Large thumb shutterstock 599744498

ケイトのリップ・口紅の人気・新作商品3選!おすすめ人気色も

更新:2019.06.21

ケイトのリップや口紅を使ったことある方も多いことと思います。そんなケイトのリップや口紅の人気ランキングを知っているでしょうか。そこで今回は、ケイトのリップや口紅の人気商品6位や人気色6位、新作リップアイテム3選をご紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね。

ケイト(KATE)のリップ・口紅の特徴と魅力は?

ケイト(KATE)のリップ・口紅の特徴①:値段が安い!

ケイト(KATE)のリップ・口紅の特徴は、「値段が安い!」というところです。ケイト(KATE)はリップや口紅だけでなく、全ての化粧品においてプチプラで高校生などの若い世代にも大変人気を集めています。特にケイトのリップや口紅は値段が安いことから全色集める方も非常に多いようです。

またケイトのリップや口紅は、プチプラにも関わらずとても優秀なリップや口紅がたくさんあるのです。そういった点からケイトのリップや口紅はたくさんの人から愛され、使われ続けている人気の理由のひとつなのでしょう。

ケイト(KATE)のリップ・口紅の特徴②:発色の良さがいい!

ケイト(KATE)のリップ・口紅の特徴2つ目は、「発色の良さがいい!」というところです。 ケイトのリップや口紅はオイルタイプのものもあり、一見オイルタイプは薄付きで色持ちもなさそうですが、ケイトのリップや口紅はオイルタイプも色持ちも発色もとても良いのが特徴なんです。

またケイトのリップや口紅は発色も良いですが、発色しすぎず程よい発色であるため人気のひとつになっています。色味を補正しつつ自然な血色感を演出してくれるのもケイトのリップや口紅の特徴です。さらにそれだけでなくしっかりと唇の乾燥を守ってくれるのです。

ケイト(KATE)のリップ・口紅の特徴③:どんなシーンにも使える!

ケイト(KATE)のリップ・口紅の特徴3つ目は、「どんなシーンにも使える!」というところです。口紅やリップと言うと発色が良くお出かけ用に使う方が多いことと思います。しかしケイトのリップや口紅はお出かけだけでなくオフィスや学校などでも使える様々なシーンで使えるのです。

ケイトのリップや口紅は発色の良さで大変人気を誇っていますが、発色が程よく薄づきであるためオフィスや学校などでも使えるのです。そのため校則でメイクは禁止の学校でもケイトのリップや口紅を使用している高校生もたくさんいるようです。

また下記の記事ではジバンシイのリップをご紹介しています。ジバンシイのリップも人気であるため、リップや口紅を探している方は下記の記事も参考にしてみてくださいね。

ケイトのリップ・口紅:ランキング6位〜4位

ケイトのリップ・口紅|人気第6位:CCリップ&チーククリームN

ケイト(KATE)のリップ・口紅の人気第6位は、「CCリップ&チーククリームN」です。このCCリップ&チーククリームNは、名前の通りリップとしてもチークとしても使える2wayとなっています。柔らかいクリームが唇に自然な血色感を演出してくれます。保湿力も抜群で全部で2色から選ぶことができます。

ケイトのリップ・口紅|人気第5位:CCリップクリームN

ケイト(KATE)のリップ・口紅の人気第5位は、「CCリップクリームN」です。このCCリップクリームNは、時間がたつと自分の唇に馴染んでくれるため、自然な唇を演出してくれる優れもののリップアイテムです。またこのCCリップクリームNは、5つの機能性もあるため、人気のひとつとなっているようです。

ケイトのリップ・口紅|人気第4位:カラーセンサーリップティント

ケイト(KATE)のリップ・口紅の人気第4位は、「カラーセンサーリップティント」です。このカラーセンサーリップティントは、塗ったあとに時間をおくことでだんだんと色づいてくれて発色が強まるため、自分だけの特別なカラーにすることができます。また落ちにくいため、お化粧直しも不要なところも人気ポイントです。

ケイトのリップ・口紅:ランキング3位〜1位

ケイトのリップ・口紅|人気第3位:ルージュハイグラム

ケイト(KATE)のリップ・口紅の人気第3位は、「ルージュハイグラム」です。このルージュハイグラムは、トリートメント成分が配合されていて唇を乾燥から守ってくれます。そのため、ふっくらみずみずしい潤いが長時間続いてくれるスティック口紅なのです。また、全部で15色という豊富なところも人気のひとつです。

ケイトのリップ・口紅|人気第2位:カラーハイビジョンルージュ

ケイト(KATE)のリップ・口紅の人気第2位は、「カラーハイビジョンルージュ」です。このカラーハイビジョンルージュは、見たままの色が鮮明に映えることでも人気のリップアイテムとなっています。高発色してくれて、マットな質感です。マットな質感でも滑らかに延びてくれるのがまた人気のポイントのようです。

ケイトのリップ・口紅|人気第1位:CCリップオイル

ケイト(KATE)のリップ・口紅|人気第1位は、「CCリップオイル」です。このCCリップオイルは、濃厚なオイルがしっかりと唇にフィットしてくれます。さらにこのCCリップオイルは、ひとつで5つの機能性も持っているのも人気のひとつとなっています。唇をケアしながらメイクすることができるリップアイテムです。

また下記の記事ではマックのリップや口紅をご紹介しています。マックのリップや口紅もまた人気があるため是非参考にしてみてくださいね。

ケイトのリップ・口紅:人気色6位〜4位

ケイトのリップ・口紅|人気色第6位:CCリップオイル01

ケイト(KATE)のリップ・口紅で人気色第6位は、「CCリップオイル01」です。このCCリップオイル01は、濃密なオイルで唇をケアしてくれるため、血色感を演出してくれる優れもののリップアイテムです。ぷるぷるな唇に仕上げてくれるため、大人なセクシーな感じに演出してくれます。透明感も高いリップです。

またこのCCリップオイル01はボリュームをアップしたり、ケアしながらボリュームをアップしたいという方にはとてもおすすめのリップアイテムです。下記でご紹介するリップクリームに物足りないと感じたなら重ね付けでこのリップオイルをグロス代わりにのせるといい感じに仕上がります。

ケイトのリップ・口紅|人気色第5位:CCリップクリームN06

ケイト(KATE)のリップ・口紅で人気色第5位は、「CCリップクリームN06」です。このCCリップクリームN06は、程よい色づきであるためオフィスでも大活躍と人気のリップアイテムです。またティントタイプであるため、落ちにくいという点も人気のひとつとなっているようです。

ケイトのリップ・口紅|人気色第4位:CCリップクリームN04

ケイト(KATE)のリップ・口紅で人気色第4位は、「CCリップクリームN04」です。このCCリップクリームN04は、程よい発色のオレンジ系となっています。口紅が苦手な人でも自然に仕上げてくれるため、おすすめのリップアイテムなのです。また、価格が400円とかなり手頃のため、人気のひとつとなっています。

またこのCCリップクリームN04は、ナチュラルなピンクがかったオレンジに発色してくれるため少し大人っぽい雰囲気を演出してくれます。仕事用や学校にもおすすめのリップアイテムです。

ケイトのリップ・口紅:人気色3位〜1位

ケイトのリップ・口紅|人気色第3位:CCリップクリームN01

ケイト(KATE)のリップ・口紅で人気色第3位は、「CCリップクリームN01」です。このCCリップクリーム01は、ナチュラルに色づいてくれるため、自然な唇を演出してくれます。またうるおい保湿効果もあるため、これひとつで美しい唇にしあげることができます。また、紫外線から守ってくれる優れものリップです。

またこのCCリップクリームN01は、発色の良いレッドカラーであり自然な唇を演出してくれるためナチュラルメイクを好む方にはとてもおすすめのリップとなっています。そのためこのCCリップクリームN01は、雑誌でも紹介されてとても学生に人気のリップアイテムとなっているようです。

ケイトのリップ・口紅|人気色第2位:ハイビジョンルージュRD-2

ケイト(KATE)のリップ・口紅で人気色第2位は、「カラーハイビジョンルージュRD-2」です。このカラーハイビジョンルージュRD-2は、見たままの色が綺麗に鮮明に映える高発色のルージュとなっています。またカラーハイビジョンルージュRD-2は、比較的落ち着いたレッドカラーであるため人気となっています。

ケイトのリップ・口紅|人気色第1位:エナメルグロスBE-1

ケイト(KATE)のリップ・口紅で人気色第1位は、「カラーエナメルグロスBE-1」です。このカラーエナメルグロスBE-1は、唇にエナメルのようなツヤ感が演出できる人気の人気色のリップです。エナメルのようにツヤやかで発色の良いグロスが唇にしっかりと密着してくれます。立体感のある唇に仕上げてくれますよ。

また下記の記事ではニベアのリップをご紹介しています。ニベアのリップもプチプラで人気があるため、是非参考にしてみてくださいね。

ケイト(KATE)のリップ・口紅:新作商品3選!

ケイトのリップ・口紅|新作おすすめ①センサーリップティントNオイル

ケイト(KATE)の新作リップ・口紅1つ目は、「カラーセンサーリップティントNオイル」です。このカラーセンサーリップティントNオイルは、全部で4色新作で登場しました。オイルタイプのリップティントなのに、みずみずしく自然な唇の血色を演出してくれます。

またこのカラーセンサーリップティントNオイルは、唇の輪郭をとらなくても軽く唇にのせることで、簡単にグラデーションを作ることができる優れもののリップなのです。そして、グロスのように保湿効果が抜群で、デートなどの特別な日などにつけていくと、魅了するような素敵な唇に大変身です。

また、このカラーセンサーリップティントNオイルは、全部で4色あるので自分にあった色を選ぶことができます。さらに、全ての色がひと塗りするだけで美しい発色を演出してくれる鮮やかな色合いになっているところも、このカラーセンサーリップティントNオイルの魅力といえますね。

ケイトのリップ・口紅|新作おすすめ②センサーリップティントNマット

ケイト(KATE)の新作リップ・口紅2つ目は、「カラーセンサーリップティントNマット」です。このカラーセンサーリップティントNマットは、全部で3色新作で登場しました。上記でこ紹介したオイルタイプとは違って質感も楽しめるティントリップとなっているのです。

このカラーセンサーリップティントNマットは、トレンドでもあるマットな質感でシックなカラーバリエーションであるため、さっとひと塗りするだけで大人の女性を演出してくれる優れもののリップアイテムです。また、ナチュラルに見せてくるため、仕事でもお出かけ用にも使えるリップティントとなっています。

さらに、カラーセンサーリップティントNマットは、ティントタイプのリップであるため、きれいな発色が長続きするのも魅力のひとつとなっています。忙しくてお化粧直しがなかなかできないときでも、大活躍してくれます。

ケイトのリップ・口紅|新作おすすめ③カラーハイビジョンルージュ

ケイト(KATE)の新作リップ・口紅3つ目は、「カラーハイビジョンルージュ」です。このカラーハイビジョンルージュは、全部で10色新作として登場しました。マットな質感で、さっとひと塗りするだけできれいに発色してくれるリップアイテムです。また、マットな質感であるにも関わらず塗り心地も最高なのです。

このカラーハイビジョンルージュは、ピンク系のカラーからレッド系のカラーまで全部で10色あるため、自分にあった色を選ぶことができます。ピンク系は、どんなシーンでも使えるようなベージュのような優しいピンク系や、少し青みがはいった今のぴったりな濃いめのピンク系があります。

またレッド系は、大人っぽく落ち着いたレッド系や、秋にぴったりな深いボルドー色のレッド系があります。またオレンジ系もあり、単色でも綺麗な発色で重ね塗りも楽しめるようになっています。全部で10色から選ぶことができるので是非試してみてくださいね。また下記の記事も参考にしてみてくださいね。

ケイト(KATE)の人気のリップを使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はケイト(KATE)のリップや口紅の特徴、ケイト(KATE)のリップや口紅の人気ランキングと人気色ランキング6位、ケイトの新作のリップや口紅3選をご紹介しました。ケイトのリップや口紅はプチプラであるにもかかわらず優秀なため大変人気を誇っています。

またケイトのリップや口紅はカラーバリエーションも豊富なため、様々な幅広い年齢から好まれています。またプチプラであるため全色集めようとしている方にもとてもオススメなリップアイテムです。またケイトのリップや口紅は保湿効果もあるため唇を乾燥から守ってくれるのも特徴のひとつです。

今回ご紹介したケイトのリップや口紅の人気または新作リップアイテムを是非参考にしてみてくださいね。ケイトのリップや口紅で美しい唇を手に入れて様々な男性を魅了していってください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。