INDEX

春にピンクコーデをする際のコツやポイント!

春のピンクコーデは重くなりすぎないように!

春のピンクコーデをする際のポイントは、なんといっても重くなりすぎないこと!せっかく春らしいピンクカラーの服を選んでも、合わせるものによって春らしくなくなってしまいます。例えば春カラーのパステルサーモンピンクのトップスをレザー生地のボトムスで合わせたコーデだったらどうでしょう。

レザー生地のボトムスによって重い印象になり、秋冬のコーデに見えてしまうかもしれません。しかしこの組み合わせでもコツをおさえれば、春コーデに見えるのです。例えばカーディガンをホワイトにして、バックやシューズなどの小物もホワイトで統一したとします。

するとホワイトとピンクのパステル感が主役となり、レザーのボトムスが差し色になって見えるので、重くなりすぎないのです。このようにコツをおさえてポイントを掴めば、ピンクの春コーデは挑戦しやすくなります。下の関連記事では、ピンク以外にもパステルカラーのコーデを紹介しているのでぜひご覧になってみて下さい。

Small thumb shutterstock 640143919
関連記事 【流行のパステルカラーコーデ】2019年季節別おしゃれコーデ25選!

パステルカラーのコーデはどうしても甘くなりがちなので、大人女子はついつ

ピンクのシャツ|春のレディ―スピンクコーデ【トップス】

ピンクのシンプルシャツとワイドパンツの甘くないコーデ

淡いピンクの春らしいシンプルなシャツに、ワイドパンツを合わせたレディースコーデです。トップスの淡い色合いが、ワイドパンツとブラックのショートブーツの強い色合いによって、甘くないバランスのとれたコーデになっています。シンプルなシャツにサングラスを掛けることによって、シンプルすぎないように見せています。

ワイドパンツに合わせる際は、インするのがおすすめです。インした時のウエスト部分のシャツが、いい具合にくたってくれるので、ウエストが細く見えます。

カジュアルで可愛いストライプピンクシャツコーデ

ストライプのピンクシャツをカーディガン風に羽織ったレディースコーデ。中のトップスがカジュアルで、大きめですがブラックのミニスカートで足を出すことによって、メリハリのあるコーデになっています。スニーカーもカジュアルテイストなので、ぜひテーマパークなどに行く際に、挑戦したいコーデですね!

シルバーのバックが差し色として、コーデの質を上げてくれています。バック以外にも、アクセサリーなどの小物の使い方次第で色んな表情を見せてくれそうですね。

シンプルピンクシャツとホワイトの春らしいコーデ

春らしい淡いピンクのシャツをホワイトのパンツに合わせることで、より一層春らしくなっているレディースコーデです。膨張色であるパステルカラーを、サンダルやバック、ピアスや腕時計などの小物をブラックに統一することで、締まり感を出しています。シャツを前だけインすることによって、今っぽいこなれ感が出ています。

バックも小さめのショルダーにすることによって、コンパクト感が演出できています。シンプルなコーデなので挑戦しやすいのではないでしょうか?ぜひ試してみて下さい!

サーモンピンクのチェックシャツコーデ

オーバーサイズのサーモンピンクのチェックシャツを、ブラックのスキニーに合わせる事によって、華奢見えが叶うコーデです。インナーがブラックなので多少重く見えますが、足元のクリアサンダルで軽さが出ています。アクセサリーをゴールドで統一することにより、春先を感じさせることができます。

4つのシャツコーデを紹介させていただきましたがこの他にも、下の関連記事でシャツの着こなしについて紹介していますので、ぜひご覧になってみて下さいね!

Small thumb shutterstock 431806729
関連記事 レディースコーデのタックインとは?シャツの着こなし&やり方特集! 

有名ブロガーやセレブ、モデルが必ずと言っていい程やっているレディースコ

ピンクのニット|春のレディースピンクコーデ【トップス】

ピンクニットとプリーツスカートのガーリーコーデ

パステルピンクのニットを、パステルグレーのプリーツスカートにインして、スタイルアップ効果を出したガーリーなレディースコーデです。ホワイトのハットとシルバーのバックを合わせる事によって、より一層春らしい印象を与えています。若い女性から大人の女性まで挑戦しやすいガーリーな春コーデです。

シンプルすぎると感じる方は、ネックレスやピアスなどの小物を大きめサイズで合わせるといいですよ!小物次第でも表情の変わる、アレンジしやすいコーデですね!

ピンクニットとホワイトのミニスカでセクシーかわいいコーデ

サーモンピンクの体にぴったりフィットするニットを、ホワイトのタイトなスカパンで合わせたセクシーかつ、春らしくてかわいいコーデです。スカートではなくて、スカパンを合わせるところもいいですね!アクセサリーを華奢にして、派手になりすぎずエレガントな印象にしています。

シューズは画像以外にも、シルバーのパンプスやオープントゥヒールなどを合わせてみたりしても、より一層エレガントになって良いかもしれませんね!

おしゃれなデザインのピンクニットとトレンチスカートで春コーデ

ビビット系ピンクのおしゃれなニットトップスに、今年大流行中のトレンチスカートを合わせた春らしいレディースコーデです。半袖のトップスとサンダルで涼しさを感じさせつつも、ロングスカートとファー素材のバックで温かみも感じさせる春を意識しているコーデですね!

首元が少し寂しく見えるので、小さめのネックレスやポイントカラーを意識したストールなどを使うと、より一層華やかなコーデが作れるでしょう!

ピンクニットとピンクパンプスの春らしいコーデ

肩にスリットが入ったピンクニットトップスに、爽やかな明るめカラーのワイドデニムを合わせた温かくも涼しげのあるレディースコーデです。サーモンピンクのパンプスも、ニットと統一していていいですね!小物もホワイトで合わせていて、全身パステルカラーなのでとても春らしいですね!

デニムのウエストマークでスタイルアップも狙えます!この他にも下の関連記事で、ピンク以外にも春ニットのコーデを紹介していますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

Small thumb shutterstock 293501705
関連記事 【2018春】春ニットコーデが可愛い♡レディース春ニットを先取り!

毎年流行の春ニット!2018年はどんな可愛い春ニットコーデが流行るの?

ピンクのパーカー|春のレディースピンクコーデ【トップス】

ピンクパーカーとショートパンツでラフな春コーデ

ピンクのパーカーにデニムのショートパンツで、ラフなレディース春コーデです。足元をスニーカーで合わせれば、アウトドアにも最適ですね!パンプスを合わせると、少しエレガントなお出かけコーデにもなります。アクセサリーをブルーで統一しているのも、春先を感じさせ、涼し気があって良いですね!

ピンクのパーカーとスカートでフェミニンコーデ

ピンクのパーカーに、グレーのスカートを合わせたコーディネートです。パーカーと言えばカジュアルに着る方が多いですが、スカートと合わせるとフェミニンな印象になりますね。若いから大人女性まで挑戦しやすいコーディネートだと思います!シューズもフラットで丸みがあり、フェミニンなコーデにぴったりです。

ベビーピンクとサーモンピンクのグラデーションコーデ

ピンクのパーカーにスキニークラッシュデニムを合わせて、小物をピンクで統一したおしゃれなレディースコーデです。サーモンピンクのスニーカーとクラッチバック、ビビットカラーのキャップがいい具合にピンクのグラデーションを作ってくれて、とてもおしゃれにみえます!

普段使いしやすい!春ピンクパーカーコーデ

ピンクのパーカーにフレアなスカートを合わせた普段使いしやすいレディースコーデです。春らしい淡いピンクなので、リュックやブーツがブラックでも重くなりすぎません。ブーツをスニーカーに変えてみたりしても良いかもしれませんね!他にも、下の関連記事でパーカーコーデを紹介しているのでご覧になってみてくださいね!

Small thumb shutterstock 717279445
関連記事 【2018年】春のパーカーレディースコーデ23選!トレンド・人気ブランドは?

パーカーは、春のレディースコーデに大活躍してくれる万能アイテム!今回は

ピンクのカーディガン|春のレディースピンクコーデ【トップス】

ピンクカーディガンと花柄インナーで春満開レディースコーデ

ホワイトの花柄インナーに、ビビットピンクのカーディガンを合わせることで、華やかさを演出したレディース春コーデになっています。ベージュのワイドパンツでさらに春らしさがプラスされていて、とてもおしゃれですね!大きめなアクセサリーも華やかさがプラスされて素敵です。

ピンクのニットカーディガンとデニデニのレディースコーデ

デニムパンツと、デニムシャケットのデニデニコーデに、ピンクのカーディガンで春らしさを出したレディースコーデです。ピンクのカーディガンを着るだけでデニムカラー一色だったファッションが、こんなに華やかに見えるんです!ロングネックレスでホワイトTの空白を埋めて、バランスよく仕上がってますね!

オールホワイトにピンクのカーディガンで差し色コーデ

ホワイトTにホワイトスキニーのオールホワイトに、ベビーピンクのカーディガンで、差し色を足した春のレディースコーデです。Tシャツのミッキーのプリントがアクセントで地味になりすぎず、いいバランスを保っています。バックのシルバーカラーで、涼しさも演出されていますね!

チェックパンツ×ピンクベージュカーディガンコーデ

ホワイトのチェック柄パンツとホワイトTに、ピンクベージュのカーディガンを合わせた春カラーコーデです。ベージュピンクは、あまりピンクが好きでない方や、ピンクの使い方がわからない方も、挑戦してみようと思えるカラーだと思います!ぜひ試してくださいね!

この他にも下の関連記事では、ピンクカーディガン以外にも、沢山のカーディガンコーデを紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね!

Small thumb shutterstock 360084290
関連記事 【2019年】春のカーディガンレディースコーデ31選!トレンド・人気ブランドは?

レディースの春コーデに欠かせないアイテムと言えばカーディガン!最近では

ピンクのパンツ|春のレディースピンクコーデ【ボトムス】

ピンクハイウエストのガーリーレディースコーデ

ベビーピンクのハイウエストパンツに、総レースの春らしいトップスを合わせたコーデです。ピンクとホワイトでガーリーに仕上がっていますが、パンツなので、ガーリーすぎないので大人女性でも挑戦しやすいと思います。

グレーのバックとシルバーのブレスレットを合わせているので、足元はグレーかシルバーのパンプスなどを合わせてあげると、コーデによりまとまりができて、いいと思います。

ピンクの編み上げガウチョパンツレディースコーデ

ピンクの編み上げガウチョパンツとストライプシャツを合わせたレディース春コーデです。上はシャツでコンパクトに、下はシルエットのきれいなガウチョで大人可愛く仕上がっています。ガウチョパンツの編み上げ部分がとってもおしゃれですよね!バックのブラックと編み上げのブラックで、コーデが引き締まって見えます。

足元もブラックのサンダルやパンプスを使うと、コーデに統一感がでて、より一層大人可愛く仕上がると思います!腕時計やネックレスなどの小物も、コンパクトなので派手になりすぎず、バランスが取れていますね!

サーモンピンクスキニーのハンサムレディースコーデ

ビビットサーモンピンクのスキニーパンツに、ホワイトTシャツ、カーキのブルゾンでハンサムに仕上げたレディースコーデです。ピンクで春らしさを演出しつつ、カーキのブルゾンで可愛くなりすぎず、大人っぽさやかっこよさをプラスしています。このコーデなら、どの年代の方でも、気軽にピンクに挑戦できると思います。

ベビーピンクのパンツとトレンチでトレンドコーデ

ベビーピンクのワイドパンツに今年トレンドのトレンチコートを合わせたレディースコーデです。ホワイトTシャツにピンクパンツのみでも可愛いですが、トレンチコートをプラスするだけで、トレンドを押さえた春らしいコーディネートになります。小ぶりなピアスを付けているので、小ぶりなネックレスを合わしてもいいですね!

足元は何でも合うと思いますが、春っぽいカラーのパンプスや、ウエッジサンダルなど合わせてあげると、より春らしさが演出できると思います。この他にも、ピンクパンツを使ったコーデを、下の関連記事で紹介しているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

Small thumb shutterstock 641814046
関連記事 ピンクパンツコーデ15選!男ウケ間違いなしの大人カジュアルスタイルを紹介

2017年秋冬トレンドのピンクパンツコーデ。2018年もトレンド続投で

ピンクのスカート|春のレディースピンクコーデ【ボトムス】

ピンクスカートと花柄トップスで春満開!王道ガーリーレディースコーデ

ピンクの膝丈スカートを花柄のトップスと合わせたレディースコーデです。花柄とピンクの組み合わせは、王道なガーリーコーデです。さらにベビーピンクのバックと、ホワイトの華奢ベルトで女性らしさと春らしさが満開です!スカートが膝丈なので、スカートはちょっと恥ずかしいという方も挑戦しやすいと思います。

足元はホワイトかピンクのレース柄や花柄のパンプスかサンダルを合わせると、より一層ガーリーで春らしく仕上がって、とっても可愛いと思います!

タイトフレアなピンクスカートで大人っぽいレディースコーデ

ブラックベースの花柄トップスと、タイトフレアなベビーピンクのスカートを合わせたレディース春コーデです。スカートのフレアの部分と、トップスの花柄で可愛らしさを出して、スカートのタイトさと、トップスのブラックカラーで、大人っぽさを出したバランスのいいコーデです。

スカート丈も膝下なので、どの年代の方でも挑戦しやすいコーデだと思います。足元は大人っぽさをプラスしたいので、ワンカラーのパンプスが良いかと思います!

ピンクスカートを差し色に使った春のお出かけレディースコーデ

大人っぽいピンクカラーのスカートに、ホワイトのライダースジャケットを合わせたコーデです。ホワイトのライダースジャケットが大人っぽくさらには春らしさを演出していて、スカートでピンクを入れているので大人っぽい春コーデが作れています。足元はさらに大人っぽくするために先のとがったパンプスを合わせたいですね!

ピンクのロングスカートとデニムジャケットでスポーティーコーデ

ピンクのロングスカートとデニムジャケットを合わせたレディースコーデです。スカートで春らしさと可愛らしさを出しつつ、デニムジャケットとスニーカーでスポーティーカジュアルなコーデに仕上がっています。この他にも下の関連記事では、春のスカートレディースコーデを紹介しているので、ぜひご覧になってみてください。

Small thumb shutterstock 414900352
関連記事 【2019年】春のスカートレディースコーデ35選!トレンド・人気ブランドは?

春のスカートレディースコーデで気になるのは、やはりコーデの仕方ですよね

ピンクのワンピース|春のレディースピンクコーデ【ボトムス】

ピンクのロングワンピースのシンプルレディース春コーデ

サーモンピンクのロングワンピースにスニーカーとカゴバックを合わせたレディース春コーデです。シンプルなワンピースにスニーカーを合わせることによって、よりカジュアルになります。カゴバックで春らしさをプラスしたシンプルカジュアルコーデです。お買い物やちょっとしたお出かけにぴったりです。

ピンクのウエストマークワンピースでスタイルアップ春コーデ

ベビーピンクのロングワンピースに、ベージュのパンプスとバックを合わせたレディース春コーデです。袖の絞った部分と、ワンピースの丈感で華奢感が演出されています。さらにウエストマークされているのでスタイルアップにもってこいのワンピースですね!ベージュを小物に使うことでより女性らしさが出ています。

ストライプピンクシャツワンピで旬顔なレディース春コーデ

ストライプピンクのワンピースシャツにピンクの小物を合わせた春らしいレディースピンクコーデです。カジュアルなストライプワンピースシャツですが、袖が絞られていて、くしゃっと感があるので可愛らしさも出ています。ウエストマークでだぼっとしすぎず、スタイルアップもできています。

足元はカジュアルなサンダルやスニーカーなどを合わせると、より普段使いしやすいレディースコーデになると思います。ピンクのファーバックが温かさを演出してくれて、とっても春らしいですね!

ビビットサーモンピンクワンピとデニムジャケットでモデル風春コーデ

サーモンピンクのワンピースにデニムジャケットを合わせたレディースコーデです。春らしいサーモンピンクと春らしいデニムジャケットで春にもってこいのコーデですね!ウエストマークすることで、スタイルアップも叶えています。ワンピースの丈感も、足首が細く見える長さなので、華奢感が出て女性らしいです。

小さめバックとローヒールのパンプスで、より一層女性らしいですね!女子会や合コンなどに着ていきたい、モデルさん風ファッションです。下の関連記事では、ピンク以外にも春のワンピースコーデを紹介しているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

Small thumb shutterstock 641814046
関連記事 【2019年】春のワンピースレディースコーデ50選!トレンド・人気ブランドは?

今回は春のワンピースコーデを50選ご紹介します。2019年のファッショ

ピンクに合う差し色4色|春のレディースピンクコーデ

ピンク×ベージュで温かいレディース春コーデ

ピンクのパンツにベージュのバックとカーディガンを合わせたレディースコーデです。春カラーのベージュを差し色に使うことで、より一層春らしくなります。カーディガンは、羽織っても肩に巻いても、どちらでも可愛いと思います!日中は肩に巻いて、夕方から羽織るのも気温に適していいですね。

ピンク×ホワイトで春の王道フェミニンレディースコーデ

ピンクのワンカラーワンピースにホワイトのカーディガンを合わせたレディースコーデです。ホワイトを差し色に使うことによって、華やかで春らしく、フェミニンに仕上がります。足元をピンクのパンプスで合わせると、より一層可愛らしさがでて、よりフェミニンに仕上がります!

ピンク×ブラックで締まる!春の大人っぽレディースコーデ

ピンクのワンピースにブラックのカーディガンと、ブラックのサンダルを合わせたレディースコーデです。ブラックを差し色に使うことによって、一気にコーデが引き締まって、上品に見えます。カーディガンも羽織るのではなくて肩に巻くことにより、重くなりすぎずバランスが取れていますね!

ピンク×デニムカラーで今っぽさ満載!春らしさたっぷりなレディースコーデ

ピンクのパンツにデニムジャケットを合わせたレディースピンクコーデです。デニムカラーとピンクを合わせる事で、かわいいピンクカラーをデニムカラーが抑えてくれて、カジュアルに決まります。差し色としてはもってこいです。下の関連記事では、差し色の組み合わせについて紹介しているので、ぜひご覧くださいね。

Small thumb shutterstock 637153831
関連記事 差し色の組み合わせ方は意外と簡単?ベースカラーを活用しておしゃれに!

差し色のファッションコーデには法則があります!今持っている服やバッグで

オールピンクコーデ(全身・上下)|春のレディースピンクコーデ

サーモンピンク系カラーのオールピンクコーデ

柄のピンクワンピースにピンクのボレロを合わせて、足元とバックを濃い目のピンクで合わせたオールピンクコーデです。主婦の方など、お子様の学校イベントや少しおしゃれなレストランなどに、着ていけそうなコーデですね!

サーモンピンクシャツとロングスカートのオールピンク春コーデ

カジュアルなサーモンピンクのシャツに、ピンクのロングスカートを合わせたシンプルなオールピンクコーデです。足元をスニーカーで合わせて、小ぶりなアクセサリーを付けると、公園デートなどのアウトドアにぴったりになりますね!

レーストップスとハイウエストパンツでちょいセクシーなオールピンクコーデ

総レースのサーモンピンクのシャツトップスに、ハイウエストのパンツを合わせたオールピンクコーデです。シャツの袖がフレアになっていてとても可愛いですね!レースの透け感によってちょっとセクシーだけどフェミニンなコーデです。足元はスニーカーを合わせると、一気にカジュアル感が出て、普段使いしやすくなります!

ピンクのデニムジャケットとパンツでカジュアルなオールピンクコーデ

ピンクのデニム素材ジャケットとピンクのパンツで作るオールピンクレディースコーデです。デニム素材を合わせる事によって、可愛くなりすぎず、カジュアルにまとまっています。オールピンクを紹介しましたが、下の関連記事では、春から夏に使えるオールホワイトコーデを紹介しています。ぜひご覧くださいね!

Small thumb shutterstock 455443168
関連記事 夏の白・ホワイトコーデ33選|カーディガン・ワンピースなど全身白コーデ術

夏に白系アイテムを使ったコーデは定番ですが、少し工夫をするだけで一味も

レディースピンクコーデでおしゃれに春を楽しもう!

いかがだったでしょうか。色んなピンクコーデを紹介してきましたが、お気に入りのコーデは見つかりましたか?春と言えばピンク!しかし年齢や見た目で、挑戦しにくいかもしれません。この記事で少しでもピンクコーデに挑戦してみようと思っていただけたら、と思います。春のレディースピンクコーデでぜひおしゃれな春を!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。