INDEX

SEX48手における体位「宝船」とは?

宝船の概要

11

宝船とはセックスの対位の1つになります。宝船とは騎乗位の種類の1つで、簡単に言うと、仰向けに寝ている男性に上に女性が乗るようにして行うのが宝船の特徴です。この体位の宝船を行うことによって、いつもの騎乗位より、さらに深く挿入感を得ることができる体位なんです。

またこの宝船は、女性の性器が男性の足の付け根で刺激され、女性にとってもより快感を得られる体位なんです。いつもの騎乗位に飽きた時やもっと刺激が欲しいと言う方はこの宝船の体位がおすすめなんですよ。

宝船の意味•由来

10

ではここで宝船の意味や由来についてご紹介していきます。宝船とは、男性の上に女性が乗り、男性の足を持ち上げる姿が帆のようにみえることから船と言われているようです。そしてこの体位を行うことで、宝のように気持ち良さが得られるため宝船と付けられたのではないでしょうか。

宝船は別名もあり、別名では「クロスボンバー」とも言われているようです。宝船の由来はこういったことから言われていると考えられます。

ではそんな宝船はどんなやり方なのでしょうか。次の章で宝船のやり方についてご紹介していきたいと思います。次の章でやり方について学んでくださいね。

宝船のやり方

宝船のやり方①:体勢

8

ではここで宝船の体勢のやり方についてご紹介していきます。上記でもご紹介したように、宝船は騎乗位の体位うちの1つです。そのため、男性が仰向けに寝ている状態に、女性が足を交差するように横向きに乗ります。この時に、男性の性器を女性の膣の中に入れます。次に女性は男性の片足を持ち上げて捕まります。

お互いのバランスを保ちながら、体勢を保ってください。体勢は簡単に言うと、女性は横向き、男性は仰向けです。2人がお互いにバランスを保つことで、この宝船を行うことができるでしょう。

宝船のやり方②:動き方

7

では次に宝船の動き方についてご紹介していきます。上記でも触れたように、宝船はバランスを保つことでうまくいきます。そのため、通常の騎乗位と違った挿入感を得ることができる体位なんです。女性は横向きになっているので少し動きずらいところもあると思いますが、男性の足にうまくつかまりながら腰を動かしてください。

この時、女性の動きだけでは深い挿入感が得られなかった場合は、男性が下から腰を動かして女性のサポートをしてあげるとより挿入感を得られると思います。この宝船は2人の息が合うことで深い挿入感を感じられる大尉になります。

宝船のポイント

宝船のポイント①:女性がリードして動く

6

ここで宝船を行う際にポイントについてご紹介していきます。宝船のポイント1つ目は、「女性がリードして動くこと」なんです。この体位は、女性が男性の足を持ち上げている体勢になるので、男性はあまり動くことができません。そのため、女性がリードして動くことで、気持ち良さを得られる体位なんです。

なので、女性はうまく足を掴みながら腰を動かしてみてください。この体位は基本的に女性にとっては最高の気持ち良さが得ることができるので、「普段攻めることはないけど攻めてみたい」と言う時にはおすすめの体位なんですよ。

宝船のポイント②:2人の息を合わせる

4

次に宝船のポイント2つ目についてご紹介していきます。宝船のポイント2つ目は、「2人の息を合わせる」ということです。先程、女性が主にリードするといいましたが、女性だけではうまく挿入感を得ることができない場合があります。そのときは、男性がうまく腰を調節してあげることが大切です。

この宝船は、2人の息が合っていないと成功しないということは言えませんが、男性が女性のサポートをしてあげることで、より気持ち良さが得ることができます。女性だけに任せるのではなく、男性もうまくサポートをしてあげてくださいね。

宝船の長所

宝船の長所①:女性にとって良い体位

4

では宝船の長所についてご紹介していきます。宝船は騎乗位の1つですので、女性が主に動く体位となります。そのため、男性の性器を自分の気持ちいいところにうまく当てることができます。また、中だけでなく足を交差させて動くので、女性の性器も刺激され、同時に感じることができます。

「女性の性器を刺激しないと絶頂に達しない」と言う方にはかなりおすすめの体位となっていますよ。さらに、女性が男性の足を持ち上げる体勢なので、これを胸に押し付けることで、胸も刺激され、さらに気持ち良さが増すことでしょう。これが宝船の長所とも言えるところです。

宝船の長所②:男性にとっては眺めが良い体位

3

宝船の長所2つ目についてご紹介します。この体位は、女性だけでなく男性にも長所があるんです。男性にとっても、いつもと違った騎乗位が得ることができます。女性が男性の性器を使って感じているところを眺められるので、興奮する方も多いようです。

また男性は足を持ち上げられているので、男性はうまく動けませんが、その動けないと言うもどかしさがいいと言う方もいて、男性にとっても嬉しい体位なんです。もし「女性に攻められたい」と少しでも思っているのなら、この体位を試して見ることをおすすめしますよ。

宝船の短所

宝船の短所①:抜けやすい

2

では次に宝船の短所についてご紹介していきます。上記でご紹介したように、宝船はバランスをうまく保つのが必要な体位です。そのため、他の騎乗位に比べると少し難しい体位になります。こういったことから、この宝船は、動いている間に男性の性器が抜けやすいところが短所になります。

女性が主に動く体位ですので、もし深い挿入感を男性が感じていないの場合は、男性が腰の角度を調節してあげるとうまくいくかもしれません。変な角度で動いてしまうと、男性も女性もお互いに痛みを伴ってしまう場合があります。最悪な場合、男性の性器が萎えてしまうこともありますので、角度を調節して行ってくださいね。

宝船の短所②:女性は疲れやすい

1

次に宝船の短所2つ目についてご紹介していきます。宝船の短所2つ目は、女性が疲れやすいというところなんです。この体位は女性が男性の足を持ち上げているので、男性は下からつこうとしても、つくことができにくく、男性は自由に動くことができません。そのため、この体位は女性が主に動く体位となります。

女性が主に動くということは、女性が疲れやすいとも言えます。男性からのサポートは腰の角度を調節するということしかできないので、気持ち良さを感じるには女性が動くことしかできません。そのため、女性が頑張ってうまく腰を動かして気持ち良さを得てください。

女性にとっては疲れやすい体位とも言えますが、その分気持ち良さを十分に感じることができるでしょう。そのため、疲れやすいですが、そこは頑張って女性にうまくしてもらうしかありません。

宝船を成功させて気持ち良さを得よう!

いかがでしたでしょうか。今回は宝船の体位についてご紹介しました。宝船は騎乗位のうちの1つの体位です。通常の騎乗位より少し難しいところはありますが、それ以上に気持ち良さを得ることができる体位です。そのため、通常の騎乗位と違った体位をしてみたいという方にはおすすめの体位です。

また、この体位は女性が主にリードする体位なので、男性が「女性に攻めてほしい」「リードしてほしい」という場合にはこの体位はおすすめの体位と言えるでしょう。ぜひ今回のを参考に、通常の騎乗位では感じることができない気持ち良さを、この宝船を試して感じてみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。