INDEX

2019年夏の白パンツのトレンドは?

オールホワイトコーデが2019年夏の白パンツのトレンド!

夏コーデで活躍する白パンツは、涼し気な印象をコーデにプラスしてくれる優秀アイテムです。そこで、2019年夏の白パンツのトレンドや白パンツを使ったレディースコーデを紹介していきます。また、白パンツを探したくなる人気ブランドも紹介していますので、白パンツをプラスした夏コーデに挑戦してください。

2019年夏コーデでは、白パンツに白トップスを合わせたオールホワイトコーデがトレンドとなっています。特にタンクトップを合わせたオールホワイトコーデが人気ですが、誰でも真似しやすい白ブラウスや白Tシャツを合わせたオールホワイトコーデから挑戦するのもおすすめです。

2019年夏の白パンツの王道はハイウエストデザイン

2019年夏の白パンツデザインでは、昨年に引き続きハイウエストデザインがトレンドとなっています。シルエットは、ワイドやテーパードなど幅広いデザインがラインアップ中です。ハイウエストデザインの白パンツコーデを楽しむ際は、トップスをインした着こなしなら、トレンド感抜群の白パンツコーデが完成できます。

2019年夏のトレンド柄とも白パンツは相性抜群

2019年夏のトレンド柄の1つギンガムチェック柄アイテムとも、白パンツは相性抜群です。夏らしいトレンドコーデを完成したい方は、ぜひ白パンツ&チェック柄アイテムコーデを楽しんでください。

下記記事では、2019年夏服のトレンドコーデを紹介しています。ぜひ、2019年夏のトレンドが気になる方や夏服コーデに迷った方などは、参考にしてください。

Small thub shutterstock 455443168
関連記事 夏服《レディースファッション》2018年夏服トレンドコーデをチェック

2018年の夏服のレディースファッションは、どんなものがトレンドなので

【2019年夏】白パンツのおすすめ王道コーデ

23.白ワイドパンツ&白トップス

透け感のあるモックネックの白トップスにキャミソールをレイヤードし、白のクロップド丈ワイドパンツを合わせた着こなしです。レザーのウエストポーチがトレンド感を演出しており、オールホワイトコーデのアクセントになっています。コートを脱いでも、トレンド感たっぷりの夏にぴったりな大人白パンツコーデです。

22.ハイウエスト白パンツ&ブラウンロゴTシャツ

ややビッグシルエットのブラウンロゴTシャツを、ハイウエストの白パンツにフロントインした着こなしです。サンダルやトートバッグを合わせて涼し気な印象をプラスし、ブラウンのキャスケットで大人っぽさを演出しています。ややビッグシルエットのTシャツが、大人可愛い印象をプラスしています。

21.ハイウエスト白パンツ&黒半袖トップス

黒の半袖トップスに、ベルト付きのハイウエスト白ワイドパンツを合わせたスタイルです。ベージュのショルダーバッグが大人っぽさをプラスしており、パンプスでもフラットシューズでも合う着こなしを完成しています。脚長効果抜群の上品な着こなしは、ノースリーブトップスも合うコーデです。

20.白ワイドパンツ&ピンクサマーニット

ピンクのオフショルダーサマーニットを、白のワイドパンツにインした着こなしです。黒スニーカーを合わせてカジュアルにまとめながら、ファークラッチをプラスして、トレンド感や大人っぽさを加えています。サングラスやビッグピアス使いも真似したいポイントで、ミュールなどでも大人可愛い着こなしが完成可能です。

19.白パンツ&グレーTシャツ

グレーのVネックTシャツに、タイトシルエットの白パンツを合わせた着こなしです。ボーダー長袖トップスを肩掛けし、胸元で軽めに結んだ大人カジュアルコーデを完成しています。ベージュサンダルやサングラスが大人っぽく、斜めボーダー柄バッグやパンツ裾のロールアップが爽やかな雰囲気を演出しています。

18.白ワイドパンツ&カーキシャツ

カーキのリネンシャツに白キャミソールを合わせ、ハイウエストの白ワイドパンツにトップスをインした大人カジュアルスタイルです。シャツの袖ロールアップやボタンの開け方が大人っぽく、大人の女性にも似合うリラックススタイルを完成しています。サンダルなども合う、涼し気な白パンツコーデです。

下記記事では、2019年夏にも引き続き人気のワイドパンツを使ったレディースコーデを紹介しています。ぜひ、2019年夏コーデを楽しむ際などに参考にしてください。

【2019年夏】白パンツの流行デートコーデ

17.白テーパードパンツ&プリントTシャツ

グレーのプリントTシャツを、白のハイウエストテーパードパンツにフロントインした着こなしです。オープンテゥの黒サンダルが大人っぽく、黒キャスケットが可愛い雰囲気を演出しています。イエローのチェーンショルダーがアクセントになっており、大人の女性にも似合う大人カジュアルコーデです。

16.白テーパードパンツ&リブタンクトップ

白のリブタンクトップにピンクのレースガウンを羽織り、白のハイウエストテーパードパンツを合わせたガーリーコーデです。ネイビーパンプスが大人っぽさをプラスしており、白のワンハンドルバッグが爽やかさを演出しています。色の合わせ方が女性らしい、デートにもぴったりの白パンツコーデです。

15.白ワンドパンツ&カーキトップス

カーキのVネックリブトップスを、白のハイウエストワイドパンツにインした着こなしです。レオパード柄のポインテッドトゥシューズやピンクファーバッグがアクセントになっており、トレンドアイテムを豊富に取り入れた白パンツコーデを完成しています。トップスは、半袖やノースリーブでもクールです。

14.白カットオフパンツ&ノースリーブトップス

ベージュのノースリーブトップスを、ハイウエストの白カットオフパンツにインした爽やかスタイルです。リボンベルトやピンクショルダーが大人可愛く、バレエシューズがシンプルコーデにエレガントな印象をプラスしています。パンツのカットオフデザインが、トレンド感を演出しています。

13.白クロップド丈パンツ&フリルトップス

赤のフリル袖トップスを、ハイウエストの白クロップドパンツにインしたガーリーコーデです。すっきりシルエットの白パンツに合わせた、ボリュームスリーブがトレンド感を演出しています。黒サンダルに合わせた、黒ハンドルのストロートートバッグ使いも真似したいポイントです。

12.白ワイドパンツ&赤ブラウス



ゆったりシルエットの赤ブラウスを、白のハイウエストワイドパンツにフロントインした白パンツコーデです。柄ベルトがアクセントになっており、ベージュのポインテッドトゥパンプスやクラッチが大人っぽい雰囲気を演出しています。大ぶりピアスも、女性らしい赤ブラウスコーデにマッチしています。

下記記事では、2019年夏コーデで真似したくなるブラウスを使ったレディースコーデを紹介しています。ぜひ、2019年夏にブラウスコーデを楽しむ際の参考にしてください。

Small thub shutterstock 696809851
関連記事 【2019年】夏のブラウスレディースコーデ23選!トレンド・人気ブランドは?

夏になると着たくなるのがサラッと着ることのできるブラウスコーデ!涼しく

【2019年夏】可愛い・ガーリーな白パンツ流行コーデ

11.白ハイウエストパンツ&ピンクトップス

優しい印象のピンクカラートップスを、白のハイウエストテーパードパンツにインしたきれいめカジュアルです。キュートな黒のバレエシューズ使いもポイントで、シルバーの巾着ショルダーが大人可愛い雰囲気やトレンド感をプラスしています。半袖やノースリーブトップスでも、真似できる着こなしです。

10.白カットオフパンツ&シースルートップス

赤のシースルートップスに黒キャミソールを合わせ、白のカットオフパンツをプラスした大人カジュアルです。黒のフラットサンダルやサングラスが大人っぽく、シルバーのトートバッグがトレンド感をプラスしています。友人とビーチへ出掛ける際にも、ぴったりな白パンツコーデです。

9.白ハイウエストパンツ&ボーダーカットソー

ボートネックデザインの白黒ボーダーカットソーを、白のハイウエストテーパードパンツにインした着こなしです。黒サンダルやストローハット&バッグをプラスする事で、白パンツコーデに涼し気な印象がプラスされています。大人の女性にも合う、ガーリーな着こなしです。

下記記事では、ガーリーファッションとフェミニンファッションの違いや意味を紹介しています。どちらも普段何気なく使っているファッション用語ですが、ぜひ意味をおさらいしてさらに使いこなしてくださいね。

【2019年夏】きれいめな白パンツ流行コーデ

8.白ワイドパンツ&グレートップス

グレーのオフショルダートップスに、白のハイウエストワイドパンツを合わせた女性らしいパンツスタイルです。白シューズやピンクバッグを合わせて、爽やかで清潔感のある着こなしを完成しています。コンパクトなトップスに、ワイドシルエットのボトムスを合わせたトレンドコーデです。

7.白テーパードパンツ&白トップス

白のモックネック五分袖トップスに、白のハイウエストテーパードパンツを合わせたきれいめスタイルです。友人とのお出掛けやランチにも合う上品な着こなしは、グリーンパンプスを合わせて、トレンド感の高い大人の白パンツコーデを完成しています。大人の女性も真似しやすいオールホワイトコーデです。

6.白ワイドパンツ&ブラウントップス

サイドスリットが入ったブラウンのロングノースリーブトップスに、白のワイドパンツを合わせたコーデです。黒のフラットサンダルが大人っぽく、黒リボン付きのつば広カンカン帽やストローばけつバッグがトレンド感を演出しています。デート~友人とのお出掛けにも合う、Iラインシルエットが美しい白パンツコーデです。

下記記事では、2019年夏コーデでも参考にしたい、ブラウンアイテムを使ったレディースコーデを紹介しています。トレンドカラーの1つでもあるブラウンを、ぜひ夏コーデにも取り入れてください。

【2019年夏】その他白パンツ流行コーデ

5.白スキニー&ドット柄白ブラウス

ドット柄のロング白ブラウスに、白スキニーを合わせたオールホワイトコーデです。赤シューズがトレンド感を演出しており、ブラウンバッグが大人っぽい雰囲気をプラスしています。誰でも真似しやすいオールホワイトコーデです。

4.白クロップド丈パンツ&ノースリーブトップス

ややゆったりシルエットのグレーノースリーブトップスに、白のクロップドパンツを合わせたきれいめコーデです。上品なブラウンパンプスをプラスし、グレーハットでシンプルコーデにアクセントを加えています。バッグカラーには、シューズカラーと合わせたブラウンカラーを選択しています。

下記記事では、季節別の白パンツレディースコーデを紹介していきます。白パンツを使った夏コーデを楽しみたい方やきれいめ白パンツコーデに挑戦したい方などは、ぜひ参考にしてください。

白パンツのおすすめブランドとコーデ

3.slobeienaの白パンツで夏コーデを大人可愛く

スローブイエナは、トレンドアイテムが豊富に揃う人気ブランドで、大人可愛い白パンツもたくさんラインアップしています。ブラウンのVネックサマーニットに、ハイウエストの白パンツを合わせた着こなしです。ブラウンの太ベルトを合わせ、キュートな着こなしにアクセントをプラスしています。

2.spick&spanの白パンツでエレガントな夏コーデを

スピック&スパンは大人の女性からも支持される人気ブランドで、上品な白パンツも豊富にラインアップしています。袖が透けている白レースブラウスに、ハイウエストの白タックパンツを合わせたオールホワイトコーデです。ガーリートップスに、メンズライクなパンツを合わせたミックスコーデです。

1.LimitlessLuxuryの白パンツで夏コーデを大人っぽく

リミットレスラグジュアリー‎は、幅広いシーンに合うトレンドアイテムが豊富に揃う人気ブランドです。また、大人っぽい白パンツもたくさんラインアップしています。緑のオフショルダーブラウスを白のハイウエストワイドパンツにインし、シルバーサンダルでアクセントを加えています。

白パンツで2019年夏コーデを爽やかに仕上げる

2019年夏コーデを爽やかに仕上げたい女性は、白パンツを使った着こなしがおすすめです。オールホワイトコーデやハイウエストデザインの白パンツを使った着こなしなら、トレンド感も高い夏コーデが完成できます。夏コーデの服装選びに迷ったら、ぜひ白パンツを使った夏コーデを楽しんでください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。