメルマガをチェック

お買い得な商品をコストコでさらに安く買い物をする裏技三つ目は、最新のメルマガのチェックです。コストコは会員になった後にメルマガに登録すると、様々なお得情報が配信されてきます。そのため通常利用しに行くよりも、お得に安く利用することが可能です。

コストコをお得に安く利用したいと思う場合、必ずメルマガに登録するようにしましょう。登録したメルマガの最新情報をチェックすることで、お得な日や商品を知ることができお得に利用することができるため、ぜひ試してみてください。

お買い得な商品をさらに安く買い物をする裏技④最新商品の値段をチェック

お買い得な商品をコストコでさらに安く買い物をする裏技四つ目は、最新商品の値段をチェックするということです。コストコは毎月毎年どんどん最新商品が増えていきます。そのため最新商品にお得な商品が隠れていることが多いです。

コストコを安く利用と思う場合、最新商品の値段をチェックすることは必要不可欠になります。新しく出てくる最新商品をチェックして、お得にコストコを利用するようにしましょう。

コストコの安いおすすめ商品を把握して効率よく買い物を楽しもう!

コストコの惣菜やスイーツ、日用品の口コミ人気商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。コストコを安く利用するための裏技と合わせて、コストコのおすすめ商品を知っていただけたと思います。コストコを利用してみたいと思っている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。