Large thumb shutterstock 607588466

2019年の牡羊座の運勢・恋愛|おひつじ座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

更新:2020.02.14

ポジティブ思考で思い立ったらすぐに行動に移す事が出来る牡羊座の、2019年の運勢や恋愛の行方を紹介しています。おひつじ座の性格や2019年の相性ランキング、また2019年の金運や仕事運、健康運、恋愛運など詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

2019年の牡羊座(おひつじ座)の性格・全体運は?

牡羊座(おひつじ座)の基本的な性格・恋愛傾向は?

女性

牡羊座(おひつじ座)の基本的な性格・恋愛傾向は、チャレンジ精神が旺盛で思い立ったらすぐ行動に移す積極的な牡羊座なので、恋愛も好きな人が出来たら積極的にアプローチをする事ができます。惚れっぽいタイプなので好きな人は次から次へとできるけど、なかなか長続きしないのも牡羊座の特徴です。

正直で裏表がない牡羊座ですが思ったままをストレートに言葉にするので、時に周囲とトラブルになってしまうこともあります。ポジティブ思考であまり落ち込む事はない牡羊座ですが、周囲から反感をかってしまうこともあるので言葉選びは慎重にしていきましょう。

牡羊座の相性、性格、恋愛観をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。牡羊座と相性の良い星座、悪い星座など詳しく紹介しています。

2019年の牡羊座(おひつじ座)の運勢・全体運の総括

女性

2019年の牡羊座(おひつじ座)の運勢・全体運の総括は、今まで何となく続けてきたことが終わりを迎え、心機一転の年になります。なかなか踏ん切りをつける事が出来ず何となく惰性で何年も続けてきたことに、大きな変化が訪れるでしょう。また新しいことを始めることで、あなたの潜在能力も開花します。

まなかなかうまくいかなかった昨年に比べ、2019年は物事が順調に進み好転していきます。人とのつながりが更なる幸運を呼び寄せてくれるので、出会いを大切にして積極的に出会いの場にも足を運びましょう。

2019年の牡羊座(おひつじ座)の金運・仕事運・健康運・恋愛運は?

2019年の牡羊座(おひつじ座)の金運は?

金運

2019年の牡羊座(おひつじ座)の金運は、交際費の負担が多くなる一年です。しかし2019年は人との付き合いの中から大きな幸運をつかむ事が多くなるので、あまり出費にこだわらず付き合いを優先することで、あなたに幸運が舞い込みます。また生活費や住宅費などは、見直しをする事で大きな節約につながります。

出費も多くなりますが、思いがけない臨時収入もその分増える年なのでお金に困窮することはありません。給与の昇給といった収入アップではなく、ラッキーな副収入が期待できます。しかし欲をかきすぎると全てを失ってしまうので、堅実なお金の使い方を心がけましょう。

またお金の使い方や、お金に対しての価値観にも変化が訪れます。2019年は貯蓄にこだわるのではなく、うまくお金を使うことで環境も変化して好転していきます。

2019年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は?

仕事

2019年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は、自分のペースを取り戻すことで仕事運が上がっていきます。周りと自分を比較したり、周囲の人との競争意識は捨てて目の前の与えられた仕事に集中することで、周囲から高い評価や信頼を得る事が出来て大きなチャンスが巡ってきます。

もともととてもアグレッシブな牡羊座なので、新しい事にもどんどんチャレンジしていきましょう。また一度失敗したことも、あらたに始めることでいい成果を出す事も出来ます。仕事の幅も広がる時期なので、海外出張や海外赴任の話が持ち上がるかもしれません。

2019年はハードルの高い仕事も多く巡ってきます。しかし常にトップを目指す牡羊座にとっては、そのハードルの高さがより意欲を掻き立ててくれるでしょう。ただ自分の考えにばかり固執してしまうと、行き詰ってしまいます。周囲のアドバイスは柔軟に取り入れていきましょう、

2019年の牡羊座(おひつじ座)の健康運は?

健康

2019年の牡羊座(おひつじ座)の健康運は、頑張りすぎることで疲労がたまりやすくなります。特に仕事に対して一人で抱え込んで無理をしがちになるので、周囲の協力は素直に受け入れるようにしましょう。あまり無理をしてしまうと体調を壊しかねません。

またストレスをためてしまうと、そこから体調をこわしてしまう事もあります。プライベートの時間をしっかり確保して、癒しの時間を多くとる事を心掛けて下さい。健康のために始めたスポーツも、ついついのめり込んでしまってさらに疲労がたまってしまう事もあります。

仕事も趣味も少し肩の力を抜いて、余裕をもって取り組みましょう。常に上を目指して行動することが得意な牡羊座ですが、無理を重ねてしまうと思う結果を得る事はできません。

2019年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は?

恋愛

2019年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は、人として尊敬できる相手に出会う事が出来ます。今までのように瞬間的に恋に落ちるというパターンではなく、尊敬から恋愛に発展するかもしれません。見栄をはらず正直なありのままのあなたを見せることで、進展が期待できます。

また今まで取り入れてこなかったファッションやメイクにも、積極的にチャレンジしてみてもいいでしょう。あなたにはまだまだ多くの魅力が隠れています。少し自分磨きに力を入れることで、あなたの好感度も一気に上がります。

また新しい出会いも多く巡ってきます。2019年前半に出会った人がいれば、そのまま一気に恋愛に進展するかもしれません。2019年7月から8月の時期にはいい出会いが巡ってきます。あなたが牡羊座O型の場合は下記の記事も参考にして下さい。牡羊座O型の相性診断を紹介しています。

2019年|牡羊座(おひつじ座)と各星座の恋愛における相性

2019年|牡羊座との恋愛の相性ランキング3位:射手座

恋愛

2019年の牡羊座との恋愛の相性ランキング3位は射手座です。出会ってすぐお互いに惹かれ合うといった運命的なものを感じるでしょう。お互いに行動的でポジティブな恋愛を好むので、とても波長も合い一緒にいることで毎日楽しく過ごせます。

しかし恋愛が始まると二人の世界に入り込み、周囲の状況が見えなくなってしまうこともあります。また一気に燃え上がるような恋愛の始まりになりますが、惚れっぽい牡羊座と、浮気心のある射手座なのでお互いに刺激が薄くなると、別の異性に心変わりしてしまうことも多くなります。

牡羊座と射手座の相性をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。男女別、血液型別に牡羊座と射手座の相性を紹介しています。

2019年|牡羊座との恋愛の相性ランキング2位:獅子座

恋愛

2019年の牡羊座との恋愛の相性ランキング2位は獅子座です。お互いにリーダー気質なので第一印象はライバル心も湧いてきますが、進むべき方向性が同じの場合ブレのない獅子座の良きサポート役に牡羊座は徹することもできます。

お互いに頑固な一面がありぶつかり合うことも多くなりますが、芯の部分で分かり合えているのでけんかから別れに発展する事はありません。周囲をハラハラさせてしまうことも多くなりますが、周りが心配するほど険悪な状況にはなりません。喧嘩してもお互いに引きずらないので仲直りするにも、時間はかかりません。

獅子座の性格や特徴をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。獅子座の相性&特徴のトップ10を紹介しています。

2019年|牡羊座との恋愛の相性ランキング1位:双子座

恋愛

2019年の牡羊座との恋愛の相性ランキング1位は双子座です。お互いに違う部分を多く持っている牡羊座と双子座ですが、お互いに足りない部分を補える関係になります。

少し控えめなタイプの双子座を、行動力のある牡羊座がリードして引っ張っていく恋愛になるでしょう。また牡羊座の少しおおざっぱな所を、しっかり双子座がフォローすることもできるので、とてもバランスの取れた恋愛ができます。一度交際が始まるとなかなか別れることはなく、そのまま結婚にゴールインするかもしれません。

牡羊座と双子座の相性をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。男女別、血液型別に牡羊座と双子座の相性を紹介しています。

2019年|牡羊座との恋愛の相性ランキング

  • 第4位:水瓶座・・お互いに自然体でいられるので、交際が長く続くタイプです。
  • 第5位:乙女座・・細かい気配りができる乙女座は、牡羊座の良きサポート役になれます。
  • 第6位:蠍座・・秘密主義の蠍座がどこまで心が開けるかで関係が左右されます。
  • 第7位:牡牛座・・牡牛座のペースをちゃんと牡羊座が理解してあげることが大切です。
  • 第8位:魚座・・牡羊座のアプローチが強すぎると、魚座は警戒してしまいます。
  • 第9位:蟹座・・お互いに自分の意見を曲げないので、衝突することが多くなります。
  • 第10位:山羊座・・ポジティブな牡羊座とネガティブな山羊座はお互い苦手意識が強くなります。
  • 第11位:牡羊座・・似た者同士の強気な二人なので、衝突することも多くなります。
  • 第12位:天秤座・・バランスを大切にする天秤座には、強気な牡羊座はちょっと苦手なタイプかも。

牡羊座(おひつじ座)の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運

牡羊座の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括

恋愛

牡羊座の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括は、7月から8月の時期に多くの出会いが巡ってくるでしょう。毎年長続きしない夏の恋も、今年は真剣な恋愛に結び付きそうです。今まで交際してきた異性とはまったく違うタイプの人と、恋に落ちるかもしれません。

しかしあまり強気な姿勢を貫いてしまうと、そこから亀裂が生じてしまう事もあります。相手に対しての思いやりの気持ちを大切にしましょう。また感情的になってストレートに相手にぶつけてしまうと、トラブルに発展してしまいます。同じことを伝えるにも、言葉選びが大切です。

牡羊座の2019年6月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

牡羊座の2019年6月の運勢・恋愛の行方は、純粋に恋愛を楽しめる月になります。悩みや不安は解消されて交際相手と楽しい時間が過ごせます。付き合っている人がいない場合は、積極的に出会いの場所に足を運びましょう。初恋みたいなドキドキする相手に出会えるかもしれません。

牡羊座の2019年7月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

牡羊座の2019年7月の運勢・恋愛の行方は、多くの出会いが期待できます。今までの交際相手とは違うタイプの異性との出会いも大切にして下さい。「自分に合うのはこういうタイプ」という固定観念はなくして、許容範囲を広く持つ事で新しい発見をする事ができます。

牡羊座の2019年8月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

牡羊座の2019年8月の運勢・恋愛の行方は、恋の進展が期待できます。今年出会った相手と交際が始まったり、マンネリ化していた交際に進展が訪れます。しかし相手に対しての要望が色々出てきてしまい、少し強引さが目立ってしまいます。押し付けるだけではなく、受け入れる姿勢も大切にして下さい。

牡羊座の2019年9月の運勢・恋愛の行方は?

悩む

牡羊座の2019年9月の運勢・恋愛の行方は、少し恋愛に迷いが生じてきます。順調に進んでいるのに何か物足りなさを感じてしまうかもしれません。自分が本当に求めているものはなにか、自分に問いかける時期になります。衝動的な行動は避けて、慎重に結論はだしましょう。

牡羊座(おひつじ座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

牡羊座(おひつじ座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

悩み

牡羊座(おひつじ座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運は、あなたの結婚に対する意識が高まる時期になります。結婚を視野に入れて今後の人生を考えるようになるでしょう。また具体的な結婚話が持ち上がるかもしれません。めぐり合わせもいい時期なので、この時期の出会いは大切にして下さい。

思い立ったらすぐ行動に移す牡羊座ですが、周囲に相談してみたりアドバイスを受けることでベストな答えが見つかります。周りの意見には素直に耳を傾けることが大切です。また今までは苦手にしていたタイプの人とも積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。いい関係が築けます。

牡羊座の2019年10月の運勢・恋愛の行方は?

考える

牡羊座の2019年10月の運勢・恋愛の行方は、将来に対して真剣に考える時期に入ります。大きな人生の岐路に立つかもしれません。行動派の牡羊座ですがここは慎重な決断が大切になります。衝動的な行動は避けて、多方面でよく考えて決断を下しましょう。

牡羊座の2019年11月の運勢・恋愛の行方は?

プロポーズ

牡羊座の2019年11月の運勢・恋愛の行方は、結婚に対して具体的な話が持ち上がるかもしれません。しかしこの時期には気持ちも固まっているでしょう。自分の決断を信じて大丈夫です。

牡羊座の2019年12月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

牡羊座の2019年12月の運勢・恋愛の行方は気持ちも落ち着いて穏やかに2019年を締めくくれます。2019年も昨年に続き好運期が継続していくので、人とのつながりを大切にして下さい。

2019年は人との出会いを大切に

2019年の牡羊座は、多くの人と出会いのチャンスが巡ってきます。初対面で好き嫌いを判断せず、相手を良く知ることから始めましょう。今までとは違うタイプの人と、素敵な恋愛がはじまるかもしれません。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。