INDEX

2018年恋愛運・金運の運気が上がる「ラッキーカラー」は?

恋愛運のラッキーカラーは「ピンク/オレンジ/小豆色」

ピンクオレンジ

2017年は「陰」の年でしたが、2018年は「陽」で「火」のパワーが強い一年となります。火=炎で、太陽のように燃えるような情熱と華やかで輝かしいエネルギーで満たされます。そして今年の恋愛運のカラーが「ピンク・オレンジ・小豆色」になります。その年のラッキーカラーを取り入れ、恋愛運を上げちゃいましょう!

金運のラッキーカラーは「シャイニーゴールド/シルバー」

ゴールド

今年の金運のラッキーカラーは、ずばり「シャイニーゴールド」と「シルバー」どちらもキラキラの代名詞と言っても良い輝きを放ってくれます。特に金運に良いシャイニーゴールドは、邪気を祓い貴方の身を守ってくれます。そしてシルバーは貴方の才能を開花させてくれる作用があるので、金銀共に大活躍の年になりそうですね。

2018年恋愛運・金運の運気が上がる「ラッキーアイテム」は?

炎と香り系「キャンドルやアロマポット」

Amazonで詳細を見る

2018年は「火」のエネルギーに満ちた一年となりますので、ラッキーアイテムでも炎を使う「キャンドル」や香りと共に相乗効果で「アロマポット」もおススメです。陽の気は「元気」「情熱」「明るさ」とポジティブな要素で一杯なので、キャンドルライトとアロマの香りでリラックスし、ストレス知らずで行けそうですね。

キラキラ輝く系「貴金属やスワロフスキー」

Amazonで詳細を見る

金運のラッキーカラーでもご紹介しましたが、今年はキラキラ輝く物の作用が味方になります。時計やジュエリーを身につければ、運気が上がること間違いなしです。お金を掛けたくない人には、お手軽なスワロフスキーで飾られたスマホケースや、キーホルダーなどはいかがでしょう?光沢のあるエナメルのカバンでもOKですよ。

【恋愛の運気が上がる】待ち受け壁紙「出会いがある」

①ゼラニウムの花

黄色のゼラニウムの花言葉をご存知ですか?「Unexpected meeting」〜予期せぬ出会い〜。恋愛運では出会いがなければ始まりませんから、出会いを求めている人には、恋愛運の運気が上がるこの黄色のゼラニウムを取り入れてみて下さい。きっと素敵な出会いが、貴方を待っているかもしれませんよ。

②タロットカード

タロットカードの中に「THE LOVERS」と言うカードがありますが、このカードは「正しい判断力、恋愛、交際、恋人、結婚」等の意味を含んでいるので、出会いが欲しい!恋愛関係になりたい!恋人が欲しい!と願う人に効果があるカードです。イギリスでは目的別にタロットカードを、お守りとして持ち歩いているとか。

③ガーベラの花

2018年運気が上がる待ち受け壁紙50枚3番目は、「ガーベラの花」です。ガーベラは恋愛に効果がある花として、昔から人気があります。色の種類でも恋愛運をあげるのに欠かせない色は、やっぱりピンク色です。ピンク色のガーベラの花を壁紙にして、恋愛運に家庭運も上がりますよ。

④ストロベリームーン

ストロベリームーン

毎年6月頃に見れる、ほんのり赤い満月のことを「ストロベリームーン」と呼び、アメリカの先住民たちがそう呼ぶようになったのが始まりだそうです。苺が実って熟すように、恋もストロベリームーンのように実りますと言う、恋愛を成就させる効果があるそうです。私たちの身近な月のパワーは神秘的で効果的ですよ。

\ POINT /

2018年のストロベリームーンはいつ?

2018年の夏至は6月21日なので、そこから一番近い満月が6月28日と予測されます。おおよそ19時半から21時半頃が見頃で、正確に満月の形になるのは、午前4時54分頃となっています。

⑤ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャーはネイティブアメリカンのオジブワ族に伝わる、魔除けのような役割が始まりと言われています。元々はベットの枕元に吊り下げ、寝ている子供を悪夢から守る為の物でした。そこから世界中に広まり良い出会い運を呼び寄せ掴み、願い事を叶えて恋愛運を上げてくれると信じられています。

【恋愛の運気が上がる】待ち受け壁紙「両思いになれる」

⑥ローズクォーツ

運気が上がる待ち受け壁紙50枚の6番目は「ローズクォーツ」。恋愛運の運気が上がるのにローズクォーツは欠かせない!と言えるほど、パワーストーンの中では特に有名ですね。それもそのはず、ローズクォーツは「恋を呼ぶ石」「恋を育む石」と呼ばれており、ローズクォーツから出される癒やしの波動で、恋愛も実る訳です。

⑦青のバラ

青いバラ

バラの花には青い色素を持たないことから、青のバラを作り出すのにはバラ愛好家達の夢のまた夢でした。なのでその当時の青のバラに対する花言葉は「不可能」しかし日本のサントリーが青のバラの開発に成功し、花言葉も「夢叶う」になりました。その事から恋愛でも夢が叶う!奇跡!と縁起を担ぐ様になったのです。

⑧魔法陣

魔法陣とは、15世紀から19世紀にかけて広まったヨーロッパでの魔法書で、その中に登場する7つの惑星に合わせた護符が、金運や恋愛運に効果があるとされています。想いを寄せている人から連絡が来る両思いになれる等、嬉しい効果が沢山。ただしこの壁紙はとても強力なエネルギーを発しているので、取扱い注意です。

\ POINT /

世界中で有名

ソロモンの鍵に登場する護符には、とても強い金運と恋愛運のエネルギーのパワーがある事から、海外でも有名人や経済界の著名人の中でも注目され使われてるそうです。

⑨ダブルレインボー

虹は幸せの象徴として世界中で愛されています。しかし虹を見るチャンスってなかなか無くて難しいですが、それもダブルレインボーが見れたと言う意味は、明らかに幸運が舞い込んでくるサインだと世界中で言われています。二重に幸せが舞い込むというサインですので、実際に見た時にはお願い事をすると叶えてくれますよ。

⑩四つ葉のクローバー

クローバー

四つ葉のクローバーも、世界中で幸せの象徴として愛されています。基本は三つ葉のクローバーですから、四つ葉のクローバーを探せる確率がなんと、1万分の1から10万分の1ととっても希少性がある植物なのが分かります。なので四つ葉のクローバーを見つけたら幸せになる!願い事が叶う!と言われているのも納得ですね。

【恋愛の運気が上がる】待ち受け壁紙「恋人出来る」

⑪聖母マリア

聖母マリア

聖母マリア様は言わずと知れた、イエス・キリストの母。無償の愛で満ち溢れたマリア様の優しいお顔は、恋愛で悩んでいる貴方の心をそっと癒やし、そして勇気を与え願い事を叶えてくれます。様々な形で恋愛運の運気が上がる結果を残した方が、沢山いると報告されています。スマホやパソコンの壁紙で、幸せを掴もう。

⑫イルカ

イルカ

イルカは「幸運の使者」と呼ばれ、幸せを貴女に届け、困難な状況から貴方を救い出してくれると言われています。イルカは癒やしと共に開運の象徴でもありますし、群れで行動をする生き物なので争いを好みません。その事から人間関係の改善を助けてくれると言う意味合いから、恋愛運にも大きなご利益を与えてくれます。

⑬赤いバラ

運気が上がる待ち受け壁紙50枚の13番目は「赤いバラ」。花言葉は「美」「情熱」「愛情」正に赤いバラをそのまま表現していますね。バラは世界中でも愛され有名な花です。男性から愛を表現するのに、赤いバラは外せません。そんな恋愛の代表とも言える赤いバラには、恋愛運気が上がるパワーを沢山もっていますよ。

⑭ミラーボール

ミラーボールと言うと一昔で言う「ディスコ」の派手なイメージがありますが、実は消極的でなかなか恋愛に一歩踏み出せない人に、このミラーボールの壁紙が後押しをしてくれ、愛が実ると言われています。今年のラッキーアイテムのようにキラキラしたミラーボールは、貴方の恋愛運を上げ幸せな恋が芽生えて行きますよ。

⑮サンキャッチャー

サンキャッチャーは風水では「幸運を呼ぶインテリア」として開運グッズの一つ。その名の通り太陽光を取り入れ屈折した七色の光を生み出し、部屋一面に広がるとても美しいインテリアなんです。上記でも虹が恋愛運に良いとお話しました通り、サンキャッチャーでも虹色を出し、キラキラ度も高く最高です。いつも心に太陽を!

【恋愛の運気が上がる】待ち受け壁紙「結婚出来る」

⑯ハートリーフ

オーストラリアのグレートバリアリーフ中心にある、ハミルトン島。この島は人口ではなく自然とハートの形状をしており、カップルで一緒に見ると永久の愛が得られる伝説。また一緒に待ち受けにすると結婚に繋がるとか、永遠に幸せでいられるというジンクスがあり、世界各国からカップルが訪れている有名な観光地です。

⑰イラスト「ペイネ」

フランスのイラストレーター、レイモン・ペイネ。メルヘン調のイラストを描き続け、どの作品も優しさに溢れています。作品の中でも特に結婚に効果があると言われている、プロポーズをする絵を待ち受けにすると効果がスゴイ!と絶賛の声が上がっています。90歳で亡くなるまで生涯愛を描き続けた、ペイネだからこそですね。

⑱シンデレラ城

女の子の誰もが一度は憧れる「シンデレラ」そんな夢のあるシンデレラ城を待ち受け壁紙にして、実際にシンデレラ城の前でプロポーズされた人が多数いるそうです。不仲になってしまったカップルでも、この壁紙にしたら復縁し今は幸せですという嬉しい報告もあります。貴方の王子様がプロポーズする日も間近かもしれませんね。

⑲レインボーローズ

レインボーローズ

レインボーローズは幸せの象徴の虹に情熱のバラと、幸せの運気がたっぷり詰め込まれています。レインポーカラーのバラですから「奇跡のバラ」と呼ばれ、恋愛運のみならず金運に仕事運にも効果があります。レインボーローズは単なるお付き合いの関係から結婚へと進めてくれる作用もあるので、結婚を希望する人にピッタリ。

⑳満月

月には私たちに影響する、様々な神秘的なパワーがあります。満月の夜には出産が多かったり、犯罪や事件も多発するとか。月の満ち欠けが女性の生理周期と同じだったりと、偶然の一致なのか神様の仕業なのか、とても不思議です。そんな満月から発せられるエネルギーは、恋愛運を上げて願い事を叶えてくれると言われています。

【恋愛の運気が上がる】待ち受け壁紙「子宝に恵まれる」

㉑木村さん

子宝を望んでいる方で知らない人はいない程、有名な木村さん。元々は木村さんと言う日本人の方が中国へ旅行へ行った時に購入した、民芸品の泥人形を不妊治療中の友人に上げた所、短期間に多くのカップルが子宝に恵まれた事から始まりました。あまりにも強力な効果で、メディアにも取り上げられた程、効果抜群です。

㉒赤富士

陣痛中の妊婦さんに赤富士を描いてもらい、それをもらうと子宝に恵まれると言うジンクスが巷で有名です。赤富士は古来から縁起の良いものですから、正にこれから生命の誕生を迎える妊婦さんに描いてもらえれば、ご利益は何よりも高いと言えます。女性芸能人の方たちが描いた赤富士が、ネットに多数載っていますよ。

㉓マトリョーシカ

皆さんご存知の、ロシアの民芸品のマトリョーシカ。100年以上も古い歴史がある縁起物で、子孫繁栄や招福人形として贈り物にされているそうです。ふっくらとした優しい表情の女性から小さなお人形が沢山出て来る事が、子宝に恵まれると言うご利益になっているそうです。また安産祈願にも効果があるそうですね。

㉔ベビーシューズ

ヨーロッパで「ベビーシューズを玄関に置くと、子宝に恵まれる」と言うジンクスがあります。子宝意外にも幸せが訪れると、古くから言い伝えられています。空から未来の赤ちゃんが自分用の靴が用意されていると見つけてくれ、パパとママの所へやって来るそうです。待ち受けにすると、とっても愛くるしく可愛いですよ。

㉕ざくろ

ざくろは世界各国で、子孫繁栄や子宝に良いと言い伝えられています。見てもお分かりのように、沢山の実を付けるざくろは子孫繁栄の象徴。そしてざくろの栄養分が女性のエストロゲンの作用と同じ効果があり、不妊に良い果物とされています。風水ではざくろの絵を寝室に飾ると効果があるので、ぜひ壁紙にいかがでしょうか?

【金運の運気が上がる】待ち受け壁紙「イラスト」

㉖鯉の滝登り

出世の象徴である縁起物の「鯉の滝登り」。端午の節句には子供の健康とすくすくと育つ成長を願い鯉のぼりを上げますが、そんな縁起の良い鯉の絵をお店に飾った途端に、商売繁盛や事業が上手く行ったと言われています。逆流にも負けず力強く登るその見事な美しい姿は、昔から掛軸としても飾られているほどです。

㉗白蛇

白蛇は日本古来から弁財天様の使いとして、金運が上がると縁起を担いでいます。蛇は脱皮をすることから、再生・無限・生命力の象徴で、不老長寿の縁起物としても取り入れられています。更に神々しく輝く白蛇の壁紙は、金運が上がること間違いなしです!

㉘弁財天様

七福神の中で唯一の女神である弁財天様は元々インドの神様でしたが、その後仏教の中に取り入れられ「財福」「学問」「芸術」と様々なご利益を頂ける神様です。日本では財宝を司る、金運招福の神様として信仰されています。弁財天様のお美しいお姿に癒され、金運も上げていきましょう。

㉙ナポレオン

運気が上がる待ち受け壁紙50枚の29番目は「ナポレオン」。「余の辞書に不可能という文字はない」で聞き覚えがあると思いますが、学校の世界史で登場しましたよね。実はそんなナポレオンが、金運に効果があると言われています。ヨーロッパではこのアルプスを超える代表的な絵画が、金運に良いと大人気です。

㉚虎

虎の黄色の模様は、実は金運の象徴とされています。日本の暦で12日ごとに巡ってくる「寅の日」にお財布を新たに購入すると、出ていったお金が舞い戻ってくると言われ、とても縁起が良いとされています。虎は財運ととても深い関係があり、また邪気を祓うとも言われています。壁紙で厄除けと金運UPが出来ますね。

【金運の運気が上がる】待ち受け壁紙「風景」

㉛日の出

太陽から頂けるエネルギーは、私たちに沢山のご利益を与えてくれます。開運・恋愛運そして金運と、様々な願いを聞き入れてくれる日の出。実際に毎朝朝日を浴びることで、たっぷりご利益がもらえるそうです。真っ青な空に澄んだ空気の中の日の出は、心身共に清められる気持にさせてくれます。

㉜赤富士

日本を代表する霊山の富士山。季節ごとに様々な美しいお姿を見せてくれ、いつでも私たちを魅了してくれます。その中でも赤富士はとても稀な状況でないと見れないことから、その景色は金運のみならず開運効果も絶大です。その昔から赤富士の絵画も沢山の芸術家の方が取り組み、縁起物としてお部屋に飾るお宅も多いですね。

㉝龍神様

龍神様は神の使いとして、あらゆる運気を上げてくれると言われ、特に財運に効果があると伝えられています。日本各地の神社では龍神様を祀り、昔話や伝説でも沢山登場することから、信仰の深さが分かります。金運以外にも、仕事運に出世運にも大きなパワーを与えてくれます。

㉞ワット・プラ・タンマガーイ

およそ30万体の黄金色の仏像が、何と屋根の上に整然と並べられているこの寺院は、タイのバンコクにあります。大きなドーム型の寺院の内部は、瞑想が出来るスペースにもなっています。黄金色に輝く仏像は、正に金運が上がるご利益を頂ける強いエネルギーを感じてなりませんね。待ち受け壁紙にして、ご利益を頂きましょう。

㉟スーパームーン

言わずと知れたスーパームーンの夜に、月に向かって空っぽにしたお財布をかざして振ると、金運が上がると言われてますよね。そんな月には沢山の神秘的なパワーを持っています。海の潮の満ち干きも月と関係していますし、私たちも実は月の引力に体の中の血液や体液が引っ張られているので、だから満月に出産が多いのですよ。

【金運の運気が上がる】待ち受け壁紙「縁起物」

㊱七福神

江戸時代の中頃から七福神が庶民の間で定着し、暮らしに福を運んで来てくれる身近な存在の神様と信仰されてきました。浮世絵にも宝船に乗った七福神が描かれていたりと、信仰の熱さを物語っています。7人の神様みな優しいお顔をされ、見ているだけで癒やされてしまいますし、切に願う私たちの望みを聞いてくれそうですね。

㊲鳳凰

鳳凰とは体の前が「キリン」後ろが「鹿」首は「蛇」尾は「魚」背中は「亀」アゴは「ツバメ」で、五色の羽根を持ち合わせている伝説上の霊鳥。聖徳太子の兆しとして現れるとされています。私たちが困難に陥った時に、鳳凰はパワーを発揮して私たちの身を守り財と富を招いてくれると言われている縁起物なんです。

㊳金の延べ棒

古代から存在する金魂は、高貴な者だけが所有することが許された物でした。金魂を所有する事がとても価値があり所有しているだけで運気が上昇するので、これを待ち受け画面に設定し、画像から発せられる金のパワーは相当なものだと思います。金は地球上にある天然の物ですから、大地のパワーを存分に受けましょう。

㊴かえる

カエル

カエルに対して好き嫌いがある生き物ですが、実はカエルは縁起物として昔から親しまれて来ているのですよ。一つは「旅先から無事に(カエル)帰れますように」とお守りになったり、カエル=還るつまり「お金が還る」「お金が戻ってくる」という意味合いとなり金運のご利益が頂けるので、可愛がってあげましょう。

㊵招き猫

古来から商売繁盛の縁起物として愛されてきた「招き猫」。どこかの店先や店内に、一度は飾られているのを見たことがあると思います。右手を上げているのが商売繁盛用で、左手を上げているのがお客様を招きたいと言う意味合いがあります。そんな金運を招いてくれる招き猫の壁紙で、あなたにも金運が舞い込んできますように。

【金運の運気が上がる】待ち受け壁紙「生き物」

㊶白フクロウ

白い動物は神の使者とされ、その中でも白フクロウは財運の霊力を持つ高貴な存在。更にフクロウは首がグルリと大きく回る事が出来るので「首が回らない事を起こさせない」=「お金に苦労しない」と言う意味合いもあるそうです。そして漢字で書くと「不苦労」と苦労知らず。強い眼力は、幸せを逃がさないとされています。

㊷五つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーは十字架を意味し、愛・幸運・健康などを意味するそうですが、五つ葉クローバーは「財運」「金運」を意味するそうです。実際に見つけることはかなりの労力が入りますが、待ち受けにしてしまえば五つ葉クローバーからの財運のエネルギーを頂けますね。

㊸タツノオトシゴ

タツノオトシゴは世界中でも有名な縁起物。有名ホテルやデパートにブランドのロゴにも、多数タツノオトシゴが幸福や金運の象徴としてデザインを取り入れられています。また安産のお守りとしても有名ですが、黄金色に輝くタツノオトシゴは金運を上げてくれると言われています。十二支の辰年の竜の代わりでも使われています。

㊹ミリオンバンブー

金運を上げるための植物といったら、ミリオンバンブーと皆さんが口を揃えて言うほどの金運UPの代表選手ですね。葉がまっすぐ上に元気よく伸び、陽のエネルギーを沢山含んでいます。その為開運・幸福・長寿としても縁起を担いでいます。お家のインテリアでも最高ですが、壁紙にしても緑が目に優しく金運も上がりますよ。

㊺馬

神社で願い事を書く「絵馬」。古来から馬は神の使いで、神聖な生き物とされて来ました。ギリシャ神話でもペガサスの馬が登場しますし、躍動感ある馬は世界中でもパワーを秘めた動物として信仰深いのです。また馬も陽のエネルギーを沢山持っているので、開運・幸運に効果があります。

【金運の運気が上がる】待ち受け壁紙「パワーストーン」

㊻ルチルクォーツ

ルチルクォーツは持ち主の観察力や洞察力を高めてくれる効果があるので、金運の中の勝負運や財運に作用するので、金融関係や株投資などの仕事をする人には大きなサポートを得られるでしょう。また臨時収入が欲しい!なんて時にも、ルチルクォーツは貴方の力となってくれるので、パソコンの壁紙スマホの待ち受けにピッタリ!

㊼トルマリン

トルマリンは金運以外に人気運や健康増進作用やヒーリング効果もあることから、注目を浴びている人気のパワーストーンです。金運は収入をもっと上げたい人に効果的なので、毎日見るスマートフォンの待ち受け画像に設定すれば、ストレス社会で頑張ってる貴方の味方になること間違い無しです。

㊽シトリン

シトリンは願いや夢を実現化してくれるパワーがあります。財運、繁栄、商売繁盛やお金をもっと貯めたい人には、ピッタリの画像・壁紙となります。それ以外にもシトリンから出る波動はやる気を起こしてくれたり、傷付いた心を暖かく癒やしてくれる作用があります。

㊾アンバー

アンバーは石器時代から装飾品として身近な存在であり、古代から護符としても使われていたそうです。日本の各古墳からも出土されたと報告があります。そんなアンバーの金運は「財運の安定」なので、安定した収入を確保したい方には、アンバーの待受画像で金運を上げましょう。

㊿タイガーアイ

パワーストーンの中では、とても強力な力を持つタイガーアイ。古来から金運のみならず、開運や運気を上げるのに使われて来たそうです。勝負事に勝ちたい!ギャンブル運を上げたい!などの時にとても効果を表しますので、優柔不断や自分に自信のない方には、タイガーアイの待ち受け画像や壁紙でサポートを得ましょう。

運気が上がる待ち受け壁紙50枚で今年は安泰!

みなさんいかがでしたか?今年はこれらの待ち受け壁紙の中から自分にピンと来たお好きなのを選び、恋愛運も金運もどちらも上げれたら最高ですね。何事も信じて行動を続ければ、必ずや願い事は届いて叶えてくれるはず。前向きに笑顔で、沢山の運気をゲットしましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。