Large thumb shutterstock 286315385

漫画の収納法が知りたい人必見!お部屋をおしゃれに見せる収納13選

更新:2019.06.21

漫画の収納法がうまくいかず、お部屋全体にもなんだかしっくりこない…。そんな人に見てもらいたい、おしゃれで参考になる収納法を13選お届け!マイホームの方から、限られたスペースの人でも役に立つ情報を紹介しています。自分に合うものを確かめてみてくださいね。

漫画の収納法に困っていませんか?

いつの間にか増える漫画

POINT

こんな人におすすめ

趣味部屋を持ちたい人や、部屋が複数ある場合。マイホーム住まいなど。

移動するためだけの廊下に収納することでスペースの活用にもなるこちらの漫画収納法は、目から鱗!大きな棚を置くのではなく漫画幅なので、無駄なく邪魔にならないサイズ感もいいですね。ただ通るだけの廊下だったのが、一気にお気に入りの素敵スペースへと変身します!

こちらは真逆に、お気に入りの雑誌や本と一緒に漫画をあえておしゃれに飾って、見せる収納をしています。大好きなものを飾るというのは、インテリアの基本。好きなものが目の届くところにあるだけでテンションが上がるお部屋になります!

【漫画の収納法】⑩ベッド下にしまう

POINT

ポイント

ホコリが被らないように蓋あるもの。もしくはホコリが被らない工夫をしておくのが大事。

【漫画の収納法】⑪部屋の雰囲気にあった隠し本棚

【漫画の収納法】⑫100均のボックス収納

安くて簡単に収納ができ、誰でも手に入れることのできる100均には、他にも便利なアイテムがたくさんあるので活用しない手はありません。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。