INDEX

噂のtokioインカラミトリートメントとは?

髪を新しく作り上げてくれる効果が

2011年に日本で誕生した「TOKIOインカラミ」は世界中のプロフェッショナルからも絶賛されている驚くべき効果が期待されるトリートメントです。失われるタンパク質がダメージのもとになるのですが、このトリートメントを使えば、悩み解消の潤い髪、髪を新しく作り上げてくれる効果があるのです。

髪の問題を修復してくれるのが「TOKIOインカラミトリートメント」なのです。たった一回のトリートメントで髪が生き返ったようにサラサラになると感動する方が続出するという話題のもので、現在では日本はもとより世界でもその効果が認められ使われているのです。興味が湧いてきますよね?

特許技術のインカラミが髪を補修

特許技術インカラミは、ケラチンタンパク質が髪に「イン」して「カラミ」あって栄養を閉じ込めてくれるというのが名前の由来です。トリートメント効果が持続するように髪の内部から補修し最高の状態に導いてくれます。美容院が独自に開発して提供している特別感のあるトリートメントがtokioトリートメントです。

tokioトリートメントには高い毛髪強度快復率がある

TOKIOインカラミトリートメントはなんと140%の毛髪強度快復率があるのです。美容院で使われている従来のトリートメントでも105%と言われているのでこのアイテムがいかに素晴らしい効果があることがわかりますね。傷んだ髪でも回復できるなんて諦め掛けていた髪の悩みからも解消してくれますよ。

tokioトリートメントには、「フラーレン」という成分も含まれていて、これはノーベル賞を受賞したという優秀なものです。こちらは髪のエイジングのケアには欠かせないという成分で、これがダメージヘアの修復、回復を促してくれます。ちなみにこのフラーレンは皮膚科でも使われている酸化を防ぐ効果があります。

こんな方に特におすすめしたいtokioトリートメント

毎日コテ、アイロンを使っている方にも優しくケア

コテやアイロンは必須という方は多いですよね。上手にスタイリングするためにかはかかせないアイテムは、熱を使ってスタイリングしていくので髪には日に日にダメージが出てしまいます。でも、髪を傷めるとはわかっていても使わずにはいられないものですよね。そして使っているうちに水分が奪われパサパサに。

そんな時に、tokioトリートメントで髪をしっかりと修復しましょう。傷んだ部分の髪を切ることなく、そのままのスタイルを保ちながら髪を健康な状態にしてくれるという嬉しいアイテムなのです。

髪がまとまらず、スタイリングが持続しない

こちらも多くの方が髪について悩むこと。傷みが進むとまとまりにくくなり、スタイリングもうまくいかなくなります。特にロングヘアの方は感じているはずです。tokioトリートメントを使えば、その瞬間だけの潤い髪ではなくてずっと持続するというところが嬉しいポイント。スタイリングもしやすい髪に導いてくれます。

パーマをかけたいけれど髪が傷むから諦めている方にもおすすめ

パーマはダメージがありすぎて諦めているということありませんか?時間が経つと髪がゴワゴワしてきたりするのが嫌。でも、ふわふわしたパーマヘアにしたい、と思うもので。tokioトリートメントならパーマも怖くない、より一層ヘアスタイルの冒険ができますよ。ファッション同様髪もいろいろ楽しみたい方にもおすすめ。

ストレートパーマをかけている方にもtokioトリートメントは強い味方に

ストレートパーマは、髪をまっすぐにしてくれる効果が、くせ毛で悩んでいる方、またサラサラストレートを楽しみたい方には欠かせないものですが、いくらきちんとケアしていても傷んでくるもの。tokioトリートメントで、ストレートヘアの魅力をより引き出してくれるようなサラサラ潤いヘアを作り上げてくれます。

tokioトリートメントのシリーズにはどんなものがあるの?

全部揃えたくなるラインナップ

自宅で使えるアイテムも用意されています。サロンでtokioトリートメントをしてもらったら、ぜひ自宅でも効果を持続するために使ってみたくなりますよね。低刺激で泡立ちもいいシャンプーにはシルクとコラーゲンが配合されています。

そして4種類のケラチン配合により補修効果があるコンディショナー、また抜群のツヤ感を出してくれるオイルトリートメントも大人気です。毎日のケアが一層楽しくなるラインアップをそろえてより一層の輝きを髪に与えてくれます。毎日のスタイリングのしやすさが持続する絶対的におすすめぞろいのアイテムたちなのです。

自宅で集中ケアならこちらのtokioトリートメントがおすすめ

サロンで施術してもらったらぜひこのトリートメントを使って自宅ケアをお勧めします。こちらはぷるぷるのスライム状のトリートメントで、傷んだ髪の水分、油分を整えて美しい髪に仕上げてくれるというものなのです。使い方は、まずシャンプー後にスライム状のトリートメントを濡れた髪につけていきます。

量はだいたい10円玉ぐらいでOKです。つけていくと初めはてスライム状のものがやがてクリーム状になってくるので、そこまでしっかりと髪にのばし5分間放置したらあとは洗い流すだけです。そのあとは、自分の髪の毛がますます好きになる仕上がりになりますよ。いつも触りたくなる艶やかさを実感できます。

tokioトリートメント、基本は美容院で

tokioトリートメントはプロの手によるサロンで

tokioトリートメントは美容院で施術してもらいます。サロン仕込みの技術と品質が、ブリーチしていたんだ髪でもサラサラに仕上げてくれると評判です。自分の髪ってこんなにサラサラになるんだ、と諦めていた髪も感動の輝きにしてくれますよ。美容師さんが絶賛しているトリートメント。これはトライしてみるしかない!

tokioトリートメントをしている美容院は?

ではこの施術、どこでやってくれるのかとても気になりますよね。全国にtokioトリートメントの施術をしてくれる美容院はたくさんあります。こちらでぜひチェックしてみてください。近くにあるのを見つけたらすぐに予約してその効果を早速実感してみましょう。美容院と自宅ケアで完璧な髪を目指せます。

信頼できる美容師さんもおすすめしているtokioトリートメント

有名サロンや美容師さんも絶賛するtokioトリートメント。これだけ賞賛を浴びているアイテムであり、今や世界でも注目されているものは安心感もあり、信頼して使える、そして髪に必ずいい答えを出してくれる、素敵なアイテムと言えますね。

tokioトリートメントで自分の髪の美しさを実感

ヘアスタイルが決まらないと1日憂鬱な気分になりますよね。それはスタイリングがうまくできない、せっかく頑張って作ったのにすぐに崩れてしまうなど、毎日思い通りにならないヘアスタイル。これは髪の傷みから来ているもの。健康で水分バランスが整った髪なら素敵にスタイリングできるもの。

なんだかスタイルが決まらないな、と思ったらぜひ試してもらいたいtokioトリートメント。決して話題性だけでなく、その効果を実感できる優れたトリートメントなのです。髪は、洋服のように着替えれば解決できるものではなかったけれど、これなら一度の施術で効果が期待できるのです。

月に1回、または2ヶ月に1回の施術が理想的です。早速取り入れて、毎日のヘアケアをより楽しく、そしてスムーズにしてみませんか?自分の髪がますます好きになりこと間違いなしのtokioトリートメントで触りたくなる髪に。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。