INDEX

2019年の牡牛座(おうし座)の性格・全体運は?

牡牛座(おうし座)の基本的な性格・恋愛傾向は?

女性

牡牛座(おうし座)の基本的な性格・恋愛傾向は、慎重派でコツコツと一つずつ進めていく事を好む性格で、いつも落ち着いていて穏やかな雰囲気を持っているので、周囲からとても好感を持たれます。

また何事も途中で投げ出すことを嫌い、辛抱強く最後までやり遂げます。恋愛に関してもとても真面目で、好きな人が出来れば一途に思い続け、誠実な恋愛を好みます。恋愛傾向は慎重で、初対面で恋に落ちるということは少なく、相手のことを良く知ってからでないと心を開くことはありません。

そのため友人や職場の同僚などの関係から、少しずつ距離が近くなって交際が始まるようなパターンが多くなります。また恋愛に関してはとても臆病な部分もあるので、自分からアプローチをかけたり、告白する事は苦手です。

2019年の牡牛座(おうし座)の運勢・全体運の総括

女性

2019年の牡牛座(おうし座)の運勢・全体運の総括は、人生の大きな転機が訪れる年になります。今後の生活が好転する転機となるので、チャレンジ精神をもって積極的に行動に移すようにしましょう。今まで停滞していたことも好調に前進し始めるので、とても気持ちも前向きに持っていく事ができます。

今までの努力が実を結ぶ時期なので色々と進展していく事が多くなりますが、焦らずに自分のペースは保ちましょう。とても真面目で努力家の牡牛座なので、つい無理をしてしまいがちですがバランスよく休養も取る事も大切です。無理をするとせっかく好調に進んでいるものも成功をまえに、体調を壊してしまう事があります。

2019年の牡牛座(おうし座)の金運・仕事運・健康運・恋愛運は?

2019年の牡牛座(おうし座)の金運は?

食事

2019年の牡牛座(おうし座)の金運は、出費も多くなりますが人脈を広げるための出費を惜しまないことで金運も上昇していきます。基本的に牡牛座はとても堅実でお金に対してはシビアな部分を持っています。

しかし交際費や人のために使うお金は人脈も広がり、将来あなたの助けになってくれます。目先の出費にばかりこだわってしまうと、せっかくの人とのつながりのチャンスを逃してしまう事もあります。

2019年の牡牛座(おうし座)の仕事運は?

会社

2019年の牡牛座(おうし座)の仕事運は、今までコツコツと積み重ねてきたことがようやく実を結び始めます。ラッキーな結果に思えることも、あなたが真面目に努力してきた結果なので、自信をもって更なる目標に向かって取り組んでいきましょう。

また周囲からもあなたの能力に見合った評価をも得る事が出来ます。今までなかなか望む評価が得られず理不尽さを感じていたかもしれませんが、そんなモヤモヤとした気持ちを解消される評価を得る事が出来ます。特に2019年後半は、昇進や昇給など目に見える評価を得る事が出来るでしょう。

2019年の牡牛座(おうし座)の健康運は?

健康

2019年の牡牛座(おうし座)の健康運は、1年を通して何かと忙しい年になりますが持ち前の体力と忍耐力で、乗り切る事が出来ます。しかしあまり自分の健康に過信してしまうと、一気に体調を崩してしまう事もあるので、まだ頑張れると思っても早めに休息をとるように心がけましょう。

また忙しさからつい自分の健康管理を後回しにしがちになるので、体調を崩さないためにも健全な生活スタイル、日々の健康管理が大切になります。なかなか安眠が出来ないという方は、下記の記事も参考にして下さい。安眠できるアロマの使い方を紹介しています。

2019年の牡牛座(おうし座)の恋愛運は?

女性

2019年の牡牛座(おうし座)の恋愛運は、あなたの人柄の良さに人気が高まります。穏やかで人の心をなごます雰囲気を持つあなたに、好意を持つ異性が現れます。職場や学校など同僚や友人として付き合っている人の中から、あなたにアプローチしてくる人が現れるでしょう。

相手のことを良く知ってからではないとなかなか心を開かない牡牛座にとっても、友人や同僚などからのアプローチは関係も近いので受け入れやすいでしょう。あまり重く考えずにアプローチを受けたら前向きに考えてみましょう。

告白したい意中の人がいる場合は、下記の記事も参考にして下さい。女性からの告白を成功させるポイント15個を紹介しています。

2019年|牡牛座(おうし座)と各星座の恋愛における相性

2019年|牡牛座との恋愛の相性ランキング3位:蟹座

男性

2019年の牡牛座との恋愛の相性ランキング3位は蟹座です。蟹座はどこか古風な考えを持っていて、礼儀、規律、上下関係などに厳しい事があります。人によっては堅物という印象を持たれてしまいますが、真面目な牡牛座はそこに誠実さを感じる事が出来るのでいい相性になります。

蟹座もコツコツと真面目に努力する牡牛座に対しては信頼の気持ちを持つ事が出来るので、お互いに尊敬しあえるいい関係を築く事が出来ます。蟹座のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。蟹座の性格や恋愛の特徴を紹介しています。

Small thumb shutterstock 298055084
関連記事 蟹座(かに座)の性格は恋愛の特徴に強く出る?【恋愛12星座占い】

蟹座はリーダシップがあって、責任感が強い傾向にあります。そんな蟹座はど

2019年|牡牛座との恋愛の相性ランキング2位:乙女座

恋愛

2019年の牡牛座との恋愛の相性ランキング2位は乙女座です。牡牛座も乙女座もとても真面目な性格なので、お互いに共通している部分も多くいい相性になります。また感情のコントロールが上手い乙女座はいつも温厚なので、牡牛座にとって側にいるだけで安心できる存在になります。

慎重で相手のことを良く知ってからではないとなかなか心を開かない牡牛座ですが、誰に対しても平等で親切な乙女座に対してはとても好感を持つ事が出来ます。乙女座のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。乙女座の性格を紹介しています。

Small thumb shutterstock 481900822
関連記事 乙女座の性格!おとめ座最大の特徴は12星座No.1の恋愛上手?

乙女座の星座の女性にはどのようなイメージがありますか?その星座の名前の

2019年|牡牛座との恋愛の相性ランキング1位:山羊座

恋愛

2019年の牡牛座との恋愛の相性ランキング1位は山羊座です。山羊座も牡牛座と同じく真面目な努力家なので相手のことを理解するのも早く、いい相性になります。また山羊座は強い正義感の持ち主なので、理不尽な事や不当な事に対してははっきりNOを言う事も出来ます。

同じく不満を持っていても温厚な牡牛座が口に出す事をためらってしまう思いを、堂々と言える山羊座はとても頼もしい存在になります。また自分に対して厳しく、人に対しては寛大で優しく接する事が出来る山羊座の人間性も、牡牛座にとってとても魅力的に映り相性ランキングは1位です。

2019年|牡牛座との恋愛の相性ランキング
  • 第4位魚座:・・気遣いができる魚座は、一緒にいて安心できる存在になります。
  • 第5位天秤座:・・誰に対しても変わらない態度で接する天秤座は、牡牛座にとって信頼できる人になります。
  • 第6位射手座:・・天真爛漫な射手座。タイプは違うけどその違いに魅力を感じ合えます。
  • 第7位牡羊座:・・行動派の牡羊座と慎重派の牡牛座、お互いを尊重しあえればいい関係に。
  • 第8位双子座:・・真面目な牡牛座は、双子座に対して「軽率」ってイメージを抱きやすくなります。
  • 第9位獅子座:・・プライドが高い獅子座に、牡牛座は何かと気を遣ってしまいそう。
  • 第10位水瓶座:・・天才肌の水瓶座とは、理解し合うのは難しいかも。
  • 第11位牡牛座:・・似ている分、嫌な部分も目に付いてしまう。
  • 第12位蠍座:・・完璧主義の蠍座に、牡牛座はペースを乱されてしまいます。

牡牛座(おうし座)の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運

牡牛座の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括

恋愛

牡牛座の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括は、恋愛に関して大きな気持ちの変化が訪れそうです。今までとは全く違うタイプの人が好きになったり、思いもよらない人からのアプローチがあるかもしれません。

今までの恋愛に関して臆病な自分を変えたいという気持ちも現れてくるでしょう。あなたの恋愛に対しての前向きな気持ちが、いい恋愛運を呼び寄せてくれます。出会いを大切にして、自分からコミュニケーションを計っていきましょう。

牡牛座の2019年6月の運勢・恋愛の行方は?

友人

牡牛座の2019年6月の運勢・恋愛の行方は、周囲の協力が恋愛の行方を左右します。恋愛に関して悩んだときは一人で抱え込まず、周囲に相談してみるといいアドバイスを受ける事が出来たり、協力を得る事が出来ます。またネガティブな発想をポジティブに気持ちの切り替えもできるでしょう。

しかし行動に移す事に躊躇してしまうと、せっかくのチャンスも逃してしまいます。すきな人には自分からアプローチをしましょう。傷つくことを恐れずに勇気を持つ事が大切になります。

牡牛座の2019年7月の運勢・恋愛の行方は?

海

牡牛座の2019年7月の運勢・恋愛の行方は、あなたの変化が恋の行方を左右します。いつもインドア派のあなただったら、今年の夏は思いっきりアウトドアスポーツや海、山などのレジャーの計画を立てましょう。

2019年の後期はとても出会いに恵まれてる時期なので、人と出会える場所に積極的に足を運ぶ事が大切になります。ファッションやメイクも今までと少し変えてみると、注目度もアップします。普段あまりメイクはしないという方は、下記の記事も参考にして下さい。初心者さん向け簡単メイクを紹介しています。

牡牛座の2019年8月の運勢・恋愛の行方は?

デート

牡牛座の2019年8月の運勢・恋愛の行方は、多くの人からのアプローチが期待できます。とても真面目な牡牛座ですが、すぐに一人に絞らないで広く浅く付き合ってみてもいいでしょう。

まずは色々なタイプの人と接する事で、本当に自分にあった人を見つける事が出来ます。今まで自分が上げていた理想のタイプと、本当に惹かれる相手は待ったく違うタイプかもしれません。デートした時の会話が上手くできないという方は、下記の記事も参考にして下さい。初デートの時の会話ネタを紹介しています。

牡牛座の2019年9月の運勢・恋愛の行方は?

趣味

牡牛座の2019年9月の運勢・恋愛の行方は、新しい恋が始まります。少し恋愛に関しては臆病な牡牛座ですが、この時期は出会いを求めて積極的に行動することで、いい出会いが期待できます。

趣味のサークルや習い事を始めてみてもいいでしょう。共通の話題で話も盛り上がり、意気投合できる相手が見つかるかもしれません。男性と出会うにはどんな習い事がいいか悩んだときは、下記の記事も参考にして下さい。出会いのある社会人女性の習い事を、紹介しています。

牡牛座(おうし座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

牡牛座(おうし座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

好き

牡牛座(おうし座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運は、自分の殻を脱ぎ捨てて恋に積極的になる事で、恋の進展が期待できます。恋愛に対しての苦手意識から臆病になりがちですが、自分の幸せは自分で掴むといった前向きな気持ちが大切になります。

感情をストレートに表現することを苦手とする牡牛座ですが、時には感情のまま相手にぶつかってみましょう。あなたから心を開いてくれることを待っている人は多くいます。

牡牛座の2019年10月の運勢・恋愛の行方は?

けんか

牡牛座の2019年10月の運勢・恋愛の行方は、些細な行き違いから誤解が生じてしまいます。周りのうわさに左右されずに不安な事は本人に確認することが大切になります。

交際相手がいる場合は、些細なけんかを長く引きずってしまうと関係の修復が難しくなってしまいます。自分の言動を振り返って反省するべき点が見つかったら素直に「ごめんなさい」を伝えましょう。喧嘩した時の仲直りの方法を知りたい方は、下記の記事も参考にして下さい。彼氏と喧嘩した時の仲直りの方法を紹介しています。

牡牛座の2019年11月の運勢・恋愛の行方は?

会話

牡牛座の2019年11月の運勢・恋愛の行方は、言葉にしなくても分かってもらえているという過信は禁物です。10月に引き続き誤解を招きやすい月になるので、常に言葉でのコミュニケーションをとるようにしましょう。また言葉選びも出来るだけ正直に、ストレートな言葉で伝えた方が誤解を招かずに済みます。

牡牛座の2019年12月の運勢・恋愛の行方は?

女性

牡牛座の2019年12月の運勢・恋愛の行方は、今まで気になっていた相手との距離を縮めるチャンスが巡ってきます。今までより接点が多くなるので、積極的にコミュニケーションを計っていきましょう。ちょっとの勇気で、恋の進展が期待できます。

待っているばかりではなかなか進展は期待できません。この時期に距離を縮める事が出来れば、2019年は思いが叶って交際に発展するかもしれません。

2019年は自分を変える年

とても真面目で努力家の牡牛座にとって、2019年は変化の年になります。積極的に新しいことにチャレンジすると新しい自分を発見する事も出来て、人脈も広がります。その人脈の広がりが更なるあなたのステップアップにつながります。

また恋愛に対しての向き合い方にも気持ちの変化が訪れるでしょう。今までの恋愛に臆病な自分を変えたいという気持ちも湧いてきます。あなたの少しの勇気で、たくさんの出会いのチャンスが訪れます。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。