Large thumb shutterstock 530280421

ナーズのリップ・口紅の人気・新作商品14選!おすすめ人気色も

更新:2019.06.21

ナーズ(NARS)のリップや口紅を使ったことがある方も多いことと思います。ナーズのリップや口紅は付け心地が良いことでも人気を集めています。そこで今回はナーズ(NARS)のリップや口紅の人気アイテムや人気色ランキング6選と新作アイテムについてご紹介していきます。

ナーズ(NARS)のリップ・口紅の特徴と魅力は?

ナーズ(NARS)のリップ・口紅の特徴①:付け心地が素晴らしい!

ナーズ(NARS)のリップや口紅の特徴1つ目は、「付け心地が素晴らしい!」と言う点です。ナーズのリップや口紅のマットは、唇の潤いを保ってくれるという魅力があります。マットな口紅やリップというと、乾燥しがちなのが悩みのひとつです。

しかし、ナーズのリップや口紅のマットは、唇の潤いを保ってくれると共に、マットな質感がしっかりと残っているのが魅力といえます。マットな質感はほしいけど潤いも欠かせないというかたには、このナーズのリップや口紅がぴったりといえます。

ナーズ(NARS)のリップ・口紅の特徴②:発色の良さ

ナーズ(NARS)のリップや口紅の特徴2つ目は、「発色の良さ」と言う点です。ナーズのリップや口紅は、発色が良く、見たままの色がきれいに唇に乗ってくれる、発色が素晴らしいのが特徴です。

そのため、ナーズのリップや口紅は、たくさんの人から愛され続けているうえに、自分の好みの色も探すことができます。カラーのバリエーションも豊富なため、自分に合ったリップや口紅を探しやすいのも魅力といえます。

また下記の記事では、セザンヌのリップや口紅についてご紹介しています。セザンヌはプチプラであるにも関わらず、高品質なものが多く大変人気を集めています。下記の記事では、セザンヌの人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ナーズ(NARS)のリップ・口紅:ランキング6位〜4位

ナーズのリップ・口紅|人気第6位:リップグロス

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気第6位は、「リップグロス」です。このリップグロスは、クラス感のあるレッドからクールなベージュまでしっかりと発色してくれて、さまざまな表情を作り上げてくれる優れもののリップグロスです。

このリップグロスは、強い輝きを放つクリーミーな質感はしっかりと残ったまま、専属ブラシを唇の上で滑らせることによって、なめらかに伸びてくれます。唇を潤いたっぷりに仕上げてくれて、柔らかくハリのある唇に整えて大胆なカラーが映える唇に演出してくれます。

ナーズのリップ・口紅|人気第5位:オーデイシャスリップスティック

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気第5位は、「オーデイシャスリップスティック」です。このオーデイシャスリップスティックは、ひと塗りするだけで強烈なフルカバレッジを実現してくれます。見たままの色がそのまま唇に発色してくれて、ソフトマットに仕上げることができます。

またこのオーデイシャスリップスティックは、超微粒の保湿成分が配合されているため、ぷっくりとふくよかな唇を演出することができます。マットブラックのメタリックケースもモダンなパッケージで魅力ポイントです。

ナーズのリップ・口紅|人気第4位:ベルベットリップグライド

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気第4位は、「ベルベットリップグライド」です。このベルベットリップグライドは、全部で12色から選ぶことができます。グロスのようななめらかさとリップスティックのカバー力を兼ね備えた新感覚のリップアイテムです。

このベルベットリップグライドは、セミマットカラーで唇にのせたあとも、唇が乾燥することなく、グロス特有のべたつき感もないしなやかさが魅力ポイントです。さらにナーズ独自の美容成分が配合されているため、マットな質感であるにもかかわらず、なめらかな付け心地が評判を集めています。

また下記の記事では、レブロンのリップや口紅についてご紹介しています。レブロンはプチプラで高品質なものが多く大変人気を集めています。下記の記事では、レブロンのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ナーズ(NARS)のリップ・口紅:ランキング3位〜1位

ナーズのリップ・口紅|人気第3位:ベルベットマットリップペンシル

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気第3位は、「ベルベットマットリップペンシル」です。このベルベットマットリップペンシルは、全部で26色から選ぶことができます。リップスティックのような使用感で、クレヨン型デザインであるため、ペンシルの利便性をプラスしたリップアイテムです。

またこのベルベットマットリップペンシルは、リッチなカラーが素早く唇に広がってくれて、滑らかでマットな質感を演出することができます。さらにこのベルベットマットリップペンシルは、マットな質感であるにもかかわらず、乾燥しにくく落ちにくいというクリーミーな発色が長続きしてくれます。

ナーズのリップ・口紅|人気第2位:パワーマットリップピグメント

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気第2位は、「パワーマットリップピグメント」です。このパワーマットリップピグメントは、全部で16色から選ぶことができます。スティックタイプのリップで、マットな仕上がりにすることができます。

またこのパワーマットリップピグメントは、リキッド状の色素で潤いとマットな質感を兼ね備えているため、まるでインクのような鮮やかな発色を楽しむことができるリップアイテムです。

ナーズのリップ・口紅|人気第1位:ナーズリップスティック

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気第1位は、「ナーズリップスティック」です。ナーズリップスティックは、全部で44色から選ぶことができます。さっとひと塗りするだけでしっかりと色づいてくれて、クリーミーな質感とリッチな潤いでなめらかな仕上がりができます。

またこのナーズリップスティックは、セミマット、サテン、シアーの3つのタイプから質感を選ぶことができます。そのため、ナーズリップスティックは、カラーバリエーションが豊富で質感も選ぶことができるため、自分の好みに合わせて選ぶことができるのも魅力のひとつです。

ナーズ(NARS)のリップ・口紅:人気色6位〜4位

ナーズのリップ・口紅|人気色第6位:リップグライド2718

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気色第6位は、「リップグライド2718」です。このリップグライド2718は、少し赤みのあるレッドカラーです。保湿成分が配合されているため、唇が乾燥しやすい方でも気軽に試すことができるリップです。

さらにこのリップグライド2718は、色を重ねることによって色の濃さを出すことができるため、自分の好みの色の濃さに仕上げることができるのも魅力といえます。また、違う色合いも楽しめるという部分も人気のひとつです。

ナーズのリップ・口紅|人気色第5位:リップグライド2715

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気色第5位は、「リップグライド2715」です。このリップグライド2715は、秋冬にぴったりなベリーカラーです。ふわふわとホイップのようなクリームの感じのテクスチャーで、するすると溶けるように唇に密着してくれます。

さらにこのリップグライド2715は、セミマットであるにもかかわらず、パサパサとした乾燥感がなくグロスのようなべたつき感もなく、更々した感触に仕上げることができるところも魅力ポイントです。

ナーズのリップ・口紅|人気色第4位:リップグライド2710

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気色第4位は、「リップグライド2710」です。このリップグライド2710は、ベージュカラーです。唇の元々の色が濃い方でも使うことができるベージュカラーです。

みずみずしい使用感から次第にマットな質感へと変わっていきますが、発色の持ちが良く長続きしてくれます。さらに敏感肌の人にも使えるリップカラーとなっているため、ベースに使ってもよし、重ね付けするときに使ってもよしと、さまざまなシーンで活躍してくれます。

また下記の記事では、マックのリップや口紅についてご紹介しています。マックのリップや口紅は、カラーバリエーションが豊富で自分に合ったリップや口紅を探しやすいのが特徴です。下記の記事ではマックのリップや口紅の人気アイテムや、新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ナーズ(NARS)のリップ・口紅:人気色3位〜1位

ナーズのリップ・口紅|人気色第6位:ナーズリップスティック1092

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気色第3位は、「ナーズリップスティック1092」です。このナーズリップスティック1092は、ヌーディなピンクベージュのカラーです。一見地味な感じと思いがちですが、実際に付けてみると、見た目よりも透明感も明るさもあるのでおすすめのカラーです。

ナーズのリップ・口紅|人気色第6位:ナーズリップスティック1028

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気色第2位は、「ナーズリップスティック1028」です。このナーズリップスティック1028は、シアータイプのモーヴ系のピンクカラーです。元々の唇の色に近いカラーなため、ナチュラルなレッドに仕上げることができ、程よい血色感を演出することができます。

またこのナーズリップスティック1028は、重ね付けすることによってだんだんと色も濃くなってくるため、少しお出掛けする際や普段使い、オフィスにも使うことができます。ナチュラルなレッドカラーは、赤リップが苦手な方でも挑戦することができるのでおすすめです。

ナーズのリップ・口紅|人気色第1位:ナーズリップスティック1001

ナーズ(NARS)のリップや口紅の人気色第1位は、「ナーズリップスティック1001」です。このナーズリップスティック1001は、ヌーディなオレンジベージュのカラーです。クリーミーな質感で乾燥感もなく、若々しくあか抜けた印象の口元に仕上げることができます。

またこのナーズリップスティック1001は、発色が良く肌馴染みが良いリップカラーです。オレンジベージュなので、顔全体の印象も明るく見せてくれるのも魅力ポイントです。

また下記の記事では、アディクションのリップや口紅についてご紹介しています。アディクションのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ナーズのリップ・口紅:新作商品2選!

ナーズのリップ・口紅|新作おすすめ①マットリップピグメント

ナーズ(NARS)のリップや口紅の新作おすすめ1つ目は、「マットリップピグメント」です。このマットリップピグメントは、リキッド状の色素が無重力のような軽さで、どこまでも広がるうるおいと、マットな質感や弾力性を実現したリップアイテムです。

またこのマットリップピグメントは、感覚に訴える軽いテクスチャーはインクのように鮮やかに発色してくれて、乾けばフォーミュラが定着するためにじみにくく、鮮やかなカラーを楽しめます。さらに唇にパワーを与えるマットで全部で18色から選ぶことができます。

ナーズのリップ・口紅|新作おすすめ②マットリップペンシル

ナーズ(NARS)のリップや口紅の新作おすすめ2つ目は、「マットリップペンシル」です。このマットリップペンシルは、リップスティックの使用感に、大きなクレヨン型デザインでペンシルの利便性をプラスしたリップペンシルです。リッチなカラーが素早く唇に広がってくれ、なめらかでマットな仕上がりになります。

さらにこのマットリップペンシルは、落ちにくく乾燥しにくいフォーミュラ、しっとりクリーミーなテクスチャーで、なめらかで美しい色合いが持続してくれます。リップライナーとして他のリップと使うことで、さらにキレイな唇に演出することができます。

また下記の記事では、ケイトのリップや口紅についてご紹介しています。ケイトのリップや口紅は低価格なのもあり、また大人の色っぽさを演出してくれるものが多く人気を集めています。下記の記事では、ケイトのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ナーズ(NARS)のリップや口紅を使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、なーず(NARS)のリップや口紅の人気アイテム、人気色ランキング6選と新作アイテム2選をご紹介しました。今回ご紹介しましたナーズのリップや口紅を、是非試してみて自分に合った口紅を探してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。