INDEX

2019年の射手座(いて座)の性格・全体運は?

射手座(いて座)の基本的な性格・恋愛傾向は?

女性

2019年の射手座(いて座)の性格・全体運は、ポジティブで前向きな性格の持ち主で、思い立ったらすぐ行動に移せるタイプです。頭で色々と考えるよりまずはやってみる、失敗したらその時に考えるといった考えで、仮に失敗してもあまり凹むこともありません。

人生を楽しむことを何より優先にするので、新しい事にも積極的にチャレンジします。「毎日楽しそう」そんなイメージを周囲から持たれる事が多くなります。人に合わせるのが苦手で時に周囲と衝突をすることもありますが、周囲との調和よりも「今自分がしたい事」を優先するので、人の目を気にする事はあまりありません。

射手座の恋愛傾向も、気になる人が出来ればすぐにアプローチして交際が始まります。しかし相手を良く知る前に交際がスタートする事が多いので、長く続かない場合もしばしばあります。追い求めている時は相手を振り向かせようとがんばりますが、相手の気持ちが自分に向く、一気に気持ちが冷めてしまう事も多くあります。

2019年の射手座(いて座)の運勢・全体運の総括

女子

2019年の射手座(いて座)の運勢・全体運の総括は、2017年まで色々と苦労続きだったと思いますが、ようやくその試練からも解放されて希望の叶う一年になるでしょう。自分らしく過ごせる一年になるので、今まで我慢していたことをどんどん初めて見てもいいでしょう。

沈みがちだった気持ちも、前向に気持ちを切り替える事が出来ます。問題や悩み、負担などから解放されすっきりした気持ちで、本来持つ「楽しいことを追い求める」という気質がよみがえってきます。

2019年の射手座(いて座)の金運・仕事運・健康運・恋愛運は?

2019年の射手座(いて座)の金運は?

買い物

2019年の射手座(いて座)の金運は、やっただけの報酬を得る事が出来ます。2017年より金運も上昇しますので、収入も増えますが出費も多くなります。手元にお金があるとつい買い物に走りがちですが、本当に必要なものか一度考えて購入しないと無駄な浪費が続いてしまいます。

しかしあまり節約ばかり考えるとストレスが溜まってしまう射手座なので、使うところでは使う、抑えるところは抑えるといったメリハリのあるお金の使い方を心がけましょう。

2019年の射手座(いて座)の仕事運は?

仕事

2019年の射手座(いて座)の仕事運は、何かと行き詰ったり、停滞してしまって上手くいかなかった仕事が進み始めます。これは今まで自分ペースで進めていた仕事から、周囲とのバランスや調和を大切にする意識が持てるようになった結果です。

今後の仕事の好転は、決してラッキーではなくあなたの仕事に対しての向き合い方に変化があったからこその結果です。継続を苦手とする射手座ですが周囲とのバランスや調和を常に大切にすることで最後までやり遂げる事が出来て、あなたの更なる飛躍につながります。

2019年の7月あたりから仕事が多忙になっていきますが、無理は禁物です。プライベートを楽しむ時間もしっかり持たないとパワーダウンしてしまう射手座なので、オンオフのバランスをとって進めていきましょう。

2019年の射手座(いて座)の健康運は?

寝る

2019年の射手座(いて座)の健康運は、エネルギッシュで行動派の射手座なのでつい多忙なスケジュールになってしまいます。無理がかなさって一気にダウンといった事もあるので、自分の体力に過信は禁物です。

しっかり睡眠時間を確保した生活スタイルを心がけましょう。またこれくらい大丈夫だろうという気の緩みがケガに繋がってしまうので、慣れているものほど慎重に行動する必要があります。

2019年の射手座(いて座)の恋愛運は?

恋愛

2019年の射手座(いて座)の恋愛運は、辛い失恋の痛手からも立ち直り、新しい気持ちで恋愛に向き合える一年になります。また今までの辛い経験はあなたの糧になり、恋愛に関してとても真剣に向き合える気持ちが芽生えてきます。

今までのどこか浮ついた恋愛から、本当の恋愛を考えられるようになります。しかしせっかちな性格のためつい答えを急いでしまいますが、少しずつ愛を育むといった心の余裕を持つと、今まで味わったことのない幸福感を得る事が出来ます。

2019年|射手座(いて座)と各星座の恋愛における相性

2019年|射手座との恋愛の相性ランキング3位:天秤座

恋愛

2019年の射手座との恋愛の相性ランキング3位は天秤座です。周囲との調和を大切にする天秤座と我が道を行く射手座は性格は違いますが、お互いに足りないところを補い合えるいい相性になります。

射手座の周囲を気にしない行動も、天秤座が上手く周囲との調和を計ってくれます。困った時はいつも助けてくれる天秤座は、射手座が信頼できる相手になります。天秤座の性格をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。天秤座の性格の特徴を紹介しています。

Small thumb shutterstock 554555698
関連記事 天秤座の性格の特徴!12星座No.1の賢いてんびん座の恋愛傾向は特殊?

不思議な魅力を持つといわれている天秤座。天秤座は男女ともにミステリアス

2019年|射手座との恋愛の相性ランキング2位:獅子座

恋愛

2019年の射手座との恋愛の相性ランキング2位は獅子座です。射手座も獅子座も周囲から注目を浴びることに喜びを感じる事が出来るので、人目も気にしないアツアツカップルになれます。

また基本的にはポジティブ思考の二人ですが、常にテンションの高い射手座に比べると、獅子座はポジティブとネガティブの二面性を持ち合わせています。獅子座がマイナス思考になった時は、いつも明るい射手座が気持ちをあげてあげる事も出来るのでいい相性になります。

獅子座の性格や特徴をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。「獅子座の性格&特徴トップ10」を紹介しています。

Small thumb shutterstock 607588466
関連記事 獅子座の性格&特徴トップ10!しし座男女は恋でも肉食界の百獣の王?

ここでは、星座を通じて、全体的な性格や恋愛のこと、運勢から金運・恋愛運

2019年|射手座との恋愛の相性ランキング1位:牡羊座

恋愛

2019年の射手座との恋愛の相性ランキング1位は牡羊座です。2019年は辛い時期から抜け出し元気いっぱいの射手座のノリに、同じテンションで牡羊座は合わせてくれるので、常に楽しい時間を二人で過ごす事が出来ます。

牡羊座は一緒に楽しんでくれますがしっかりとした一面もあわせもっているので、射手座が羽目を外しすぎるとしっかり押さえてくれる頼もしい存在になります。上からの締め付けは嫌う射手座ですが、説得力のある牡羊座に対しては素直に意見を聞く事が出来るのでとてもいい相性になります。

牡羊座と射手座の相性を詳しく知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。牡羊座と射手座の相性を男女別、血液型別に詳しく紹介しています。

2019年|射手座との恋愛の相性ランキング
  • 第4位:水瓶座・・お互い束縛を嫌うので、つかず離れずといったいいバランスが保てます。
  • 第5位:牡牛座・・芯の強さを持つ牡牛座は、頼もしい存在になります。
  • 第6位:蟹座・・テンション上げて楽しむには、蟹座はベストパートナー。
  • 第7位:蠍座・・つかみどころのない蠍座は、射手座をいつまでも飽きさせない。
  • 第8位:山羊座・・真面目な山羊座とテンション高めの射手座。お互いに持っていない部分が魅力に。
  • 第9位:乙女座・・警戒心の強い乙女座はなかなか心を開いてはくれません。
  • 第10位:魚座・・尽くしすぎる魚座は、ちょっと重く感じてしまうかも。
  • 第11位:射手座・・お互い相手に合わせるのが苦手だから、喧嘩が絶えない。
  • 第12位:双子座・・どちらもちょっと浮気性?付き合っても長続きしないかも。

射手座(いて座)の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運

射手座の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括

恋愛

射手座の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括は、今まで恋愛に対して楽しむことを優先していた射手座が、恋愛に対して安らぎや安定を求める気持ちが芽生えてきます。結婚に関しての意識も高まり、将来結婚も視野に入れて交際相手を選ぶようになります。

射手座の2019年6月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

射手座の2019年6月の運勢・恋愛の行方はデートに誘われたり、交際を申し込まれたりととてもモテる時期に入ります。しかし安易に誘いを受け入れてしまうと、本命の人から誤解を招いてしまいます。

もし好きな人がもういる場合は、他の人の誘いは断った方が賢明です。まだ好きな人がいない場合も、この人と一人に絞り込んだ方がいい恋愛をする事が出来ます。あなたが射手座A型だった場合は、下記の記事も参考にして下さい。射手座A型と相性の良い人を紹介しています。

Small thumb %e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7a%e5%9e%8b
関連記事 射手座A型男性・女性の特徴と性格は?いて座の相性・恋愛観や運勢も

射手座のA型の人は、どのような性格を持っているでしょう。自分が当てはま

射手座の2019年7月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

射手座の2019年7月の運勢・恋愛の行方は、過去の交際相手から連絡が来るかもしれません。過去に失敗したことを一から始めるにもいい時期です。思いが残っているのであれば、もう一度やり直してみるのも一つの選択です。

お互いに成長している部分を見つけて、新鮮な気持ちで向き合えるかもしれません。しかし過去の失敗はしっかり教訓として、同じ過ちをしない配慮が大切になります。

射手座の2019年8月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

射手座の2019年8月の運勢・恋愛の行方は、恋愛観に大きな変化が訪れます。結婚はまだまだ先という気持ちがなくなり、「早く結婚したい」という気持ちが大きくなるかもしれません。

しかし基本的に思い立ったらすぐ行動に移してしまう射手座ですが、結婚相手は慎重に相手の事をよく理解したうえでの決断が必要です。焦った時ほど冷静な行動を心掛けないと、思わぬ失敗をする場合があります。あなたが射手座B型だった場合は、下記の記事も参考にして下さい。射手座B型の恋愛傾向を紹介しています。

Small thumb %e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7b%e5%9e%8b
関連記事 射手座B型男性・女性の特徴と性格は?いて座の相性・恋愛観や運勢も

皆さんの周りに射手座B型の人はいますか?またはご自身が射手座B型という

射手座の2019年9月の運勢・恋愛の行方は?

お金

射手座の2019年9月の運勢・恋愛の行方は、何かと出費が重なって経済的なピンチが訪れるかもしれません。もともと堅実家ではないので、派手にお金を使ったつけが回ってきます。

今かかっているものの出費を見直してみましょう。今少し倹約に努めないと大切な人との今後を考えた時期に、お金がネックで先に進む事が出来なくなります。今真剣に交際をしている相手がいるのであれば、将来に向けて一緒に貯蓄を始めてもいいでしょう。

射手座(いて座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

射手座の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運の総括

恋愛

射手座(いて座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運は、この時期付き合っている人がいれば、同棲や結婚の話が持ち上がるかもしれません。また、まだ交際相手がいない人はずっと片思いだった人との恋が実る可能性も高くなります。

ちょっとしたきっかけで、相手もあなたの事を意識し始めるでしょう。まだ気になる異性がいない人も、周囲にいる信頼できる相手との恋の進展が期待できます。あなたが射手座O型だった場合は、下記の記事も参考にして下さい。射手座O型の相性を紹介しています。

Small thumb %e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7o%e5%9e%8b
関連記事 O型射手座の男性&女性の付き合い方は?相性・性格・恋愛観も

射手座O型の人は好きなことならいつまでものめり込み成功できる才能を持ち

射手座の2019年10月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

射手座の2019年10月の運勢・恋愛の行方は、2019年も後半になるほど恋愛運は高まってきます。真剣に恋愛に向き合える相手とめぐり合うチャンスもやってくるでしょう。

また今までやりたかった事や、過去に道半ばであきらめてしまったことにもう一度チャレンジしてもいい結果が期待できます。多方面の人との交流を深めることで、進むべき道の答えが見つかりそうです。

射手座の2019年11月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

射手座の2019年11月の運勢・恋愛の行方は、恋愛が安定期に入っていきます。この人とはこの先もずっと一緒にいたいといった気持ちが、今の交際相手の芽生えてくるでしょう。毎日アクティブにすごす相手とは異なるかもしれませんが、あなたに交際相手に安心を求める気持ちが高まります。

まだ付き合っている人がいない場合は、素敵な出会いが訪れるかもしれません。周囲の人から紹介の話が持ち上がった時は、気乗りがしなくてもあってみるととても好印象の相手と巡り合う事が出来ます。あなたが射手座AB型だった場合は、下記の記事も参考にして下さい。射手座AB型の相性を紹介しています。

Small thumb %e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7ab%e5%9e%8b
関連記事 射手座AB型男性・女性の特徴と性格は?いて座の相性・恋愛観や運勢も

血液型星座占いは数ある占いの中でもひときわ人気が高い占術のひとつです。

射手座の2019年12月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

射手座の2019年12月の運勢・恋愛の行方は、仕事でいい話が舞い込んできます。昇進の話が出たり、また今の仕事に不満がある場合は転職を視野入れてみてもいいでしょう。積極的に転職活動を始めても、いい成果が期待できます。

交際中の相手とはトラブルもなく、落ち着いた恋愛を楽しむ事が出来ます。生活が安定する時期でもあるので、結婚の話が持ち上がるかもしれません。とても真剣に物事をとらえる力も備わってきているので、自分でしっかり決断をくだす事が出来ます。

2019年は進路が決まる年

今まで恋愛には何より楽しさを求めていた射手座ですが、2019年は楽しさより安心や安定を恋愛に求める気持ちが高まってきます。真剣な恋愛を求め、またいい出会いも多く巡ってきます。

結婚に対しての意識も高まってくるかもしれませんが、まずは焦らず相手の事を良く理解することから始めましょう。2019年下期前半は恋愛に真剣に向き合う時期、また後半になるにつれてたくさんの安定を手に入れる事が出来ます。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。