INDEX

【白いトップス】を使ったワンポイントホワイトコーデは?

白い大きめニットにプリーツスカート

ゆったりした大きめの白いニットをトップスに持ってくることで女の子らしい可愛さが満点です。下を細身のプリーツスカートにする事でシルエットが綺麗なコーデになります。

白いニットにロング丈のフレアスカート

白い細身のニットで上をしゅっとさせて、ボトムスにロング丈のフレアスカートで大人っぽいけど可愛いコーデに。上品な感じも素敵な組み合わせです。

白いニットにタイトスカート

シンプルなニットに大人な感じのタイトスカートを組み合わせて、落ち着いているのに可愛いコーデに。大人っぽさもある組み合わせです。

白いニットにショートパンツ

トップスに白のニットを持ってきて、ショートパンツでちょっと幼い可愛さのある組み合わせに。黒い肌の見えないタイツを履くことで、大人な可愛さに変えてくれます。

淡い色のスカートに女の子らしいカーディガンを

膝丈の淡い色のスカートにカーディガンという大人しめの組み合わせも可愛いですよね。パンプスを落ち着いた感じのものにすると、上品で可愛いコーデにする事ができますね。

レースのニットにカジュアルなボトムスをプラス

可愛いレースのニットもボトムスにカジュアル感が強いジーンズを持ってくることでかっこよさと可愛さが程よいバランスのカジュアルコーデに。

【白いスカート】を使ったワンポイントホワイトコーデは?

白いプリーツスカートに淡い色のニット

白いプリーツスカートに女の子らしいトップスの組み合わせ。大人しめのコーデにスニーカーをプラスで、普段使いしやすいコーデにできます。

白いフレアスカートにライダースジャケット

女の子らしい可愛さのフレアスカートにかっこよさが抜群のライダースジャケットを組み合わせて甘辛コーデに。可愛過ぎるコーデが苦手という人でもやり易いコーデです。

白いレースのスカートにシンプルなトップス

可愛いフリルのスカートにシンプルなトップスの組み合わせ。可愛いアイテムを一つだけ取り入れると、大人なコーデにしたい人でも使いやすいです。

白いスカートにストールを

白いロング丈のスカートに大人な雰囲気のストールをプラスして、大人可愛いコーデに。他のアイテムも雰囲気を統一することで、さらに落ち着いた雰囲気が出てきます。

可愛い白のトップスとボトムスにかっこいいアイテムを

可愛さたっぷりの白いスカートと白いニットに帽子と靴でかっこよさをプラス。女の子らしい甘いアイテムとカジュアルアイテムで、素敵な雰囲気に。

ふんわり白いトップスとスカートの組み合わせ

白いスカートと白いトップスの柔らかい素材の質感で大人の落ち着いた雰囲気が強めの可愛いコーデに。ストールなどのアイテムの色合いが明るめでも、幼くなりにくい組み合わせです。

【白いズボン】を使ったワンポイントホワイトコーデは?

白いダメージジーンズにパーカー

綺麗めなコーデのイメージが強い白だけど、ダメージジーンズの白にパーカーを組み合わせて大人なカジュアルでかっこよさが強めの可愛いコーデに。

白いズボンに可愛い柄のニット

柄つきの可愛い雰囲気のニットを上に持ってきて、白いズボンでかっこよさをプラス。かっこいいものと可愛いものの組み合わせで、大人な可愛さのあるコーデに。

白いワイドパンツにボーダーシャツ

丈が短めのワイドパンツに可愛いトップス。少し幼めの雰囲気を感じる組み合わせに落ち着いたアウターで可愛さだけじゃないカジュアルコーデに。

大人なトップスとアウターに可愛さをプラス

トップスとアウターの大人で落ち着いた感じに、白い七分丈ジーンズで可愛い雰囲気をプラス。きちっとめな着こなしに、カジュアルで可愛いアイテムをプラスすることで大人だけど可愛いコーデになります。

白いズボンにキャラクターTシャツ

濃いめの色のトップスに白のワイドパンツで、かっこ良くてカジュアルな組み合わせに。それに女性らしい可愛いアウターをプラス。

可愛いワイドパンツに押さえめな色のカーディガンを

ボトムスは大人な可愛さを感じさせる白のワイドパンツでトップスは抑えめな色。白のワイドパンツが引き立って、落ち着いているのに可愛いコーデに。

【白いワンピース】を使ったワンポイントホワイトコーデは?

短めの白いワンピースに黒いタイツ

丈の短いワンピースは可愛いけれど、脚を出すのは抵抗があると思ったら黒い厚手のタイツを履くことで、大人な可愛いコーデの一部にする事ができます。白のシンプルなデザインが逆に大人っぽかったりして素敵なコーデになりますよ。

白いワンピースにざっくりニット

フリルが部分的に付いていても、アウターを大人なアイテムにすることで幼い可愛さのあるワンピースも大人なコーデの一部にする事ができます。

透け生地のワンピースにモコモコニット

透け生地の白いワンピースでも、中に着るものや合わせるものによって可愛いコーデだけじゃなく大人っぽいコーデにすることができます。

白いニットのワンピースに明るいタイツ

白いニットのワンピース、可愛いから着たいけどちょっと可愛すぎるとか脚を出したくないとかありますよね。そんな時は、厚手のタイツで隠してしまいましょう。タイツの色を明るい色にするとアクセントにもなりますよ。

女の子らしい白のワンピースにカジュアルなジャケットを

白いワンピースの清楚な雰囲気にカジュアルな雰囲気たっぷりのジャケットを合わせて、可愛いだけじゃない甘さと辛さのあるコーデに。

白いワンピースの下にカジュアルなシャツでカントリー風に

白いワンピースの下にカジュアルなシャツを合わせることで、カントリー風の素朴で可愛いコーデに。暑い季節には特におすすめのコーデです。

【白いアウター】を使ったワンポイントホワイトコーデは?

淡い色のサロペットに白のカーディガン

可愛いサロペットを着たいけど、合わせるのが難しかったりしますよね。そんな時は、アウターに白いカーディガンを持ってくると落ち着いた可愛い雰囲気にする事ができますよ。

落ち着いた色の上下に白のコート

上下とも暗めの落ち着いた組み合わせにしていても、アウターに白いコートを持ってくると一気に大人で可愛い雰囲気に。派手じゃない華やかさを出してくれます。

カジュアルなニットとジーンズに白いコート

落ち着いた色のニットとジーンズというカジュアルな組み合わせにフォーマルな雰囲気の白いコートを合わせることで、綺麗めカジュアルに変えてしまうことができます。

タイトなワンピースに白いロングコート

身体にフィットして大人っぽい雰囲気のニットワンピースも、可愛くて少し幼い雰囲気のコートを合わせることで落ち着き過ぎていない可愛い大人コーデに。

季節別の可愛いホワイトコーデ30選【春】

【ホワイトコーデ1】透けスカートにトレーナー

白い透け生地のロングスカートとカジュアルな白いトレーナーの組み合わせ。カジュアルなアイテムと可愛さ抜群のレディースアイテムで可愛いけど普段にも使えるホワイトコーデにする事ができます。

【ホワイトコーデ2】白いブラウスにロングカーディガン



全体が白っぽい感じのものばかりを組み合わせたコーデ。質感の違う素材のものを組み合わせることで、白でも違って見えます。柔らかい落ち着いた雰囲気に統一して組み合わせると、大人しめで清楚さを感じさせる素敵なホワイトコーデに。

【ホワイトコーデ3】白ニットにプリーツ入りズボン

白いニットにスカートのような雰囲気のゆったりしたズボンの組み合わせも可愛くてアリですよね。シルエットも綺麗に見えるとても可愛い組み合わせのホワイトコーデです。

【ホワイトコーデ4】白ズボンに白いボアジャケット

カジュアルな雰囲気がすごく強い白のズボンとジャケットの組み合わせ。かっこよさが強めの組み合わせなのに、しゅっとした綺麗なシルエットが可愛さを出してくれるホワイトコーデです。

【ホワイトコーデ5】白いタートルネックにプリーツスカート

身体にフィットした白のニットにゆったり広がるプリーツスカートの組み合わせは、バランスが良くて綺麗なシルエットになります。大人な感じと清楚な感じがあってとても上品なホワイトコーデです。

【ホワイトコーデ6】白いニットに透けプリーツスカート

ドレスのような雰囲気のある透けた生地のプリーツスカートとシンプルなニットの組み合わせは、大人な可愛さと少しの幼さがあって可愛いと綺麗の両面を見せるホワイトコーデです。

【ホワイトコーデ7】白ニットに白いワイドパンツ

上下とも白を使うにしても、上はニットで下はさらりとしたものでと素材を違うものにすることで一気におしゃれで可愛いコーデになります。

季節別の可愛いホワイトコーデ30選【夏】

【ホワイトコーデ8】白のノースリーブに白いフレアスカート

白のノースリーブで身体のラインを出して、細身のスカートにすることでとても綺麗なシルエットに。上下とも涼やかな素材にすることで、見た目にも涼しいホワイトコーデになります。

【ホワイトコーデ9】白Tシャツに白いサロペットズボン

大きめの白いTシャツに白いサロペットのズボン。ボーイッシュな組み合わせなのに、帽子などの小物使いでとても可愛い雰囲気のホワイトコーデに大変身!

【ホワイトコーデ10】女の子らしいノースリーブに七分丈ズボン

真っ白なノースリーブは、どれでも一緒と思いがちですが形や使ってある素材の違いでも女の子らしさが強いものがあります。可愛い女の子らしさいっぱいのノースリーブにカジュアルな短め丈のパンツにすると、元気いっぱいの可愛いホワイトコーデに。

【ホワイトコーデ11】カジュアルなTシャツにプリーツスカート

スカートは上品なプリーツスカートで、トップスはカジュアルなプリントTシャツという組み合わせもカジュアルな可愛さになりますよね。ちょっと幼い雰囲気が気になってしまう人は、羽織るものや小物使いを大人なアイテムにすると大人な可愛いコーデになりますよ。

【ホワイトコーデ12】レース使いが可愛い上下の組み合わせ

上下ともレース地のセットもののホワイトコーデ。他のアイテムを入れるのが難しいセットものの時は、バッグや履き物などの小物に違う色や違う雰囲気のものを持ってくるとおしゃれで可愛い感じがアップしますよ。

【ホワイトコーデ13】女の子らしいインナーにカジュアルなオールインワン

オールインワンの中でも、ボーイッシュな感じの強いものを使う時には他のアイテムにすごく女の子らしい甘いものを入れても甘くなりすぎずに逆にいい感じになりますよ。

【ホワイトコーデ14】涼しげなトップスにプリーツのズボン

トップスに透けた素材のものを持ってくると、涼しい感じも抜群です。インナーに濃いめのいろのものを着てそれを透けさせると、とてもおしゃれです。ズボンも涼しげな丈のものにすると、とても夏らしいホワイトコーデになります。

【ホワイトコーデ15】リネンのワンピースに落ち着いた色のズボン

一つ布で作られているようなシンプルなワンピースに暗めのズボンを合わせることで、ワンピースが可愛いカジュアルコーデの一部になってくれます。女の子らしさもたっぷりなのにかっこいいコーデに。

季節別の可愛いホワイトコーデ30選【秋】

【ホワイトコーデ16】変わった形のトップスにゆったり白のズボン

トップスのニットもボトムスの白いズボンもパット見た感じはカジュアルな感じなのにワンポイントだけとても可愛くしたりセクシーにしたりして、レディース感を取り入れるのもとてもおしゃれですよね。

【ホワイトコーデ17】白いスキニーにきちっとめのシャツ

白いスキニージーンズにかっこいい形のブラウスを合わせるとかっこいいコーデの出来上がり。それにワンポイント、違う色のアウターを肩掛けすることで可愛さもあるホワイトコーデになります。

【ホワイトコーデ18】女の子らしいシルエットのニットとプリーツスカート

長めの丈のプリーツスカートに女性らしいシルエットのニットを組み合わせて、露出が少なくても上品にセクシーなホワイトコーデに。

【ホワイトコーデ19】オフショルダーのニットとフレアスカートで可愛く

ロング丈のフレアスカートでとても清楚な感じに、トップスは露出度が高めに。上下の程よいバランスでおしゃれな肌の見せ方のホワイトコーデになります。

【ホワイトコーデ20】下に向かって変わるワンピースで

変わったデザインの白のワンピースでも、可愛すぎるワンピースでも落ち着いた靴や帽子と組み合わせると可愛すぎる感じを程よく抑えてくれます。可愛さを抑えめにして、大人可愛いホワイトコーデに。

【ホワイトコーデ21】白いニットに短めズボンでカジュアルに

カジュアルな感じの強めな白いニットズボンを組み合わせた時には、パンプスなどの服以外の部分を女性らしくしてみたり華やかにしてみたりすることでちょっと可愛い大人なホワイトコーデになります。

【ホワイトコーデ22】シンプルなトップスとゆったりワイドパンツ

白いトレーナーにゆったりしたワイドパンツの組み合わせ。同じ色合いなのに、トップスはカジュアルな感じでボトムスは綺麗めな感じで。靴や帽子も両方のアイテムをバランスよく取り入れるのも面白くておしゃれですよね。

季節別の可愛いホワイトコーデ30選【冬】

【ホワイトコーデ23】綺麗めな白いアイテムに形が可愛い帽子をプラス

履き物以外は全て白で統一されたコーデですが、それぞれが同じ色でも違う雰囲気なのでおしゃれな感じになります。全身白なので、淡い色の普段は目立ちにくいアイテムもアクセントにすることができます。

【ホワイトコーデ24】白いジーンズにモコモコ生地のトップスで柔らかく

カジュアルな白いズボンに可愛くてカジュアルなトップスを合わせることで大人な落ち着きのあるカジュアルコーデに。小物の使い方でさらにおしゃれに。

【ホワイトコーデ25】トップスは可愛くボトムスはかっこよく

トップスはとても可愛く女の子らしい雰囲気に、ズボンはメンズの雰囲気たっぷりのかっこいいもので。可愛いものとかっこいいものの組み合わせで、レディース感のあるかっこいいホワイトコーデになります。

【ホワイトコーデ26】サロペットとカーディガンで可愛く

幼い可愛さたっぷりのサロペットに落ち着いた雰囲気のカーディガンなど大人なアイテムと合わせることで、可愛い大人なホワイトコーデに。

【ホワイトコーデ27】短め丈のワンピースでも大人可愛く

短い丈のワンピースでもボトムスにズボンやタイツを合わせることで、大人のコーデに取り入れることができます。タイツで脚のラインが出るのが抵抗ある場合は、少し細めのジーンズなどと合わせても良さそうですよね。

【ホワイトコーデ28】白いダウンに黒いベレー帽でアクセント

モコモコのダウンはシルエットを幼く見せるので、ボトムスにボリュームが控えめなものを合わせると膨張して見えるのを抑えてくれます。

【ホワイトコーデ29】大人なコーデにカジュアルなスニーカーをプラス

全体的に大人なアイテムの組み合わせでホワイトコーデをした時は、ちょっとカジュアルなアイテムやちょっと可愛さのあるアイテムを合わせることで、落ち着いてるだけじゃないおしゃれなホワイトコーデにすることができます。

【ホワイトコーデ30】落ち着いたコーデにファーベストでちょっと可愛く

トップスもズボンもかっこいい雰囲気で統一したときには、ちょっと硬くなりすぎないように、アウターに可愛いアイテムを取り入れるのがおすすめです。かっこよさの中にも可愛さがある素敵なホワイトコーデになりますよ!

白だけでも可愛く、ワンポイントに白でも可愛く

みんながやっているホワイトコーデを、季節別に30選して見ていってみましたが他にもたくさんの可愛いコーデがありました!全部のアイテムを白にしても可愛いし、ワンアイテムだけ白にしても可愛いなんて素敵なアイテムですよね!

白いトップスやボトムスを持ってたら、ぜひ押し入れから出して活用していろんなホワイトコーデを楽しんでくださいね!いろんな着こなしができるので楽しいですよ!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。