INDEX

ららぽーとEXPOCITY(大阪)って?住所や地図は?

ららぽーとEXPOCITY(大阪)とは

d

ららぽーとEXPOCITY(大阪)とは、大阪の万博公園すぐに出来た複合施設EXPOCITYの中のショッピングモールのこと。家族や恋人、みんなで楽しめる場所です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の住所と地図

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の詳細情報を以下にまとめました。レストラン、アパレルショップ、スーパーなどたくさんのショップが入っている大型ショッピングモールです。カップルから家族連れまで幅広い人が楽しめる場所となっています。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)
住所 〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1
最寄駅 大阪モノレール万博記念公園駅
営業時間 10:00~21:00(一部21:30~22:00)
定休日 2018/1/23

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のアクセスと営業時間と駐車場は?

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の営業時間

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)はレストラン以外10:00オープンです。レストランのみ11:00からの営業となります。閉店時間は21:00が基本で、レストランは22:00、イズミヤは21:30になります。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の車でのアクセス

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)に車で行く方も多いかと思います。まず高槻や茨木方面から行く方は中央環状線から万博外周道路をお使いになると到着します。彩都西方面から行く方は、国道171号線の清水交差点を南に進んで万博外周道路に入れば到着です。

また吹田方面から行く方は、府道1号線から樫切山北交差点を北上し、万博公園南交差点を右折すれば大きな建物が見えますので、そこに向かえば到着できますよ。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の気になる駐車場の広さや周辺の駐車場

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の駐車場は2.3mの高さまでとめることができます。ららぽーとEXPOCITY(大阪)の駐車場は平面駐車場や立体駐車場など含めて4,000台以上停めることができます。混雑している日でも意外に早く空いて停められるのでさほど待ち時間もないでしょう。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の周辺には万博公園の駐車場などもありますので、混雑している場合にはそちらを利用するのも一つの手ですね。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の電車でのアクセス

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)に電車で行くには乗り換えてモノレールが必要になります。大阪モノレールの大阪空港行きか門真市行きにのり、大阪万博公園駅で降りれば目の前にららぽーとEXPOCITY(大阪)があります。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の無料シャトルバスでのアクセス

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)に行くための無料シャトルバスが出ていますので利用してみてください。平日限定の無料シャトルバスはJR千里丘駅前、阪急北千里駅前、阪急南千里駅前から出ています。

JR茨木駅からは平日だけでなく土日祝日もららぽーとEXPOCITY(大阪)に行く無料シャトルバスが出ています。30分に1回運行されるのでとっても便利!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のバスでのアクセス

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にバスで行くには万博記念公園駅行きに乗れば簡単に到着することができます。梅田駅からも出ているので交通の便は良いですね。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の基本施設

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のフードコート

あ

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のフードコートは3階のグリーンサイドにあります。ららぽーとEXPOCITY(大阪)のフードコートにはラーメン屋、たこやき屋、ファストフードやスイーツ系などさまざま!家族みんなが楽しめるフードコートです。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の109シネマズ大阪

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)には、地域最大の11スクリーンの映画館があります。日本で初めてIMAX次世代レーザーや、ライドシアターで視覚だけでなく体でも体感できる映画館です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のニフレル

あ

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の1階には、ニフレルという水族館と動物園が一体化した施設があります。ニフレルは、「活きているミュージアム」をテーマに、子供も大人も楽しめる場所!動物たちに触れる事ができてとっても楽しいですよ!

カップル向けららぽーとEXPOCITY(大阪)の回り方

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のフードコートへ

d

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にカップルで行くならお昼時に到着し、フードコートでランチを食べましょう!レストランではなくフードコートならそれぞれ好きなものを食べられるしシェアもできてよし!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の観覧車へ!

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)には、とっても大きな観覧車があります。高さ123メートルもある日本一の大観覧車。約18分間動く観覧車で、ゆったりと会話もできカップルの仲も深まるでしょう。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のVOLCOMSTORE

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)で買い物を楽しみましょうららぽーとEXPOCITY(大阪)の1階にあるVOLCOM STOREではトータルコーディネートが楽しめるブランド。レディスもメンズもあるのでカップルでお互いのお洋服を選んでもいいですね!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のスターバックス

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)をぶらぶらしてちょっと歩き疲れたならスターバックスで休憩しましょう!のんびりコーヒーやスイーツを楽しみながら会話も弾むはず!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の109シネマズへ!

d

ららぽーとEXPOCITY(大阪)には109シネマズ大阪エキスポシティがあります。いろんな映画が見られるのでカップルにおすすめ。ショッピングの休憩がてらにぜひ。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のBARBARA

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)でショッピングや映画を楽しんだ後は夜ご飯へ!お昼はフードコートを利用したので夜はレストランに行きましょう!中国料理や和食、洋食など選び放題!おすすめは2階にあるBARBARA。1つ1つの食材や産地にこだわっている美味しい料理が食べられます。

家族向けららぽーとEXPOCITY(大阪)の回り方

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のカントリーマアムファクトリー

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)に家族で訪れたならカントリーマアムファクトリーへ行きましょう!カントリーマアムの手作り体験ができると子供も大人もうれしい!焼きたてを食べられるのも嬉しいですよね。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のロデオクラウンズ

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のロデオクラウンズは、メンズライクなスタイルをベースにしているブランドです。キッズサイズも展開しているので親子みんなのお洋服が見つかります。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の空の広場へ!

d

買い物でたくさん歩いて疲れたら子供がぐずっちゃいますよね。そんなときはららぽーとEXPOCITY(大阪)の空の広場へ!走り回れるほど広い広場はクッション性のある芝生なので安心!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のANIPOへ!

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のANIPOとはミニ遊園地のこと。空飛ぶ自転車などがあり、大人も子供も楽しめるはずです!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のごはんとわたし

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)で遊び疲れたあとはレストランで夜ご飯!ごはんとわたしというレストランには子供も食べられるメニューが豊富!家族みんなで笑顔になれるレストランがいっぱい!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の食事におすすめの店5選



ららぽーとEXPOCITY(大阪)チャーハンスタジアム

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のフードコートにあるチャーハンスタジアムは老舗中華料亭の味が気軽に楽しめます。本格的な中華料理がたくさん!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)会津屋

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるたこやき発祥のお店大阪玉出会津屋は和風だしの味付けのたこやきが人気!ソースなどをつけなくてもとっても美味しいです。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)ごはんとわたし

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)で絶大な人気を誇るごはんとわたし。和食・定食が基本で、体に優しいメニューが豊富。おばあちゃんおじいちゃんにも人気のお店です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)BUFFETRESTAURANT

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のこのお店は世界各国の料理をビュッフェスタイルで楽しめるお店!ひとりでも入りやすいので女性にも人気のお店です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)エッグスンシングス

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるエッグスンシングスは有名パンケーキのお店。ハワイで誕生したカジュアルレストランで、パンケーキだけでなくボリューミーな男性向けのメニューも!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)EATEATEAT

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるピクニックがコンセプトのEATEATEAT。開放的な店内はゆったりと落ち着く空間で人気。人気のメニューピクニックバスケットは子供でも食べやすいサイズのハンバーガーなどがついていて家族連れにもおすすめのお店。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)の洋服選びおすすめの店5選

ららぽーとEXPOCITY(大阪)アディダス

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるアディダスショップは広くて商品も豊富。スポーツカテゴリーはもちろん、普段使いできるお洋服まで取り扱われていて男性に特に人気が高いお店です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)アプレレクール

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるアプレレクールは子供服のお店。独自の色使いで人気のお店!大人のお洋服のようなデザインの子供服もたくさんあって、おしゃれママさんに人気!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)グローバルワーク

d

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のグローバルワークは大人の洋服はもちろんキッズアイテムも揃うお店。ベーシックだけど新鮮味のあるデザインが特徴で人気のお店です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)THEKISS

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるLOVE&HAPPYをテーマにしているTHEKISS。高品質なジュエリーが幅広く展開されていてエンゲージリングやブライダルリングを買いに来るお客様に人気のお店です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)ZARA

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるZARAはとても広く、商品数も豊富!レディースやメンズはもちろん、ベビー服、キッズ服まで揃うお店。トレンドアイテムがプチプラで買えるので人気!

その他ららぽーとEXPOCITY(大阪)のおすすめショップ

ららぽーとEXPOCITY(大阪)カルビープラス

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるカルビープラス。カルビーのかわいい商品が勢揃いで、フードメニューも豊富!できたてのじゃがりこやポテトチップスなどがその場で食べられます!店内の照明がポテトチップスでとってもかわいいですよ。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)レゴストア

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にあるレゴストアは3階にあります。オレンジサイド方面にあるレゴストアは家族連れに大人気。ブロックの量り売りコーナーがあったり、詰め放題ができるんです!好きなパーツを使って人形を作れるので子供がとても楽しめる場所です。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)ガンダムスクエア

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のガンダムスクエア。関西では初出店だそうです!109シネマズの隣にあるのでわかりやすいですよ。ガンダムスクエアのお店の前には大きなガンダムとザクのオブジェが!グッズ販売はもちろん、ガンダムをイメージしたメニューがおいてあるレストランもありますよ。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のおすすめイベント

ららぽーとEXPOCITY(大阪)エキスポサプライズ

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)では2018年1月9日から3月27日まで火曜日限定のイベントエキスポサプライズを開催しています。当日のお買い物レシートを見せれば500円クーポン券がもらえるオトクなイベントです。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)バレンタインマーケット

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)では2018年2月2日から2月14日までバレンタインマーケットが開催されます。人気ブランドのバレンタインアイテムが集まっていて、ゴディバやモロゾフなどチョコレートといえばのお店がずらり!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)ミュークルドリーミーデビューイベント

ららぽーとEXPOCITY(大阪)では2018年2月24日に、サンリオの新しいキャラクター「ミュークルドリーミー」のイベントが開催されます。一緒にキャラクターと写真を撮れたりするので子供も嬉しいイベントです。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)ねころんdeアート

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)では2018年2月25日、ねころんdeアートが開催されます。赤ちゃんを寝転ばせて、アートを作って写真大会!思い出にも残るママたちに人気のイベントです。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)学割キャンペーン

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)では2017年10月1日から2018年3月31日まで、学生だけのお得な特典がたくさんの学割キャンペーンが開催されています。学生証を提示するだけでオトクな特典をゲット!学生さんたちは大注目のイベントです。

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のバーゲン・セール情報

ららぽーとEXPOCITY(大阪)冬のバーゲン

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)では2018年2月1日から2月25日までセールが行われています。冬物のファイナルセールとなるので、次の冬に着たいお洋服を買っておくのがかしこいですよね!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)ららぽーとバーゲン

s

ららぽーとEXPOCITY(大阪)では毎年夏と冬にバーゲンが行われます。毎年大体、夏は6月末から始まり、8月頃まで。冬は12月の年末から正月明けまでやっています。お正月があけたら上記で紹介したファイナルセールが開催されるので安く手に入れられる機会はたくさんですね!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)にみんなで行こう!

ららぽーとEXPOCITY(大阪)のことはよくわかりましたか?家族で行っても友人と行っても恋人と行っても楽しめるのでとてもオススメのスポットです!平日の午前中は空いていて混雑を避けられるので狙い目ですよ!ぜひ、この冬のファイナルセールを狙ってららぽーとEXPOCITY(大阪)へ行ってみてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。