Large thumb shutterstock 511453798

2018年の運勢|12月の星座占いランキングTOP12!今月の恋愛運は?

更新:2020.07.20

2018年の12月の星座占いランキングを紹介していきます。気になる12月の運勢を、星座別で占います。大好きなあの人との恋愛運や、目標を掲げて頑張っている仕事運がどんなものになるのか、是非ご覧ください。こちらのランキングは、12月前半・後半に分けてご紹介していきます。

2018年12月はどんな月?行事・イベントを紹介!

2018年を締めくくるUSJの集大成‼

2018年12月は平成最後の年です。USJでは、そんな平成最後の12月31日にUSJの集大成とも言える「新カウントダウン」を行います。1年の人気イベントがその一夜に集結します。平成の最後は是非、USJで楽しみましょう。

12月はスカイツリーで必殺技体!

2018年12月には、あの超人気国民的アニメである、「ドラゴンボール」の劇場版が公開されます。本作は、18年ぶりのTVシリーズとなる最新作です。それを記念して、11月1日~1月7日の期間の間、スカイツリー展望デッキ、展望回廊でイベントを行います。悟空になりたい!という方は是非足を運んでみてください。

占い師の先生に電話で聞いてみる

最近は電話占いという形で恋愛や占いに関して先生と相談して解決されている方が多くなりました。あなたも恋愛で悩んでいることや、運気など占い全般に関してご質問したいことがありましたら是非電話占いヴェルニをチェックしてみてください!

2018年の運勢|12月前半の星座占いランキング!12~7位

第12位:蠍座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第12位は、「蠍座」です。この時期の蠍座は、今まで溜めてきたストレスが爆発し、傷ついてしまう時期になってしまいます。仕事運でもうまく行かず、やきもきしてしまうこともあるようです。そんな時は、無理はせずにリフレッシュしてみましょう。

恋愛運においてもまた、そのストレスの爆発によるすれ違いが生じてしまうでしょう。適度に発散させていれば良いのですが、溜めに溜めたストレスの矛先が彼にいってしまうかもしれません。そうなる前に、自分なりのストレス発散方法でストレスを発散させてしまいましょう。

第11位:乙女座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第11位は、「乙女座」です。全体運だけではなく、仕事運でも自己中になってしまうことがあるでしょう。自分の意見は絶対に曲げたくない気持ちが、表に出てしまいます。そうなると、周りからも敬遠されてしまい、孤独になってしまいます。

恋愛運でも、その自己中は発揮してしまいそうです。自分がこれだけの愛情を彼に注いでいるのだから、そのお返しに私にも尽くしてほしいという気持ちが出てしまいます。恋愛は、お互いの気持ちが大切です。見返りを求めず、素直な気持ちで12月前半は彼に接することをオススメします。

第10位:魚座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第10位は、「魚座」です。この時期の魚座は、全体的に「熱しやすく冷めやすい」時期になっています。仕事運においても、熱が入り頑張った後、一気に冷めてしまいやる気をなくしてしまうかもしれません。そうならない為にも、日々のやる気を分散させると良いでしょう。

恋愛運においては、大好きな彼に燃え上がれる時期になるでしょう。しかし、恋愛ばかりに燃えていてはいけません。周りの事を冷静に見る事を忘れずにいると、貴方の運勢は上昇することでしょう。恋愛においても、燃え上がりすぎると、あっという間に冷めてしまう可能性があるので気を付けましょう。

第9位:蟹座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第9位は、「蟹座」です。この時期の蟹座は、仕事運が上昇しています。自分の趣味だけではなく、今現在している仕事に意欲を出せる時期になるでしょう。何があっても、前向きに努力できる時期となります。チャンスを物にしましょう。

恋愛運は、少し減少気味です。仕事や趣味ばかりに意欲を出してしまい、恋愛を疎かにしてしまいがちです。しかし、そんな12月前半の蟹座は、体を動かすと吉です。スポーツジムなどに通うと、そこで出会いがありそうです。12月前半は積極的に体を動かしましょう。

第8位:山羊座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第8位は、「山羊座」です。12月前半の山羊座は、気持ちの変化が激しい時期になりそうです。仕事運だけではなく、恋愛運に関しても、「面倒くさい」と感じる一方で、その自分の気持ちを否定したい気持ちが動きます。

その為、一生懸命なんとかしようとするのですが、空回りしてしまうこともあります。そんな時は、心身ともに休息を取りましょう。空回りしている時に、何をしても失敗してしまいます。そんな時は、焦らず騒がずが1番良いのです。就寝にアロマなどを焚き、ゆっくり体を休めましょう。

第7位:水瓶座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第7位は、「水瓶座」です。12月前半の水瓶座の仕事運は、気兼ねしない同僚や、友達に助けてもらう事が多いでしょう。自分だけでやろうとすると、失敗してしまう可能性もあります。たまには、他人の力を頼ってみましょう。

また、恋愛運においては、友達以上恋人未満な関係で「恋愛」への発展はないでしょう。気兼ねなく話せる相手として、友情関係は築くことが出来ますが、恋愛までは行きません。貴方自身も「このままでもいいかな」と感じてしまう事でしょう。

2018年の運勢|12月前半の星座占いランキング!6~1位

第6位:牡牛座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第6位は、「牡牛座」です。この時期の牡牛座は、誰かの助けで成り立っていける時期になるでしょう。仕事運においても、普通に仕事していて、何か失敗してしまっても、誰かがそっと手を差し伸べてくれるような出会いがあります。

恋愛運も、そんな仕事関係で縁があるでしょう。12月前半の山羊座は、愛をたくさん与えられる側の星座です。自身が何か意識をしていなくても、異性が近寄ってきてくれます。なので、焦らず待つことを大事にしましょう。

第5位:天秤座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第5位は、「天秤座」です。仕事運では、現状の自分に満足できず、新しいことにチャレンジしたくなる時期です。新しい事を始めるという事に恐怖を感じてしまう事もあるでしょう。しかし、恐れず挑戦することで、成功を収める事が出来るでしょう。

恋愛運に関しても、その新しい事が出会いをもたらしてくれることでしょう。趣味が合う、大切な人が出来る時期です。この時期は、どんどん外に出る事をおススメします。ひょんなことで恋愛関係になることがあります。チャンスを逃さないように、気を付けましょう。

第4位:牡羊座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第4位は、「牡羊座」です。12月前半の牡羊座は、始めた新しい事で、誰かの後押しがあるかもしれません。仕事運に関しても、新しい難関が待っている予感です。しかし、恐れずにチャレンジすることで、周りが助けてくれる時期なので、どんどんチャレンジしていきましょう。

恋愛運では、後押ししてくれた人と恋に落ちる事でしょう。それが上司であったり、同僚であったり、先生であるかもしれません。とにかく、仕事関係で恋愛に発展する出来事が貴方を待っています。絶対にないなと思っていた人と、案外恋に落ちるかもしれません。

第3位:双子座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第3位は、「双子座」です。12月の初めは、なんだか疲れが取れないような変な感じがあるかもしれません。しかし、貴方の運勢が上昇するのは3日以降です。恋愛運においては、ダントツ的に良く、なんとなく出会った人と恋に落ちる可能性があります。

もし、今現在パートナーがいるという人は、円満カップルになれそうな予感です。波長があったり、お互いの意見があったりと、お互いをより理解し合える仲になっていくでしょう。この時期の双子座は、特に恋愛運が上昇しているので、どんどん出会いの場に赴きましょう。

第2位:獅子座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第2位は、「獅子座」です。仕事運は、11月とは打って変わり、変化がある時期となるでしょう。自分の好きな事を仕事にしている貴方は、どんどん向上していけるチャンスがこの時期です。

恋愛運も上昇傾向にあり、自分から恋におちる予感です。しかし、この時期に恋に落ちるのであれば、年下がオススメです。貴方を本当に慕い、甘えてきてくれる異性に出会えるでしょう。もし、同時に好きになってしまった場合は、年下の異性を選びましょう。

第1位:射手座|2018年の12月前半の運勢・星座占い!

2018年の12月前半の運勢・星座占い第1位は、「射手座」です。この時期の射手座は、まさに好調期です。仕事運に関しても、恋愛運に関しても、うまく行く予感です。頑張ってきたことが、実を結ぶ時期になるでしょう。今現在苦戦していても、必ず12月前半に変化が訪れます。

特に、恋愛運では、自分のおしゃれ意識を高める時期になるでしょう。貴方の美しさに惹かれて、多数の異性が押し寄せてくる「モテ期」になりそうです。普段していないお手入れも、この時期は念入りにすることで、貴方に新しい恋の予感が待っています。

2018年の運勢|12月後半の星座占いランキング!12~7位

第12位:水瓶座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第12位は、「水瓶座」です。仕事運では、貴方の態度が周囲の怒りをかってしまう可能性があります。恋愛運においても、相手に喧嘩腰になってしまいがちです。上から目線な態度になってしまいがちですので、自分の態度を今一度改めましょう。

第11位:天秤座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第11位は、「天秤座」です。仕事運では、周りからの疎外感にストレスを感じてしまいがちな時期です。また、恋愛運においても、せっかくうまくいっていた相手と、すれ違いが生じてしまう事もあるようです。貴方自身が変わることで、12月後半の運勢が変わります。

第10位:山羊座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第10位は、「山羊座」です。仕事運では、周りに出遅れてしまう事が多くなってしまいます。貴方の努力次第で結果は変わりますので、一生懸命を忘れずに取り組みましょう。恋愛運においても、周りの幸せムードに取り残されてしまいそうです。行動することを大切にしましょう。

第9位:魚座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

View this post on Instagram

〰️  I AM A PISCES.   The personality of Pisces is like ; - dreamy - romantic - sensitive - ability to adapt  I’ve been straggling to deal with my sensitive emotion for a long time, I am recently accepting myself as like “I am a Pisces.”  The more understand the description of zodiac signs, The more I feel I’m a Pisces.  The element of Pisces is “WATER”, It is more natural for me to swim/float in the world, isn’t it?  My world journey will be started from Nov 2018. I would be back to Japan for sometimes in between to see my family/friends and eat delicious Japanese food for sure!  魚座だなぁ、と思う。  夢見がちなロマンチストだし、 感受性が強いし、 変化に適応しがち。  感受性の強さゆえ、感情のコントロールには ずいぶんと苦労してきたけど、 最近は「魚座だから」という言い訳じみた常套句で 自分を受け入れるようになった。  むしろ星座ごとの特性を見れば見るほど、 私は典型的な魚座でしかなくて、 今まで言語化できなかったもやっとした思いが、 「魚座」という二文字でさくっと解決した感じ。 もやっと→さくっと。  「水」という要素の性質上、 泳ぐように、浮遊するように生きていくのが 私の運命なのかな。  11月からはアジア→オセアニア→北米→南米→ヨーロッパ と世界を浮遊する予定。 数か月ごとに日本に帰って、栄養補給と静養もしつつ、ね。

A post shared by NAOKO (@notitleyoga) on

2018年の12月後半の運勢・星座占い第9位は、「魚座」です。全体的に、スローな12月後半になるでしょう。なんだかやる気が出ないのではなく、次に動き出すためにスローになってしまうのです。そんな自分に嫌気がさし、焦ってしまうかもしれせん。焦らず、自分をしっかり保つことが重要です。

第8位:蠍座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第8位は、「蠍座」です。この時期の蠍座は、仕事運で周りからの知識を十分に吸収できる時期です。あれこれと目移りしてしまいがちな時期ですが、1点に絞ることで運勢が急上昇します。恋愛運においても、この人!と決めたら気持ちを揺らがせないようにすると吉です。

第7位:乙女座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第7位は、「乙女座」です。仕事運では、コツコツと積み上げてきたものが実を結ぶ時期となるでしょう。また、恋愛運でも、その頑張りを認めてくれる人と恋に落ちそうな予感です。努力の手を緩めないように、ひたすら取り組んでいきましょう。

2018年の運勢|12月後半の星座占いランキング!6~1位

第6位:蟹座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第6位は、「蟹座」です。仕事運では、貴方の立ち位置がなんとなくわかってくる時期です。恋愛運でも、誰が1番自分にとって大切なのか、分かってくる時期でもあります。自信を持って、突き進む勇気を身に着けるとより良い運勢となるでしょう。

第5位:牡牛座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第5位は、「牡牛座」です。12月後半の牡牛座は、「別れ」と「出会い」を同時に痛感する時期です。しかし、全体的に、友人が貴方を導いてくれる時期となります。新しい自分と出会える時期でもあるので、やりたいことはどんどんチャレンジしてみましょう。

第4位:獅子座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第4位は、「獅子座」です。仕事運では、対人関係で抱えていた悩みが、晴れる時期となるでしょう。また、恋愛運でも、新たな出会いが貴方に訪れるチャンスです。貴方にとってのほど良いペースで進むことで、より良い出会いがあるでしょう。

第3位:双子座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第3位は、「双子座」です。12月後半の双子座は、仕事運で向かっていた目標に近づける大チャンスです。また、恋愛運でも少しずつですが、気になる異性と近づけるチャンスが舞い込みます。チャンスを盛大に生かし、良い12月を過ごせるようにしましょう。

第2位:射手座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

View this post on Instagram

🌌 今宵の天の川です(*´꒳`*) 2018年9月3日20時48分頃 一発撮り現像のみです(*´꒳`*) (50枚はゆくゆくじっくりと) ・ 久々に射手座付近の濃い部分を捉えました〜♫ (๑>◡<๑) ここは一夜城なのですが・・・ いつもの鎧塚ファームよりも さらに奥です、、、 ここね すんごい怖かった((((;゚Д゚))))))) 震えが止まらないのです。 普段夜中に一人で撮影してても全然平気なのに (この後箱根の椿ラインで撮ってても全く怖くない) ここはなぜか怖くて怖くてたまらなかった((((;゚Д゚))))))) でも 撮らずに退散はできない! ということで 頑張って50枚ほど撮ってきましたよ〜 肉眼でも素晴らしい天の川観られるけど・・・ もう二度と行きたくない((((;゚Д゚))))))) ・ Camera Nikon D850 Lens AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED Focal length 28mm Mode manual F 1.6 ISO 1600 WB 3800K location 神奈川県 ・ #星空 #星 #一夜城 #星空の下で #雲海 #夜空 #天の川 #神奈川県 #射手座 #さそり座 #イマソラ #カコソラ #東京カメラ部 #tokyocameraclub #キタムラ写真投稿 #star_hunter_jp #instagram #instagramjapan #japan_night_view #astrophotography #light_nikon #milkyway #永遠の一瞬 #一瞬を切り取る #ファインダー越しの私の世界 #大切な君へ捧ぐ一枚 #南那に見せたい #ずっと待っていた #君しか #love 南那がこの世の何よりも大切・・・・・ 捧げよう、 この星たちも僕の全ても何もかも、、 この世に一人しかいない、 大切なあなたへ・・・

A post shared by Hiruzou_Blackpearl_369 (@hiruzousun) on

2018年の12月後半の運勢・星座占い第2位は、「射手座」です。仕事運では、困っている人の手助けをしてあげると吉でしょう。貴方を中心としたコミュニティが築ける予感です。また、恋愛運でもそんなコミュニティから出会いのチャンスがあります。

第1位:牡羊座|2018年の12月後半の運勢・星座占い!

2018年の12月後半の運勢・星座占い第1位は、「牡羊座」です。全体的に運勢が良く、自分の手にしたかった物を得られる時期となるでしょう。貴方の今までの努力が実を結ぶ結果になる時期です。最後まで気を緩めず、目標に向かって突き進めば、もっと良い運気が貴方を押し上げてくれます。

12月生まれ人の運勢は?恋愛運・仕事運も

12月生まれの人の運勢・恋愛運・仕事運|仕事運編

2018年の12月生まれの人の仕事運は、まさにスポットライトをあびる年となるでしょう。貴方の行動が、注目され、高い評価を得る事が出来ます。チャンスを自分の物にしましょう。下記の記事は、誕生日でまとめた誕生日占いです。3日以外の死んだ問ありますので、是非ご覧ください。

12月生まれの人の運勢・恋愛運・仕事運|恋愛運編

2018年の12月生まれの人の恋愛運は、「モテ期到来」の年になるでしょう。貴方が行動を起こさなくても、異性の方から寄ってきます。ですが、今年の12月生まれは、「恋」を楽しみたい年です。恋もおしゃれもかかさずに、下記の記事を参考にしながらファッションセンスも磨きましょう。是非ご覧ください。

2018年12月の運勢を知って楽しい人生を送ろう!

2018年12月の貴方の運勢は、どうでしたか?良くも悪くも、運命とは自分で切り開くものです。これはあくまで占いであり、貴方が必ずこうなりますということではありません。貴方の行動1つで、悪い運勢を消し去ることも出来るのです。日々の自身の行いをしっかり見直すチャンスかもしれません。

占い師の先生に電話で聞いてみる

最近は電話占いという形で恋愛や占いに関して先生と相談して解決されている方が多くなりました。あなたも恋愛で悩んでいることや、運気など占い全般に関してご質問したいことがありましたら是非電話占いヴェルニをチェックしてみてください!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。