INDEX

【オルビス化粧水の口コミ】おすすめポイント・評判3選|美白化粧水

【美白化粧水】ホワイトニングローションの口コミ①保湿効果

美白化粧水ホワイトニングローションのおすすめポイント1つ目は「高い保湿効果」です。美白化粧水は、比較的に保湿効果が低いとされていますが、こちらのホワイトニングローションは角質細胞を水の膜でくるむように保湿する「角層透化成分」を配合しています。肌の保水力をキープしたまま美白成分を浸透させてくれます。

また、ホワイトニングローションには、ベタつきが苦手な方におすすめの「さっぱりタイプ(L)」と、乾燥が気になる方におすすめの「しっとりタイプ(M)」の2種類があります。自分の肌に合わせて、好みのテクスチャーを選べるところも人気の秘訣です!

Q web

美白シリーズって保湿の面では弱い気がしていて、たっぷりつけてもお昼前には目元がカピカピになることが多かったのですが、この化粧水を初めて使った日は、一日中潤っていて、目元用美容液を使うことがなかったです。 使用して、10日ほど過ぎましたが、気のせいかすっぴんも少し明るくなっているような気がします!

引用元:オルビス

Q web

1年中このローションを使っています、しっとりします。夏も冬もしっとり感が変わりません。 何年も使って良い肌でいられるのはローションのおかげ。

引用元:オルビス

美白化粧水なのに保湿力がすごいと口コミでも話題になっています。夏や冬に限らず1年中しっとり潤ってくれるのは嬉しいですね!しっかり肌を保湿して角質層から柔らかい肌にしてくれるため、肌トーンが上がり美白効果も実感できるようになります!

【美白化粧水】ホワイトニングローションの口コミ②美白効果

美白化粧水ホワイトニングローションのおすすめポイント2つ目は「美白効果」です。オルビスのホワイトニングローションは、紫外線ダメージがシミの原因であるメラニンに変わる前に美白効果を発揮してくれる「速攻型ビタミンC」と、長時間美白効果を肌の隅々まで行き渡らせてくれる「持続型ビタミンC」を配合しています。

2つのビタミンCが澄んだ白肌へ導いてくれます。また、モイスチャーに配合された潤光ベール成分が、持続性の高い保湿膜で肌をコートしてくれるので、朝の透明感が長時間続きます。

Q web

どちらかというと色白ですが、産後肌がくすみショックを受けていました。 そこで久しぶりにホワイトニングローションを使用。ある時鏡を見るとワントーン肌が明るくなっていたんです。嬉しくて毎日鏡を見るのが楽しみになりました。これから紫外線が強くなってくるので使い続けて美白対策バッチリにしたいです。

引用元:オルビス

Q web

お風呂上がりのツッパリもなく、値段もお財布に優しいので気にする事なくバシャバシャ使っています。しっとりタイプかさっぱりタイプ、自分の肌質によって別れているのがいいですよね!すごくしっとりしていてお肌の奥までグングン入っていきます。更に美白ケアもできちゃう優れもの!!日焼けしないように気をつけているのも関係していると思いますが、夏でも透き通る位白いね!と皆に言われます^^これからも美白ケア、お手入れ頑張ります♩

引用元:オルビス

年齢が上がるとともに気になる肌のくすみ対策にピッタリのオルビスホワイトニングローションは、浸透力がいいローションで使い心地も良いので、紫外線が強くなる夏の美白ケアとして使用される方も多くいます。低価格なので値段を気にせず贅沢に使えるところが嬉しいですね!

【美白化粧水】ホワイトニングローションの口コミ③敏感肌にも優しい

美白化粧水ホワイトニングローションのおすすめポイント3つ目は「敏感肌にも優しい」というところです。オルビスのホワイトニングローションは無油分、無香料、無着色と合わせて、しっとりタイプのローションはアルコールフリーのため肌へのダメージが少ないため、毎日肌に優しくスキンケアが行えます。

敏感肌の方は特に、アルコール配合の化粧品を使うと肌がヒリヒリ沁みたり、赤みやニキビなどの肌トラブルを招く原因になってしまいますよね。オルビスのホワイトニングローションは、乾燥や肌への刺激を防ぐことができるため、敏感肌の方でも安心して使うことができますよ。

Q web

敏感肌で、オルビスさんの他のシリーズの化粧水では赤くなってしまう私もこのシリーズは合っているようで愛用しています☆ ベタつかず、でもしっかり保湿されて使い心地も良いです♪

引用元:オルビス

Q web

さっぱりのセットを買った時は、夏でも全然、保湿が足りなかったのですが、しっとりのセットでは、朝は、コレとモイスチャーだけでもいい感じです。夜はエクセレントホワイトクリームを足しています。 セットで良かったので、ローション、モイスチャー、現品買いしました。 敏感肌で、軽いアトピーもありますが、刺激もありませんでした。

引用元:@コスメ

化粧品で荒れやすい敏感肌には、アルコールフリーのしっとりタイプが人気です。また、以前美白化粧水の「エクセレントホワイトローション」を使っていた方は、残念ながら廃盤となってしまったのでこちらのホワイトニングローションがおすすめです!下の記事では化粧水の選び方をご紹介していますので参考にしてみて下さい。

Small thub shutterstock 281827754
関連記事 肌美人が必ず選ぶ美容液の成分とは? 効果的な化粧水の選び方・使い方

スキンケアの基本は化粧水と美容液。美肌には保湿が欠かせません。保湿に必

【オルビス化粧水の口コミ】おすすめポイント3選|オルビスユー①

【おすすめ】オルビスユーモイストアップローションの口コミ①高い浸透力

オルビスユーモイストアップローションのおすすめポイント1つ目は「高い浸透力」です。肌悩みに合わせて効果を変える新発想のエイジングケア化粧水として、今オルビスの中で最も話題のモイストアップローション。みずみずしい中にとろみのあるテクスチャーで、つけた瞬間の浸透力が高いところが特徴です。

その秘密は、オルビスユー独自のHSP(ヒートショックプロテイン)。角層のすみずみまで潤いで満たしてくれる吸収型化粧水です。化粧ノリが変わるもっちり肌に仕上げてくれます。キャップが大きくて付け外ししやすく、片手でも持ちやすい楕円形のボトルも人気です!

Q web

30代になってから、やはり20代のときほどお化粧ノリが良くなくなったり、肌の疲れがきになったりします・・・ この化粧水は、30代からのエイジングケアにぴったりの化粧水でした。 まず、なんといっても浸透力の良さ! このおかげで次のケアもしっかり入って、スキンケア後の肌の仕上がりがいつもより良かったように思います。 しっかりうるおいもあるので、乾燥が気になる方にはとくにおすすめしたいです。

引用元:@コスメ

Q web

テクスチャーはトロトロ、だけどベタつくこともないし、 肌にのせるとグングン吸い込まれる! モチモチ肌になります! 一言で言うととにかくいい! 最初は他の化粧水と違いがわからず (まだそんな日数使ってないんですが) どうかなー?と思っていたんですが、 1週間くらい続けると、 ん?鼻の毛穴、黒ずみがマシになってるんでは? と何回も鏡を見ちゃうほど! 毎日の変化が楽しみでありません!!

引用元:@コスメ

とろみのある化粧水が、肌にしっかり浸透してくれると口コミでも話題ですね!朝起きた時の触り心地や、化粧ノリの違いで肌の潤いを実感できます。角層のすみずみまで化粧水が浸透してくれるので、気になる小鼻の黒ずみや毛穴の開きに効果があったという口コミも多くありました。

【おすすめ】オルビスユーモイストアップローションの口コミ②保湿力

オルビスユーモイストアップローションのおすすめポイント2つ目は「保湿力」です。つけた瞬間に吸い込まれるような浸透感で、オルビス独自のHSP(ヒートショックプロテイン)と潤いを角層のすみずみまで一気に送り届け、潤い密度の高い肌に仕上げてくれます。

化粧水を重ね付けしても乾いてしまうような乾燥肌の方でも、もちもち弾力のある肌へ。年齢とともに増える肌悩みに直接働きかけて集中ケア、また肌本来の美しさを引き出してくれます。

Q web

とろみがある化粧水なので、肌に密着しやすく、優しく吸収される感じで、自分の年代向けの、肌に水分が少なくなりつつある肌にはもってこいの化粧水です! 肌馴染みがよいので、手にとってぬりこむだけ! 肌に潤いを与えてくれ、その後の乳液も肌に入りやすい感じがしました!

引用元:@コスメ

Q web

30代になってどのカウンターでも乾燥していると言われるようになり、エイジングケアをしなくてはと思っていました。少しだけとろみのあるテクスチャーで、肌にやさしく寄り添う感じ。 乾燥が気になる頬の高いところや口元は2度づけしています。 最近やたらとベタついてテカっていたのが抑えられて、肌のツヤが戻ってきた感じ!ボトルの本品も180mlでたっぷりですが、詰め替え用も同じ容量なのが嬉しい♪

引用元:@コスメ

オルビスユーモイストアップローションは、乾燥が気になる年齢肌のエイジングケアに特化した化粧水です。口コミでもモイストアップローション保湿力は高評価で、肌に優しく密着して吸収してくれるため肌のツヤが実感できたという声が多くありました。とろみがある化粧水なので、数回に分けて浸透させるのがおすすめです!

【おすすめ】オルビスユーモイストアップローションの口コミ③ハリのある肌

オルビスユーモイストアップローションのおすすめポイント3つ目は「ハリのある肌に導いてくれる」ところです。肌への浸透力や保湿効果の高いオルビスのモイストアップローションは、使い続けるほどにハリのある肌に導くとともに、ハリを保つ肌作りをしてくれる新発想のエイジングケア化粧水です。

実際に使用した方の口コミからもわかるように、化粧水をつけた後の、頬のハリやツヤが全く違うと高評価です。HSPは肌の弱点を見つけて徹底トリートメントが可能!肌をふっくら保湿してハリを与えてくれるので、年々気になる目尻や口元の小じわにも効果的にアプローチしてくれます。

Q web

パシャパシャと付けれる軽さととろみが気持ち良いドキドキお肌に吸い込まれるようにぐんぐんと浸透します。 キメが整いふっくらとハリのある肌に♪ 化粧水ってパパッと付けていましたが、こちらを使用してからはぐんぐんとと浸透する付け心地が気持ち良く、丁寧にお手入れするようになりました。

引用元:@コスメ

Q web

うるうるした感触で、すごくみずみずしい化粧水♪ 肌なじみがよくて、スーッと浸透していくのが気持ちいいです。 とろみのあるテクスチャーですが、つけ心地は軽め。ごわついたお肌がじわじわ和らぎ、 しっとり・もっちり、お肌がやわらかく落ち着きます(*^-^*)気に入っているのが、コットンを化粧水でひたひたにしてのコットンパック。 頬や目もとなどの乾燥が気になる部分にパックしています。 2~3分程の短時間パックで、メイクのノリがよくなり大満足。 ツヤ感のある仕上がりは若々しく見えるので、朝の短時間パック、オススメです♪

引用元:@コスメ

オルビスユーモイストアップローションは、キメが整いふっくらとしたハリを実感できるという口コミが多くありました!通常価格3,024円とお求めやすい価格なので、気になる目元や口元にはコットンパックでハリをより実感できます。下の記事では年代別におすすめの化粧水をご紹介していますので参考にしてみて下さい。

Small thub shutterstock 603919916
関連記事 基礎化粧品おすすめ年代別&肌質別の人気ランキング25選!

女性にとって必須アイテムでもある基礎化粧品。今回はおすすめ人気ランキン



【オルビス化粧水の口コミ】おすすめポイント3選|オルビスユー②

オルビスユーアンコールローションの口コミ・評判①毛穴にアプローチ

オルビスユーアンコールローションのおすすめポイント1つ目は「毛穴にアプローチ」してくれるところです。落ち込んでしまう年齢肌の深い悩みを徹底研究して生まれたオルビス最高級のスキンケアシリーズ。諦めかけていた肌悩みに力強くアプローチして、若々しい肌に導きます。

年齢を重ねるごとに美しい肌を目指せる本格エイジングケアシリーズ。オルビス独自の保湿成分「イーブンワテロイル」が、肌内部を潤いで満たしてくれるので、年齢とともに気になってくる開き毛穴や下がり毛穴にアプローチしてくれます。ハリ感のある安定した美しい肌の実現が可能です!

Q web

友達に勧められて購入。 下がり毛穴が気になっていたけれど、これを使っている間は気になりませんでした。 すごくとろみがあって、これ一本でも潤う感じ。 保湿力もあります。 よく馴染ませて使うようにしたほうがよいかも。 詰め替え用も嬉しいのでまた購入したい。

引用元:@コスメ

Q web

リピート前はオルビスユーを使用していたんですが、私の場合、こちらのほうがとろみがあるのに馴染みが良いところが好きでリピートしていました。 少しずつ2、3回馴染ませるとモッチモチでプリンプリンになります。 アラサーの頬の毛穴が目立たなくなります。 あと、ナイトジェルと一緒に使うと肌が柔らかくなります。 化粧のノリも良いです。

引用元:@コスメ

オルビスユーアンコールローションは、オルビスユーのHSPを主成分とし、独自の保湿成分イーブンワテロイルが加わることで、ハリの低下や深刻な乾燥などの年齢サインのお悩み、重力ラインにお悩みに力強くアプローチしてくれます。実際に頬の下がり毛穴が目立たなくなったという口コミもあります。

オルビスユーアンコールローションの口コミ・評判②保湿力

オルビスユーアンコールローションのおすすめポイント2つ目は「保湿力」です。濃密な潤いとべたつかない快適な感触を両立した、オルビス独自のイーブンワテロイルを配合しています。贅沢のあるコクのある使い心地で、内側からふっくらとした肌へ整えます。年齢によるうるおい低下を感じやすい部位に直接働きかけます。

弾むような若々しい肌を目指せるアンコールローションもアルコールフリーなので、肌に優しくエイジングケアができるところもおすすめです。イーブンワテロイルが肌を柔らかく整えながら、カモミールエキスが乾燥などの外的ダメージから肌を保護してくれます。

Q web

オルビスユーはライン使いしています。 よっほどの商品に出会うまで浮気することはないと思います。 すこしトロミのあるテクスチャーで乾燥肌な私にはぴったりで、もちもちになります。 翌日には肌のトーンがアップしツルツルお肌にー^_^

引用元:@コスメ

Q web

某ブランドの保湿力のある化粧水を使用してましたが、急激に保湿効果が感じられなくなったのでこちらを使用しました。 とろみがあるので、数回にわけではハンドプレスすると、すごく浸透してきて、ふっくらもちもちになります。 翌朝までしっかり保湿されてます。 夏場は少しベタつくので、冬場にリピートしようと思います。

引用元:@コスメ

価格の違いもありますが、口コミを見てもモイストアップローションよりもさらに保湿力があるように感じますね。肌の乾燥が特に気になる方におすすめの化粧水です。浸透力は高いアンコールローションですが、コクのある使用感なので、ベタつきが気になる方は夏と冬で使い分けているという声も多くありました。

オルビスユーアンコールローションの口コミ・評判③肌のハリを実感

オルビスユーアンコールローションのおすすめポイント3つ目は「肌のハリ感」です。とろんとした濃密な化粧水が、肌に吸い込まれるようにみるみる浸透します。年齢肌と言われるハリ不足の肌を、ふっくらとした肌に整えて引き上げてくれます。オルビス独自の保湿成分イーブンワテロイルが、使うたびに弾む潤い肌へ導きます。

目元や口元などの特に気になる部分に、配合されたD.N.Aヒビスエキスが角層細胞レベルに働きかけ年齢肌のお悩みを根本的にケア。さらにHSPエキスが美肌を構成する酵素に働きかけ、安定した美しい肌を叶えてくれます。口角や目元が下がり、20代の頃より顔がほっそりしてしまうハリ不足の悩みを解消してくれます!

Q web

使い始めて1カ月になりますがお肌の調子がとても良く、気に入っています。トロミがありとてもしっとりします。化粧水だけでもとてもツヤツヤしっとりになるのですが同シリーズの朝用乳液と夜用のジェルクリームとのライン使いで安心満足しています。私は基本その3品で充分なのでコスパも悪くないと感じています。ハリもあり潤っているおかげでシミもシワもわからないくらいで嬉しいです。リピート確実です。

引用元:@コスメ

Q web

私のまぶたは シワと目尻のヨレが あるのですが 丁寧にプレスしたら ふっくらしてすぐに効果でました。 シワもヨレも目立たなく ビックリ! 値段もお手頃なのにこんな効果あって 嬉しいかぎり。 乾燥しないように保湿クリームで お手入れすれば朝もふっくら。 下手なアイクリームより効果あり。

引用元:@コスメ

アンコールローションは、同シリーズの朝用乳液と夜用ジェルクリームをライン使いすることで、肌の潤いやハリ感を実感しやすいと評判です。目元の小じわやシミも目立たなくなったという口コミもありました!下の記事では美容に効果が高いおすすめの食べ物をご紹介しています。内側からも輝く素肌を手に入れましょう!

Small thub shutterstock 581654332
関連記事 健康的な美肌はまず食べ物から!美容に効果が高いおすすめの食べ物は?

女性なら誰もが憧れる、健康的な美肌。美しい肌を手に入れる為には、美肌に

【オルビス化粧水の口コミ】おすすめポイント・評判2選|ニキビ

薬用クリアローションの口コミ①繰り返すニキビにアプローチ

オルビス薬用クリアローションのおすすめポイント1つ目は「繰り返すニキビにアプローチ」できるところです。ストレスやホルモンバランスの乱れによって、繰り返しできる大人ニキビに効果を発揮する薬用クリアローション。オルビスが25年の研究を経て、ニキビの根本原因にアプローチする最先端の薬用ケアシリーズです。

肌のコンディションを整えてくれる紫根エキス(シコニン)と、ニキビ肌荒れの根本から防いでくれるグリチルリチン酸ジカリウム配合(甘草由来)を配合し、肌のキメを整えながら今あるニキビの悪化と肌荒れを防いでくれます。また、乾燥ストレスからも肌を守り、外的ダメージに強い柔軟肌に整えます。

Q web

もともとニキビができやすい肌質ですが、就職してからも大人ニキビに悩まされるように。赤ニキビと膿ニキビはメイクでも隠しきれず、見兼ねたらしい職場の先輩からの勧めで使いはじめました。荒れた肌にもしみずにさっぱりとした使い心地。お値段もリーズナブルで、詰め替えがあるため使い続けやすい。おまけに、私の肌にはかなりあっていたようで、一気にニキビが減りました。それからは肌の状態を見ながら周期で使い分けています。あと、通販で買うと結構お買い得です。私にとっては、肌が荒れたら確実に落ち着かせてくれる、頼れる化粧水です。

引用元:@コスメ

Q web

突然顎まわりにニキビが大量発生して大変だった時にこの化粧品ラインに助けてもらいました(涙)大人ニキビに特化した化粧水ということで、使用感はスッキリ!としています。とってもスースーする感じ。 だからってひりつく感じもなかったので一安心☆ 現在は同じラインの保湿液と合わせて使っています。 たまーにほっぺに突然ニキビが出てくることはまだありますが、しっかり使い続けると悪化することなく鎮静されるのでありがたいです。 ニキビ予防対策を強化したいので、しばらくはこれを使い続けようと思います!

引用元:@コスメ

繰り返す大人ニキビに特化した新生のオルビス薬用クリアローション。以前のモデルと配合成分が変わり、皮脂になじむ処方で浸透性がアップしています。ニキビや荒れてしまった肌に負担をかけないさっぱりとした使用感で、ニキビが一気に治ったという意見や、ニキビができにくくなったという口コミが多く見られました!

薬用クリアローションの口コミ②オイルカット×高保湿バリア

オルビス薬用クリアローションのおすすめポイント2つ目は「オイルカット×高保湿バリア」です。ニキビができるのにカサつく…そんな刺激に弱くなった肌を100%オイルカット+高保湿成分でケア。浸透型コラーゲン(コラーゲン・トリペプチド F)やヨクイニンエキスが、ニキビケアをしながらうるおい実感を与えます。

オルビス薬用クリアローションのトライアルキットは、皮脂や毛穴汚れをしっかり落とす薬用クリアウォッシュ、抜群の浸透力でニキビの根本原因にアプローチする薬用クリアローション、乾燥をバリアしながらしっとり美肌へ導いてくれる薬用クリアモイスチャーの3ステップケアがお試しできます。ニキビ0の実感をぜひ!

Q web

使い続けるほど、 肌がよくなるローション! これは今も使い続けていますが、肌トラブルが減ってきました。 しっとりしますが、 つけた後はサラっとしていて気持ちのよいローション! クリアシリーズで肌がきれいになってきてうれしい♪

引用元:@コスメ

Q web

大人ニキビが気になっていた時に、こちらのクリアシリーズが大人ニキビに特化していると知り 洗顔、化粧水、美容液(ジェル)とセットで購入しました。 こちらの化粧水は、ベタつかないけれどしっとりしていて肌が奥からうるおっているのを実感できました。

引用元:@コスメ

オルビス薬用クリアローションは、ニキビができにくい肌作りと合わせて肌内部から潤いを与えてくれるので、肌トラブルがなくなったという口コミが多くありました!繰り返す大人ニキビが、通常価格1,620円でケアできるのは嬉しいですね!治りづらいニキビ跡には、コンシーラーを使いこなすことで美肌を目指せます!

Small thub shutterstock 285018428
関連記事 ニキビとニキビ跡を隠すコンシーラーランキングTOP12!薬用も!

ニキビとニキビ跡はコンシーラーで隠せるのでしょうか?キレイに隠すコツ、

肌悩みに合ったオルビスの化粧水で美肌を手に入れよう!

いかがでしたか?今回は「オルビス化粧水の口コミでわかるおすすめポイント11選」をご紹介しました。オルビスには、それぞれの肌悩みに合わせた効果的なスキンケア化粧水がありましたね。お試しのトライアルキットも販売されていますので、ぜひこの機会にオルビスの化粧水の良さを、あなたの肌で実感してみてください!

オルビスの化粧水の他に、下の記事では拭き取り化粧水や韓国の化粧水を人気ランキング形式でご紹介していますので、ぜひ合わせてご覧ください!

Small thub shutterstock 206625799
関連記事 【ランキング】人気拭き取り化粧水おすすめ13選!角質ケア/ピーリングに!

人気拭き取り化粧水おすすめ13選を、ランキング形式で有名ブランドからプ

Small thub shutterstock 666259579
関連記事 【最新版】韓国の化粧水ランキングを発表!おすすめスキンケア方法って?

言わずと知れた美容大国である、韓国。韓国人の女性の肌を見ると、どれだけ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。