INDEX

ランドリン(Laundrin)とは?

『着る香水』ランドリン(Laundrin)

ランドリンは、「着る香水」と呼ばれるほど香りが優れた人気のブランドです!ランドリンでは、柔軟剤で一躍有名になり、香りのこだわりだけではなく、オーガニック認証をしっかり受けた低刺激の柔軟剤でもあるため、赤ちゃんの素肌にも使える安心にもこだわったブランドなのです。

ランドリンボタニカルとは?

ランドリンボタニカルでは、オーガニック認証団体の認証を受けた柔軟剤とファブリックミストが発売されています!赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使えるオーガニック素材にこだわり抜かれた商品です。

ランドリン(Laundrin)の人気の香り・柔軟剤7種類

ランドリンの人気の香り・柔軟剤①クラシックフローラル

ランドリン(Laundrin)の人気の香り1つ目は「クラシックフローラル」です!ランドリンの中でも一番の人気商品となっているクラシックフローラルの柔軟剤は、男性にも女性にも好評のユニセックスタイプです。

まるで香水のような香りには、ピーチやアップル、ローズ、ジャスミン、ムスク、シダーなどまさに香水のようにさまざまな香りが配合されています。オーガニックにこだわったランドリンは、仕上がりもふわふわとやさしい肌触りになっています。是非一度は試したいランドリンの定番商品です。

ランドリンの人気の香り・柔軟剤②No.7

ランドリン(Laundrin)の人気の香り2つ目は「No.7」です。とてもかわいく印象的なブルーのボトルのランドリンです!香りには、ベルガモットやレモンピール、カーネーションなどが使われており、とても爽やかな仕上がりです。そして、爽やかな香り以外にもほのかな甘さが人気の秘密です。

さらに、柔軟剤としては静電気を防ぎ、花粉やほこりを吸収しずらくしてくれる優れものです。甘すぎず、飽きずに楽しめる香りとなっています。

ランドリンの人気の香り・柔軟剤③クラシックフィオーレ

ランドリン(Laundrin)の人気の香り3つ目は「クラシックフィオーレ」です。クラシックフィオーレは、リビングや寝室の香りとして使えるディフューザーとしてとても人気の香りです!香りの特徴は、一番人気のクラシックフローラルを基調にゼラニウムやライチなどのフレッシュな香りがアクセントとなっています。

ランドリンの人気の香り・柔軟剤④ベルガモット&シダー

ランドリン(Laundrin)の人気の香り4つ目は「ベルガモット&シダー」です。ランドリンシリーズの中でも蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加と、さらに低刺激にこだわったランドリンボタニカルには、8種のオーガニック抽出エキスが配合されていて自然を生かした香りがポイントです!

その中でもベルガモット&シダーは一番人気の香りで、爽やかなベルガモットとしっとりと香るシダーウッドがゆったりと落ち着いた気分にさ導いてくれます。ユニセックスで使える香りの為、家族全員で楽しめます。

ランドリンの人気の香り・柔軟剤⑤エレガントフローラル

ランドリン(Laundrin)の人気の香り5つ目は「エレガントフローラル」です。大人の女性をイメージして作られたこの香りは、上品な花束に包まれているような深みのある香りが特徴です。柔軟剤としてとても人気の香りで、ローズやジャスミンそしてムスクが女性らしさを際立たせます。

ランドリンの柔軟剤は、香りにこだわり抜かれているうえに抗菌・防臭効果も徹底されているため、部屋干しでも安心して使うことができます。

ランドリンの人気の香り・柔軟剤⑥フラワーテラス

ランドリン(Laundrin)の人気の香り6つ目は「フラワーテラス」です。期間限定として登場したフラワーテラスの香りでしたが、人気の為レギュラー商品となった正真正銘の人気柔軟剤です!テラスに咲く花と風をイメージして作られたこの香りは、ベルガモットやグリーンアップルがさわやかに香ります。

パープルピンクのパステルカラーのボトルは飾っておくだけでも元気がでるような可愛らしいカラーです!匂いはもちろん、インテリアとしてもおすすめのランドリンです。

ランドリンの人気の香り・柔軟剤⑦ロマンティックフラワー

ランドリン(Laundrin)の人気の香り7つ目は「ロマンティックフラワー」です。キュートな女性をイメージして作られたこの香りは、甘酸っぱいバレンシアオレンジなどの香りと、あとから香る上品なバニラも混ざり大人っぽさと少女らしさが楽しめる香りです。

甘酸っぱいフレッシュな香りと奥深いしっとりとした女性らしい香り、どちらも楽しみたい方にはピッタリの香りといえるでしょう!

好みに合わせて・用途に合わせて柔軟剤を選びましょう!無添加から人気の香りまで、気になる方はぜひこの機会に参考にしてみてください。



Small thub shutterstock 701884408
関連記事 おすすめな人気柔軟剤ランキング27選|いい香り/ふわふわ/赤ちゃん

ふわふわといい匂いの柔軟剤って香水よりもマイルドで印象がいいですよね。

ランドリン(Laundrin)の商品の特徴は?

ランドリン(Laundrin)|おすすめの柔軟剤のワケ

ランドリンの柔軟剤は、香りはもちろんのこと肌心地や触り心地のなめらかさにも追及して作られた柔軟剤です。そして、細菌の繁殖による嫌な匂いも抑えてくれるため、部屋干しがOKなのもおすすめのポイントです!また赤ちゃんの洋服にも使える柔軟剤のため、敏感肌・乾燥肌の方も安心してお使いいただけます。

ランドリン(Laundrin)|ファブリックミスト

ランドリンのファブリックミストは、毎日洗濯することができない日用品のケアとして最適です!タバコや汗の臭い、雑菌臭も防ぐことができます。また香りと一緒に雑菌の繁殖も防いでくれる優れものです。そして、お部屋のフレグランススプレーとしても使えるため1つあるととても便利な商品です!

ランドリン(Laundrin)|ディフューザー

ランドリンのディフューザーは、お部屋のインテリアとしても可愛いアロマ芳香剤です。心地よい香りがリビングや寝室の雰囲気をワンランクアップさせてくれます。使用されているバンブースティックは、樹脂製の高級スティックのためよりお部屋に香りが贅沢に行きわたります!

ランドリン(Laundrin)|部屋用フレグランス

ランドリンの部屋用フレグランスは、いつでも自分な好きな香りに包まれていたい方にとってもおすすめです。そして、来客があった際もランドリンの部屋用フレグランスが香ることで、お部屋の印象がぐんっとアップすることは間違いないでしょう!

またランドリンのペーパーフレグランスもとても便利です!ペーパーフレグランスの特徴を生かし、好きなサイズに切って名刺入れなどに忍ばせてもいいですし、持ち運びが簡単なため旅行先でも好きな香りを楽しむことができます。クローゼットに入れておいてあげても、香りが長続きし好きなフレグランスをいつでも楽しめます。

ランドリン(Laundrin)|車用フレグランス

ランドリンの車用フレグランスは、効果はもちろんのことデザインもとっても可愛く一般的な車用芳香剤とは一味違った魅力がたっぷり!まず、送風口用クリップタイプのため置き場所に困ることはありません。そして、小ぶりな見た目ですが消臭効果が30日しっかり続きます。

香りもデザイン性も重視したい方におすすめの車用フレグランスです。種類も3種類ありカラーも選べるため、あなたの車に合ったデザインを選んであげても可愛いでしょう。

ランドリン(Laundrin)|エアーリフレッシャー

ランドリンのエアーリフレッシャーは、室内の空気をキレイにしたいときに空間に向けてスプレーすることで、一瞬にして部屋の匂いを華やかな香りに切り替えることができます!お部屋に置いておいても空間を邪魔しないシャープなボトルも印象的です。

瞬時に香りを変えることができるため、突然の来客や気分を変えたいときなどにピッタリです。香りは二種類あり、ランドリン一番人気クラシックフローラルとスッキリ甘いクラシックフィオーレからお選びいただけます。

ランドリン(Laundrin)の商品の使い方は?

ランドリンの柔軟剤に合う洗剤はコレ!種類は?

ランドリンの柔軟剤に合う洗剤は、ランドリンの香りを最大限に生かすためにも無香料のものがおすすめです!種類は、お好みのもので問題ありません。もしも部屋干しが多い場合は「部屋干しトップ」と一緒に使ってあげるとさらに香りを長く楽しむことができるでしょう!

好みのランドリンの匂いがわからない場合は定番の香りを!

ランドリンをまだ試したことがない方には、一番人気クラシックフローラルの柔軟剤がおすすめです!ランドリンの中でも断トツ人気のクラシックフローラルは柔軟剤の概念を変えるほど豊かな香りが特徴的です。香水をつけなくても、自然で上品な香りが一日中続きます。

人気のランドリンの香りをぜひあなたの生活にも!

こだわり抜かれた香りのランドリンを一度使えば、あなたもランドリンを好きになること間違いなしです!既に使っている方もランキングやおすすめをぜひ参考にして、新しい香りにもチャレンジしてみてください。

お気に入りの匂いを長持ちさせる柔軟剤の使い方があるのをご存知ですか?気になる方は、ぜひこの機会に合わせて参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 510916726
関連記事 柔軟剤の匂いを残す方法!香りを長持ちさせる洗濯術とは?

洗濯物から柔軟剤のいい香りがすると気分も良くなりますよね。柔軟剤のいい

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。