INDEX

彼氏持ちの女性を落とす方法10選!LINEのアプローチは?

彼氏持ちの女性を落とす方法①親近感を与える

親近感

彼氏持ちの女性を落とすためにはまず、親近感を与えることが大切です。現在彼氏がいる女性ですから、いきなりゴリゴリのアプローチをしかけてしまうと気持ち悪がられてしまいます。そうなってしまえば、女性を奪うどころか気持ち悪い人認定されてしまうので、自然に親近感を与えていくことが大切です!

では、どうやって親近感を与えていくのかというと、ネット社会では必須のツール・LINEを使用しましょう!まずは1日1通LINEを送るようにして存在を徐々に植え付けていきます。

彼氏持ちの女性から返信が返ってくれば1日2〜3通ほどのやり取りをするのも良いですが、最初はあくまでも『親近感を与える』のが目的ですからじっくりゆっくりとアプローチしていきましょう。彼氏持ちの女性を落とす為には長期戦に挑む覚悟が必要ですから、焦らないようにしてくださいね。

彼氏持ちの女性を落とす方法②相談相手になる

相談

彼氏持ちの女性を落とすのなら、まずなるべきポジションは『良き存在相手』です。すでに彼氏と別れそうな場合はもちろん、今は彼氏とうまくいっている様子でも、時には不満やうまくいかない時期もやってきますから、そんな時の為に自分が相談相手として貴重な存在であることをアプローチしておきましょう。

LINEでも女性と直接会った時でも良いですが、「何かあったらいつでも相談してね」「僕は君の味方だよ」などと、いつでも相談相手になる優しいポジションをアピールしておきましょう!彼氏持ち女性に相談を持ちかけられた際には、否定や自分の意見を押し付ける事はせずに、肯定や共感をしましょう。

彼氏持ちの女性を落とす方法③彼氏持ち女性の友達と仲良くなる

友達

彼氏持ちの女性は恋人がいないフリーの女性と比べて、ガードが固いです。そのため、彼氏持ち女性の友達と仲良くなっておけば、複数人で会うこともできますから彼氏持ち女性の友達とも仲良くなっておきましょう!周囲から固めていく方法は、彼氏持ちの女性にとっても警戒が緩む有効な手段とも言えます。

彼氏持ちの女性を落とす方法④LINEで彼氏との関係を探る

LINE

彼氏持ちの女性を落とすためには、LINEで彼氏との関係を探りましょう!直接聞くよりもLINEだと重くならずに聞けますし、さりげなくリサーチする事ができます。女性を奪う為にはどんな事を探れば良いのかというと、『何がきっかけで付き合ったのか』・『現在の彼氏との関係』・『彼氏との喧嘩』についてです。

今の彼氏と付き合ったきっかけが分かれば、彼氏持ち女性との関係構築に確実に役立ちます。例えば、付き合ったきっかけが趣味だったり、今の彼氏からの熱烈アプローチに心が動かされた…なんて事がわかれば、自分も同じようなアプローチをしていけます。

また、現在の彼氏との関係は良好なのか、別れそうなのかによっても今後のアプローチ方法が変わります。彼氏との喧嘩は頻繁にするのか、たまにするのか、全くしないのか…といった事をあらかじめリサーチしておくと、彼氏持ちの女性から相談を持ちかけられた時にどんな声をかけるべきかある程度予測準備しておけます。

彼氏持ちの女性を落とす方法⑤彼氏を褒める

褒める

あなたが好きな女性と付き合っている彼氏の事を憎く思う気持ちは少なからずあるでしょう。しかし、彼氏持ちの女性を奪うと決めたのなら、彼氏を褒めることが最高のアプローチとなります。「何でライバルを褒めるの?逆に二人の関係が良くなりそうじゃん」と思われるかもしれませんが、逆です。

誰だって自分が好きで付き合っている人のことを褒められるのは嬉しいですよね?そんな嬉しい気持ちに加えて、女性は女友達に彼氏のグチを聞いてもらっても「彼氏ありえないね!」「ひどい彼氏だ」と貶されると「私の彼氏を貶さないでよ!」と思ってしまうものです。それは、例え自分からグチをこぼしたとしてもです。

彼氏持ちの女性が彼氏の惚気をした時や、人として尊敬できる部分を見つけたら「彼氏さんかっこいいね!」「素敵じゃん!」と、どんどん褒めましょう!そうすることで、彼氏持ちの女性があなたに抱く印象も良い方向に進んでいき、彼氏持ち女性を落とすために役立ちます。

彼氏持ちの女性を落とす方法⑥彼氏と反対のことをする

ギャップ

彼氏持ちの女性を今の彼氏から奪うために多くの男性がやりがちなのが、今の彼氏の真似をするという行為です。しかし、あなたが今の彼氏と同じ行為をしたところで女性が振り向いてくれる確率はかなり低いです。何故なら、同じ事をするのであれば長く付き合っている彼氏との関係をさらに続けていく方が楽だからです。

また、女性は恋愛を上書き保存していく生き物なので元彼は忘れたいものです。だからこそ、彼氏持ちの女性を落とす為に彼氏と反対の事をするアピールをしていきましょう。彼氏とは正反対の事をするあなたの事を女性は新鮮に感じ、彼氏とのギャップにコロッと恋に落ちてしまう事も少なくありませんよ。

彼氏持ちの女性を落とす方法⑦定期的にデートに誘ってアプローチ

デート

彼氏持ちの女性があなたの事を信頼して、良い距離感が保てるようになってきたらいよいよデートに誘っていきましょう!とはいえ、いきなり「今週末デートしようよ!」なんて誘い方はNGです。あくまでも『さりげなく』を意識しましょう。

水族館に行ってディナーを食べて夜景を見に行く…なんてプランだと、いかにもデートっぽいので、まずはランチ程度がベターでしょう。誘い方は、彼氏との関係に悩んでいる時などに「気分転換にランチにいきませんか?君が好きそうなお店見つけたんだ」など、あくまでも自然に誘いましょう。

その時に彼氏持ちの女性の反応を探りつつ、デートに誘っていきましょう。「彼氏いるから遊ぶのはちょっと…」と断られた時は「そうだよね、ごめんね!でも、気分転換したいなんて時にはつきあうからね」と、下心が見えないように潔く身を引く事と彼女を思いやる姿勢を見せましょう。

彼氏持ちの女性を落とす方法⑧LINEのペース

LINE

彼氏持ちの女性にアプローチをする上で、二人の距離を縮めるために便利なツールがLINEです。便利なLINEですが、使い方によっては二人の距離を離してしまう恐れもありますのでLINEのペースには注意が必要です。最初は1日1通程度から始め、レスポンスをどんどん上げていきましょう。

彼氏持ち女性からのLINEのペースが速くなったり、女性の方からLINEを送ってくるようになれば脈ありサインが見えてきています。脈ありサインが少しずつ見えてくれば、あなたはLINEのペースを少し遅めましょう。焦らす事で女性の中であなたを考える時間が増え、彼氏持ち女性をあなたが落とす日も近いでしょう。

以下の記事では異性とのLINEのやり取りや、適切な頻度・基準についてもご紹介していますので、LINEでのアプローチで悩んだ時は是非チェックしてみてください!

彼氏持ちの女性を落とす方法⑨親密になったら好意アプローチをさりげなく

アプローチ

LINEを使って彼氏持ちの女性との関係性が親密になってくれば、さりげなく好意をアピールして落とす準備をしていきましょう。好意のアピールといっても、いきなり告白するわけではありません。「君のこういう所好きだな」「かわいいなぁ」なんて、グレーなラインの好意を伝えてもっとあなたの事を意識させましょう。

彼氏持ちの女性を落とす方法⑩告白する

告白

今の彼氏と女性が別れそうな状態や、彼氏持ち女性のあなたに対する気持ちが明らかに脈ありである事が確信できた時は告白してみるのも良いでしょう。脈ありである場合はその後スムーズに付き合えるでしょうし、別れそうな状態であれば気持ちが少なからずグラつくはずです。ベストタイミングを探って告白しましょう!

彼氏持ちの女性を落としたい心理は?

彼氏持ちの女性を落としたい男性心理①プライドが高い

プライド

彼氏持ちの女性を奪う・落としたいという心理を抱くのは、プライドが高い男性が多いです。このタイプの男性は「彼氏がいる女性を奪う事ができたら俺はその彼氏よりも上!」と考え、女性が純粋に好きというよりも自分の自尊心を満たしたい為に数々のアプローチ方法を入念にリサーチして女性を落とします。

彼氏持ちの女性を落としたい男性心理②魅力的に見える

魅力

当然ですが、彼氏持ちの女性は現在交際している方がいるという事です。つまり、見た目が可愛かったり性格が良かったりといった魅力があるからこそ彼氏がいるという風に捉えられ、恋人がいない女性よりも魅力的に見えるものです。そんな魅力も手伝って、「どうにかこの女性を落とす事ができないか」という心理が生まれます。

彼氏持ちの女性を落とす時に確認すべき脈ありや別れそうなサインは?

脈ありサインについて

ハート

数々のアプローチをかけていき、女性の気持ちがあなたに傾いてくれば脈ありサインが見かけられるようになります。脈ありサインとして確認して欲しいのが『彼氏持ち女性から連絡がくるようになる』といった事や『彼氏とあなたを比較してあなたを褒める』というサインです。

最初のうちはあなたから送ったLINEに返信するスタンスだったのにいつの間にか女性の方から連絡がくるようになっていれば、脈ありサインの可能性が高いです。返信ペースを遅くした時の反応や、彼氏持ち女性からのLINE内容なども意識して確認してみましょう。

別れそうなサインについて

失恋

気になる別れそうなサインについてですが、彼氏持ち女性が彼氏の愚痴をよく言うようになったといったサインや別れをほのめかす発言をした時がわかりやすいサインでしょう。彼氏と別れそうなサインを感じても決してがっつかずに冷静に見極めるようにしましょう。

彼氏持ちの女性を落とすNGの方法や奪う注意点は?

彼氏持ちの女性を落とすNG行為・奪う注意点①彼氏を貶す

貶す

あなたが好きな女性は現在、彼氏持ちと言う状態です。女性が好きすぎるあまり、「どうしても奪ってやりたい!」「彼氏と別れさせなきゃ!」なんて心理が生まれてしまうことは仕方ないことではありますが、そんな焦りから女性の彼氏を貶す行為はNG行為です。

例え女性が彼氏のグチをあなたにこぼしてしまった時でも、「最低じゃん!」「早く別れなよ」なんて貶す発言をしてしまうと女性からマイナスイメージを抱かれてしまいます。ライバルだからこそ、貶すなんて行為はせずに正々堂々としていきましょう!

女性が彼氏のグチを話したり、相談してきた時こそ大きな心で接することが彼氏持ちの女性を落とす近道になります。グチや相談を持ちかけられた時は、共感する程度にとどめておきましょう。

彼氏持ちの女性を落とすNG行為・奪う注意点②がっつく

がっつく

男性は手に入らないと思っているものほど、ついつい追いかけたくなる生き物です。だからこそ彼氏持ちの女性に対してがっついてしまう男性が多いのですが、彼氏がいると言う状況で他の男性に見え見えなアプローチをされると、女性は「ちょっとこの人とは距離置こうかな」と思われる確率が高いです。

「彼氏持ちの女性を落とすぞ!」という気持ちが強ければ強いほど、ついついがっつきたくなりますが下心が見えている男性に惹かれる女性はいません。慎重に着々と距離を縮めていけるようにアプローチしましょう。

脈ありサインを見抜いて彼氏持ちの女性を落とそう!

略奪

彼氏持ち女性を落とす方法のご紹介はどうでしたか?彼氏持ち女性を奪う為には、様々なアプローチ方法や女性の心理を読み取らなくてはなりません。恋人がいない女性を落とす方が確率的にも非常に楽ですが、「どうしても彼女じゃなきゃダメ!」と言う場合は、長期戦覚悟で距離を縮め、脈ありサインを見抜き落としましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。