Large thumb shutterstock 531296896

【2018年】100均ダイソーのおすすめ最新商品21選|人気商品をパトロール!

更新:2019.08.29

2018年のダイソーおすすめ新商品を紹介します。人気の高い雑貨や売り切れることが相次ぐキッチングッズにインテリア・収納グッズなどをまとめてチェックしましょう。ダイソーパトロールで特に人気の高い最新100均グッズをぜひゲットしましょう!

ダイソーのおすすめ2018年新商品【雑貨編】4選

①ダイソーのおすすめ2018年新商品|スクイーズシリーズ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、雑貨編の1つ目はスクイーズシリーズです。食品サンプルとして販売されているダイソーのスクイーズは、ふわふわな触り心地はもちろんリアルな見た目にとても人気が集まっています。スクイーズファンの方たちの間でも有名で、コレクションする人がとても多いです。

香り付きで、甘い匂いが広がるのも嬉しいポイントの1つです。クオリティも高く大満足の出来栄えです。バリエーション豊富で、店舗によっては早々に売り切れることもある大人気のスクイーズシリーズは2018年のダイソーの最新の新商品の中でも特におすすめです。

②ダイソー2018年新商品|インスタグラムで話題のウォータージャグ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、雑貨編の2つ目はウォータージャグです。アウトドアの際に大活躍するウォータージャグはキャンパー達の間で話題になっています。ダイソーパトロールで発見し、即買いする人が続出しているおすすめの新商品です。シンプルなマウンテンのロゴもとてもおしゃれです。

100均の商品には見えないほど使い勝手がよく、飲み物を入れて蛇口を回せばしっかり飲み物が出てくるのでとても重宝します。インスタグラムでも話題になり、夏のキャンプギアに取り入れる人がとても多い新商品です。氷を入れれば冷やして置いておくこともできます。容量もたっぷりで、大人数のアウトドアでも大活躍です。

③ダイソーのおすすめ2018年新商品|最新!モノトーンリュック

ダイソーのおすすめ2018年新商品、雑貨編の3つ目は、最新アイテムのモノトーンリュックです。モノトーンの色合いが可愛いリュックは、使いやすいデザインと100均とは思えないほどの丈夫さでインスタグラムで話題になっています。色違いで揃える人が多く、ダイソーパトロールの中でも人気の最新商品です。

中もしっかり容量があるので、お出かけにも大活躍します。モノトーンの色合いは今大人気になっています。そのため、モノトーンで使い勝手のいいリュックは大人気です。シンプルなファッションにも合わせやすく、普段使いしやすいのも人気のポイントです。両手が空くので、子育て中の方も重宝しますね。

④ダイソーのおすすめ2018年新商品|猫柄ポーチ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、雑貨編の4つ目は猫柄ポーチです。透明な猫の小窓が可愛いポーチは触り心地のいい素材が特徴です。とても可愛いほんわかとしたデザインに人気が集まっています。色もパステルカラーやくすみカラーなど柔らかいものが多いので、最新のトレンドもしっかりおさえられます。

コスメポーチはもちろん小物入れにも重宝する使いやすいサイズのポーチは、何個持っていても便利ですよね。色違いやサイズ違いで揃えても価格はプチプラなので、お財布にも優しいです。100均のポーチは他にもこちらの記事で紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーのおすすめ2018年新商品【キッチングッズ編】4選

①ダイソーのおすすめ2018年夏の新商品|フリーザーバッグ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、キッチングッズ編の1つ目はフリーザバッグです。中でもフォレストピクニック柄は2018年に発売された中で特に人気があります。可愛いブルックリン風のデザインがおしゃれに敏感な女性達にウケています。便利なフリーザーバッグもおしゃれなデザインだと嬉しいですよね。

100均のフリーザーバッグは使い勝手も抜群で、作り置きにも大活躍してくれます。冷蔵・冷凍どちらでも使えるので主婦にも嬉しいですよね。枚数もたっぷり入っているので、コスパも抜群です。最近ではトラベルグッズに活用する方も多く、使い方が広がっているのでぜひゲットしておきましょう。

②ダイソーのおすすめ2018年新商品|パトロールで人気!ランチボックス

ダイソーのおすすめ2018年新商品、キッチングッズ編の2つ目は最新のランチボックスです。色合いも可愛いランチボックスですが、二段になっているので容量もたっぷり入ります。スタイリッシュなデザインで、100均のランチボックスとは思えないおしゃれさと機能性の高さに人気があります。

ダイソーパトロールの中でも特に人気の最新アイテムで購入する人が後を絶ちません。学生はもちろん社会人でも使えるシンプルなデザインがとても可愛いですね。男性の方でも使いやすいデザインなので、色違いで購入して家族お揃いで使うのもおすすめです。

③ダイソーのおすすめ2018年新商品|最新!カラー土鍋

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #土鍋 #ダイソー #目止め #ダイソー土鍋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美容室後にルンルンで向かったDAISOで購入した物は…土鍋! 前から一人鍋が欲しくて、鋳物の鍋を買おうか悩んでたけどコレを見た瞬間即決😎グレー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一回り小さいのは白✖️黒があったけど、きっと旦那には量が足りないと思うので19センチにしました。 DAISOの土鍋なんて良くないかな?って思ったけど買っちゃったし、また使い心地postしまーす! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 土鍋って最初のお手入れ肝心!!!安物でも大事に長く使いたいので、きちんと目止めします🙌🏽 気分乗らんからまだしてないけど🤢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 目止めの方法は、小麦粉や米の研ぎ汁やお粥炊いても出来るけど私は片栗粉でやろうと思ってます✌🏽 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☑︎水に対して10%の片栗粉を混ぜ合わせてから、土鍋に入れて弱火で沸騰するまでかけて沸騰したら火を止めてそのまま土鍋が冷たくなるまで冷ます。 冷めたら片栗粉を流して洗って良く乾かす! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 早速、旦那から激辛担々鍋焼きうどんやってほしいってリクエストが来てる😂一瞬で色付くんちゃうん(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 鍋敷き可愛いの欲しいなー❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #賃貸物件#賃貸インテリア#賃貸暮らし#3LDK#シャーメゾン#シャーメゾンのお部屋#積水ハウス#土地探し中#マイホーム計画停滞中#インテリア#モノトーンインテリア#海外インテリア#グレー#ホワイト#ズボラ主婦#通販好き#子供がいる暮らし#土鍋ごはん#土鍋料理#ダイソー新商品 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 朝っぱらからストーリーズでイライラを吐いてごめんなさい🙏🏽まだモヤモヤするけど… 私は感情剥き出しで怒ってて途中旦那にバトンタッチしたけど、旦那が落ち着いて向こうのペースに飲み込まれんように話すり替えられながらも、一つ一つ丁寧に話してるのを見て旦那を見直した(笑)さすがっす…

A post shared by Lina (@linagram_gbw) on

ダイソーのおすすめ2018年新商品、キッチングッズ編の3つ目は、カラー土鍋です。ダイソーの商品の中でも人気の高い一人用の土鍋はとても便利で丈夫です。2018年の土鍋は、シンプルなカラーが大人気です。特にモノトーンアイテムを集めている方にはグレーが人気です。

使いやすい一人用の土鍋は、一人暮らしの方はもちろん主婦の昼ごはんにも大活躍します。また、帰りの遅いお父さんやテスト勉強中の学生の夜食など使い道も幅広いですね。1つ持っておくととても助かる便利なキッチングッズです。小さいのでお手入れも簡単ですし、土鍋なので保温性もしっかりあります。

④ダイソーのおすすめ2018年新商品|パトロールで人気!ストックケース

ダイソーのおすすめ2018年新商品、キッチングッズ編の4つ目はストックケースです。角に取り出し口が付いており、手を汚さずにお皿に中のものを出すことができる便利なストックケースです。サプリメントはもちろん、細かいお菓子やコーンフレークなどをストックして使うのにとても便利です。

便利商品を数多く販売するダイソーでも、人気の高い新商品です。手で食品を触る必要がないのは、衛生面でもとても助かります。ダイソーパトロール中に見つけてサイズ違いで購入する方もとても多い便利なストックケースです。ぜひ見つけたら、購入しましょう!

ダイソーのおすすめ2018年新商品【インテリア・収納グッズ編】4選

①ダイソーのおすすめ2018年新商品|100均の人気収納グッズ・カゴ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、インテリア・収納グッズ編の1つ目はカゴです。小物入れにもぴったりのカゴは、これまでも数多く販売されています。2018年はモノトーンのシンプルな色合いのカゴが大人気です。最新の人気インテリアでも上位に入るモノトーンインテリアにも欠かせないアイテムです。

サイズやデザイン違いでまとめて購入する人が多い人気の新商品で、売り切れが相次いでいます。アイスグレーと白のカゴは、通常だと1,000円は超えるような商品ですが100均だと10分の1の値段で購入できますね。お金をかけずにインテリアが楽しめる素敵な商品です。

②ダイソーのおすすめ2018年新商品|数字入りクッション&ケース

ダイソーのおすすめ2018年新商品、インテリア・収納グッズ編の2つ目は数字入りのクッションとケースです。数字の振られたデザインは、シンプルでとてもおしゃれです。ナチュラルなインテリアともしっかりマッチするカジュアルな色味に人気が集まっています。素材もやわらかく、ソファーに馴染んでくれます。

収納で大活躍するケースも、クッションと同様の色合いなのでインテリアに統一感を持たせられますね。同じ色を揃えても良いですし、画像のように全種類揃えてもおしゃれでとても重宝します。容量もしっかり入るので、雑誌や小物・衣服やおもちゃの片付けに大活躍してくれます。布製なので使わない時は折りたたんでおけます。

③ダイソーのおすすめ2018年新商品|ふわふわクッション&スリッパ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、インテリア・収納グッズ編3つ目はふわふわクッションとスリッパです。シャギーな雰囲気の可愛いクッションとスリッパはふわふわした感触がとても肌触りがよく、大人気です。色味もくすみピンクとアイスグレーでトレンドをしっかりおさえています。

2018年最新の人気商品で、秋冬に特に大活躍すること間違いなしのアイテムです。インスタグラムでも、インテリアに早速取り入れる人がいるなど話題になっています。ダイソーパトロール中に見つけたらぜひゲットしましょう!

ふわふわの質感が高級感もあり可愛いクッションの他にも、ダイソーを始め100均にはクッションがたくさん販売されています。使い勝手もよく、おしゃれなクッションが100均で手に入るのはとても嬉しいですよね。こちらの記事でダイソー・セリアのクッションを紹介しています。合わせてチェックしてみてくださいね。

④ダイソーのおすすめ2018年新商品|マグネットタイプ傘立て

ダイソーのおすすめ2018年新商品、インテリア・収納グッズ編の4つ目は最新のマグネットタイプの傘立てです。ドアの裏にぴったりくっついてくれるマグネットタイプの傘立ては玄関に欠かせいない新商品です。玄関がすっきりするので使い勝手も抜群です。

一人暮らしの方にもおすすめで、自分の傘だけならこれ1つで十分です。2つ並べて置くこともできるスリムなデザインなので、傘の本数に応じて使い方を変えることもできます。傘立ては以外としっかり値段がします。同じようにマグネットで取り付くタイプの人気傘立ても、ここまで安く買えるのは100均だからこそですよね。

ダイソーのおすすめ2018年新商品【コスメ編】3選

①ダイソーのおすすめ2018年新商品|エスポルールシリーズ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、コスメ編の1つ目は、エスポルールシリーズです。ダイソーのコスメシリーズの中で特に人気の高いエスポルールシリーズは、100均コスメとは思えないほどの品質の高さでおしゃれ女子に大人気です。

安心の日本製で、顔につける商品だからこそ品質にこだわりたい方にもおすすめです。画像のフェイスパウダーは光沢もしっかり、わざとらしくならないラメ感が顔を明るく見せてくれます。他にも大人気のリップやチーク、化粧下地まで幅広く商品展開しています。ダイソーパトロールの際はぜひチェックしておきましょう!

②ダイソーのおすすめ2018年新商品|カンコレコラボコスメ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、コスメ編の2つ目はカンコレコラボのコスメシリーズです。関西コレクションとダイソーがコラボしたコスメで、プチプラ価格で高品質・高発色のコスメが揃います。エスポルールシリーズと並んで人気の高い2018年の新商品で、ダイソーパトロールの中でも人気が高いです。

中でもリップは発色がよく、色も可愛いと大人気で売り切れが相次いでいます。見つけたら忘れずにゲットしておきたい人気のコスメです。画像のコスメ以外に、ネイルも取り扱っておりこちらは剥がせるタイプのネイルなのが特徴です。仕事柄普段はネイルを出来ない方も、休日のおしゃれにぴったりです。

③ダイソーのおすすめ2018年新商品|100均マーメイドメイクブラシ

ダイソーのおすすめ2018年新商品、コスメ編3つ目は、マーメイドメイクブラシです。ダイソーといえば、ごくふわっでおなじみの春姫メイクブラシが大人気ですよね。2018年は人気のメイクブラシに、マーメイドデザインのものが登場し話題になりました。

マーメイドメイクブラシは、くるくる巻かれた可愛い柄の部分と色のついた毛先が特徴です。人気の高いメイクブラシで、ダイソーで発売される以前からメイクブラシランキングの中でも上位に入っていた商品です。そのため、ダイソーで購入できるのはとても魅力的ですよね。何より値段がプチプラなのが嬉しいです。

メイクの質がプロ並みに変わるメイクブラシは、コスメの良さを最大限引き出してくれる欠かせないアイテムです。ダイソーのメイクブラシは、毛質も柔らかく使いやすいのがとても話題で常に人気の商品です。他にもこちらの記事で100均のメイクブラシを紹介しています。合わせてチェックしてみてくださいね。

ダイソーのおすすめ2018年新商品【文房具編】3選

①ダイソーのおすすめ2018年新商品|紙パック型ペンケース

ダイソーのおすすめ2018年新商品、文房具編1つ目は紙パック型ペンケースです。いちごみるく・バナナミルク・フレッシュミルクの3種類あるペンケースは、可愛くて個性的なデザインがとても人気です。学生はもちろん、社会人の方のペンケースに使っても可愛いですよね。

布製のペンケースは容量もしっかり入るので、たっぷりペンを入れておくことができます。「どこで買ったの?」と聞かれることも多いデザインで、みんなの注目の的になりますね。可愛くて個性的な持ち物にこだわりたい方には特におすすめの新商品です。子供には特に喜ばれます。

②ダイソーのおすすめ2018年新商品|ピンクフラミンゴ柄文房具

ダイソーのおすすめ2018年新商品、文房具編の2つ目は、ピンクフラミンゴのインデックスシールです。2018年の夏に大流行したピンクフラミンゴ柄のアイテムは、ダイソーでももちろん人気がありました。中でもインデックスシールは使い勝手が良く大人気です。

ノートや手帳を見やすく使いやすくしてくれるインデックスシールは、学生から社会人まで幅広く発揚できるアイテムですよね。人気のトレンド柄は、文房具でも大人気です。インデックスシールの他にもいろいろな文房具に人気のピンクフラミンゴが使われているのでぜひチェックしてみましょう。

③ダイソーのおすすめ2018年新商品まとめ|大理石柄ノート

ダイソーのおすすめ2018年新商品、文房具編3つ目は大理石柄のノートです。大理石柄は2018年大流行している最新柄の1つです。大理石柄のネイルや、大理石柄にリメクシートを使ったDIYなどおしゃれな女性の間で特に話題の高級感ある柄です。その大理石柄のノートは珍しいと話題になっています。

大理石柄のノートは、バッグに入れても邪魔にならないA6サイズで、ノートをしっかりゴムバンドで止めることができます。スタイリッシュな大理石柄はおしゃれで、スケジュール管理やTODOノートはもちろん手作り手帳にも大活躍してくれます。高級感があるので大人が持っていても違和感ありません。

ダイソーのおすすめ2018年新商品【DIY編】3選

①ダイソーのおすすめ2018年新商品|リメイクシート

ダイソーのおすすめ2018年新商品、DIY編の1つ目はリメイクシートです。貼るだけで壁紙や板の雰囲気を変えられるリメイクシートはDIYで大活躍します。また、貼って剥がせるので原状回復が可能です。そのため賃貸のDIYには欠かせないアイテムの1つですね。ダイソーパトロールでも人気があります。

2018年流行中の最新インテリアに合わせたデザインのリメイクシートを多く販売しているダイソーは、ブルックリン風・シャビーシック風・北欧風のモノトーン・フレンチ風など種類も豊富です。挑戦したいインテリアに合わせてリメイクシートが購入できるのは嬉しいポイントですね。大量購入する人の多い商品です。

②ダイソーのおすすめ2018年新商品|アイアンバー

ダイソーのおすすめ2018年新商品、DIY編2つ目はアイアンバーです。アンティークな雰囲気を簡単に出せるアイアンバーは、おしゃれなインテリアDIYにぴったりです。木の板を取り付けて棚にしたり、植物やコートをかける壁掛けフックにしたりと使い道も様々な種類が豊富です。

高級感もありおしゃれでアンティークな雰囲気のあるアイアンバーは、流行のインテリアにしっかりマッチします。使いやすい黒は、どんな雰囲気のインテリアにも相性抜群ですね。見た目も安っぽくないので重宝します。100均で安く買えるのも魅力的です。DIYの際にはぜひ取り入れてみましょう。

③ダイソーのおすすめ2018年新商品|キッズウォールステッカー

ダイソーのおすすめ2018年新商品、DIY編3つ目はキッズウォールステッカーです。サーカス柄の可愛いウォールステッカーはキッズ向けの可愛いイラストが特徴です。粘着力もしっかりあるので、簡単に剥がれないのも嬉しいですね。可愛いイラストで子供も喜ぶこと間違いなしです。

壁紙の雰囲気を可愛くおしゃれに変えられるウォールステッカーは、簡単に部屋の雰囲気を変えたい時も大活躍してくれます。キッズ向けのデザイン以外にも、木や花・小鳥がモチーフになったフォレスト柄など人気の種類がたくさんあります。ダイソーパトロールの際はぜひチェックしておきましょう!

人気のダイソー新商品を100均パトロールでゲットしよう!

毎回使いやすくおしゃれな新商品が発売されるダイソーは、販売開始から大人気で即売り切れになることもとても多いです。特に人気の高いインテリアグッズやキッチンアイテム・コスメは新商品を要チェックしておく必要があります。100均パトロールの際に見つけたら、ぜひ忘れずにゲットしましょうね。

季節に合わせた商品も豊富で、イベントごとにいろいろな新商品も販売されます。春夏秋冬それぞれで、ダイソーの商品が活躍してくれますね。日常使いはもちろん、季節ごとのイベントなど年間を通じて身近に感じることの多い便利なダイソーの商品をぜひ活用してくださいね!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。